fc2ブログ

びび散歩♪で感じたこと。

IMG_1180_20131013225937281.jpg


日曜日。
森進一状態で総合司会をやってからオケの集合時間まで時間があったので、
一度家に帰って休んでからびびとお散歩に。
実はこの時点でちょっと熱があったんだけど、
ぱぱちゃんが珍しくびびのお散歩に行っていなかったのでワタクシが。
ナイスミドルのびびの一番の楽しみがお散歩だし、
それをしてあげないのは可哀そうと言うか、
なんか自分も気持的に辛くなっちゃうんだよね・・・っ


IMG_1174.jpg


びびのこんな顔見たら、
どんなに熱があろうが、お散歩してよかったぁ~って思っちゃうでしょうっ
目がキラキラしちゃってるし・・・笑


IMG_1159_20131013225915328.jpg


途中でお隣のマキダイ君にお会いしましたよっ
マキちゃんは天よりも一か月小さいんだけど、
同じショップから来た子なので兄弟みたいに思えるの。


IMG_1160.jpg


びび、昨日のシャンプーの香りがマキちゃんにわかってもらえたのかな?
女子としては嬉しいよね。


page_20131013225938f39.jpg


道端に咲いている草花や、秋の味覚もこんなに。


IMG_1168.jpg


近くの川では魚のつかみどりのお客さんでにぎわっていましたよぉ~っ


IMG_1177_20131013225935025.jpg


今日はお手紙じゃなくて、
雑誌の占いが気になったらしい・・・。


IMG_1162_201310132259182e2.jpg


いつもは川まで行って、少し遊んでから帰るんだけど、
今日は川にはお客さんがいっぱいいたので、
いつもよりも足を延ばしてお散歩したんです。
でもね、そしたらびびが疲れたみたいで、歩くのがだんだんゆっくりになってしまって。
今までこんな事はなかったのに、正直ちょっとショックでした。
いくら若く、元気に見えてもやはりこういう所で確実にナイスミドルになっているんだなぁ~って。
びびにはいつまでも元気で傍にいて欲しいから、
これからは又、食べるものとか運動やお散歩も考えていかなくちゃだね。


IMG_1165.jpg


おかしな話かもしれないけど、びびは17歳。
いつ、何が起こってもおかしくない年齢です。
だから、悔いのない毎日を、びびにとって心地よい毎日を送ってほしい。
そして出来るものならいつまでもずっとずっとそばにいて欲しい。
そう願わずにはいられない毎日なんです。
生きるって言う事は、そう言う事なんだものね。


IMG_1176_201310132259347de.jpg


来年も再来年も、
同じ風景をこの場所で一緒に見て、感じようね。
びび、約束だよっ


そしてこの後。
オケの集合時間になったので行ったのはいいけれど、
すでにお熱が38度になっておりまして・・・汗
それでもなんとか本番やってきましたよぉ~っ
こんな状態でも、やっぱり音楽って楽しいわぁ~と思ってしまう、
根っからの吹奏楽バカなのでした。
帰宅してからはしばらくダウンしていたことは言うまでも無く・・・涙

本日コメ欄お休みでぇ~すっ
お休み最終日です。
思いきり楽しんじゃいましょうねぇ~っ←お前が言うな。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR