空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




にーたんのお下がりは可愛いんよ。 :: 2013/08/17(Sat)

IMG_9967_20130816214433b7b.jpg


どうしたん?
そんなつれないお顔して。


IMG_9966.jpg


ままちゃんの愛情いっぱいこもったエリカラじゃない。
よかったね、天たん。


IMG_9968.jpg


お家にあったキルトを使って、
簡易的にエリカラを作ってみたんよ。
これならプラスティックみたいに固くないし、
あんまりストレスにもならないでしょう?
天たん、すぐにお手手をかみかみするから赤くなっちゃうんだもん。


IMG_9969.jpg


あはは・・・
それは言わないでおこうよ・・・汗


IMG_9970_201308162144375e0.jpg


いやいや。
天たんには大きいかな?と思ったらぴったりだったからさ。
かみかみして赤くなるよりはいいでしょうよ。


IMG_9972.jpg


うふふ・・・
確かに赤ちゃんみたかもね。
キルトのバイヤステープも花柄だし、ちょっと可愛い感じに作ったもんね。
良かったじゃない、天たん、可愛いって言ってもらえて。


IMG_9973.jpg


余計な事言うんじゃないの。


IMG_9977.jpg


そうだよね。
天たん、可愛いって言われたんだもんね。
ちょっと自意識過剰だけど。


IMG_9978_20130816214451f1c.jpg


空、グーで殴るよっ


IMG_9979.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうだよね。
おむつするのは空の方かもね。
そしたら夜、リビングを雪国にしなくてもすむかもねぇ~っ


IMG_9989.jpg


恥ずかしがり屋の素敵さんから贈り物を頂きました。
美味しいお菓子と可愛いお土産。
家族で美味しく頂きました。
素敵さん、ありがとうございましたっ


本日コメ欄クローズです。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/745-fe6e9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)