空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ご応募の確認お願いしまぁ~す♪」 :: 2013/10/15(Tue)

IMG_1187.jpg


今日のお弁当。
昨日、ちょっと買い物行った時にお肉屋さんでメンチを売っていて、
それをお夕飯にした残りを甘しょっぱく煮こんでみました。
卵は茹で卵を昨夜のうちに麺つゆに漬けておいた味卵。
ご飯が進むぅ~っ


IMG_1191_2013101514071968e.jpg


プレゼント企画の抽選方法をいろいろ考えたんだけど、
なんかいいものが思い浮かばないんだよねぇ~っ
でもね、とりあえず、明後日に抽選することに決めたよ。


IMG_1192_20131015140720b68.jpg


それがね、シンプルに行こうかと。
紙に皆さんのお名前を書いて、
それを抽選で引こうかなって。
ああ、まじシンプルすぎ・・・汗


IMG_1193_201310151407225c6.jpg


だって、結局思い浮かばなくてさぁ~
ダイゴロウが、
「きっとママちゃんだから面白いこと考えてくれるよ、
サイコロふるとか・・・」
って言ってたけど。
あのさ、ダイゴロウ。
サイコロ振るってどうやるん?
それだけの多面体なサイコロ、どうやって作るんじゃいっ

IMG_1190_20131015140713a40.jpg


呆れるって言うけど、なかなか難しいだって。
公平で楽しくて速攻ってなると、なかなかないんだよぉ~
ペットボトルは空が破壊しちゃうし。


IMG_1188_20131015140712aae.jpg


うるさい。
もうシンプルにやることにしたんだからいいの。
ほっとけ。


IMG_1194_201310151408002c6.jpg


寝てないで参加しろや。


と言う事で、明後日10/17に抽選を行いたいと思います。
ご応募状況を下記に記載しますので、
お間違いがないか、ご確認お願いいたしまぁ~すっ
「あれ?ままちゃん、これ、ちがくね?」
って言うのとか、
「やっだぁ~、ままちゃんたら、あたちぃを忘れてるじゃんっ」
なんてのがありましたら、コメ欄よりご連絡お願いいたしますね。
只今風邪っぴきキャンペーン実地中なため、
お返事できないかもしれませんが、確実に修正させていただきますのでご安心くださいね。

地酒セット  モモユニしゃん きりさん リヨンママさん とぉちゃん
       まる921さん  ぽりるさん chocomomoさん 武龍母さん Fueltyちゃん
       とみぃちゃん  nanaちゃん juncinさん たか子さん のり子さん
       クーたんママさん Lucuママちゃん ことりママさん ココナッツコナママさん
       ぶーやんさん ことりパパさん

ワンコうまうまセット  ゆみさん ぷうぴい母さん 魁華禀ちゃん くぅママさん dollさん
            アリンママさん ヒナママちゃん asukasu2002さん さくら子さん

小引き出し  トト母さん まりちちゃん あるみさん さぶ姐さん 
       clarayさん メルシーママさん

カーディガン りえちゃん そらはなさん まあとアンの母さん マモ母さん トラちゃんママ
       そらうみかーたん Mel&Ziziさん ぴょんさん ナナミ姐さん 梅姉様
       姫のおかんさん ダイゴロウ maririnhahaさん ティナ母さん tokoさん
       リアンママさん はるぴちゃん 

袴セット レンさん 浜中様

上記の通りとなっております。
記載ミスなどございましたら、鍵コメよりご連絡お願いいたします。


コメ欄オープンいたしますが、
只今大風邪っぴきキャンペーン実地中な訳でして・・・。
お返事、できないかもですが、ごめんなさいです・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:55
<<もうちょっと強くなろうよ・・・汗 | top | びび散歩♪で感じたこと。>>


comment

こんちー

風邪仲間じゃ。
午前中は死んでたけど、お昼食べたらちょっと生き返ったじょ~。
気持ち悪かったおなかが、ぐるぐる動き出した。
そばで温まったからかも。

カーデ、なかなかの競争率だわっ。
オータムジャンボも当てたいけど、カーデも当てたいのよねえ。
地酒セットに名前を連ねてる人たちって、あーやっぱりねって人が多いわぁ(^ω^)

私も一回だけ抽選した事あるけど、悩んだよ。
で、紙に名前を書いて寝ているふうちゃんの上に落とした。
で、ふうちゃんの上に乗ったのを「アタリ」にしたよ。
その頃のふうちゃん、ふさふさのゴージャス尻尾でさー。
ギリ尻尾に乗ったのもアタリにしたんだよねー。
あー、懐かしい。
  1. 2013/10/15(Tue) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ままちゃんまだ風邪治ってなかったのね。
大丈夫?
それなのに頼んだお洋服早く仕上げて
もらって・・ホントにありがとうね^^

エントリーOkで~す^^
ままちゃん台風上陸する前に病院に
行って風邪直してね^^
  1. 2013/10/15(Tue) 14:47:47 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~。
ママちゃん、お風邪は大丈夫~。
長びいちゃってるよねぇ。
無理しちゃったのかなぁ??

そんでもって台風だよぉ。
くれぐれも、雨の中お外に出ちゃだめよぉ。

あったかくしてゆっくり休んでね。
ママちゃんのお風邪早く良くなりますように~。
  1. 2013/10/15(Tue) 14:50:17 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫、間違いないよ!…ワタシはv-8
かなり高倍率だわね
ま、ワタクシ昔から
くじ運はまったくないので
過大な期待はいたしません
シンプルでも懲りまくっていても
結果は一つなんだよ~、空天君v-290

お返事なんていいから、休んでいてね
  1. 2013/10/15(Tue) 15:01:34 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
ああ、もう喉が痛いのと咳がすごいので、
なんかじっとできない。
とにかく喉とこの咳が何とかなればいいんだけど。
参ったわぁ~

あははっ
そうそう、何に応募したかでなんかわかったりするよね。
でも、みんな面白くてこっちもたのしいじょっ

  1. 2013/10/15(Tue) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
いえいえ、とんでもないですっ
なんか今回の風は性質が悪いわっ
治ったかと思うとぶり返して、
今日は咳が止まらないっすっ
病院・・・・
行きたくても車がないのよぉ~v-406
  1. 2013/10/15(Tue) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
はるちゃん、風邪は治ったきゃ?
ワタクシ、治ったと思ったら週末に又風邪復活して、
今度は咳と喉の痛いのが・・・涙
でも食欲はあるのよぉ~
これ、一番いらないんだけど・・・汗
  1. 2013/10/15(Tue) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんちぃ~
全く咳が止まらないのよ。
喘息かって位の勢いです。
だからオケ休もうかと思っていたんだけど、
召集命令が・・・涙
鬼楽団・・・v-406
あははっ
クジはその時の運もあるからねぇ~
楽しみにしていてねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大勢の人が参加してくれて嬉しい悲鳴ですね。
シンプルに名前書いた紙を箱にいれて
手をいれて引くっていうのはどう?
あ、むすめさんに引いてもらって、
動画せ撮っておく。
動画見る時ドキドキだよ!
どっちにしても明後日楽しみに待ってます。
仕事の帰り道に判明かな。
  1. 2013/10/15(Tue) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

寝てなくちゃダメだよ~


ままちゃん風邪ぶり返したのか~い?
大丈夫きゃ?

ぐふふ 地酒セット真っ先に目が入ったのさぁ
でも競争率高そうだねv-405

またまた台風関東接近するみたいだね~
ミモザ大丈夫きゃ? 今のうちに外見とくんだよ(あっダメじゃ風邪だった)
  1. 2013/10/15(Tue) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

実は我が家も私と息子二人が風邪っぴきなのよぉ~(^^;)
なーんかこの風邪ズルズルダラダラ長引くよね( ̄ω ̄;) ブヒ~


応募に間違いはごじゃいましぇ~ん
OK牧場よっ!!(古っ)

レスなんて気にせずにしっかり寝なさーいっ!!
  1. 2013/10/15(Tue) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?

凄い参加人数ですね^^v
くじ運 金運は 無いけど
参加するだけで ドキドキするわ~

男運? これは 運でなく 見る目だからね~
風邪引いて大変なのに
もしかして クジの仕方で 悩んで
風邪引いたのでは?

