空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嵐ちゃん、ずっとずっと忘れないよ。 :: 2013/08/14(Wed)

e8763aa8d41b1a3c39429aeb2a32fbf7[1]


私の大好きなお友達、のほほ~ん ワン仔と一緒のオカピちゃんのお家には3ワンのカワユスワンコが。

さくらちゃん、ほたるちゃん、そして嵐ちゃん。


c6646f7167ed40ee0e4a5f163bd53f8a[1]


そのオカピちゃんの大事な嵐ちゃんが突然、
お空に旅立ってしまいました。
前日はあんなに可愛く寝ている姿を見ることが出来たのに・・・。


78a30770a17b59710b0852b930a357bf[1]


嵐ちゃん、どうしたん?
この間、元気で一緒にビーズリード作りにも行ったのに、
なんだか信じられないよ。


05c11c65c435bf9daba9e357f9d9e2b9[1]


小さいけど男前で、ちょっとお茶目な嵐ちゃんが大好きだったんだよ。
もうちょっとして涼しくなったら、
みんなで天たん王国に行こうねってお誘いしようと思っていたんだよ。
なのに嵐ちゃん、なんでこんなに早くにお空に行っちゃったのかな?


710a413255c6a54166e11f16dc7470bc[1]


嵐ちゃん、オカピちゃんが物凄く落ち込んじゃってね。

当然だよね、大事な嵐ちゃんが突然お空に行ってしまったんだもの。
ホントいうと、空天ままちゃんも物凄いショックで涙止まんないの。
だから、オカピちゃんの気持を考えると本当に辛くて・・・。


171c1d7823f67b6c9eadfee7d14518bf[1]


嵐ちゃん、嵐ちゃんも突然のことだからきっとびっくりしちゃってるんだよね。
嵐ちゃんもきっとオカピちゃんの事、
心配してるんだよね。
オカピちゃんにとって嵐ちゃんが大事だったように、
嵐ちゃんにとってもオカピちゃんの事が大事だったんだもの。


6307e91570be81c78b3f435ef7936294[1]


嵐ちゃんが少しでも心配しないで済むように、
私達がオカピちゃんが少しでも笑顔が早く戻るように、
すこしでも支えになれるようにするからね。
嵐ちゃんはたまにでもいいから、
オカピちゃんの夢の中でオカピちゃんに会いに来てあげてね。

虹の橋のたもとにはこの間お空に旅立った我が家のでんちゃんや、
去年お空に旅立ったインコのチュンちゃんもいるから、
いろいろ教わるといいよ。
そしていつか又、嵐ちゃんの大事な人がお迎えにいくまで、
たくさんのお友達と一緒に平和に、苦しむことも無く、
楽しく暮らして待っていてね。

嵐ちゃん、今頃虹の橋のたもとに到着したかな?
お空から見えるものは何ですか?
私はいつまでも嵐ちゃんの事、忘れないよ。
だって嵐ちゃんの事、大好きだもの。
これからもずっとずっと大好きだよ、嵐ちゃん・・・。


本日コメ欄クローズさせていただきますね。


ぽちっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/743-149dbecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)