空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんはやっぱり生がお好き。 :: 2013/09/22(Sun)

ラブちゃん募金、よろしければご協力お願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0772.jpg


オケの練習のため、帰宅が遅かった土曜日。
リビングのソファの上で、珍しい光景が。
ワタクシがいなかったからねーたんに甘えてるんか?
さすが世渡り上手っ


IMG_0778_20130921222114c31.jpg


何?
どうしたん?
何か考え事してるん?
ってか、やっぱりままちゃんの方がいいって思ってるんでしょぉ~っ
もう、天たんたら、可愛いんだからっ


IMG_0773_20130921222102494.jpg


バカ目が。
ねーたんに殴られてしまえ。


IMG_0781_20130921222116c5a.jpg


帰ってきてそのままお風呂に入ったもんだから、
ワタクシの帰りを待ちわびた兄弟が今か今かと。
もう、何て可愛いんでしょぉ~っ


IMG_0784_2013092122212778a.jpg


あまりの可愛らしさに食っちまおうかと思ってしまうワタクシ。
空を可愛がっていると必ず邪魔しにやってくる黒い坊ちゃん。
そうすると何気にままちゃんを天に譲ってしまう空。
この健気さにも可愛さマックス。


IMG_0777_201309212221131c6.jpg


ムツゴロウさんにでも何にでもなってやるさぁ~
だって、本当に可愛いんだもんっ
って、何?
そのケチゴロウ、オニゴロウって・・・・


本日もコメ欄お休みでっす。
連休ですよぉ~っ
思いきり体も心もリフレッシュしましょうねぇ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/782-cb720181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)