空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛い贈り物♪ :: 2013/08/30(Fri)

昼の連ドラの最終回をを見て号泣しすぎて、
その余韻に浸りすぎてアップが遅れてしまった・・・汗

来年もやってくれないかな・・・
「明日の光をつかめ」


IMG_0303_201308301357567da.jpg


ソファに立って、1ワンでワンコラ警備している弟。


IMG_0304_20130830135758246.jpg


外のデッキでは、
兄が必死に外に向かってギャンギャン警備。


IMG_0306_20130830135759ad4.jpg


そのうち合流して、
警備はいつしか近所迷惑に・・・


IMG_0315_20130830135801d48.jpg


警備のターゲットはいつものようにヤマトさんでした。
反物と一緒にお届けしてくれたのは、
こんなに可愛いたくさんの玩具とサツマイモのうまうまでしたよぉ~っ


IMG_0316.jpg


迷うほどあるから嬉しくなっちゃうね。
多分、送って下さった素敵さんは、
空が壊すのを見越して、このセレクトにして下さったんだろうな・・・笑
素敵さん、可愛い贈り物、ありがとうございましたっ


IMG_0329.jpg


珍しく玩具に先に喰いついたのは天でした。
ロープの玩具があったから欲しくなっちゃったのかな?
天たん、よかったねっ


IMG_0330_20130830135812614.jpg


空、怖いから・・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<玄関にシャンデリアとびびの家庭教師。 | top | 空天激情・ベリーの誘惑>>


comment

こんにちは~
空天家も警備体制バッチリねっ(笑)
我が家も先ほど
警報器の点検でワンコラ祭りでしたわ・・・
点検音よりもタケソックのほうが
喧しい暑いから余計喧しいし(泣)
余韻に浸ってまだワンコラしてるの
あぁぁぁ外に出そうかしら
  1. 2013/08/30(Fri) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
天たん、空くんより早くおもちゃに喰いつくなんて・・
もう体調は良くなったのかな?
元気な天たんを見れて、ちょっと安心しました。

今日も空天地方は暑いのかな?
報道ステーションの天気予報で、猛暑日予想って
やっててね空天地方37℃v-405って出てましたよ

ブラックベリー食べてくれてたのね^^
ウチの冷凍庫にまだまだあるから、無くなったら
言ってくださいね^^
  1. 2013/08/30(Fri) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちわっ
タケソックも全開バリバリねぇ~っ
うちも兄弟そろって大騒ぎしてるよ。
しかも、警備が始まると、
何故かしらないけど、
びびが天を狩りにやってくるんだよね。
そうすると今度はびびまでワンコラするから、
もうこれは、
近所迷惑以外の何物でもないんよぉ~e-263

ぐふふ・・・・
可愛くて外になんかでせないの、
しってるもんねぇ~v-407
  1. 2013/08/30(Fri) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
あのね、ブラックベリーなんだけど、
サワードリンクにしたらめっちゃくちゃ美味しくて、
飲み過ぎて太りそうな勢いですっv-407
今まで色んなサワードリンク作ったけど、
ブラックベリーが一番美味しいわぁ~
トト母さん、これ体にいいし、お勧めしちゃうっ

珍しく天が先にこの玩具に喰いついて、
しばらく遊んでいるのよ。
こんな事ってなかなかないから、
何か嫌なことでも起こる前触れかしら?
  1. 2013/08/30(Fri) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~ぃ。


昨日の「鉄格子越しの面会ごっこ」の
続編、求ム。
あれは、秀逸だわ!
めちゃ気に入った!
経験?
ないわぃ!!!

娘が帰ってしまう上に
毎日の楽しみだったせぴあんさんとの
野球話が出来なくなって
まだまだ暑いのに心に秋風が吹くさぶちゃんですv-406
  1. 2013/08/30(Fri) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ちわぁ~っ
もうのみちゃん帰ったん?
でも、又すぐに帰ってくるよ、姐さんっv-410
我が家のねーたんなんて、
まだ国家試験も受けていないのに、
あっちの病院に行くとか騒いでるんよ。
まぁ、何にしろ、
一年半もしたら夫婦二人生活の始まりは決定だわい。
寂しいと言うよりは、
大丈夫なんか?と思う気持の方が大きいかな?

