空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




外では誰だかわかりません。 :: 2011/11/30(Wed)

昨日の記事ですが、じつは裏話がございまして・・・。
以前、空のお洋服を作ろうとして意気込んで本を買ったんです。
生地も買い準備は万端、が、しかし細かい作業が大嫌い、取り説読むのも大嫌いなワタクシ。
早急に挫折をしてしまい、その本も家にあるより誰かに使ってもらった方がと思いブックオフへ。
で数日前、やる気になってきたので本が欲しくなったワタクシ。
本屋さんに行ってもこれと言った本がなくてですね、もう皆さんおわかりですね?
そうです、ブックオフに行って自分で売った本を自分でお買い上げしてきたのですよ・・・
こんなことなら売らなきゃよかった・・・滝汗

本日、午前のお仕事が予定よりも早くに終わったので久しぶりにお昼の時間帯にお散歩へ。
が、しかし、やっぱり3ワン一緒は大変です。


IMG_3098.jpg

いきなりこんなになっちゃうし・・・。
皆さん自由すぎじゃありませんか?

IMG_3100.jpg

風が吹くと枯れ葉が一斉にダンスを踊り出しました。
光の加減といい、なんとも綺麗な光景。
ああ、この時間に珍道中お散歩してよかった

IMG_3101.jpg

ん?何をよ。

IMG_3102.jpg

あっ、ヤマトさんですね。
今日は荷物なかったから我が家には来なかったのよね。


IMG_3103.jpg

ええっ?
誰って天たんがいつも大騒ぎするヤマトさんじゃない。
わかんないの?まじですか?

IMG_3104.jpg

うっ、空君、固まってますから・・・・
外で見るとわからないのかな?
いつもはもう、大騒ぎして会話が聞こえない位騒いでいるのに。
あなた達、ちょっとおかしいですよ。

IMG_3105.jpg

そうね、やっぱクロネコでないと無理なんじゃない。
一応、そううたってるしね。

IMG_3108.jpg

仕事をさぼってヤマトさんに遊んでもらい、
即座にいつもの川原へ。
ただね、この間の事が頭から離れなくて、
本当はここにはきたくなかったんです。
でも、国道を通らないで行けるルートはここしかなくて・・・。
お散歩コースも悩んじゃいます。
ただ、ラッキーな事に、本日は入り口がしまっておりまして・・・。
なので車は絶対に入れないし、ワンコも外には簡単に出られない。
なんてラッキー

IMG_3109.jpg

空天ままの甘い考えがとんでもないことになっちゃったもんね。
あれ以来、空天ままもずっと頭からあの事は離れないよ。

IMG_3111.jpg

あのさ、さっきからずっと空天ままのとこから離れないよね?
せっかく来たんだから、遊んできたら?

IMG_3119.jpg

帰りがけに見かけた立枯れの紫陽花。
旬の時期の紫陽花もいいけど、こんな時間を重ねた色合いも素敵・・・。

IMG_3120.jpg

本日も地道に世界征服を企てる天たん。
いつになったら世界征服できるかな?
って、君「世界の平和はぼくたちあたちたちが守りたい」のトラシュシュ隊員だよね。
どうするのよ?

IMG_3074.jpg

帰宅してから一緒にお昼寝する空天。
楽しかったお散歩の夢でも見てるのかな?
天たん、お尻が空君に・・・


IMG_3122.jpg

無花果(イチジク)大好きなんですよねぇ~。
そのまま食べてもいいし、赤ワインを使ってコンポートにしたり・・・。
お酒飲めないけど、お料理に使うのは大好きです。
無花果は花をつけないで実をつけるから「花の無い果実」と書くと思われていますけど、
実は実の中に花を無数に付けるので外からは見えないんです。
だから本当はお花があるんですよ。
これ、知ってるとちょこっとふふんってなれますよ・・・笑




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・♪







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:35
<<災い転じて福となす・・・なのか? | top | やればできる子なんですの♪>>


comment

こんばんはー

ヤマトお兄さん 優しいですねー
お仕事の手を止めて
空くん・天くんをナデナデ~ってe-446
誰だかわかんなくて
ひきつってるおふたり・・・e-443
でも この写真好きだなe-267

ビビちゃん 色白美人さんねe-272
上から撮ってるとよーくわかるですーe-348
空天ままさんの写真の撮り方は勉強になります。
  1. 2011/11/30(Wed) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミさん

こんばんにゃん・・・e-15
ヤマトさん、実は高校の同級生の御主人なんですの。
家にいるときは空天、大騒ぎでヤマトさんに遊んで~なんだけど、
外だとわからないのかな?
おバカさんだわ。
だめだめっ[絵文字:ev-305-2]
私は本当に何も考えずに写真撮ってるだけざますから・・・・e-263
私、ナナミしゃんのアングル大好きよ・・・e-266
とっても優しい写真だよね。
それこそお勉強になりですよ・・・e-420
今夜もコメントありがとぉ~
  1. 2011/11/30(Wed) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

3わん一緒のお散歩はなかなか体力入りそうですね(^-^)
でもみんな楽しそうで見てて癒されます。

イチジク、私も大好きですv-363
私は、イチジクのパンが好きですね(*^^)v
  1. 2011/11/30(Wed) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

私もイチジク大好き~i-189
しかし・・コンポートなるオサレなものには
変身しませぬ。。。

そちらのヤマトさんってわんこの相手もしてくれるんだ~
あっ!「クロイヌ」じるしに変更させる野望も
もっちゃおうかしらん♪

ヤマトさんに見つめられてる天くんの
まぁるいお目目、なんてかわゆいの~i-233
  1. 2011/11/30(Wed) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

3ワン一緒のお散歩って大変だけど楽しそう♪
うふふ~ ヤマトさんにお外で会っても
空くんも天くんも誰だかわからなかったのね(笑)
ビビちゃんはクロネコヤマトに就職希望?
クロネコじゃなくても働けたらいいのにね。

ぴったりくっ付いてのお昼寝姿かわいいですね~
めちゃめちゃ癒されます♪

わたしも無花果大好き!!
なるほど~ 実の中にお花をつけるんですね~
知らなかったわ。
  1. 2011/11/30(Wed) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

3ワンの散歩は大変よね
私なんて1ワンでも大変だもの・・

ヤマトのお兄さん
そとではちょっとわからなかったのかな
でもワンすきなお兄さんですね

そうか
ここが一番お散歩にはいいルートなのね
今回は車が入ってこれないようになってて
よかったですね

いちじくのことみんなにしったかする予定の
私でーす

いつも仲良し2ワン見るとほんと癒されちゃうわ
  1. 2011/12/01(Thu) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ああ、無花果パンって美味しいよねぇ~。
そのままちぎって食べたいです。
3ワンの散歩はほんと、体力勝負ですe-263
好き勝手にみんな歩こうとするから、
足元がリードでこんがらがっちゃうんですよ。
転びそうになること数回・・・。
たまにはのんびり行きたいです。
コメントありがとぉ~ですe-343
  1. 2011/12/01(Thu) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴく見んさん

無花果のコンポート、
ただお鍋でぐつぐつ煮るだけだから簡単だよぉ~。
りんごも作って冷蔵庫に常備です。
片田舎は暢気なのよ。
ヤマトさんは比較的いつも忙しそうだけど、
それ以外はなんか暇そうに配達してますの。
あのヤマトさんは異常なワン好きでね、
あちらこちらのわんこと遊びまくってるらしいです。
仕事は・・?って思うけど・・・笑
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/01(Thu) 07:28:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようございます。
いつも、っていうかほぼ毎日あってるヤマトさんがわからないみたいで驚きましたv-27
毎日あれだけ大騒ぎしてるのに、
環境が変わるとわからないんですかね?
びびだけはわかっていたみたいで、
あのちょっと前に車に勝手に乗っちゃってたんですよv-237
やっぱり就職させた方がいいかも・・・・笑
空天はいつも一緒なんですよ。
寝るのも一緒、悪いことするのも一緒・・・泣
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/01(Thu) 07:32:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
今朝の空天地方は雨模様ですv-279
この辺は国道が近いんで、
あまりお散歩ルートがないんです。
で、結局川に行くことになっちゃうんですよね。
国道もダンプががんがん走ってるからほんとうに怖いですよ。
ヤマトさんはほぼ毎日やってくるんですよ。
なのに外だとわからないんですね。
ちょっとびっくりしちゃいました。
空天、寝るのもなにするのもいつも一緒です。
そう、悪いことするのも・・・・泣
コメントありがとうございます・・・v-345
  1. 2011/12/01(Thu) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ままさん素敵(^_-)-☆空くん天たん似合ってますよ
ちょびのもお願いしたくらい(笑)へたくそながら
時間が、あれば頑張りたいんだけどね(>_<)

