空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ルチュちゃんのバッグが欲しいです・・・。 :: 2013/08/18(Sun)

IMG_9992.jpg


金曜日のことです。
ブログを始めたころからいつもコメントを下さっていたLucuママちゃん。
前々から会おうねと言いながら、なかなか会う機会がなかったんだけど、
このお盆休みに、Lucuママちゃんが片田舎にやって来てくれたんですよっ


IMG_0008_20130817163542752.jpg


あはは・・・汗
そうなんだよね。
我が家は西武秩父線なんだけど、
飯能辺りから片田舎に向かうと、
どんどんお山の風景がこくなってくるんだよね。
みんな不安になるみたいだよ。
本当にいいんか?って・・・汗


IMG_0013_20130817163543064.jpg


ママ達はアイスコーヒー、
ワンコさん達にはササミ巻きガムをどうぞと言う事で。
天たん、お客様に対してめっさ失礼だから。


IMG_0014_20130817163545d89.jpg


ルチュちゃん、ササミ巻きガムが大好きなんだって。
でも、極度の犬ミシラーなため、
バッグインでおやつ満喫。
この犬ミシラー具合、チョコラちゃんといい勝負かも。


IMG_0017.jpg


ワタクシとLucuままちゃんで楽しく女子トークしていると、
ルチュちゃんの入ってきたバッグに釘つけになっている空。


IMG_0018_20130817163548f7b.jpg


どうやらこのバッグがたいそう気に入ったらしく、
欲しくて欲しくてどうしようもない様子。
クンクン啼いてはLucuママちゃんにおねだり。
ワタクシはこやるがバッグを破壊するんじゃないかとヒヤヒヤ・・・


IMG_0028.jpg


見よ。
このうっとりした空の顔。


IMG_0027.jpg


そしてそのうるうるしたお目目でくんくんしながらLucuママちゃんに猛アピール。
さすがのLucuママちゃんも、
この空のうるうる攻撃に負けそうになり、
「じゃぁ、帰りは紙バッグ頂いて帰ろうかな・・・」
って・・・
そこまで考えなくていいからっ


IMG_0034.jpg


だよね、ルチュちゃん。
こんな可愛い子が紙袋インで電車に乗るなんて・・・。
ワタクシが許せないわい。
空、諦めなさい。


IMG_0036.jpg


って言って諦めるはずもなく。
この後、実力行使に出たのでした。
もちろん、ルチュちゃんも無事、
来た時と同じようにバッグインでお家に帰れました。
めでたしめでたし・・・笑


IMG_0039_2013081716361101e.jpg


お土産まで頂いちゃいましたよぉ~
美味しいお菓子や横浜プリン。
そしてワンコさん達に美味しいおやつまで・・。
来て頂いただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんありがとう。
今度は私も行くからねぇ~
Lucuママちゃん、ルチュちゃん、来てくれてありがとうっ


本日コメ欄お休みです。
お盆休みも終わりですねっ
又楽しく毎日いきましょぉ~っ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/746-1dbed4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)