空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ねーたんとお茶タイム・そしてねーたんと兄弟の夜時間 :: 2013/08/08(Thu)

page_20130807225424f66.jpg


今日はねーたんと一緒に、
お洋服の納品を兼ねてお茶しに行ってきましたよん。
もちろんomo茶や。さんへ。


page1_20130807225426851.jpg


omo茶や。さんは2時からはスイーツとドリンクオンリーになるんです。
ねーたんはバナナミルク、ワタクシはカシスのグラニテ。
ねーたんの頼んだロールケーキとワタクシの頼んだチーズケーキ。
こちらはシェアして食べたかったのでこんな感じに2等分にして2つのお皿に。
どちらもとっても美味しかったですよ。


IMG_9719.jpg


夜はねーたんと一緒に大好きなショムニを。
この時間、裏では「ウーマン」やってるんだよね。
でも、ワタクシ達親子はショムニの方が好きなんだよねぇ~
なんかわかるでしょう?・・・笑


IMG_9720.jpg


珍しく天がねーたんのいいなりになって、
ヘソ天して撫でられているのをみてちょっとびっくりしちゃったわ。
天たん、どこか悪いんか?


IMG_9721.jpg


と思ったら・・・
「うう・・・・、がうぅ・・・・」
となんかめっさ我慢してる感じが・・・汗


IMG_9723.jpg


空。
悪魔のこの親って、誰の事言ってるん?
殴るよ、もちろんグーで。


IMG_9724_20130807225238678.jpg


サービスの割にはガウってるのは何故かしら?


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:55
<<18歳の誕生日♪ | top | 可愛い頂き物をしました♪>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

女の子は 良いよね こんな楽しい時間過ごせるね^^

私まだ まるのガウガウって聞いたこと無いわ。
何しても嫌がる事は 有るけど
怒ったこと無いわ!!

旦那曰く まるは 賢いから
おまえが怒ったら 踏み殺されるって

そういえば 足元まつわりついて
危ない時 言ったことが 数回あるかな?

私ね結構言葉が 激しいのよ^^;

まるの病院などでは 猫かぶってるけど・・・
時々アラが出るわ!!
  1. 2013/08/08(Thu) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
天たんのへそ天って・・珍しいですよねv-405
そっか天たんお姉ちゃんにサービスしたんだね^^
お姉ちゃんも喜んでたんじゃない?
空くんはサービスしなかったのかな?

ままちゃん昨日はありがとぉ!!
娘大喜びして、眠れなかったみたいですv-411
  1. 2013/08/08(Thu) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
まるちゃん、ガウらないんだっ
うちはすぐにガウルよ。
ガウらない日は無いもの。
ねーたんがかまうからそれで確実にガウるでしょう。
んで、今度はぱぱちゃんが・・・・e-263
皆さんお子様で困りますわ。
私もすっごくお言葉がよろしくないんですのよぉ~
いつでもどこでもですの。
おほほほぉ~e-330
  1. 2013/08/08(Thu) 15:09:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~ぃ。


奈良のえせ画伯親子でっせ。
ダンボールに描くのって楽しいかも。
いたよね、ダンボール芸人・「もう中学生」

ねぇ!
ままちゃん、帽子も作れんの?
トルソーに掛かってるの・・・
ぐふふ。
私のと同じだぁーーi-178
トルソーに掛かってるの以外もみんなままちゃん作?
  1. 2013/08/08(Thu) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

娘さんとティータイムだったんですね
いろんなお話し盛りだくさんだったのでしょうね

天ちゃん、娘さんに大サービスしたんですね
ウ~ガウ~と言いながら、お話ししてたのかもね
へそ天。。。。カワイイ~
  1. 2013/08/08(Thu) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

トト母さん

いえいえ、そんなことないんだよ。
空も天もしょっちゅうヘソ天してるの。
この子達、
野生に放りだしたら真っ先に狩られると思います。

喜んで頂けて嬉しいけど、
かなりの強硬になるよね?
大丈夫かしら?
私はそっちが心配だわぁ~っ
  1. 2013/08/08(Thu) 15:11:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