いつも警備をして待ってるヤマトさんですね
びびちゃんは、さすが働く気満タン(*^_^*)
空くん天たんは気持ちよくおやすみですね

3ワンいるといいな楽しくって仲良くって
賑やかで。。今日もびびちゃん♡空くん♡天たん♡に
癒されてがんばります(^_^)/
  1. 2011/12/01(Thu) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
ありがとうございます。
以前は挫折していたので今回は気合を入れて頑張りました。
そしたらまんまとはまりました・・・笑
もう、下着売り場は素材売り場にしか見えないですv-12
そうです、いつも警備をしているヤマトさんです。
あんなに大騒ぎする癖に、
外ではわからないみたいですよ。
ちょびちゃんのハムちゃんを見分ける力を分けて欲しいです。
3ワンにはいつも元気をもらっています。
3ワンがいてくれていつも幸せです。
今朝はびび姉さんの思い切り吠えるので起こされたけど・・・e-330
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/01(Thu) 08:56:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やだ~~!!自分で売った本、自分で買っちゃたんだ・・e-350
空天ままさん、可愛い・・e-446
自分たちのテリトリー内で出会うヤマトさんと、外で会うヤマトさん。
違いってなんだろうね(笑) 天ちゃんの緊張してる感がおもしろいわ~

天ちゃんの体ってほんとに真っ黒だね!!
外でみるとよくわかる。 ヒナは完全にシルバーになっちゃって、最近はそれが茶に変色しつつあるような気がするの・・・。
退色してるのかしら・・e-350

  1. 2011/12/01(Thu) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃん。お久しぶりです♪
元気そうでうれしい!
いつも穏やか~な笑顔だよね。
幸せぶりが伝わってきますよ。
ふふふ。ヤマトさん。外だとわからないって不思議だねー。
匂いが違うのかな…。
いや、もしかしてヤマトさんの皮をかぶった宇宙人で
空くん天くんはそれを見破っていたのかもしれないぞ~。ははは。
逆に、同じ服を着ていると、別の人なのに勘違いして
駆け寄って行ったりすること、ありませんか?
うちの子はあります。犬なんだから鼻を使いなさいって、思いますよ…。
  1. 2011/12/01(Thu) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

空天ママ~
どうかワンコのお洋服も販売してくださいな。
とても素敵!(昨日自分で縫うって言ってなかった?ですよね~)
クロネコさん、前のマンションに来てくれていたお兄さんがすごく優しくてよくうちの子と遊んでくれました♪
だから、今でも宅急便のお兄さんが来ると大喜び!
みんなお外だとわからないのかな?
天くんのびっくり顔がかわいいねv-238
今日は車もこなくて、みんな楽しくお散歩できてよかったね♪
今日も楽しいブログありがとう~v-237
元気もらいましたっ。
  1. 2011/12/01(Thu) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

おはようございます

せっかく私のブログにコメント頂いたのに
お返しのコメントに空天まま様への
宛名を入れ忘れてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

ヤマトの宅急便のお兄さん愛想いいですよね。
うちもいろんな宅急便さんのなかで
レオンにいちばん愛想よくしてくれるのは
ヤマトのお兄さんです。e-343

3ワン達いつものシチュエーションじゃないので
ちよっととまどったんじゃないでしょうか
また、お家にヤマトさんがきたら
大にぎわいなんでしょうね v-290
  1. 2011/12/01(Thu) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

さすがせぴあん師匠っv-237
そうかも、宇宙人だったのかも・・・・。
だから空天はそれに気が付いて警戒していたんだ。
なのにびびさんは・・・・?
やはりボケたかしら・・・笑
多分うちの子たちは気がつかないんじゃないかな?
うちの実家の両親はわかるみたいだけど
それ以外は無理かな?
びび姉さんはとっても元気ですよぉ~v-22
今朝も4時には吠えて起こしてくれました・・・泣
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/01(Thu) 10:35:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

