空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




地球の元気の為に。 :: 2013/10/08(Tue)

ブログ開設2周年プレゼント企画開催中ですっ
10/10まで受け付けていますよぉ~
詳しくはこちらからどうぞっ





IMG_1033.jpg


ソファの上で一心不乱に集中している空。
ねえ、空、何やってるの?


IMG_1035.jpg


ふぅ~ん、エコ活動ねぇ・・・
まぁ、そうとも言うかもね。
いつもリサイクルのところに潰れたペットボトルもっていくと、
「ここまでしてくれるとありがたいよ」
っておじさんに言われることも多いんだよ。
「うちのワンコが頑張りましたっ」
とは言ってないけど・・・汗


IMG_1037_20131008103156ded.jpg


にーたんがそんなに一生懸命やってる姿を見たら、
天たんだって面白いのかな?って思うよね。


IMG_1038_201310081031573e7.jpg


まぁ、偉そうに。
でも、確かにそうだよね。
「自分一人がこんなことしたって・・・」
なんて思わないで、皆が小さな事から始められるといいよね。
小さなことだって皆で少しづつやれば大きな力に変わるんだものね。


IMG_1040_20131008103205e2c.jpg


確かに。


IMG_1036.jpg


そうだよ、皆の力が集まればなんだって可能になるかもしれないよ。
天たんも頑張るん?
ぷぷぷ・・・っ
天たんは飽きっぽいからきっと無理だろうなっ

そこに行くと空は確かに集中力があるからね。
エコ活動、頑張ってね。

って、おい。


IMG_1041_20131008103206a32.jpg


これは違うだろうがっ


page_2013100812343048f.jpg


やっとこさ本日オープンにこぎつけました・・・涙
お暇がございましたら遊びにいらしてくださいねっ
のぶれす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:55
<<omo茶や。さんにお仕事ランチ♪ | top | 兄弟も夢をみるのかしら?>>


comment

こんちー

あはは~空たんまだペットボトルをカミカミしてたん。
とっくに飽きてると思ってたわ。
頑張るな~v-410

ありゃ~可愛い洋服出来上がったね。
さすがーーままちゃんv-425
冷やかしにのぶれすさん覗きに行かせて貰うにゃv-392
  1. 2013/10/08(Tue) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

エコ活動中の空君、あれれペットボトルをつぶしていたと思ったら、なんだか綿のようなものも・・・・・点在してますね。
せっかくつぶしてお手伝いしてくれたので後片付けもしてくれるとままさんは大助かりですよ。素敵なドッグウエアですね。もたもたしていたらSOLDなっちゃいますね。
おねがいしま~す。
  1. 2013/10/08(Tue) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

空くんエコ活動頑張ってますね^^
今日は何本頑張ったのかな?

そうそう、天たんの言う通り!
1人1人の心がけで地球は元気に
なるんだよね。
我が家でも空くんを見習ってエコ活動
頑張らねば!!

今回のワンコウェアーも可愛いのばかりで
どれを注文しようか悩みましたよ^^
あっ、早速注文しました。ままちゃん
宜しくでっす!!
  1. 2013/10/08(Tue) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
地球のために頑張るなんて
空君えらいなぁ~。
そうよね、そう。小さなことをコツコツと。
みんなでがんばったら大きくなるのよねぇ。

ままちゃん、風邪はなおったのぉ。
寒いと思ったら暑いし・・・
カラダもまいっちゃうわよね。
  1. 2013/10/08(Tue) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

空くん、がんばってるねー。
うちのペットボトルもやってほしい。
かーちゃんがグシャとやると、ふうちゃんが嫌がるんだよね。
どうも、あの音が嫌いらしい。

のぶれす、見てきたよー。
どれもステキだねー。
ままちゃんの作る服、すっごい好みなんだー。
が、しかし…。
振り向いたら貧ちゃんがいた(涙)
  1. 2013/10/08(Tue) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
遅くなったけど、
昨日、メール送らせていただきました。
遅くなってごめんねっ
空、ペットボトル熱はさらに高まってきてるんよぉ~
今、2Lも簡単にぺちゃんこなのさっ