そう言えば、実家のヨーキーがへそ天してるの、
とうとう一度も見ないままだったよ。
気位はエベレストより高いわんこだったからね。
今さー、ふうちゃんエリカラ生活じゃん。
そしたら、ガウガウ言っても噛まれないからって
とーちゃんがふうちゃんを撫で回してたよ。
昨日は病院行ってたら「もう抜糸したか」って電話かけてくるし。
勤務中によ!!
普段クールなフリしてるけど、結構あまあまです。
  1. 2013/08/08(Thu) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
あはは・・・・
今、記事書いていたんよぉ~
明日アップ予定やでぇ~
もへじ、姐さんの方が上手すぎですやん・・・汗
もう書けんでぇ~っ

帽子はちがうんよ、違う作家さんのですよん。
可愛いよね。
ねーたんに買ってあげようと思ったら、
なんか違うんだそうですわ。
お洋服、もう一人作家さんがいるんだけど、
その人のも何枚かあったよぉ~っ
  1. 2013/08/08(Thu) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
本当は行かないとか言っていたんだけど、
なんだか急に行くと言いだして・・・。
そろそろ就職の事も考え始めなくちゃみたいで、
そんな話をちょっこししました。
でも、後は下らない話ばかり・・・笑

天、ねーたんには思い切りガウるんですよ。
下に見てるってことかしらねぇ~v-407
  1. 2013/08/08(Thu) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あははっ
エリカラは旦那ちゃんの為にあるよなものだね。
そうか、そうしたら噛まれないで済むものね。
いつもはあんまり興味無い様な顔してても、
いざってなるとやっぱり可愛いから心配なんだよね。
うちのぱぱちゃんも空が入院した時は凄く気にしていたもの。
ふうちゃん、早く抜糸出来るといいねっ
  1. 2013/08/08(Thu) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん おたんじょうびおめでとう♪
今年もいい年になりますように・・・
うちも大きくなると 息子より娘 旦那より娘 と出かけるのが楽しいです♪ 二人でお茶したり とっても楽しそう♪

そっか 天たん サービスしてあげたのか・・・
ねーたんのほうが上なんだよ
甘えるのが恥ずかしいのかな・・・男の子だもんね 
うちのくぅもメルも娘に対しては 遊び相手だと思っている様子
とっても喜んで遊んでもらっています。
  1. 2013/08/08(Thu) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん永遠の18歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも18歳の乙女の心を忘れずに
この1年もますます素敵な1年になりますように!

我が家もよくへそ天しながら私に「なでろ」といってくるよ。
更にかりんはお散歩中、道路でもへそ天してるけどね!

家ではかりんだけ撫でてるとむーちゃんがガウリ
むーちゃんだけ撫でてるとかりんがきてへそ天するし
結局一緒に撫でろ!ってことなのよね~
むーちゃんはアイコンタクトまで要求してくるし・・・
疲れるわぁ~

私は、「ウーマン」リアルタイムで見て
「ショムニ」は後日DVDだよ。
  1. 2013/08/08(Thu) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪
お姉ちゃんとお茶タイム。
やっぱり女同士っていいよね。
私も娘ちゃんが欲しかったな。
今はリアンが話し相手です。笑

天たん、ヘソ天で怖い顔してるの?
お姉ちゃんに撫でられて気持ちいいはずなのにね。
ヘソ天苦手なのかな?

  1. 2013/08/08(Thu) 16:18:59 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

改めまして・・・

18歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も素敵な毎日でありますように♪

omo茶やさん、素敵なお店ですね~(^^)
雰囲気はいいし、おいしそうだし♪
ままさんのお洋服は置いてあるし~(^^♪
いつか行ってみたいですっ

天たん、お腹撫でれもガウガウ?
ガウガウ言いながらも撫でろ??
それもなんだかおもしろいですね(^^)
ミエルなんて、撫でれって言いながら
撫でようとすると4つ足で抵抗ですよ(-_-;)
なんだかなーっ
  1. 2013/08/08(Thu) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
ありがとうございますっ
今年も元気に18歳を迎えられましたぁ~
去年の18歳よりも素敵な18歳にしたいと思いますっ

