空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵な贈り物をありがとう・・・♪ :: 2013/10/10(Thu)

ブログ開設2周年プレゼント企画の応募受け付け、終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございましたっ
近日中に抽選させていただきますね。
しばらくお待ちくださいませぇ~っ




IMG_1099.jpg


今日のお弁当。
里芋のコロッケとかぼちゃの煮物。
海苔巻き卵焼きじゃないよ、焦げただけだよ。


IMG_1101.jpg


本日の集荷の時に、ヤマトさんが大きなお荷物を届けて下さいました。
箱の大きさにびっくりしちゃったよぉ~っ


IMG_1102.jpg


ぷぷぷ・・・っ
送り状のお荷物のところに「愛」って書いてある・・・っ
嬉しいなっ


IMG_1107_201310101404103c6.jpg


箱を開けた途端、待ちきれない空が箱の中に入り込む勢いで中身を散策。
自分の物ってわかるんだよねぇ~
図々しいたらありゃしない。


IMG_1109.jpg


こちらの素敵な贈り物はさくら便りのさくら子さんからのプレゼント。
ちょっと前にツナちゃんが具合が悪くて、
その時にお守りを送らせていただいたのだけど、そのお礼にと・・・。
そしてびびのお誕生日のプレゼントを送ってくださいました。


page_201310101404307b4.jpg


びび、空、天へと、一つづつ、それぞれの個性を考えて下さっての贈り物です。
本当にそのお気持ちが嬉しいです。

そして。


IMG_1113_201310101414486fa.jpg


さくら子さん、手作りの「空天日和カレンダー」。
なんかこれを見た途端に胸がキュッとなって、うるっときちゃったよ。


page1_2013101014042973f.jpg


過去ログからいろんな懐かしい写真をえらんでくださったんだよね。
そして季節に、お誕生日に合わせてセレクトして下さった写真の数々・・・。
涙で見れなくなっちゃったよ・・・。
でん、見てるかな?
ほら、でんも一緒にカレンダーに載ってるよ。
よかったね、でんちゃん・・・。

こんなに温かい贈り物の数々、本当にありがとうございました。
カレンダー、来年はずっと一緒に過ごせると思うと本当に嬉しいです。
びびも元気に18歳をカレンダーと一緒に迎えようねっ


IMG_1119_20131010140413153.jpg


そして玩具好きな空は早速。
これね、中にペットボトルをを入れて遊ぶんだけど、
空、すでにペットボトルはぺちゃんこにして、
そとのワニさんで遊んでいます。
が、しかし、遊び方、大まちがいですから・・・泣


IMG_1120.jpg


びびはマットが気に入ったらしく、
この後、仕事部屋に敷いていたら嬉しそうにそのうえでお昼寝していましたよぉ~
さくら子さん、びび、気持よさそうにしていますよ。
本当にありがとうっ


本日もコメ欄クローズです。
明日はオープンできるように頑張りますっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/801-e246125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)