そうだよぉ~。
昨日、自分もやってみようかな?って言ってたじゃん・・・v-411
っていうかさ、昨日、新しいロックミシンが欲しくなっちゃったなんて言ってたら、
今使ってるロック君がすねちゃったみたいで調子悪くて・・・・v-406
昨日は分解して見たんだけど、これと言って原因が見当たらないのよぉ・・・・e-263
使えなくはないんだけど、ちょっと違うんだよねぇ…・。
いやはや、困りました。
って昨日言ってたら家族に、
「困ってるようには見えない」
と突っ込まれてしまいました・・・汗
どうするか今迷い中です。
コメント蟻が十匹・・・e-420
  1. 2011/12/01(Thu) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

おはようございまぁ~っすっv-22
いえいえ、だいじょうぶですよん。
わざわざありがとうございます。
そうそう、今日もヤマトさんやってくるはずだから、
きっと午後は大騒ぎですよ。
昨日はあんなだったのに・・・・e-263
ヤマトさんってワン好きさんが多いんですかね?
ちなみに佐川さんはネコ好き、郵便屋さんはワン好き、西濃さんは興味なしです。
レオン君もヤマトさんがくると騒ぎますか?
うちは騒ぐといいうか大暴れです・・・v-12
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/01(Thu) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

空天ままさんも、お洋服を作られているのですね。
うちの母も仕立屋だったんですよ(今は現役ではないけれど)
里菜の洋服を作ってくれって頼んだら、そんな小さいもの作るの面倒くさい~って却下されましたi-195i-241
空天ままさんがワンコ服のオーダー販売をされたら、素敵だなぁ~と思いましたe-454
  1. 2011/12/01(Thu) 12:16:58 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

里菜ちゃん

v-290お母様の気持ち、すっごくよくわかります。
パーツが小さいといつもとかってが違うから面倒なんですよね。
私も最初はそれで挫折しました。
でも、今回ははまってしまって、
もう、下着売り場は素材売り場にしか見えませぇ~ん・・・e-343
そのうち、ワンコ服もできたらなってちょっと思い始めちゃってたりして・・・・。
暖かいお言葉、ありがとうございます・・・
  1. 2011/12/01(Thu) 12:34:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん(^o^)/

わぁ~イチジク♪
美味しいですよね。大好きです♪

ヤマトのお兄さん優しいのね。
外で会ったから違う人かと思っちゃったのかな(#^.^#)

入り口閉まっていて良かったですね♪
いつも閉まっていてくれると嬉しいね(#^.^#)
毎日、走ったり遊べるよね

一緒にくっ付いて寝てる姿、可愛い~♪
どんな夢見てるんだろう~(^-^)
  1. 2011/12/01(Thu) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ヤマトのお兄さん優しいですね~♪
なんかほのぼのとした光景に癒されちゃいましたよ(^-^)

それにしても、空天ままさんのワンコ服の本の話、笑っちゃいました~( *´艸`)プププ
ワンコ服って、小さいだけあって結構細かいこと多いですよね~(;^_^A
私も前はよく作ってたんですが、できあがりの作品って正直。私の雑な性格がモロにわかるんです( ̄▽ ̄;)
私も来年春からはバリバリやっちゃうぞ~っ!!
空天ままさん、よかったらいろいろと教えてくださいね♪
  1. 2011/12/01(Thu) 13:11:38 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

あのね、物にも心があるみたいよ。
会社のコンピューターも新しいの欲しいね~
なんて言ったら次の日いきなり壊れて・・・・
なにもバックアップしてなかったのもあって・・・
ミシンちゃん、ご機嫌なおるといいね♪
うんと褒めてあげなさいっ!
  1. 2011/12/01(Thu) 13:52:18 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ヤマトのお兄さん、ほんとに優しいですね。
うちの近所のヤマト兄ちゃんは、事務的な感じ。
まぁ、忙しいから仕方ないのかな。

みなさん、いちじく食べられるんだ・・・
いちじくの話題が殺到してる。
「私もいちじく大好きです!」って
みなさん、話題を共有できてるし。

私にとっての、いちじくは・・・
「うん!いちじくね!いちじくってかわいいね~」って感じ。
あくまで、観賞用の植物。
未知の食物は口にしないのです!
  1. 2011/12/01(Thu) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こにゃにゃちわんv-22
今ね、小型犬の警察犬特集テレビでやってるの。
すっごい可愛いですの。
我が家の小型犬は毛布兄弟となっています・・・e-263
無花果って食べだすと止まらなくなりますよね。
なので、家族に内緒で買ってきて一人で全部食べちゃってます・・・e-279
一緒にくっついて寝てるのはいいのだけど、
たまに天が寝ぼけて空にちょっかいを出して喧嘩になることも・・・。
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/01(Thu) 14:40:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