天、基本的にねーたんにいじられる時はガウるんですのよ。
でも、遊んでほしいもんだから傍に寄ってねーたんを構うんだよね。
そんでもってガウるの・・・笑
見てるとおかしくなっちゃうよっ
  1. 2013/08/08(Thu) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~♪

やっぱりomo茶屋さんはいいねぇ。
ちゃんとシェアして食べるように
してくれるんだね~。
あ~、行ってみたい♡

姉たんも夏休み満喫してる??
女子同士のお茶いいよねぇ~。
  1. 2013/08/08(Thu) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
ありがとぉ~
juncinさんも18歳よね?
うふふ・・・・
乙女はいつまでたっても18歳なのよねぇ~っ

むーちゃんもしっかりかりん家の一員になったよね。
むーたんのお話を拝見するたびに、
ああ、家族なのよねぇ~って思って嬉しくなってるんだけど、
なんかおかしいきゃ?
かりんちゃんも一人でいるよりもむーちゃんと一緒の方が嬉しいよねっ
ぐふふ・・・・
多頭飼い、万歳じゃぁ~っ

ウーマンは再放送で見てるよ。
なんか考えさせられることが多くて、
なんか見てると辛くなっちゃうのよねぇ~
だから単純明快なショムニの方が好きっ
  1. 2013/08/08(Thu) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
ねーたんとこうして一緒に時間を過ごすようになったのは、
ねーたんが高校になった頃からかな?
それまでは私はお子様すぎて、
全くダメだったんだよね・・・汗
一緒に吹奏楽とかもやるから、
それから仲良しになったよ。

そうそう、天様だから・・・汗
ガウるくせにかまって欲しいもんだから、
かまってくれないとねーたんに近寄って何かアピールするの。
見てるとおもしろいよv-407
  1. 2013/08/08(Thu) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
ありがとうっ
今日から新しい18歳ですぅ~っ
昨日までの18歳よりも素敵楽しい18歳にしようと思いまっすっe-343

omo茶や。さん、いいでしょう?
雰囲気もいいんだけど、
オーナー姉妹さんが又素敵なのっ
お料理もスイーツも、センスもいいんだよっ
秩父に来たら是非寄ってみて下さいねっ

天はねーたんにはいつでもガウるの。
だからって嫌がってる感じでも無くて、
それが天なりにねーたんに対してかまってるって感じなんだよね。
同じ頭のレベルだからかな?・・・笑
  1. 2013/08/08(Thu) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~っ
ありがとうっ
今日から又又18歳よぉ~っ

omo茶や。さん、いいでしょう?
スイーツはこうやってシェアすることができるんだよ。
だから色んなお味が一度で楽しめるの。
今度行こうねっ

ねーたん、先週まではずっと学校だったんだけど、
今週は自宅で課題祭りです。
来週はボランティアなんだって。
なんか夏休みって感じはないらしい・・・汗
  1. 2013/08/08(Thu) 17:33:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~テレビもショムニの方がカラッとしているような…
見ていて、つらくなるのは、ちょっとねぇ~
omo茶やさん、ってとってもいい雰囲気のお店ですね。
素敵なお店に製品を置いていただいてうれしいですね。
天たん、ひそかに、ガウりながらも姉たんにサービスしているんですね、なんか、健気ですね。可愛いですね!(^-^)
なにげない、こんなワンちゃんとのひと時って楽しいですね!
  1. 2013/08/08(Thu) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
女子同士お茶っていいよねぇ♪
姉~たんの年だと大人の会話もできるし
楽しそう♪リフレッシュ出来たかな?
天たん撫でてもらってガウるとは・・・大物(笑)
みんな円満に過ごすためには
サービスは大事よねぇ
私もサービスしてもらいたい・・・うふふ
  1. 2013/08/08(Thu) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
そうなの、本当にomo茶や。さんは素敵なお店なんですよっ
出来る事なら毎日ランチに行きたいくらい・・・笑
でも、麺類苦手だから、
食べるものが決まってきちゃうかも・・・汗
こんな素敵なお店にお洋服置いて頂けて本当に嬉しいです。

天たん、ねーたんにサービスと言うよりも、
自分からかまって欲しいくせに素直じゃないから、
こうやってねーたんにかまってもらうようにしてるのよぉ~
本当にこの仔は・・・汗
  1. 2013/08/08(Thu) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ永遠の18歳(笑)
今日はぱーちーかしら?

