空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




片田舎がロケ地なんだってばぁ~っ :: 2013/09/18(Wed)

IMG_0682.jpg


昨日のお夕飯の残りをお弁当に・・・。
が、しかし、ねーたんから、
「胸肉はもう食べないからね。なんかゴムみたいなんだもん。
モモ肉にしてっ」
とのダメ出しが・・・・泣
昨日、ぱぱちゃんにも胸肉は嫌いって言われたんだよねぇ~
我が家の食卓に、胸肉が上がる日はもうないでしょう・・・泣
お安くていいのになぁ~


IMG_0683_201309180940561cc.jpg


ねえねえ、空君、天たんっ
ほら、見て見てぇ~っ


IMG_0699_201309180941145da.jpg


昨日、夜9時からフジテレビで放送された「花の鎖」というドラマ。
これね、事しの冬の終わり頃に秩父でロケしていたんだよぉ~
んでね、その場所がまさにワタクシの行きつけのお店ばかりだったのぉ~
要準さんが働いていたお花屋さん、あれ、karenさんなんだよぉ~
でね、この和菓子屋さん、高校の同級生のお家なのっ


IMG_0690_20130918094059d2e.jpg


えええぇ~っ
そうなん?
だって、君たちもいつもkarenさんに行って、
Roje君やR君と一緒に遊んでるところだよぉ~
なんかそういった場所を画面越しに見るのって、なんか新鮮じゃない?


IMG_0686_2013091809405773a.jpg


って、天、爆睡してるし・・・


IMG_0698_201309180941131f5.jpg


ほらほらほらぁ~っ
これ、いつものkaren号だよぉ~っ
ね、ね、秩父って書いてあるじゃぁ~んっ
見てよぉ~っ


IMG_0692.jpg


って、あれ?
天たん寝てたんじゃないの?
なんで急にスイッチはいっちゃったんだろう

スイッチが入って夜中にねーたんとタオルケットの取り合いするこの動画です。
[広告] VPS



そうかと思ったら。


IMG_0691_201309180941007fd.jpg


又寝ちゃった・・・笑
一体なんだったんでしょうなぁ~っ


本日朝から動き回っておりまして・・・
ちょっと、いえ、かなり忙しいのでコメ欄クローズです。
今日も残暑が厳しそうですよぉ~
水分、摂りましょうねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/778-bba2d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)