お大事にね~
  1. 2013/10/15(Tue) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
風邪まだ治らないの?
辛いね。
リアンパパも喉が痛くてしんどそうなの。
風邪流行ってるね。
気をつけてね。

抽選楽しみに~♪
カーディガン当たるといいなっ。
お返事いらないからゆっくりしてね~
  1. 2013/10/15(Tue) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

空天ままさんっおかげんいかがですか?
お返事はいらないのでその分寝てくださいっ(>_<)
風邪はもう寝るに限るですよっ
お大事に~♪

エントリー間違いないです(^^)v
抽選、楽しみに待ってま~す♪

↓ びびちゃんとのお散歩、楽しそうです(^^)
わかります~(^^ゞ
黒ラブくんも雑種くんも、最初は元気に引っ張り気味で
次第に横に並び、最後は私が引っ張って歩きましたよ(笑)
変化はさみしく思いながらもでも、そんなことも楽しかったです(^^)
そこにいてくれるだけで嬉しいですもん♪

お洋服届いてます♪
ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2013/10/15(Tue) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫なんか?

ままちゃん
去年も10月に大風邪ひいてたで。
浜松にど根性で行く!って言って
気合で治したよね~
あれから1年も経ったんか。。
なつかしいのぉ。
次回は、どこの駅の正面玄関で抱き合う?
やはり・・・
広島か名古屋辺りかi-178
  1. 2013/10/15(Tue) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
本当にこんなにたくさんの皆さんに参加して頂けて、
嬉しい限りです。
抽選、それが一番いいよね。
ホントはオケの皆にクジ引いてもらおうかと思ったんだけど、
荷物が多くなりそうなのでやめました・・・汗
抽選、楽しみにしていて下さいねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
そうそう、そうなのぉ~っ
地酒セット、
こんなに人気になると思わなかったからさ。
又たのしいイベントの時には商品に使用と思うよっ
ミモザ、心配なんだけど、
もう今ではどうしようもないかも・・・汗
  1. 2013/10/15(Tue) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちぃ~
あららら・・・・
そうなん?
なんか長引くって言うか、
治りかけに又ぶり返すんだよね。
お大事にねっ
今日は早く寝たいんだけど、
オケなのよぉ~
休もうと思ったら召集命令メールが流れてくるし・・・泣
鬼楽団じゃぁ~っ
  1. 2013/10/15(Tue) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
この風邪は、
おそらくこの寒暖の差のせいではないかと・・・。
暑かったりめっさ寒かったり。
今日なんてまじでストーブ出そうかと思ったよ。
まる921さんも気をつけてね。
抽選って参加すりだけでもわくわくしちゃうよねっ
楽しみに待っててねぇ~っ
  1. 2013/10/15(Tue) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
まだ治らないのよぉ~っ
って言うか、
治りかけるとしゅうまつになって又ぶり返すの繰り返し。
リアンママさんも気をつけてね。
うふふ・・・
抽選、当選するといいねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

そうそう、そうだったよね。
イヴままさんに金木犀を送るねって言っていたのに、
具合悪なって取りに行けなかったのよ。
又同じことを・・・・v-406
何故?
そうね、広島、行きたいなぁ~っ
名古屋方面も関西方面も行きたいっ
  1. 2013/10/15(Tue) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは。
心配してくださってありがとうっ
なんか今度は咳が止まらなくて・・・っ
一昨日までは咳なんか全く出なかったのに、
昨日からなんだよね。
今年の風邪って一体・・・涙
お洋服、無事にお手元にとどいてよかったです。
何かありましたらご連絡下さいね・・・v-290
  1. 2013/10/15(Tue) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あちゃー
まだ風邪治ってなかったんですね
抽選ね
いろいろ考えちゃいますよね
でも、そのいろいろ考える時間が
楽しいのよね