ステキな1年になりますように♪
  1. 2013/08/08(Thu) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

今回のお洋服は、秋に着たいシックな大人の女性ってイメージかな。
帽子を合わせると、
カジュアルにもなるね。
天ちゃんも毎晩おやつで釣ってへそ天訓練励まない?
まりりんも得意じゃなかったけど、
最近はおとなしく抱っこされるようになったよ。
  1. 2013/08/08(Thu) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

こんばんは
ありがとぉ~
乙女はある程度の年齢になると、
永遠の18歳になるのよぉ~っ
毎日暑いけど元気そうでなによりですっ
  1. 2013/08/08(Thu) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう〜っ
いやぁ。。今日から私よりお姉さんっv-10
私のこと妹って呼んでいいからネっ☆
さっき帰ってきたよん。

お姉ちゃんと一緒にomo茶やさん、いいな〜っ
スイーツもとっても美味しそうだね!
やっぱりomo茶やさんはオシャレ☆
はるちゃんも誘って皆でまた近々行きたいねv-290
  1. 2013/08/08(Thu) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
まだ夏真っ盛りなお洋服を今回は納品させていただいたんだけど、
重ね着などでも大丈夫だから、
年間着られるかな?
私、夏は袖のある服が無理なんですよ。
もう、暑くて暑くて・・・・e-263

天、基本的にはいつもヘソ天抱っこなの。
ねーたんにだけはこうなんだよねぇ~
同じレベル、いや、それ以下に思ってるんだろうね・・・笑
  1. 2013/08/08(Thu) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fueltyちゃん

おこんばんこぉ~っ
お帰りなさいっ
今日も可愛くなって帰ってきたかな?
うちの黒い仔も短足も、
そろそろトリミングの時期かな?
ワタクシは秋まで行かないわいっ

omo茶や。さん、いいよね。
2時過ぎはスイーツしかないのよ。
でも、スイーツがどれもこれも美味しいんだよねぇ~
又行こうねっ
んでさ、今、ちょっと頭ん中で構想してることがあるんだけど、
そのうち皆に連絡するねぇ~っ
  1. 2013/08/08(Thu) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ホント毎日暑いよね~
冷たいドリンク飲みたくなるよ~~
水分補給大切だよね(^-^)
  1. 2013/08/08(Thu) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いいなー、娘って
一緒にお茶できて
男子は奢れば肉やラーメンなら付いて来るけど
お洒落じゃ無いし、量が半端じゃないから食べ放題以外はNGだわ

へーー、撫でさすのもサービスなのね
家でそんな事言ったら御飯出ないよ

夏休みはたっぷり遊んでもらうと良いよ
  1. 2013/08/08(Thu) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ホント 娘と出掛けるって良いよね~

我が家も 娘ちゃんとさくらは 
やって くれますよ~
さくらは ガゥるっと言うより
変な声を出して 喋るんです(そうに感じているんですが)
ほたるは 何されても 無言でグニャグニャ・・・。
ワンコによって 様々ですね
  1. 2013/08/08(Thu) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~
昼間は暑かったけど、
今の時間はちょっと涼しくなったかな?
でも水分補給は必要だよねっ
  1. 2013/08/08(Thu) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんは
ねーたんと一緒に出かけるようになったのは、
ねーたんが高校卒業してからかな?
最近は良く一緒にランチしたりするけど、
そのうちお家を出て行ったら、
なかなかそんな時間も7つくれないんだなって思う。
ちょっと寂しいけどしょうがないよね。
  1. 2013/08/08(Thu) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

ばんみぃ~
今日はありがとうっ
スカイ、めっちゃ甘くて美味しいよっ
今も食べてます、こんな時間に・・・汗
ねーたんが
「何これっ!黄色いんだけどっ」
って驚いていたよ・・・v-408
いつもありがとうっ

