空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛いカラーをもらったよ♪ :: 2013/08/21(Wed)

IMG_0127.jpg


ポストを覗くと、
こんな素晴らしい大作の描かれた封書が。


IMG_0128.jpg


サザ・・・エ・・さん・・。
あの、人相が・・・
ってか、目つき悪っ(笑)


IMG_0129.jpg


そして封筒の中には、
こんなに可愛いカラーが入っていましたよぉ~
送って下さったのは飲まなくても酔っぱFueltyちゃん。
「可愛いカラーがあったから、送るからねぇ~っ」
ってこの間お電話くれて、その時の可愛いカラーがこれ何だよねぇ~っ
赤と黒のコンビネーションのかっこ可愛い素敵なカラー
しまもティーちゃんとお揃いなんだよぉ~
嬉しいね、天たん。


IMG_0136.jpg


本犬はというと、大嫌いなトリミングに行って、
ちょうど帰ってきた所でして。
帰ってきたなり、ソファにすっとんで行ってこの調子ですよ。
せっかく可愛くちょんちょりんしてもらったのに・・・泣


IMG_0139_20130820203832b9f.jpg


んでね、早速カラーをつけてみたんだけど、
なかなかカメラ目線になってくれなくて・・・泣

ほれ、こっち向いてみってばっ


IMG_0142_20130820203926738.jpg


残念ですが。
空君にはこのカラーはサイズが小さくて出来ないんですよ。
それに君、お散歩しないじゃん。
ハーネスがあるからそれで十分です。


IMG_0149.jpg


わかったから、
とりあえずこっち向いて下さいって。


IMG_0152.jpg


あらま。
ワタクシ、基本、トリマーさんにカットのデザインはお任せしちゃう人なんよね。
「今日は短めにしておこうかな?
それで、お耳は長めでちょっと薄く、あとはお任せでっ」
って言った、確かに言った。
そしたら・・・。

ああ、せっかくのカラーがエプロンで見えないよぉ~っ
空がエプロンあるからいつもお揃いにしているんだけど、
ああ、それでこのカラーが・・・泣

Fueltyちゃん、可愛いカラーありがとうっ
動けばカラー、見えるよね?
ね?
見えると言ってぇ~っ


IMG_0156.jpg


天たんがトリミング終わってしてきたのを空に巻いてみたよ。
マッチ売りの空。
ああ、それで稼いでくれたら・・・・涙←鬼ばば


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<ありがとう、ありがとう・・・。 | top | びび姉さん、病院に行く。>>


comment

でもでも、天たんメチャかわいいよ~♪
ツルツルの胴体さわりたーいっ!気持ちよさそう~!
画伯は画伯を呼ぶのね・・・。
これサザエさんじゃなくて、ままちゃんじゃないの?ww
え?アタシ?アタシ、どらえもんじゃないよ?
Fueltyさんが、オバQかぁ~!あははははwww
  1. 2013/08/21(Wed) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(Wed) 14:11:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はい、こんちわ~

空君、似合ってるんですけど~v-344
マッチ買ってあげるゼヨ~。って、ままちゃん、古くないかい?

絵も字もめっちゃ上手~v-425
っで、カラーもセンスいいですね~めっちゃかわいいよ~。

カラーの写真を撮る時、顔もカラーもって難しいでしょ~?
わかるよ~v-364

  1. 2013/08/21(Wed) 14:15:27 |
  2. URL |
  3. riboni #33OwcRTc
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
サ・・サザエさんがv-12
Fueltyさんも画伯だったのね^^

かっこ可愛いカラーで、天たんますますイケワンじゃない?
空くんもトリミングに行ったのかな?
空子ちゃんになってて可愛いなぁ^^

マッチ売りの空くん・・おばちゃんがマッチ買ってあげるよ。
可愛いから何個でも買っちゃうよv-411
  1. 2013/08/21(Wed) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちく~ぴ~


ジョリー、力の入った作品や~んe-420
私も負けてられないっ。
岡本太郎ばりの作品をダンボールに描いて~
ダンボールだけ送ろうか?
何?
いらん?
まっ、ワガママなんだからぁ~

変なテンションなのは、娘を心配する母の気持ちが・・・
変なテンションは、いつもだって?
こんにゃろぉぉe-442

ポメはカラーしても全く見えんからなぁ。
びびちゃんもナナミンのカラーしてるもんね。
いいなぁ、かわいいカラーe-420
  1. 2013/08/21(Wed) 14:23:40 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんちはっ

シュールなサザエさんだ。
オバQも…。
Qちゃんの目って縦長の丸やん?
まん丸にするとこーなるんや!みたいな?
絵心があるって素晴らしい!!

