空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワタクシ、ピー祭り開催中につき。 :: 2013/09/10(Tue)

IMG_0588_20130910112432f69.jpg


今朝のお弁当はかなりの手抜き。
最悪の時に備えて用意していたレトルトのミートボール出動。
んで、昨日の夕飯の残りのキンピラ、チーズたまごちゃんをちょっこし。
ご飯は海苔がはさんであるんよぉ~

なんでミートボールが緊急出動したかと言うと。


IMG_0590_201309101124338d7.jpg


朝、お腹が痛くて起きたんだけど、
それからずっとお腹痛くてトイレに行ったり来たり。
こうなったらトイレにミシンとPC持ち込みたいくらいだわ。


IMG_0591_201309101124355ea.jpg


うう・・・。
だって一口食べたら美味しくて、
しかもその中にサワードリンク入れたらめっさ美味しくて、
気が付いたら1箱一人で食べちゃってました・・・
んで、サワードリンクを飲みたくなってかけつけ2杯。
そりゃ、お腹も冷えるわな。


IMG_0592.jpg


へい、間違いありません。
ああ、もうだめ、トイレ~ッ


IMG_0500_2013091011243093f.jpg


すみません。
そんなこんなで簡単更新です。
明日は復帰するからねぇ~っ


本日コメ欄クローズです。
冷たいものの摂りすぎには要注意ですよっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/770-994f3364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)