空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




大人だって考える。 :: 2013/09/09(Mon)

IMG_0518.jpg


今日のお弁当は五目寿司を作ったよ。
ちょっとだけいつもより早起きして、具材を切ってことこと煮詰めて・・・。
ねーたんの大好きな五目寿司。
今日も一日頑張ってぇ~っ


IMG_0530.jpg


なんか調子悪いのかな?
でも、昨日の夜、お薬も飲んだし、カイカイのスプレーもしたし、
大丈夫なはずなんだけどな。
空、どこか調子悪いん?


IMG_0531.jpg


あら、考えことしていたの。
まぁ、空にも空なりに考えることもあるのかもしれないね。
って、どうせうまうまの事とかなんでしょぉ~っ


IMG_0534.jpg


ふぅ~ん、大人ねぇ~っ
んじゃ、玩具で遊ぼうって誘っても大人だから遊ばないかな?


IMG_0542.jpg


あははっ
やっぱり遊ぶんだっ
空は玩具が大好きだもんねっ


page_20130909130331191.jpg


そうそう、元気が一番さぁ~っ


page1_20130909130332e1d.jpg


天たんも今日は一杯遊ぶねぇ~
やっぱり大好きなにーたんと一緒に遊べるのが楽しいよねっ

んでさ、空、何を考えていたん?


IMG_0569.jpg


ああ、そうですか・・・
でも、楽しく遊べてよかったねっ
夜はもっさーで遊ぼうねっ


IMG_0571_20130909130325c92.jpg


目の周りの目やにを撮ってあげようとすると、
本気になって拒否って逃げまくるびび姉さん。
変態って、何かんがえてるの、あんたっ

昨日はオケの本番だったんだけど、
出待ちの時に変態仮面の話しでアルトサックスチームが盛り上がっていたんですよ。
私ともう一人、やたらアニメとか好きな仔がいて・・・笑
かぼすさぁ~んっ、オケにも変態が2名存在しまぁ~すっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<ワタクシ、ピー祭り開催中につき。 | top | 玉なし玉なし。>>


comment

もうすっかり秋の気配ですわよ。
物思いに耽る秋を先取りしてたん?
うち短足なんて、な~んにも考えてないよ。
あ。
夢夢は考えてた。
私が横を向いてる間に、ふうちゃんのミルク横取りしてた。
「こらー」て怒ると、スタスタと部屋に戻っていた。
これって、ちゃんと考えて行動してるんだよね。
私がどっちを向いてるかも、ちゃんと確認してるし。
悪知恵はどんどん進化する…。
  1. 2013/09/09(Mon) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー

空たん、本気で調子が悪いのかと思ったよv-403
んでも、何ともなくて安心したよv-410

あはは~玩具で反応するとは、さすが空たんやね(笑)
こうやって元気に遊んでくれるのが
本当に一番じゃね~
  1. 2013/09/09(Mon) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

空くん、元気で良かった~(^^ゞ
隙間にすっぽり入っちゃって、具合悪いかと思っちゃった。
良かった良かった♪
おもちゃ選びは確かに悩んじゃうよね~(^^ゞあはは

おもちゃにお目目キラリン☆いい反応ですね(^^)v
楽しそうに走り回って~♪かわいいっ
天たんも一緒に足りまわっていたのかなぁ。
元気に遊んでいるのは嬉しいですね(^^)

あはは(^^ゞ
びびちゃんにかかったら空天ままさんも変態か~(笑)
  1. 2013/09/09(Mon) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

師匠、それは重大な問題です
僕はおもちゃ箱の前で良く考えるワン
僕は年齢だけはかなり大人だからねワン
今、一番お気に入りはしんこさんだワン
でもそれがおもちゃ箱に入っていない時
探すべきか?他で諦めて遊ぶべきか?ワン
僕の結論としては、結局他の玩具で遊んでも気が乗らないから
数回で止めちゃうワン
やっぱりお気に入りで遊ぶのが、しっくりくるんだワン
  1. 2013/09/09(Mon) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

おもちゃで悩むなんて・・空くんらしいなv-410
今日はエリカラーしてないけど、カイカイよく
なったのかな?