エントリーOKです

  1. 2013/10/15(Tue) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ままさん 大丈夫?
大人の風邪は辛いわね。
あまり無理しないでしっかり休んでね。
ポジティ部ポジ子のパワー送りますー
えいっ!
これね、けっこう効くのよ。多分ねー
  1. 2013/10/15(Tue) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
ままちゃん、風邪大丈夫ですかー??
今日はこちらもメッチャ寒くて。。
ままちゃんの方も寒い??
無理しないで、暖かくして寝てね!!
  1. 2013/10/15(Tue) 18:35:04 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんは
大人の風邪って長引くのかな?
ああ、もうこの咳がぁ~っ
参ったです。
でもね、さすがに気力だけはポジ子ですよぉ~っ
  1. 2013/10/15(Tue) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは
いやぁ~
なんかね、咳が止まらなくて参っています。
でも、痩せるかしら?←んな訳あるかいっ
こっちも今日は寒いよぉ~
ストーブ、本気で出そうかと思ったもん。
clarayさんも温かくして休んでねっ
私は湯たんぽよぉ~っ
  1. 2013/10/15(Tue) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ままちゃん風邪大丈夫?
体調悪いのにお洋服早速届いたよ♪
ありがとう♪とってもかわいくて、早くお出掛けに着せて行きたいよ♪
抽選楽しみに待ってるね♪くじ運はないから期待薄なんだけど(笑)
風邪早く良くなるといいね♪
無理せずお大事にね♪
  1. 2013/10/15(Tue) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
そうなんですよぉ~
治る所か今度は咳が止まらなくなっちゃって・・・涙
もう嫌・・・涙
抽選方法って毎回悩むんだけど、
今回はどうしましょう?←まだ言ってるし。
  1. 2013/10/15(Tue) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんは。
今、オケの練習に行ったら誰もいない・・・。
あれ?と思ってスマホ見たら、
「台風で休み」
ってメールが・・・涙
自分、知らない間にマナーモードにしていたらしいです・・・v-406
風邪、今回はそうとうしぶといです。
くぅママさんも気をつけてね。
お洋服、サイズなど何かありましたらご連絡お願いいたしまぁ~すっ
  1. 2013/10/15(Tue) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃんしっかり風邪治してねぇ
抽選当たりますように♪
・・・おちゃけの人多いわぁ(汗)
  1. 2013/10/15(Tue) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ダイゴロウです。
ままさん、そういう時は電話してください(笑)
サイコロは普通の6面でいいんですよ〜。
サイコロなかったら、六角鉛筆でもv-398

確認しました。奥さんと共に大丈夫です!
ままさん、台風が近づいてきて、しかも今は冷たい雨が降って冷え込んでいるので、体を冷やさないようにしてくださいね。
  1. 2013/10/15(Tue) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、風邪大丈夫ですか?

風邪で大変な時にお洋服早々に仕上げてくれてありがとうございます!
楽しみに待ってます♪

応募「地酒セット」で合ってま~す♪
酒飲み多いみたいですね(笑)

台風関東に接近するみたいなので気を付けてくださいね!
風邪早く治りますように!
  1. 2013/10/15(Tue) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

ままさんこんばんは~
はい、私の名前ちゃんとありました♪
体調が良くないのにあまり無理しないでくださいね(*^。^*)
  1. 2013/10/15(Tue) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. ぴょん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
具合いかがですか?
無理しないでくださいね!!
ラムちゃんに優しいお言葉ありがとうございました!
とっても幸せ者だと思います。
連絡もありがとうございました!!
自分までエントリーしてもらっちゃって♪
抽選楽しみにしていますね!!
  1. 2013/10/15(Tue) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
そうなの、
お酒が一番倍率高いかな?
お洋服は2枚だから、
倍率は半分だもんね。
うふふ・・・
当たるといいねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

ばんみぃ~
そうなん?
サイコロ6面でいいん?
って、なんか重いついちゃったかも・・・・っ
勝ち抜き戦って楽しいかもしれないよね。
それで行こうかな?
  1. 2013/10/15(Tue) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんばんわんっ
いえいえ、大丈夫ですよぉ~
明日には到着すると思います。
何かあったら連絡いただければと思います。

この風邪、一体どうなってるのかしら?
治りかけにぶり返すの繰り返し。
今は咳が・・・涙
気合で治してやりますよっ

うん。そうなの。
地酒セットが一番確率が高いのよね。
誰が当たるかな?
楽しみにしていてくださいねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんわんっ
心配して下さってありがとうございます。
なんか治りかけになると又風邪が酷くなるんだよね・・・
なぜ?
悪いことでもしたんか、ワタクシ?

抽選、あさって発表しますからねぇ~っ
楽しみにしていてくださいねっ
  1. 2013/10/15(Tue) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
ラムちゃん、今頃みんなで一緒にスヤスヤ寝てるかな?
うちのでんちゃんやちゅんもラムちゃんと仲良くして頂けたら嬉しいなっ
風邪、なかなか治らなくて・・・涙
何かワタクシ、罰が当たる様な事したかしら←ありすぎてどれだかわからない・・・。
抽選発表は明後日しますからねぇ~
お楽しみにっ
  1. 2013/10/15(Tue) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

遅くにこんばんわ(^^)

空ママちゃん風邪大丈夫ですかぁ~。
無理せずに、美味しいものたべてゆっくり
休んでくださいね。
台風は明日の朝に上陸といっていたけれど…今から雨がすごいですね(^^;
応募の確認まちがえないです(^^;
  1. 2013/10/16(Wed) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