本、本当にあほだよね。
なんか、あれ?この本のこの傷・・・、あっ、あたくしが売ったやつじゃんみたいな・・・・v-12
お店で笑っちゃったもん。
来年からは専業主婦様にご就職予定なのかな?
ちょっともったいない気もするけど、
主婦もなかなか楽しいしね。
ワンコ服作ってあげたらロン君もひなちゃんも喜ぶよぉ~e-420
一緒にたのしくいろんな事やろうね・・・v-290
コメントありがとぉ~v-345
  1. 2011/12/01(Thu) 14:43:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

うげぇ~e-263
結局なんだかんだしてみたんだけどね、
ご機嫌が直らないみたいです・・・。
使えるんだけど、かってが悪くなっちゃったんだよね。
しょうがない(←ほんとか?)から本日新しいのを注文しちゃいました。
昨夜は真夜中までがんばって分解修理したんだけどなぁ・・・。
でも、これはこれで使う予定です。
コメントありがとぉ~e-265
  1. 2011/12/01(Thu) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

家の中ではワンワンと外で会ったら誰ですか?
なんて事あります!
ホントにわからないのかなぁ~?
ワンコさん不思議です。

クロネコさんとの触れ合いなんてコチラじゃ信じられません。
いつも慌てて配達してる感じがするので触れ合いどころじゃないです(・・;

空君、重たそうですね(^-^)
でも、仲良しさん♪~
  1. 2011/12/01(Thu) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

ええ~v-237
いちじく食べられないんですかぁ~v-12
あげな美味しいもんば食べれんなんて・・・・←何処の言葉だ。
美味しいんだよ、本当に寝、美味しいんだから。
ウソだと思って食べてみてちょん。
でも、琵琶の方が好き・・・e-266
ポン王子は果物食べますか?
我が家、なんでも口に入れちゃうの、空はアレルギーなのに・・・泣
コメントありがとぉ~ですv-410
  1. 2011/12/01(Thu) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

そちらの方がやっぱり配達とかも忙しいのかな?
今の時期はお歳暮シーズンで、
そろそろヤマトさんも忙しくなるみたいですよ。
なのにどうよ・・・みたいな・・・e-263
6ワンちゃん達もそうですか。
外だと環境が変わってわからないのかな?
ほんと、ワンコちゃんはよくわからないですね。
今も毛布の中で寝ていますよ。
天は空の上にのっかってます・・・笑
コメントありがとうございます・・・e-265
  1. 2011/12/01(Thu) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たまに犬連れでないとお互い??って時ありますよね。たいてい「○○ちゃんのママ」となるから、名字もわからなかったりして(笑)メアド知っていても「そういえば、あの方何という人だっけ?」となる・・。一緒に出掛けるとそれぞれ何とかママになるので、はたから見たら中年の飲み屋のママさん軍団だと思われてるのかも。ド派手な人も多いし(笑)
  1. 2011/12/01(Thu) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

そんなわけねーだろっv-237と笑って突っ込んでしまいましたわ。
○○ちゃんママっていう飲み屋さんがあったら見てみたいですわ。
確かにHNになれちゃうと本名?ってなったりする米。
所がワタクシ、ブログの方たちの名前とHNだけはピッタンコなんだよね。
だってワタクシ、みなさん大好きなんですもの・・・e-266
ショコママさんの名前も速攻で出てきますですよ。
コメントありがとうです・・・e-343
  1. 2011/12/01(Thu) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、空ちゃん、びびちゃん
そろって行進してって無理ですね。
人の子でも1年生ぐらいだと
あっちいきこっち行きだものね。

この間の散歩事件トラウマにならないといいですね。
まりりんが散歩するシーサイド公園は
車はNGだから助かります。
  1. 2011/12/01(Thu) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
ほんと、3ワンみんな好き勝手に歩こうとするから大変なんですよぉ~。
「それぞれがそれぞれに合わせてぇ~」
なんて言いながら私もいるから、
すれ違った人に笑われています・・・e-330
片田舎は国道に近いのでなかなかいい散歩コースがなくて、
結局ここになっちゃうんですよね。
いいな、マリリンちゃんは素敵なコースが安全で・・・。
それが一番ですよね。
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/01(Thu) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/80-b2b5cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)