空くん、結構ツルッといってるね。
で、耳とエプロンを残してるんだ。
夢夢は耳だけ残したんだけど、その耳に巨大毛玉が出現。
耳も切ってもらえばよかったかも。
でも、そしたらスムースだよね。せっかくロン毛なのにさー。
実家のヨーキーはとてもいい毛色と毛並みだたのに、
一生ツンツルテンでした。
わがまま大王でお手入れさせなかったからね。

カラー、うちにはふうちゃんのがひとつあるだけで
あとは全部胴輪。
カラーって抜けそうで怖いんだよね。
実際、ふうちゃんは抜けてた…。
  1. 2013/08/21(Wed) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

可愛いカラーだね 赤黒って大好き!!
セーター等買う時 2色買うわ~

空君 おとこまえさんになったけど・・・・
マッチ売りとは 確かに古い 古いおばさんが言うんだから
間違いないわ~

天たん可愛いの貰ってよかったね^^
字がきれいな人って いいな~憧れるけど
今更 練習は出来ないww
  1. 2013/08/21(Wed) 15:02:44 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ぐっ、ぐふふ・・・っ。
fuelty画伯だぁ。線がさっ、迷いのない力強い
一本線よねぇ。fueltyちゃんらしいね~。
でも、サザエさんには笑ったぁ~。
おもしろ写真ありがとぉ。

中身はかわゆいカラーだったのね~。
きっと天たんによく似合ってるんだろうねぇ。
にあってるかどうか、近いうちに見に行くわよぉ。

空くんのマッチ売りカワユス。
こんなかわゆい売り子さんだったら
繁盛間違いなしだわぁ。
  1. 2013/08/21(Wed) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

空ちん、どうせならその格好で我が家の畑で除草作業しない??( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2013/08/21(Wed) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

まあどうしましょう。
まりりんのライバル出現ですか!
天ちゃんのコートカラーに赤は似合うよね。
男の子だからって選ばない場合があるけど、
黒と赤のコンビなので、
ちょうどいいね。
まりりんは首の発疹が治まるまで
しばらくはハーネスだなあ。
  1. 2013/08/21(Wed) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

昨日はバタバタしててごめんよー

びびたんに何かあったのかとびっくりしたよ。
んでも、なんともなくて良かったv-410
空たんもね。

天たんトリミング嫌いなん?
ユニと一緒だねv-292

キャハハ~空たんマッチ売りになったか~
何時でも言って。
おばたん協力させて貰うでv-411
って、マッチよりもライターの方が、本当は良いんだけどな~v-290
  1. 2013/08/21(Wed) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あははは豊乳なサザエさん(爆笑)
画伯のお友達はやっぱり画伯なのねん♪
Fueltyちゃんサイコー!!!
天たん可愛いよぉ
胸毛でちょっとカラー見えないけど・・・
空君はマッチ売るの?
おばちゃんダースで買っちゃうわよぉ
レッドに乗って売りに来てっ(笑)
  1. 2013/08/21(Wed) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんちはっ
いまさらですが、
マルガリータ兄弟にしてみましたよ。
残暑が半端ないんですもの。
え?ワタクシ?
違うわよ~
だってワタクシ、貧乳ですもの、自慢しちゃうけど。
今もおブラ、してないし。
それは画伯も一緒よぉ~
  1. 2013/08/21(Wed) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そんなことないよ。
それに気にしていなしいし・・・v-290
ホントだよ、
もしそうだったら一生付き合わなくちゃだもんね。
そうじゃなくてよかったって本当に思ってるよ。
気にしないでねv-410
  1. 2013/08/21(Wed) 16:21:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
天、
エプロン長めにしてるから、
丁度カラーが見えないんだよね。
でもね、今日ちょっとでかけてきたんだけど、
車の中ですっごく便利だったよ。
この仔、車の中でおバカさんだから・・・汗

え?そう?
古いのきゃ?
んじゃマッチって言ったら何かしら?
わからんぜよっ
  1. 2013/08/21(Wed) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

天たん 可愛いカラーだねv-411 おっと残念ハートが見えない・・うん 動けば見えるさ(笑)
カラーは可愛いのやかっちょいいのがあるからいいよね ハーネス中々これっていうのが見つかんない・・

天たんびっくりしたよ でもトリミング行けるくらいだから大丈夫なんだよね びびさんも・・・長く生きてるって人もワンも色々でてくるね
  1. 2013/08/21(Wed) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
あははっ
そうそう、画伯は画伯を呼んじゃうのよ。
どうやら山形の方にもいるらしくてね、
秋に個展でもしようかなと・・・笑

このカラー、かっこ可愛いよねっ
私もすっごく気に行ってるんですよ。
私もおソロで欲しいかもっ

マッチ買ってくれるですか?
売れないとぼくちん、
おにばばにご飯もらえなですよ。
トト母さん、ありがとうでっす

by 空
  1. 2013/08/21(Wed) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ぶわっはっはぁ~っ
姐さんも画伯や~んっ
あのヤクザ面の大仏、
おかしくてお腹抱えて笑ったわい。
一緒に個展でも開くきゃ?

