空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんの生きがい。 :: 2013/08/15(Thu)

IMG_9773.jpg


いや、あの、又相談しようと思って来たんだけど。
天たん相談員、なんかお忙しそうだなと思いまして・・・。
って、どうせまた、変態活動にお忙しいんでしょうけど。


IMG_9775.jpg


それはよかったです。
でも、ねーたんが、
「天にパンツを又ボロボロにされたっ
って怒ってらっしゃいましたけど。


IMG_9778.jpg


あ、人の話、全く聞いていませんね。
そんなにおパンツ、好きですか?


IMG_9780.jpg


変態だからじゃないんですか。
そんなにおパンツ好きなら、
ほれ、ままちゃんのこのおパンツを天たんにあげましょう。
心して受け取って下さいね。


IMG_9783.jpg


嫌だわ、もう。
そんなに遠慮しなくてもいいのよ。
ほれ、どうぞ。


IMG_9786.jpg


まぁ、天たん相談員ったら。
そんなに遠慮なさらなくてもよろしくてよ。
ままちゃんのおパンツの方が、
ねーたんのおパンツよりも女の魅力が満載でしょぉ~っ


IMG_9788.jpg


ちょっと。
死ぬかと思ったって何なのよ。
失礼極まりないんだから。
って、ままちゃん、何相談しようとしてたか忘れちゃったじゃんっ


本日コメ欄お休みです。
又、お盆休み中はコメント残せないこともあると思いますが、
必ず這ってでもポチ応援はさせていただきますねっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/740-16ee093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)