空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お守りと優しい気持をありがとう・・・。 :: 2013/09/01(Sun)

IMG_0393.jpg


昨日の続き。
よっぽどこの玩具が気に入ったらしく、
寝ても覚めてもずっとこんな感じで遊びに誘われてしまうワタクシ。
ゆっくりする時間も無いんですけど・・・


IMG_0392.jpg


人の物は俺の物のジャイアリズムの持ち主は、
人から奪う事は得意だけど、貸すということは持ち合わせていないらしい。


IMG_0400.jpg


この悪い目がこの仔の全てを物語っているような気がするワタクシ。
でも、こんな悪い目をした仔さえも可愛いと感じてしまうバカ親。


IMG_0406.jpg


身を持って証明してるものね。
それが悪いことって思ってるんなら、
もっと玩具の扱いを考えろや。


IMG_0375_20130831223326a83.jpg


なんだかんだ言いながらも仲良しな兄弟。
何を思ったのかソファに置いておいたタオルケットを床に敷いて、
兄弟で仲良くお昼寝タイム。


IMG_0376_201308312233315b3.jpg


カワユス・・・っ←完全な親バカ


IMG_0386.jpg


そして今朝、ポストの中に可愛い封筒が入っていました。
封を開けると中にはお守りが3つとお手紙が・・・。
「出先で神社にいったのでふと思い付きでお守りを買いました。」
って・・・。
ふと思いついて我が家のワンコの事を思い出して下さっただなんて・・・。
空のアナフィラキシー、びびの認知症、そして天の癲癇発作。
立て続けに起こっていたこと、気にかけて下さっていたんだなって、
そう思いながらお手紙読んでいたら胸にじぃ~んときちゃって・・・。
まだお会いしたことも無いのに、本当にありがたいことです。
素敵さん、本当にありがとう・・・。
いつか必ず会いに行くからねっ


IMG_0378_20130831223333575.jpg


そうだね、皆元気になるように、
一緒に病気なんかに負けないで頑張ろうねっ
ままちゃんは皆の一番の応援団になるよっ


IMG_0380.jpg


そうそうっ
売られた喧嘩は買って、絶対に勝たなくちゃっ
今病気と闘ってる全てのお友達と一緒に、
我が家も一緒に頑張るからねっ
皆、元気に向かって頑張ろうねっ


本日コメ欄お休みです。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/760-e2f3951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)