びびちゃん、ままちゃんのこと変態なんて・・
変態仮面はおもしろいですよね!

我が家にも変態いますよ~^^
  1. 2013/09/09(Mon) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
そうなの。
あまりにここから出てこないから、
どこか悪いのかと思ったんだけど、
この通りだったよ・・・e-263
だって、
「何か食べる?」
って言っても反応しなかったんだよ。
玩具の方が好きだなんて意外だわっ
  1. 2013/09/09(Mon) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むむ。
潜在的な変態の数は多そうですね。。
わたしみたいに「変態変態」言ってるやつより、
黙ってる変態さんの方がより変態なんだろうな。。

変態仮面、相変わらずレンタルはなかなか
借りられないらしいです。
レンタル中ばかりで。
日本、捨てたもんじゃないわー。

さあ、わたしは何回変態と言ったでしょうか。
  1. 2013/09/09(Mon) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. かぼす #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
空、クッションの中に埋もれているの。
ここからしばらく出てこないから、
どこか調子悪いのかと思ったけど、
そうじゃなかったから安心しました。
又病院なんて、行き過ぎだもんね・・・汗

あはは・・・・っ
変態、間違ってはいないかも・・・滝汗
  1. 2013/09/09(Mon) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

ぼくちん、基本的には玩具はみんな好きなんだけど、
特にお気に入りがもっさーなんですよ。
でも、たまには他の物であそんでみようかとか、
大人ながらに考えるですよ。
天なんてお子様の癖におもちゃはロープでしか遊ばないんですよ。
訳の分からないお子様なんです。

by 空
  1. 2013/09/09(Mon) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
変態仮面、まさかの実写化で、
もうお喜びしていますっ
私もあのコスプレしてみたいかも・・・・←変態すぎ

空、毎日玩具で遊んでるんだけど、
特にお気にいりがあって、
いつもそればかりで遊んでるの。
でも、たまには他の物で遊ぼうと思うらしいよ。
天はバカの一つ覚えだけど・・・笑
  1. 2013/09/09(Mon) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
急に秋っぽくなったから
空くんも物思いに耽ってたのかしら?
急におとなしくなるとしんぱいするよね。
元気に遊ぶ姿が今日も見れてよかったですっ。
遊んでる写真、とってもイイ写真ですねっ。
  1. 2013/09/09(Mon) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

かぼすさん

はい、5回っ
そんでもって変態仮面1回v-407
私、まさかヨーキーブログで変態仮面みると思わなかったから、
あまりにおかしくてお腹抱えてわらっちゃったのよぉ~っ
我が家ではかなり前からその話題は出ていたんだけど←どんな家族だっ
まさかかぼすさんまで・・・・笑
さすが変態の師匠ですわっ
んでかぼすさん、DMCもみた?
  1. 2013/09/09(Mon) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
ああ、そうか、秋だから・・・・
そらも秋だから物想いにふけってみたのかな?
ってか、ここのところカイカイがちょっと酷くて、
薬も使っていたから調子和付くなったのかと思っていたの。
でも、玩具で遊ぶよぉ~っていったらこんなだから・・・笑
よかったですv-290
  1. 2013/09/09(Mon) 17:34:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
考える・・・そうよぉ考えるの
どのオモチャで遊ぼうか
どうやったらオヤツを沢山食べれるか
どうやったらフリカケをしてもらえるか
しゃべれないだけで賢いよねぇ
ドーナツロープ可愛いねぇ♪
変態仮面の実写版さぁ
レンタルなかなかないんだよぉ・・・(泣)
みんな好きなのねっ変態モノ
  1. 2013/09/09(Mon) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

かぼすさぁ~んっ
ここにも変態発見したよぉ~っ
そうなのよ、レンタルできないのよ。
だから買っちゃおうかな?って検討中なの。
でもさ、DMCも結局一回見てお腹いっぱいになっちゃったからさ、
なんか買うのもどうかしらぁ~って思うのよね。
でもやっぱ・・・・っ

秋だから物想いにふけるんじゃないかしらとリアンママさんおご意見が。
でも、どうせならもうちょっと頭のよさそうな事に頭使って欲しいわっ
  1. 2013/09/09(Mon) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