ぜひぜひ冷やかしにきてちょ~っ
  1. 2013/10/08(Tue) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
あははっ
そうなの、空、ペットボトル大好きで、
最近はしまってある場所までわかってるから、
そこに来て自分で咥えてもっていくの。
いいんだけど、夜はびびは怖がるからやめてほしい・・・泣

すみませんっ
今、戻しましたっ
失礼いたしましたっ
  1. 2013/10/08(Tue) 15:12:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
小さな事でも、
みんなでやれば大きな力になるものね。
空には助かっているんだけど、
ちょっと度が過ぎることが・・・汗

ありがとうございます。
確認いたしますねぇ~っ
  1. 2013/10/08(Tue) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
本当に参っちゃうよね。
今日は蒸し暑くてエアコンかけたくなっちゃうよ。
でもきっと夕方には冷えてくるんだろうね。
まだ風邪薬は飲んでるよ。
ちょっとまだ、頭痛がするのよ・・・涙

空、このイタズラには助かってるの。
自分で勝手に持って行って、
それでひたすらぺちゃんこにしています。
夜はうるさいんだけどねぇ~
  1. 2013/10/08(Tue) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
今日はめっさ蒸し暑い空天地方。
おパンツとおブラで過ごしたいじょっ
空、この遊びだけは助かるんよぉ~
スーパーのおじさんとかに褒められるん。
よくここまで潰してくれたねって。
さすがにワンコがとは言えなかったけどね・・・汗
空、梅姉様のお家に行ったらかなり貢献すると思うよ。

ありがとうっ
そう言って頂けると嬉しいですわ。
今度、単独企画でお洋服プレゼントもやろうかな?
  1. 2013/10/08(Tue) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
ショップオープンお疲れ様です!
あと天ちゃん、そんなツブラな瞳で見つめないでね。キュンキュン!しちゃうからね。
お腹の調子はいかがですか?
お身体大事にしてくださいね。
あまり食べ過ぎないように・・・(笑)
  1. 2013/10/08(Tue) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこっ!!

そうかエコ活動なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ままちゃん 早速ショップ確認したわ~
メールしたから確認お願いね~(*⌒―⌒*)

台風の影響なのか梅雨みたいに蒸し暑くてだらけてまーす(^^;)
  1. 2013/10/08(Tue) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんにちは
今回はなんだか疲れたわぁ~っ
でも、なんとかオープン出来て良かったです。
今夜は寝るぞぉ~っ
お腹は治ったんだけど、
頭痛が治んないのよぉ~っ
なぜかしら?
  1. 2013/10/08(Tue) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
こちらも今日は蒸し暑い・・・涙
今、久しぶりにアイスコーヒー飲んでるの。
ああ、シロクマ食べたいっ

今、お返事させていただきました。
よろしくでっすv-290
  1. 2013/10/08(Tue) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のぶれす覗いてきたよ
可愛い(*^▽^*)
でもここんとのころ
ちょこらの洋服買いすぎて
少しセーブ中
でも悩む。。。

ちょこらはびびりだから
ペットボトル怖いんよね
エコ活動できません"(-""-)"
  1. 2013/10/08(Tue) 16:27:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
何だか蒸し暑くてリアンの首が真っ赤になってて
大変です。涙

お店覗いて来たよ。
かわいいから悩みました。
迷って迷って。。。
オーダーしましたっ。
よろしくねっ。
風邪ぶり返さないように気をつけてねっ。
  1. 2013/10/08(Tue) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

そうそう、ひとりひとりががんばれば
地球も元気になるよねっ!

ってことで、ごはんは残さずがんばって
身に付けてま~す(^^)/
ダイエットなんて知るか~っ\(^o^)/

ん?それは意味が違う(^^ゞえへっ

空天ままさんっ♪
オープンありがとうございます♪
売り切れないうちにお願いにあがります(^^)/
  1. 2013/10/08(Tue) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
ショップに遊びに来て下さってありがとうございます。
それだけですっごく嬉しいです・・・v-290
そのうち、見るだけでも楽しいページを作ろうと思っています。
その時は又、遊びに来て下さいねっ
  1. 2013/10/08(Tue) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにとは。
あらら・・・・っ
リアンちゃん、大丈夫?
今日はこちらも蒸し暑かったよ、
今になって少し涼しくなってきたけど、
蒸し暑いのはこたえるよね。
リアンちゃん、赤みが早く引きます様に・・・。

