空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのどうでもいい悩み相談室。 :: 2013/10/13(Sun)

IMG_1140_2013101219512832f.jpg


お久しぶりです、天たん相談員。
今夜もままちゃんのお悩みにお付き合いくださいな。


IMG_1142.jpg


まぁ、ため息なんかついちゃって。
あのですね、先日、「ブログ開設2周年プレゼント企画」を開催したんですけど、
嬉しいことに、たくさんの方からご応募をいただたんですよ。
そこで、抽選をどうしようかと悩んでるんですけど。


IMG_1154_20131012195155c38.jpg


そうなのよ。
ままちゃんもそれ、考えたんだけどね、
それやると、あみだくじの場所を決めるだけで一年くらいかかりそうじゃない?

「あ、ここ被っちゃったからこの人とこの人に連絡して移動してもらわなくちゃっ」
ってして移動してもらうとさ、
「あら、今度はここが被っちゃったわぁ~」
なんてことになって、いつまでも先に進まない様な気がするの。
だから却下。


IMG_1144_201310121951343ee.jpg


かぐや姫か。
それだと確実にお家がままちゃんのお家に近い人が有利じゃん。
オカピちゃん、まちがいなく当選ってなっちゃうから。


IMG_1143_201310121951339ee.jpg


う~ん。
やっぱそれしかないかな?
でもさ、出来れば皆も楽しめるような抽選したいんだよねぇ~
でも、無理かな?
悩むねぇ~っ


IMG_0001_201310122002098d4.jpg


天たん相談員、大丈夫ですかっ
何かお飲み物でも持って来ましょうか?


IMG_1153.jpg


最終的にはねーたんのおぱんつかい。
本当にまじめに考えていたんかい。
おぱんつおぱんつって、この、変態がっ


IMG_1146_20131012195136d57.jpg


ぷぷぷっ
びびのおぱんつって見たことないんですけどぉ~っ
って、もしかして熟女パブとかで夜な夜な働いているのかしら?
たまに夜、お外に行くけど、通勤かしら?
だったらそれ、ままちゃんにも紹介してくれないかしら?
まだまだままちゃん、イケるわよぉ~っ


本日コメ欄クローズです。
相変わらず森進一なワタクシ。
いつになったら治るのかしら?

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お悩み相談
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/804-b3102418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)