テスト投稿

テスト投稿です。
  1. 2013/09/09(Mon) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. FC2スタッフ #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

オケお疲れさまでした(*^▽^*)
そこでまさかの話題だったんですね
なんかニコニコしながら聞いていたんでしょうね

空ちゃん、体調が悪いんじゃなくて
良かったね
  1. 2013/09/09(Mon) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

空君 恋の悩みかと思ったら
遊ぶおもちゃの事悩んでたの?
それも大事な事だもんね^^

朝から五目ずしなんて 愛だね~
  1. 2013/09/09(Mon) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
演奏は史上最悪でしたが、
下らない話しはおおもりあがりでした。
え?ニコニコしながら聞いていた?
いえいえ、中心人物ですからぁ~っe-263
きりさんもみたら?面白いよぉ~っ

空、カイカイがちょっと又酷いから、
具合悪いのかと思って心配したけど、
ゾウじゃないから良かったですっ
  1. 2013/09/09(Mon) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
空君、悩んじゃったのね~。
悩むほど、おもちゃで遊ぶのに真剣なのね。
スポーツの秋ですものねぇ。
我が家はワタクシもマフィンも
食欲と睡眠の秋だわぁ。

変態仮面ってお蕎麦さんのところで話題になってたね。
初めて聞いたんだけど、ここでも。
有名なんだね~。
1個お利口さんになったわぁ。
  1. 2013/09/09(Mon) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
朝からって言うか、
なんかちょっと早くおきたから、
ちょっこし頑張っちゃったよぉ~
おおめに作っておけば冷凍しておけるしねぇ~っ

空に恋の・・・・笑
うちのねーたんもだけど、ないないっ
  1. 2013/09/09(Mon) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんわんっ
秋ってみんなそうなるのかしらねぇ~
空はもちろん食欲の秋だけど、
私は睡眠の秋かしら?
って、それは一年中か・・・e-263

うん、変態仮面はかなり有名だよぉ~
とにかくお腹痛くなるほど笑えます。
はるちゃんもさぁ、一緒に変態の仲間に・・・・v-407
  1. 2013/09/09(Mon) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くんにとってはどの玩具で遊ぶかは
何より大事なことだよね~
兄弟とっても元気に遊んでていいねぇ!
ところでその変態仮面はそんなに面白いの?
DVD借りる時は普通の場所においてあるの?
山形においてあるかしら~
今度覚えてたらチェックしてみよ~
  1. 2013/09/09(Mon) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
変態仮面は普通に置いてあると思うよ。
ってかさ、もしかしてAVだと思ってた?
あっはっはぁ~
ちなみ
「デトロイドメタルシティ」もお勧めよぉ~
でも、これは漫画で呼んだ方が絶対に面白いっ

空、玩具に関しては本当にいつも真剣だからねぇ~
今もソファの下に入った玩具をとってくれって大騒ぎしてるよぉ~e-263
  1. 2013/09/09(Mon) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

朝から五目寿司なんてすごい!すごすぎる!
ママちゃんの子になりたい!
おもちゃで遊んでいる姿可愛いですよね^ ^
びびちゃんはおもちゃで遊ばないのかな?
ツナもだんだん元気になってきました。
早くおもちゃで遊ぶ姿みたいな〜
  1. 2013/09/09(Mon) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃん いつもありがとー
やっと大きな画面で見られます。
過去記事 ゆっくり拝見しま~す♪
何度も来るでー(笑)
  1. 2013/09/09(Mon) 21:15:55 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

そのドーナッツロープは頑丈そうだから
破壊されてないのかな。
元気でいてくれれば、多少うるさくても
安心だよね。
まりりんも毎日の皮膚ケア大変だけど、
飼い主ができることは頑張ってやってあげたいもの。
空君も今落ちついているのかな。
オケ、ど演歌だったけ、うまくいったかな?
  1. 2013/09/09(Mon) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪

空君、物思いにふける秋?!と思ったら
おもちゃの事考えてたのぉー?!
空君と天たんのロープくわえて、
遊ぶ姿が可愛いよぉー!!
おもちゃで遊ぶのが、とっても楽しそう!!
私も初めて聞くんだけど変態仮面っ?!
  1. 2013/09/09(Mon) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんは。
よかったぁ~っ
ツナちゃん元気になって来たんですね。
本当によかったですっ
空も天も玩具で遊ぶんだけど、
びびは小さなころから玩具で遊ばない子だったの。
今もそのまんまだけど、
それでもお家ワンコになってからは、
私達と追いかけっことかするようになったよぉ~
ツナちゃんも早く遊べるようになるといいねっ
  1. 2013/09/09(Mon) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

姐さん、直ったきゃ?
よかったぁ~っ
Pcの生活になれるとないと不便だもんね。
うん、何回もきてぇ~っ
  1. 2013/09/09(Mon) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわん
元気がなくて大人しいよりは、
多少うるさくても、
元気に家の中駆け回ってる方が安心だよね。
まぁ、限度があるけど・・・・e-263

最近、空のカイカイガちょっと酷いんですよぉ~
なので空も気になるみたいで舐めたり引っ掻いたり・・・。
タオルのエリカラだと長時間は蒸れるかなと思って、
ついに買っちゃいました。
酷くなると困るもんね。
  1. 2013/09/09(Mon) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんわん
空天は毎日こんな感じで遊んでるの。
でもね、天はそのうち飽きて、
空の玩具を」奪い取る遊びに変わりますよぉ~
性格が出るよね・・・汗

変態仮面・・・・笑
面白いよぉ~ってか、
「空天ちゃんって・・・・v-404
って思わないでねぇ~っ
  1. 2013/09/09(Mon) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんわん
空天は毎日こんな感じで遊んでるの。
でもね、天はそのうち飽きて、
空の玩具を」奪い取る遊びに変わりますよぉ~
性格が出るよね・・・汗

変態仮面・・・・笑っ
面白いよぉ~ってか、
「空天ちゃんって・・・・v-404
って思わないでねぇ~っ
  1. 2013/09/09(Mon) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ
秋だものねぇー、空君も物思いに耽ってみたのね
いいわよー
イケてる、イケてるv-290
空君、痩せたね
かっこいいわよー!!

それ、「変態仮面」って
借りる時「うわぁー、この人変態だぁー」って言う目で見られないの?v-356
  1. 2013/09/09(Mon) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわん
今、ちょうどかーたんのところに行って来たとこよぉ~っ
秋、そうなんだよね、
なんかすっかり秋めいてきて、
お洋服も袖無しではもう無理ね。
空、痩せた?うれしいなぁ~っ
今もダイエット、頑張ってるよぉ~っ

大丈夫よっ
だって世の中には変態が何万といるんだものっ
さあ、一緒に変態の世界へ~っv-407
あ、会長はもちろんかぼすさんよっ
  1. 2013/09/09(Mon) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くん大人だもんね。
いろいろあるよね~(笑)
元気に遊ぶ姿が見ると安心しますよね♪
お目目キラって光ってほんとに楽しそ~
かわいいなぁ~♡
わんこはやかましいくらいが丁度いいですよね。
  1. 2013/09/09(Mon) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんばんは
そうだよね。
あんまりいい仔で大人しくしてると、
「どこか悪いのかしら?」
って心配しちゃうけど、
そう思うとやっぱりうるさい位で丁度いいのかな?
まぁ、限度があるけど・・・汗

楽しそうに遊んでる姿を見てるとこっちも嬉しくなるよね。
足の調子はいかがですか?
ゆっくりゆっくりねv-290
  1. 2013/09/09(Mon) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

デトロイドメタルシティは何故か映画館でみたよ~
マツケンでしょ
変態仮面ってそんな感じなのねぇ
あははっタイトル絶対AVっぽいよ!
TUTAYAに出入りできなくなると困るからさぁ~
  1. 2013/09/09(Mon) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんの散らし寿司おいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

変態仮面ってなんじゃらほい??
アニメは大好きだけどわからんじょー(--;)
  1. 2013/09/09(Mon) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #Sqt/E2VE
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん
びっくりしたわぁ そらくん調子が悪いのかと思っちゃった。
元気に遊ぶ姿が1番ね。
送ってくださったコーヒーを飲みながら
読ませていただきましたよ。
  1. 2013/09/09(Mon) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