おこんきつね~

地酒セットは競争率が高かったな~

台風は大丈夫かな?気を付けてね
  1. 2013/10/16(Wed) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

毎日、応援ありがとうね
シンプル イズ ベスト!!ですから
うん?私が居ないと思ったら居たーーー
トラちゃんママ  なんか照れちゃうわ
  1. 2013/10/16(Wed) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
風邪気味!
大丈夫ですか?
エントリー間違いありません。
倍率高そう~””
参加に意味があるので運任せ(^0^)
当たりますように~♪
  1. 2013/10/16(Wed) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

おはようっ
夜中に凄かったのかな?
裏の川が凄いことになってるよぉ~っ
今は風が凄いです。
風邪、咳と鼻と喉が・・・・涙
でも、いたって元気ですよぉ~っ
  1. 2013/10/16(Wed) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
そちらは大丈夫ですか?
こちらは今、風が凄いです。
ミモザは大丈夫そうだけど、
電車は止まってるし、
ねーたんは学校が臨時休校です。
私も今日は風邪がちょっとよくなってきたので、
この歳一日休んで治そうかなと。
あるみさんも気をつけてねっ
  1. 2013/10/16(Wed) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちっ
そちらは大丈夫だったかな?
こちらは今、風がメチャンコ凄いですっ
でも、太陽は出てるよぉ~
うふふ・・・・
お薬、当たるといいねっ
  1. 2013/10/16(Wed) 10:52:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちはっ
影武者、今も頑張ってるのかな?
風が強いでしょう?
お外に行く時は気をつけてねっ
うふふ・・・・
そうなの、トラちゃんママなんですよぉ~っ
  1. 2013/10/16(Wed) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんちぃ~
風邪、今は鼻水と森進一状態です。
でも、いたって元気よぉ~っ
こちらは台風の影響で風が強いんだけど、
そっちはどうかな?
お出掛けの時は気をつけてねっ
地酒セットは人気だよねっ
抽選、当たるといいねっ
  1. 2013/10/16(Wed) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、風邪ひきキャンペーン中なんですね。早く治りますように。急に寒くなったものね。また、縫い物から、オケの練習から家事からと忙しすぐるんじゃないですか、くれぐれもお体大切にしてくださいね。

凄い人気ですね、くれぐれも無理をしないでくださいね。
  1. 2013/10/16(Wed) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
今、電話を切ったところですよぉ~
お電話、ありがとうございました。
森進一が出たでしょう・・・笑
なんか、毎日風邪の症状が違ってるからねぇ~
なんなのかしら、本当にっ

そうなの、たくさんご応募頂けてありがたいです。
一番人気は地酒セットだよぉ~
抽選、楽しみにしててねっ
  1. 2013/10/16(Wed) 12:12:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

風邪なかなかなおらないよね~
家の会社の営業さん、もう10日間だって。
ゆっくり休んで早くなおしてねっ♪

エントリーOKです♪
地酒・・・・倍率高し!
うらみっこなしでっす。

レスいりましぇ~ん。
お大事にねっ!
  1. 2013/10/16(Wed) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
ワタクシ、多分3週間は経ってるよ。
もう3回、週末をダメにしてるもの。
次回の週末はなんとか元気でいたいわっ

地酒セットが一番倍率高いよねっ
でも、当たるかもしれないしねっ
抽選、たのしみにしててねぇ~」
  1. 2013/10/16(Wed) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん風邪大丈夫ですか? 同じような飲兵衛がこんなにもいるなんて!と、既にお仲間意識満載になってます。当たりますように~エントリーした後に、てんたんの洗濯機相談室が出てきて超嬉しかったです。ちなみにあの洗濯機にはてんたんが自らダイブするのですか? ままちゃんがてんたんに命令?されて入れてあげるのですか??

  1. 2013/10/16(Wed) 16:18:11 |
  2. URL |
  3. ぶーやん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーやんさん

こんにちは
前は洗濯機がドラム式だったのね。
んで、中を乾燥させるためにいつも蓋を開けていたんだけど、
そうすると自分で中に飛び込んで入っていたの。
んで、今の洗濯機になってからは、
さすがに自分では中に入れないので、
時間になると洗濯機にいれろと騒ぎだすので、
中に放りこんでおりますよぉ~っ

ぐふふ・・・・
そうそう、お酒好きさん多いよねぇ~
当たるかな?
楽しみにしててねっ
  1. 2013/10/16(Wed) 16:46:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/806-be8d1106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)