わかるよ、姐さんの今の気持ち、
帰ってくるまでソワソワしちゃうでしょう?
我が家も又10月からなんだけど、
大丈夫かな?って思うと胸が痛いわ。
  1. 2013/08/21(Wed) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fueltyちゃん、絵がとっても上手でびっくり!!
ドラエもんはそっくりだよ。
何も見ないでこれだけ書けるなんて尊敬しちゃう!
私はやっぱりままちゃんレベルだなぁ~v-12

ティちゃんとお揃いのカラーでまりりんちゃんが
やきもちやいちゃったよ~
よっ色男!モテモテだね。
ちょっと見えないのが残念だったけど
赤黒のコンビネーションは素敵だよね。

天たんの行きたくなかったのに~の写真
手と足がどうなってるのかわからないくらい
激しく動いててイヤイヤアピールしてるのが
よ~くわかったよ。
もしかしたらアルテスタに行きたいんじゃない?
  1. 2013/08/21(Wed) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
あ、そうだったっけ?
なんかすっかりモノホンを忘れている様な・・・汗
でも、サザエがこんなじゃないことはわかるでぇ~っ
ドラえもん、ひげがないし・・・笑

今回は残暑も厳しそうだったから、
兄弟はマルガリータにしたんよ。
天は特に気持がいいほどつるつる。
空はマルガリータにしてもあまり変わんないんだよねぇ~
なんでかしら?
  1. 2013/08/21(Wed) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちはっ
可愛いでしょう?
っていうか、かっこ可愛いんだよね。
天のカラーってあんまりいいのがなかったから、
これ頂いてめっさ嬉しくてっ
いつもはハーネスなんだけど、
ちょっこしお出かけの時はこちらにしようと思いますっ
テンション、あげあげよぉ~っ

え?そうなん?
マッチ売りは古いのかしらねぇ・・・汗
それしか思いつかない私っていったい・・・e-263
  1. 2013/08/21(Wed) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
今日は残暑の厳しい秋って感じじゃない?
秩父、沸騰しちゃいそうよ・・・涙

ぐふふ・・・・
そうそう、なんかあちらこちらで画伯が出現しているのよ。
新進のゲージツ家さん達かしらね?
この際だからはるちゃんもデビューしない?
あ、お姉ちゃんはダメよ、
あれはまじで上手すぎるからっ

マッチ、はるちゃんも買ってくれるですか?
オニババにご飯もらえないと、
ぼくチン困るからうれしいでっす♪

by 空
  1. 2013/08/21(Wed) 16:34:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

あのぉ~
ちょっとききたいんですけど、
お外には車がいないですか?
ぼくちん、車がにがてなんですよぉ~
車がいなければお手伝いするでっすっ
ご褒美はウナギでいいですよぉ~っ

by 空
  1. 2013/08/21(Wed) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
あははっ
まりりんちゃんの地位は永遠にですよっ
まりりんちゃん、色が変わり始めたの?
ついに宝石に変化かしら?
うちの黒モップはつるつるにしてもまっ黒けです・・・汗

赤と黒のコントラストってかっこいいものね。
このカラー見た時に、
この色、いいなぁ~って思ったんですよ。
お気に入りになっちゃったっ
空はhahaさんに頂いたリード、
使わせていただいていますよぉ~っ
  1. 2013/08/21(Wed) 16:38:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちくぅ~
ユニタンもトリミング嫌いなん?
天は大嫌いで、
お迎えがくるといつも大騒ぎして、
渾身の拒否をするんよぉ~
帰ってくると真っ先にソファでスリスリするから、
せっかく可愛くちょんちょりんをしてもらっても、
全く無駄になっちゃうんよ。

びび、ちょっと痴呆が始まったみたいなんだけど、
初期でみつけたから大丈夫みたいだよ。
しんぱいしてくれてありがとう・・・v-290
  1. 2013/08/21(Wed) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こちら、今、冗談みたいな雨よ〜
そっちは大丈夫?