せぴあんさん、元気かな?
やっぱせぴあんさんいないと寂しいよねぇ~
せぴちゃん、カムバック~ッv-363
  1. 2013/08/30(Fri) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
兄さん、もう出所したのね・・・何気に早いわね(笑)
でもきっと、またすぐに戻されそうね。
何かしら狙って食べてそうだもんね~w
天たんの元気そうなお顔見れて安心。

慌てて書いて送ったから「入会」を見直すゆとりがなかったの。
そうよ、私は「ゆとり世代」だもの。うそ。あははw
  1. 2013/08/30(Fri) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

あははっ
ゆとり世代まっ盛りをいきていたねーたんと、
まりちちゃんは同じなのね。
って嘘つけぇ~っe-2
でもさ、ゆとり世代って何かと不便らしいよ。
ほれ、バカの代名詞みたいに思われて、
なんかそんな目で見られ得ることも多いらしい。
可哀そうだよね、
それなりに努力してるのにさっ

空、只今執行猶予中だから、
そのうち務所に戻るんじゃないかな?
学習能力ないし・・・e-263
  1. 2013/08/30(Fri) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
2わんの警備、激かわいいですぅ~
ほんと仲良しですね。うちもいつかは・・・仲良くなって欲しいです。
これからまたお弁当生活始まりますね。パパちゃんだけのお弁当だと手抜きだけど、にーたんの分もとなると張り切っちゃいます♪また空天ままさんのお弁当みせてくださいな♪
  1. 2013/08/30(Fri) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
最後の空たんの顔っ!!最高だわぁ~

我が家のセコムは誤作動しまくりの超かしまし迷惑合唱隊ざんすぅ~(^^;)
  1. 2013/08/30(Fri) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
天たん、元気バリバリだねぇ。
元気に警備よかったよぉ。
って、この暑さの中のワンコラ祭りは
鬱陶しいねぇ(笑)

マフィンも、ピンポ~ンにはワンコラ祭り開催しちゃうけど
すぐに抱っこされちゃうからなぁ~。
週末は、台風の影響ないといいねぇ。

昨日ね、姉ちゃん本当はびびちゃんに会いに行きたかったの。
ず~っと会いたがってるのに結局時間がなくって
会いに行けなかった・・・。
姉ちゃん、残念で泣いとります。

びびちゃ~ん。会いたいのよぉ(T ^ T)
  1. 2013/08/30(Fri) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. こんにちは~。 #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんにちは
あはは・・・
お弁当・・・・汗
って言うか、そんなお見せする様なお弁当では無いんですのよ。
可愛いお弁当ってお野菜とか使うじゃない?
そうすると食べてこないんですよぉ~っe-2
信じられないでしょう?
でも、母はめげませんから。

兄弟、本当に仲がいいんですよ。
だから多頭飼いすると、皆こうなのかと思っていたくらい。
でも、びびは天を狩るんだよねぇ~
何が気に入らないのかしら・・・泣
  1. 2013/08/30(Fri) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ニャハハ~v-290
なんと、警備してると思ったら
狙いは別にあったんだね。
んでも、ヤマトさんが来るってよく分かってんだねv-405
玩具んの匂いでもするんかな(笑)
空たんマジ!怖いe-350
今晩、夢見そう~v-411
  1. 2013/08/30(Fri) 16:16:29 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
あははっ
女も3人集まると、
かしましぃになるって言うもんね。
でも、可愛いかしましなんじゃないのかな?
お嬢さんズだったらワンコラされてもいいよぉ~っ
  1. 2013/08/30(Fri) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
こっちはそこまで暑くないんよ。
昨日の午後は凄く暑くて、
エアコン入れたんだけど、
今日は扇風機で大丈夫よぉ~
マフィンちゃんはワンコラしてて、
抱っこされると大人しくなるの?
天はダメなのよぉ~
抱っこしても逆に強気になっちゃってワンコラ炸裂しちゃうの。
困ったもんです。

昨日は私が歯医者だったから結局無理だったかも・・・。
いつでも我が家はここにいるから、
お姉ちゃんの時間のいい時に遊びにおいでぇ~っ
待ってるからねv-290

あたしもお姉ちゃんに会いたいわぁ~
待ってるわよぉ~

by びび
  1. 2013/08/30(Fri) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
さっきユニタンに会いに行って来たんよぉ~
なんかグチってたじょv-422

空がいつもはおもちゃを自由に選んで遊んでいたから、
そのつもりでのんびりしていたんだろうね。
そしたら意地悪天たんに先越されてやんのっ
たまにはこんな事があってもいいかなと・・・笑
  1. 2013/08/30(Fri) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いパンのおもちゃがいっぱいねーー
天たん嬉しかったのね。
あら・・・空くん どうしたのぉ?
そのお顔は?
うふふふっ
可愛いんだからぁ
  1. 2013/08/30(Fri) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
このパンのおもちゃ。
あまりに可愛いのと、
間違いなく遣られるのがわかっているので、
なかなか空に出してあげることができないんですよぉ~
でも、明日は私がお休みだから、
心おきなく破壊活動遊ばせてあげようと思いますv-407
  1. 2013/08/30(Fri) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天くんのあの後姿・・・・よいねぇ。
天くんの元気な姿が見られてよかった!