ありがとうございます。
今、お返事させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします・・・v-290
  1. 2013/10/08(Tue) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
私も同じように、
地球のためにご飯をしこたま・・・・
そしたら、今朝、
久しぶりに体重計にのってみたら、
2kgも増量していました・・・v-399
どうしよう・・・涙

いえいえ、遅くなっちゃいましたけど、
やっとオープン出来ました。
お暇があったら遊びにいらして下さいねっ
  1. 2013/10/08(Tue) 17:02:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃん風邪は良くなったの?
お仕事でそんな事言ってられない?
風邪は万病のもとだから
不思議な名前の薬で治してねっ(笑)
空君ペットボトル怖くないんだねぇ
エコ活動偉いわぁ(拍手)
そうよぉ一人一人が関心を持って
小さな事からコツコツとぉ(by きよし)
オレンジ色の服可愛いなぁ♪
  1. 2013/10/08(Tue) 18:02:11 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

空君 そうだね~
みんなが少しづつ頑張ったら
大きな力になるね^^

小さなことから コツコツとだねって
おまえ(私)が言うなって突っ込み入りそうだw

のぶれすお邪魔してきたわ~
凄い好評で売り切れ続出だね~
  1. 2013/10/08(Tue) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
風邪はよくなってきてるんだけど、
まだ頭痛がちょっこし残ってるのよ。
何でかしら?
でも、だいぶいいよ。
ありがとうっ
空、あまりにペットボトルが好きすぎて、
もうないのに次を出せって大騒ぎしちゃって困るんだよぉ~
オレンジは無くなっちゃったけど、赤ならまだちょっこし平気だじょっ
  1. 2013/10/08(Tue) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんは
あははっ
きよし師匠に褒められちゃうかな?
でもさ、自分くらいが・・・なんて思わないで、
何でも少しづつコツコツやっていたら、
絶対に変わるよね。
そうじゃないと大変なことになっちゃいそうだしね。

ありがとうっ
遊びに来て下さって嬉しいです。
そのうち、皆が覗いて楽しくなれるような、
そんなページを作れたらなって思っています。
そしたら又、遊びに来てねっ
  1. 2013/10/08(Tue) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ。


早速、見て来たでぇ~
なんと!
わんこ服、もぉ・・soldやないかっ。
すごいなぁぁぁ。
ふっふっふ。
お洋服、すごい好きーーーi-178
メールするわなi-236

ままちゃん、風邪どうよ?
なんならメーカーものの風邪薬、送るでぇ~
  1. 2013/10/08(Tue) 18:38:11 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

空くんのエコ活動長続きしてますねぇ。
うちのぴいにペットボトル与えると蓋に興味はもつけど本体には興味なし。
エコ活動は出来ません(笑)

お洋服、先ほど注文させていただきました~
よろしくお願いしま~す。
  1. 2013/10/08(Tue) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ばんみぃ~
ありがとうっ
ここんとこ、ずっと夜遅くまで頑張っていたんよぉ~
今夜はやっと寝られる・・・・
と思ったらこれからオケの練習だわい・・・v-406
帰りに開いてるお店によってお買いものして帰ってこないとだから、
そんでもってそれから洗濯して干して・・・滝涙
ああ、今夜も・・・・v-406

ショップにきてくれてありがとうっ
そう言って頂けると嬉しいですわっ
  1. 2013/10/08(Tue) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

こんばんは
ペットボトルの蓋に興味があるんだっ
そういうワンちゃん、初めてかもv-405
ぱぱちゃんの実家の猫ちゃんがペットボトルの蓋に興味があって、
しばらく遊んでるけど、
同じように遊ぶのかな?
不思議っ

はい、メール確認させていただきました。
いつもありがとうございますっ
小花ワンプはぎりぎりセーフでしたっv-407
  1. 2013/10/08(Tue) 19:04:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
そらくん、今日も楽しく破壊活動忙しそあだね(笑)
そのおとは、びびねえさんには大変な音なんじゃない
天たん真似してもヨーキーのお口じゃ、無理かもね
ショップ注文したよ♪
メルにピッタリのカラーで、かわいいのがあったから、似合うはず(笑)
くぅなら一番上の服を注文したかな(笑)
メルは元気カラーが似合うはずたからね(笑)
楽しみに待ってるから、また振り込んだら連絡入れます。明日はちょっと行けないかもしれないんであさってには連絡しますね♪
  1. 2013/10/08(Tue) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー
わんちゃんのおようぷく ぜ~んぶそーるどあうとじゃったぞーe-230
大人気なの、わかるぅ☆