あはは、空君
なんかカワユイ
空子ちゃんみたい
優しいし破壊しなければ充分女の子で通じるわね

赤と黒なんて、メチャカッコいい!!じゃん
横向きのお写真ではチャンと見えているから大丈夫よ

ねーぇ Fueltyちゃんって、とっても味の有る絵センスの持ち主だわ
私、この絵、気にいったわ
  1. 2013/08/21(Wed) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

画伯は画伯を呼ぶ。
だから武龍可さんも画伯になりんしゃいっ
皆の場合、
手抜きであれくらいの大作が描けるけどさ、
ワタクシの場合、
渾身の作品があれだもの・・・v-406
でもね、いつかピカソみたいにわかってくれる人が現れるとおもうんよね。
そしたらお宝やでぇ~っ

オニババがケチだから、
ぼくチン、レッドなんて乗らせてくれないですよ。
鈍行で取手までマッチを持って行くですよ。
そしたら全部かってですよ、約束でっすっ

by 空
  1. 2013/08/21(Wed) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
そうなんだよね。
カラーってたくさん種類があるけど、
可愛いのは物凄く高かったり、
安いとなんじゃこりゃっみたいなものばかりで、
なかなか気に入ったものがないんだよぉ~
頂いたのはすっごく可愛くてかっこよくて、
お気に入りになったよぉ~っ

びびも高齢だしね。
それでもすっごく元気だし、
痴呆も早い段階で見つかったから、
サプリメントとかで対処出来たらなって思ってるの。
このままずっとそばにいてほしいしねっ
  1. 2013/08/21(Wed) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちぃ~
おいおいっ
空天ちゃんレベルって、それは褒め言葉きゃv-391
ほれ、あんなヘタ馬な絵、
胴に書こうとしてもなかなか描けないもんねぇ~
最近ではそれを自画自賛し始めてるからね。
秋になったら一緒に個展開くぞぉ~っ

天、凄くトリミングが嫌い。
というか、ままちゃんと離れてどこかに行くのが多分ダメなんだと思うんだよね。
だからいつも空と一緒かびびと一緒。
でも、びび天は仲がよろしくないから迷惑かも・・・汗
  1. 2013/08/21(Wed) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちはっ
あははっ
気に入っちゃった?
この美術品、我が家のキッチンに飾ってあるから、
いつでも見に来てねぇ~っ
あ、もしかしたらFueltyちゃん、
ママさんのお家からそんなに遠くないかもよ。
ん?遠い?
いや、多分そうでもないと思うんだよねぇ~

空、大人しくしてれば本当に女の子みたいなんですよ。
でも、あれでしょう?
無理だよねぇ~
あはは・・・・泣
  1. 2013/08/21(Wed) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

あははっ(^^)みなさん絵が上手~
楽しい人がたくさんで、本当に楽しい~♪

赤と黒、かわいくてカッコ良いですよね。
このカラー素敵~♪
天たん、トリミングでカッコ良くなったところにこのカラー
ますますかっこよくなっちゃうね(^^)v
良く見えないけど(笑)

マッチ売りの空くん
似合いすぎる~(^m^*)かわいいっ
  1. 2013/08/21(Wed) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
でしょぉ~
こうなったらぽりるさんも画伯デビューよっ
私はサザエがつぼ・・・笑

この色合い、
ありそうでないよね。
なんかこのかっこ可愛さにひかれちゃいましたっ
早速今日、これでお出かけしてきましたよん。
マッチ売り、
なんか皆が古いって言うのよぉ~e-263
  1. 2013/08/21(Wed) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天たん、トリミングでスッキリしたね。
イケワンになってるよ。
リアンはシャンプーが合わなくって
病院からもらったアデルミル使ったら赤くなって痒くて
あんなに低刺激のシャンプーが合わないですよ。
びっくりでしょ?
ままさんの使ってるデュクソってやさしいのかな。
今はシャンプー無しで洗ってます。涙
赤と黒のカラーいいですね。
天くんのコートの色に合ってるよ。よかったねっ☆
  1. 2013/08/21(Wed) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

今日も歯医者から帰って来たよ~
飲みこんだ仮歯はまだウンとも出ない~・・以上仮歯報告!
キャ~、。恥ずかしい♪
長谷川町子ナンバー2と言われた私。。(自称)
藤子不二雄の代わりにドラえもん描かないかと言われた私。。(自称)
ウフ、画伯の棒人間のご利益のように、
ままちゃんにもヒートがきますように・・。v-10