暑いね~
今週末こそサワードリンク作るぞっ!
  1. 2013/08/30(Fri) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

あらーー

良かったわね
天たんの大好きなロープさんに
沢山の玩具
空君、どれから破壊するのかな?

あら失礼
ごめんなさい
最初から破壊って決め込んじゃダメよね
  1. 2013/08/30(Fri) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
見てるぶんには可愛いんだけど、
あそこにギャンギャンって声が加わると、
もう近所迷惑以外の何物でも無くなるんだよe-330
毎日毎日、
本当にこのくそ暑いのに啼くなって言うのぉ~っ

サワードリンク、美味しいよぉ~
ベリー系が特にお勧めっ
今、ブラックベリーのサワードリンクにはまりまくりですっ
  1. 2013/08/30(Fri) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
多分、素敵さんもそれを踏まえての、
この玩具のセレクトだったと思うんだよねv-407
ただ、ふわふわおもちゃは
私が完璧に時間のとれる時じゃないとだめだから、
明日出してあげようと思いまァ~すっ
  1. 2013/08/30(Fri) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

かわいいおもちゃがたくさんっ♪
12345!
5つあるから1日1個で5日は持ちますね(^^)v
・・・って、持ちますよね?(^^;)

パイナップル頭の天たんかわいいっ(*^_^*)
空くんよりお先にゲットで嬉しさも倍増かな~
って、空くんコワっ(笑)
  1. 2013/08/30(Fri) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
今日は暑かった?
こっちは一時暑かったけど、
それ以外は扇風機と首にアイスノンでしのげたよぉ~

おもちゃ、
一度に出したら間違いなく全部時間かからないで瞬殺。
なのでタイミングを見計らって、
小出ししようと思います。

天、久しぶりのパイナポーです。
あはは、可愛い?
嬉しいなぁ~
え?ワタクシじゃないって?
わかってますっ
  1. 2013/08/30(Fri) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
天たん、警備を頑張ってる姿が嬉しいです!!
元気になって良かった!!

おもちゃをたくさんもらえて良かったねー!!
選ぶのに迷っちゃうね?!
空君、怖い顔しちゃって~!天たんに先を越されたのが
悔しかったんだねー!!
  1. 2013/08/30(Fri) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは
天もやるときはやる男なんですの。
ただ、
そのやる時って言うのがなかなか・・・e-263
あれから発作は無いんだけど、
いつ又あるのかしらぁ?なんておもうとね。
でも、そんなこと考えていてもしょうがないので、
毎日元気にいきますよぉ~っ

このおもちゃ、
もう空が狙っていて、
隠してあるところの前に行っては啼いていますのよ。
こまったもんです・・・汗
  1. 2013/08/30(Fri) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
明日の光をつかめおもしろかったですね~
夜勤の時しか見ないから話しとびとびだけど楽しく見られました♪
ドロドロしたのよりもこういうのや温泉旅館物とかの方が楽しく見られていいなぁ~
空くん天ちゃん警備頑張ったご褒美だね!
空くん迷い過ぎちゃって出遅れちゃったんだぁ~
今いくつおもちゃ残ってる??
空くん頑張っているかなぁ??
  1. 2013/08/30(Fri) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

兄弟で並んだ後姿 癒されますね~
空君 おもちゃ 出遅れたのかな?

天たんが おもちゃゲット?
天たんのドヤ顔 空君の恨めし気なお顔が
対照的で 面白いわ (^-^♪
  1. 2013/08/30(Fri) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
あ、パパさんも見てた?
最終週はもう涙なくては見られなかったよねぇ~
一昨日も号泣で、
今日も号泣していたよぉ~
来年もやってくれることを願っていますっ

今日は空が負けてしまいました。
あの後、
空が天によこせって大騒ぎしてたけど、
天はそんな空を見るのが優越感だったらしく、
ずっと上機嫌で遊んでました・・・汗
  1. 2013/08/30(Fri) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちもセキュリティばっちりよ。
インターホンなんて、お暇を出したいくらい役立たず。
2匹が窓際で、ふうちゃんは昼寝の場所から動かず煮、大合唱よ。
ど田舎でほんと、よかったわ。

空くん、立ち姿がたくましいよ。
夢夢もバリカンしたらそんなかも…。
なんか、また大きくなったんよ…一応あれでも女子なのに。
  1. 2013/08/30(Fri) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

オッス!
警備してる後ろ姿って可愛いよね。
空くんの隣に天たんが合流してる後ろ姿、カワイイ〜
・・・って、それは声が聞こえない
写真だからなんだよねv-12
うち最近突然エロソックが警備に目覚めちゃってワンコラ煩いっ
あ、エルソックだ・・

