空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空の救急車? :: 2013/08/25(Sun)

IMG_0213.jpg


最近、妙に水ばっかのんでるさくら。
いつも朝、さくらのゲージの掃除をするんだけど、
ここ数日、思い切りトイレがちっこ浸し・・・。
どこか悪いのかしら?
元気はあるんだけどなぁ~


IMG_0214.jpg


空を家族に迎えてすぐの頃買ったクレート(って言うん?)
久しぶりに出してみたら興味津々の天。


IMG_0216.jpg


ワンコ飼い始めてすぐの頃って何も分かんないから、
なんかこれ、買っちゃったんだよね。
でもね、これ、空がパピーの頃、
注射する時に一度つかったきりでそれっきり。


IMG_0218.jpg


兄弟が救急車クレートの周りで騒いでいると、
つられてやってきたびび姉さん。
最近、兄弟が一緒にいるとなんかやってくるんだよね。

話し違うんだけど、
びびがね、兄弟のトイレでちっこするんですよぉ~っ
凄いでしょう?
教えてもいないのにだよっ
きっと兄弟を見ていて興味を持ったんだろうね。
ワンコ社会って凄いよねっ


IMG_0222_20130825102726f2b.jpg


天たん、
ぱぱちゃんが事故った時は、普通に救急車が来ましたから。
しかもそれ、単体じゃうごきませんよ。

そうそう、数年前、ぱぱちゃんが自転車乗ってて当て逃げされて、
物凄い騒ぎになって医療センターに運ばれたことがあったんだけど、
そこ、スタバとかファミマ(ローソンだたかも)とかあって、
その頃、妙にスタバが好きで毎日スタバに行ってたんだよね。
あ、でも、スタバメインじゃなくて、ぱぱちゃんの面会メインだから・・・汗


IMG_0220_20130825102720308.jpg


あははっ
兄弟、頭ん中お子様だから。

そうなんだよね。
ユースケ・サンタマリアがでてたシリーズの「救命病棟24時」は、
そこがロケ現場だったんだよね。
同じエレベーターを松島奈々子が・・・・とかおもうと、
なんかちょっと嬉しかったのよね。
だから何?ってわけでもないんだけどさ。


本日コメ欄クローズです。
今日は涼しいですねぇ~
素敵な休日になりますように・・・

ぽちっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/753-e837d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)