カラー、見え・・ない?けど見える!脇から!
やっぱ、ままちゃんの色の選択良かったよ~
赤黒すごくカッコいい♪似合ってる~
よーし、今度は私達もペアでカラー付けて代官山へGoよ~v-343
  1. 2013/08/21(Wed) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
リアンちゃんも肌が弱いから、
なかなか皮膚にあったものを探すのは大変だよね。
空は今はデュクソを使ってるけど、
あれは乾燥肌にいいらしいよ。
アデノミルはかなり肌に優しいはずだけど、
たまたま何かの成分が合わなかったのかもしれないね。
私も獣医さんとかに聞いてみるね。

このカラーの色、
天の黒と合ってるのよね。
私も気に入っていますv-344
  1. 2013/08/21(Wed) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

ばんみぃ~
今日も歯医者さんに行ってたん?
どうしちゃったんだろうね?
この際だから入れ歯にしたらどうきゃ?
ん?早いってか?
でも、ほれ、何とかは吉日って言うべ?
ワタクシは今日、
天たんにあのカラーをつけて、
ちょっと思い付きでお出かけしてきたよ。
でも、欲しいお目当ての物がなかった・・・泣
今度一緒に行くべっ
  1. 2013/08/21(Wed) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

おぉー!!ここにも名画伯が。。。迷画伯?!
あっ!Fueltyさんに怒られる?!
赤と黒のカラーが天たんに似合ってるよー!!
毛のいろが黒いと赤が似合うよね!!
マッチ売りの空君も可愛いわぁーー!!
  1. 2013/08/21(Wed) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

ぎゃっはっはぁ~っ
迷画伯、ナイスネーミングだぜよっ
でも、ワタクシの方がとんでもなく凄いから、
あまり迷画伯の事いえないわ・・・汗
あはは・・・・・・涙

天は黒いから、
この色合いのカラーがとってもいい感じで似合うんだよね。
私もお気にりです。
  1. 2013/08/21(Wed) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん似合ってるよ^^
天タンの色にぴったり かわいい
画伯うまいじゃないですか
あれはサザエさんだったんだ^^
ままちゃんと思ってしまった…汗(笑)
  1. 2013/08/21(Wed) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyさん、画伯だったんですね!
クッキーへのお手紙の文字も綺麗だなって感心していたら、絵まで、お上手で、驚きです。おばQ、ドラえもん、サッサザエさんさん?たしか、ママちゃんも素敵な絵を描かれていましたよね。赤黒のカラーが良く見えないけど、素敵ですね。おそろ、でおでかけしてみたら~・・・
天たんの格好が良くわからないくらいの暴れっぷりですね。(笑)せっかくのちょんちょりんが取れてしまったみたいですね!(^-^)

  1. 2013/08/21(Wed) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ナイスすぎるサザエさん!!
これ、待ち受けにしたい・・・・

カラー、赤と黒って色合いがしぶい男を
演出してるね~
天たん、よく似合ってるよ♪
  1. 2013/08/21(Wed) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんは
おいおい・・・汗
ワタクシ、
さすがにあんなに目つき悪くないっすっ
嫌だわ~、もうっv-422

画伯、上手だよね。
ワタクシのは単なる・・・・滝汗
  1. 2013/08/21(Wed) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
画伯、絵も上手いけど字も綺麗だよね。
私もそんなFueltyちゃんに憧れまする。
ワタクシ、ほれ、
書くものはすべて・・・・v-406
いいんだもん、
それでも生きていけるんだもん・・・滝涙

天、コノカラーは凄く似合ってるよね←親バカ
素敵な物を頂いて嬉しいですっ
  1. 2013/08/21(Wed) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~
可愛いカラーでしょうっ
なんかこのコントラストがすごくすきで、
それに黒モップの天にも映えるんだよね。

このイラスト、
待ちうけにする?
きっとFueltyちゃん、
新作を書いてくれると思うよっ
  1. 2013/08/21(Wed) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イラスト可愛い~
わたしはオバQがツボ♪
超可愛いよ~~~

カラー素敵だね♪
天たんのコートの色にもぴったり!
マッチ売りの空くん
おばちゃんのところにおいで~
いっぱい買ってあげちゃうよん♪
  1. 2013/08/21(Wed) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

あははっ
迷画伯の大作、
大好評だねぇ~
そのうち個展開いちゃうかもよv-407

このカラー、
かっこ可愛いよねっ
私もかなりのお気に入りです
マッチ、ダース買いでよろしくっ
  1. 2013/08/22(Thu) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ、この間見せていただいた、しずか画伯の絵をアップしてください!
皆様にも是非!あの感動を。
  1. 2013/08/22(Thu) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuままちゃん

あのね、あの大作は、
前にFueltyちゃんとまりちちゃんのとこで、
大々的にアップされてるんよぉ~
だからここでは見せんっe-2
  1. 2013/08/22(Thu) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/749-9d42d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)