空くん
エコ活動 おつかれちゃん♪
  1. 2013/10/08(Tue) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/08(Tue) 19:52:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
空君、エコ活動頑張ってますね!!
ペットボトルをあんなに、ペタンコに
つぶしちゃうんだねー!!
リサイクルに持っていくにも、かさばらなくていいねー!!
これから、のぶれすをのぞいてみるよ!!
  1. 2013/10/08(Tue) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

ドッグウエアー、人気だね。
学校帰りに診ていて後でPCで確かめようって考えていたら、SOLD OUT似なっちゃってる。
残念!
前に作っていただいた服で、縫い目の位置がまりりんの膿皮症ケアにピッタリのものがあったの。
掻かないようにそれを家で着させていること多いんだけどね、
生地も柔らかくて肌によかったんだよ。
縫い目って結構ダメージになることがあって、
そんな観点で選ぼうかなって思っていたら
残念!
次回は早めに注文するね。
  1. 2013/10/08(Tue) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ダンナです。
空くんのエコ活動、とても立派です!
でも、最後のお写真で中綿が散乱しているのは何故?^ ^
あの中綿はどこから来たのでしょうか・・・?

昼間にのぶれすさんを拝見させていただいたのですが、
僕一人では決められず、今、奥さんとのぶれすさんに行ったらもう完売に・・・
・・・ショックッv-12
  1. 2013/10/08(Tue) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこぉ~
お久しぶり~~~
風邪をこじらせ、まだ本調子じゃなく
舌炎に悩まされているヒナママよ(泣
もう、ブログ書く気力がないわ・・・

すごいね~
かわいいお洋服。
お店、覗くわね~~~!!
  1. 2013/10/08(Tue) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんは
空のエコ活動は役にもたつんだけど、
あまりにペットボトルが好きすぎて、
次から次へと破壊するもんだから、
いくらあっても足りないの・・・汗
困ったもんだわっ
くぅちゃんだったらパーカーだったんだね。
うふふ・・・
メルちゃん、元気カラーがきっと良く似合うんだろうなっ
お振込、急がなくても大丈夫ですよっ
  1. 2013/10/08(Tue) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんばんこぉ~
そういっていただけると、
毎晩、遅くまで頑張った甲斐があるよ・・・涙
ありがとうっ

空のエコ活動は助かるんだけど、
やりすぎなのもどうかと・・・・e-263
  1. 2013/10/08(Tue) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわんっ
いえいえ、そんなめっそうもありませんっ
でも、ここ数日、
遅くまで頑張った甲斐がありました・・・涙
って、ボーダーの赤はまだあるんだけどねぇ~
今日は暑かったねぇ~
今週は暑いらしいけど本当なのかしら?
生きていけん・・・涙
  1. 2013/10/08(Tue) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんわん
そのエコ活動はいいんだけど、
ちょっと度が過ぎるというかなんといいますか・・・
ペットボトルがいくつあってもたりませぇ~んっ

ありがとうっ
って、ほとんどsoldになっちゃったんだけど・・・汗
ピケボーダーの赤ならまだ大丈夫ですっ
  1. 2013/10/08(Tue) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
ああ、そうなんですね・・・。
凄く勉強になります。
そうだよね、確かに縫い目って、
他の部分とは違うから固くなってるものね。
そう言う事も気を配ってデザインしようと思います。
ありがとうっ
  1. 2013/10/08(Tue) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

こんばんこぉ~
エコ活動はいいんだけど、
度が過ぎるんだよ、空はっ
いくらペットボトルがあっても足りないよぉ~

あのね、Fueltyちゃんからメールもらって、
さっきオケの練習が終わってみたの。
後でメールするねっ
  1. 2013/10/08(Tue) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん…また出遅れたよv-12
夕方事務所でちらっと見て
今回は迷うこともなく「これだー」って決めて
夜ゆっくりメールしようと
今来てみたら…
こんなに短時間に売れちゃったの?
また次を楽しみに待ちます!