オモチャ可愛い!私、ホットドッグがいいなぁ〜♪
天たんが先に空くんのオモチャ取るのって珍しい!?
空くんのシュールな表情が好き。。
  1. 2013/08/30(Fri) 19:44:34 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃん、警備ばっちりですね
あら空ちゃんお得意の
瞬殺は今日は見えなかったのね
密かに楽しみにしてるんだなぁ
  1. 2013/08/30(Fri) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんはっ
いつもこの2ワンは一緒にいるんだけど、
可愛い時もあれば、
こうやって一緒にギャンギャンやられるとねぇ~
もはや近所迷惑だよね・・・e-263

珍しく天が玩具に興味持ったもんだから、
空も意表を突かれちゃったみたい。
明日は玩具を小出ししようと思いますよんっ
  1. 2013/08/30(Fri) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんこぉ~
インターホン、
そんな近代化したものは我が家にはないんよ。
リビングの前を通らないと玄関に行けないから、
それで目視してるです。
んで、2ワンもワンコラするし、
インターホン、いらんね、うちも・・・笑
あ、インターホン、カメラ付きのじゃないのならあるよぉ~っ

夢夢ちゃん、そんなに大きいかな?
写真見るだけだとあんまりそうには見えないけどなぁ~
お顔が可愛いからそれで大丈夫よぉ~っ
  1. 2013/08/30(Fri) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

・・・・・・

長介かっ

まぁ、可愛いって言えば可愛いんだけど、
ダックスって声が野太いからうるさいんだよね。
ご近所さんでポメ2ワンいるお家がいるんだけど、
そこのポメちゃんも負けずにうるさいから助かっているんよ。
うちだけだったら顰蹙買うもんね・・・汗

このおもちゃ可愛いよね。
でもね、送って下さった素敵さんは、
きっと破壊されることを心待ちにしてるとおもうので、
明日、小出しします・・・笑
  1. 2013/08/30(Fri) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは。
いえね、
間違いなく瞬殺ターゲットのおもちゃだったの。
そうなると片付けとかも考えなくちゃで、
ちょっとその時間がとれそうになかったから、
瞬殺しないだろうと言う玩具を置いておいたの。
明日はお休みなので、
小出ししますよぉ~っ
  1. 2013/08/30(Fri) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空、天君の警備は万全ですね!
誰も近寄らない(笑)来夢の警備とおんなじですよ。
空、天君も瞬殺おもちゃが大のお気に入りなんですね。
来夢も、壊し屋さんなのと、ほとんど壊れかけたりよだれでべとべとしています。おもちゃで遊んでいるときは大人しいけど、長続きしなくて
そのうち飽きてくるとクッキーにちょっかい出してぎゃうがう言われて逃げて行って、また、他で悪さをしてきます。
こんなたわいもない日常が本当はいいんでしょうけどね。
  1. 2013/08/30(Fri) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

デッキ格好良くなったね(^▽^)
南国風のような良い感じ♪
2ワンズ並ぶ後ろ姿がメチャ可愛いわぁ~♪
  1. 2013/08/30(Fri) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(Sat) 07:52:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう~
台風は温帯低気圧にかわって良かったけど
雨には注意みたいだね。

またまたかわいいおもちゃがいっぱい~♪
空くん、全部破壊しちゃうのかな。
2ワンで警備してる姿がかわいいです。
リアンも涼しくなって窓開けたら警備開始しました。汗
セコムいらないぐらいうるさいです。。。涙
  1. 2013/08/31(Sat) 08:36:29 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
お返事遅れてごめんなさい。
クッキーちゃんや来夢ちゃんも警備に励みますか?
なんて、
文句言いながらもその姿もかわいいもんですよね。
そうそう、そんないつもの毎日が幸せ感じちゃうよね。
私も同じですっ
  1. 2013/08/31(Sat) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っ
デッキ、何も意地ってないんだけど、
いい感じに見えたかな?
今は日よけも作り変えて秋仕様にしてみましたよ。
もう少しするとワンコが気持よさそうに昼寝してくれるかな?
そんな光景が大好きですっ
  1. 2013/08/31(Sat) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
お返事遅れてごめんねっ
台風、そのまま来ることなさそうでよかったよね。
もう災害はたくさんだもの。
でも雨になりそうなのかな?
くれぐれも気をつけてね。

おもちゃ、たくさんあるのはいいんだけど、
一度にだすと一気にやられちゃうから、
小出ししますよぉ~
  1. 2013/08/31(Sat) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは
こちらこそありがとうっ
そしてそして・・・・涙
胸にじぃ~んと来て、
しばらく感動していましたよぉ~
本当にありがとね、
そしてお知り合いになってくれて本当にありがとう・・・v-290
  1. 2013/08/31(Sat) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/758-ee049e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)