空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




18歳の誕生日♪ :: 2013/08/09(Fri)

IMG_9728_20130808151718ce2.jpg


仕事部屋からお外が見えるんですよ。
なので3ワンコさんがお外で遊んでいたりするのもよくわかるのね。


IMG_9731.jpg


悪いことをしてもばっちりわかります。
何故か空がお外でちっこしたりすると、
天も同じ場所で同じことを・・・汗


IMG_9732.jpg


皆さま、ワタクシの18歳のお誕生日のお祝いのお言葉、
ありがとうございました。
去年よりも少しでも楽しい一年にしたいと思いますよっ
もう、絶対にいい一年にしちゃうんだからっ


IMG_9739.jpg


先日、都内に遊びに行って来たねーたんが、
ワタクシにとプレゼントを買って来てくれました。


page_20130808151255645.jpg


麻布かりんとうと紅茶とジャムのセット。
紅茶はいつもミルクティーを飲んでいるからとアッサムをセレクト。
ねーたん、ありがとね。


そして。


IMG_9747.jpg


という発送伝票に書かれたありがたいお言葉と一緒にやってきましたよ。


page1_20130808151256e4d.jpg


さぶ画伯の素晴らしいイラスト入り段ボール・・・笑
大仏様の無表情さが怖いんですけど・・・


IMG_9752.jpg


落ち付けって・・・汗


page2_2013080815124683e.jpg


さぶ姐さんがわざわざハンドメイド作家さんにオーダーして作って頂いた、
とっても可愛らしいブローチ、そしてワイヤークラフト。
もう、あまりの可愛らしさに胸キュンですよぉ~っ
そして木の皿さんの和三盆のお菓子。
これ、本当に上品なお味なんだよね・・・。


IMG_9751_2013080815124438d.jpg


このワイヤークラフトの置き物。
「soratenbiyori」ってなってるんですよぉ~っ
もう、本当に可愛くて、
この置き物をおく小さな棚を作ろうと思っています。


IMG_9735.jpg


さぶ姐さん、可愛い贈り物を本当にありがとう。
いつもワタクシの大好きなものを選んでくれて、
本当に嬉しいよぉ~っ


IMG_9736.jpg


大好きな物に囲まれた暮らし。
そういうのって気持もうきうきして、
いつもの毎日が楽しくなるんだよね。
そんな素敵を本当にありがとうっ
のみ画伯にもよろしくお伝えくださいねぇ~っ


本日大掃除決行中の為、コメ欄クローズです。
換気扇・・・・涙


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/736-e54c48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)