エコ活動、そらもするけど
キャップを外して、ラベルを剥ぐまでだもんね
さすがにつぶすとこまではねv-356

  1. 2013/10/08(Tue) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~
大丈夫きゃ?
私も頭痛が治んないと思ったら、
今度はいつもの目眩が凄くて・・・・涙
買い物してて打っ倒れそうになったよ。
18歳は大変なのよね。
お互いに気を付けべ。
  1. 2013/10/08(Tue) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは
私も実はびっくりしてるのよ・・・v-405
なんかここ何回か、
アップすると速攻でsoldになっちゃって・・・。
次回辺りからなんか方法を考えようと思います。
ごめんねぇ・・・・汗

そうなんだっ
空はラベルをはがしてから渡すの。
だったらそらちゃんがそこまでしたら、
その先は空がやるって言うのはどう?
そうしたらテレビに出れるかも・・・笑
  1. 2013/10/08(Tue) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すっごい勢いでsold outに...。
フリフリついてるお洋服、絶対モモに
似合うと思ったのに...。
ざんねん...。
次回頑張ります!
  1. 2013/10/08(Tue) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんばんは
そうなんですよ、
私もびっくりしてるんです・・・v-405
ただ、オレンジは売り切れですけど、
レッドなら在庫がまだいくつかありますよぉ~
もしよろしければ・・・。
もちろん、無理にじゃないですから気にしないでくださいねっ
  1. 2013/10/08(Tue) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
空くん頑張りましたね~
ペットボトル潰すのも大変だから助かっちゃったんじゃない?
ことりもペットボトル好きなんだけどうるさくって…
しかもブンブンするだけで全然つぶれてないし、当たるとすごい痛い!!
天ちゃんは何をがんばろうかね~(^^)
  1. 2013/10/08(Tue) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
空のエコ活動、
確かに助かるんだけど度が過ぎるんだよねぇ~
いくらぺっとぼとるがあっても足りないのよぉ~
ことり君もペットボトル好き?
でも、ヨーキーちゃんじゃお口が小さいから潰すのは無理だよねっ

パパさん、エントリー忘れてるよっ
どうぞ遠慮なくねぇ~っ
  1. 2013/10/08(Tue) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す。
昨日オジャマする事が出来ず、今になってしまったら、お洋服が~オーマイガー(>_<)
とっても可愛いですね、次回こそは頑張ります♪
空ちゃん、エコ活動頑張ってねヽ(^o^)丿
  1. 2013/10/09(Wed) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おはよーワン

師匠!!立派な心がけだワン

僕はペット君の中にカリカリかおやつ入れてくれないと興味は無いワン
それに入って居ても潰し方が甘いし

今度教わりに行くワン
  1. 2013/10/09(Wed) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

空君ペットボトルカミカミすごいなぁ ペットボトルだったらなんでもやるんきゃ?

のぶれすさん覗かせてもらったよぉ
どれも可愛いなぁv-344
いつも迷ってる間に完売しちゃうんだわ・・
ままちゃんが作る服って愛がこもってるから好き~

今日も暑いなぁv-405
  1. 2013/10/09(Wed) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにとは。
すみません・・・っ
なんか、soldになってしまいまして・・・汗
次回は何か対策考えたいと思います。
でも、なかなか思い付かないんだけど・・・汗

空の破壊活動はエンドレスなのよ・・
トホホ・・・
  1. 2013/10/09(Wed) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

こんにちはでっす
実はぼくちん、そうじゃないんですよ。
ままちゃんがケチだから、
ぼくちんにご飯を少ししかくれないから、
お腹空くですよ。
だからぼくちん、
ペットボトルをむしゃむしゃして、
気を紛らわしてるですよ。
はぁぁぁぁ~っ

by 空
  1. 2013/10/09(Wed) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
空、本当に凄いのよ。
なんだかペットボトルがめっさ気に入ったみたいで、
最近はラベルをはがす音で飛んでくるよ。
あはは・・・汗

今回も早くsoldになってしまいました。
皆さんに感謝です・・・涙
  1. 2013/10/09(Wed) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/09(Wed) 10:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/799-bf6b44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)