空君、狭いところに入って物思いに拭けっていて、具合が良くないのかと思ったら、いつもの遊ぶ玩具をどうするか考え中だったんですね。(笑)
我が家でも来夢がこの頃いつもより大人しくなってきたと思っていたら、全然、でした。ただ、1歳を過ぎたので少しづつ知恵がついてきたようです。(悪知恵?・・・が・・・)
空君はドーナッツ、天タンはロープがお気に入りなんですね。
お気に入りのおもちゃを咥えて駆けてくる姿が可愛いですね(^-^)
抱きしめたくなりますね(^-^)
  1. 2013/09/09(Mon) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

始めまして、ヒナママからワープして来ました

天空→空天v-218

毎度空天ママはんの手作りには感心してるんですよ

  1. 2013/09/09(Mon) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. 弓 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(Tue) 00:41:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空ちゃん天ちゃん元気いっぱいに遊んでいるね♪
楽しいんだね~♪
おもちゃを咥えて走りまわる姿ウブそっくりだよ~笑
ウブのお気に入りはなすびちゃんです☆
  1. 2013/09/10(Tue) 07:22:26 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

あははっ
映画館でみたんだぁ~っ
凄いなぁ~
私はDVDで見たよ。
そうそう、あんな感じ、
出入り禁止にならないから大丈夫よっ
  1. 2013/09/10(Tue) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

おはようっ
これね、凄く簡単なんだよぉ~
おおめに作っておくと冷凍も出来るから便利なの。
って、タダの手抜きじゃんっ

変態仮面、アニメじゃなくて実写だよぉ~
もとは漫画だけど・・・笑
  1. 2013/09/10(Tue) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようです
あはは・・・
私も具合悪いのかと思ったんだけど、
玩具っていったらこの通りでした。
うまうまじゃ反応しなかったんだけど・・・笑

カフェ・morihiko、行ってみたいなぁ~
  1. 2013/09/10(Tue) 07:52:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
毎日こんな大騒ぎしてるのよぉ~
でも、朝、空がこんなだったから具合でも悪いのかと思ったんだけど、
そうじゃなくて安心しました。
うふふ・・・・
まだまだこれから来夢ちゃんも知恵がついてくるんだよぉ~っ
  1. 2013/09/10(Tue) 07:54:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

弓さん

おはようですっ
いつもヒナママちゃんのところでコメント拝見させていただいていたので、
お初な気がしないですぅ~っ
こちらこそよろしくですっ

あはは・・・・
かなり手抜きなんだけどね・・・e-263
でも、あと一年半でお弁当も終了なので、
楽しみたいと思いますっ
  1. 2013/09/10(Tue) 07:57:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
う~ん・・・
そうね、確かに。
でもね、私が歌うとみんなヘビメタか小林あずみになっちゃうのよぉ~っ
あはは・・・・汗
  1. 2013/09/10(Tue) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
私もいつもマロ君とウブちゃんをみてると、
空天に似てるなぁ~って思うんだよっ
マロ君のお兄さんな所とか、
甘えるウブちゃんとか・・・。
みていて本当に可愛いって思うよv-290
  1. 2013/09/10(Tue) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

テストです
  1. 2013/09/10(Tue) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くん、ルチュのバックの事でも思い出してくれてるのかな?
と思いきや・・・・
おもちゃでしたかぁ。
家のだんなちゃんが、冷蔵庫にはってある空天Brothersのはがき見て、天君がルチュにそっくり!!って言ってたよ。
本物はもっと似ててかわいいよ~!!って言っておきました。
みんなで空天家が横浜くるの楽しみにしてまっす♪
  1. 2013/09/10(Tue) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
ピー祭り開催中の空天ちゃんです。
やっと落ち着いてきたかも・・・涙

似てる?
嬉しいなぁ~
でも、やっぱりルチュちゃんの方が優しいお顔してるよね。
天は我の強さが現れていますから・・・汗
うん、もうちょっとしたらいくからねぇ~っ
  1. 2013/09/10(Tue) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/769-b78f0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)