ワンコによって色々だよね。
でもね、兄弟はねーたんにはいつもこうなんだよぉ~
どっちが構われているんだろうね・・・汗
  1. 2013/08/08(Thu) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます!!
この一年、素敵な年になりますように!!
今日は家族にお祝いしてもらったかな?!
とっても美味しそうなスィーツ!!食べてみたいわ!!
天ちゃん、撫でてもらってるのにサービスしてるって?!
上から目線だー!!
  1. 2013/08/08(Thu) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんわんっ
うふふ・・・
ありがとうっ
今日から新しい18歳のはじまりだよぉ~っ
絶対いい一年にしてみせるざますっ
家族はケーキとか買ってくれたんですよぉ~
いつもこれくらい優しいといいんだけどねぇ~v-407

天はねーたんよりも自分の方が上だと思ってるから、
いつもねーたんにはこうなんですよ。
あはは・・・汗
  1. 2013/08/08(Thu) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

コメ入れた気になってた~v-406バカだね~わたし。

天たんの犬種ってそんななの~v-405
なでさせてあげてるってそんな感じ~?
マジ~?
そう考えると、シーズーって楽勝なんだね~v-364
  1. 2013/08/08(Thu) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
素敵な一年になりますように…(^-^ )

私もショムニ派ですよ~安心して見ていられるし(笑)

天てんも、空気を読んで世渡り上手になってきてるんでしょうか(o^ー’)b
  1. 2013/08/08(Thu) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

今日はメールありがとね。
すっごく嬉しくて、
今日は一日楽しく過ごせたよっv-290

ヨーキーは気位が高いって言うけど、
天を見てるとホントだなぁ~って思う事が多いよ。
人を見るんだよね。
私には
「ままちゃぁ~んっ」
ってくるけど、他の家族には、
「ほれ、撫でれっ」
って言いながらもガウるんだよ・・・e-263
ヨーキー、恐るべしっ
  1. 2013/08/08(Thu) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばみー

アハ(^_^;)遅くなっちゃった。

天たんがヘソ天になるって珍しいん?
警戒心が強いんかなv-410
ユニは常にヘソ天して、ナデナデしてケロって訴えてるよ。
とーーー言う事はユニって警戒心0って事何や~v-292
  1. 2013/08/08(Thu) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
ありがとぉ~
今日から新しい18歳の始まりですっ
何回目だろうきゃ?

ショムニって面白いよねぇ~
なんか痛快で、見終わったあとも楽しい気持ちになれるところが好きっ

天、王様気どりだからいつもこんななんですよ。
今日のリリオ君の後ろ姿が可愛くて・・・v-344
キュンキュンしちゃったよぉ~っ
  1. 2013/08/08(Thu) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんみぃ~
天は常にヘソ天なんだけど、
こうやってねーたんやぱぱちゃんに撫でさせながらもガウるんよぉ~
嬉しいくせにねぇ~v-407
それで撫でないとかまって欲しいもんだから、
ねーたんの前に行って、
わざと嫌がらせするんよ。
変な仔でしょう?
  1. 2013/08/08(Thu) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらーっ
美味しそうなスィーツv-290
いいなぁ、女の子は一緒にお出かけできるもんね

天たんは使い分けてるのね
「撫でてー」「撫でていいよー」「撫でろっつってんだよ」みたいなv-415

ワタシは「Woman」なの
なんか、不幸過ぎる主人公にハマって
だんだん、おどろおどろしくなってきたv-404
  1. 2013/08/08(Thu) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、我慢してなぜなぜされてるの??
気持ちよさげだけど(*^▽^*)

いいなあ
娘ちゃんとデート
我が家は娘は18から出ているから
デートはないんよ
息子とも"(-""-)"
羨ましいです
  1. 2013/08/08(Thu) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
娘さんとデート良いですね~(^^)
いつも話せないことも話せちゃいそうですよね!!

天ちゃんマッサージしてもらったんだぁ~
サービスだったのね(^^;)
でも気持ちよくってでちゃった声だったりして(^^)
  1. 2013/08/08(Thu) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

再びです

いつか仲良くなれるよね のムーマままさんによれば
亜麻仁油はアレルギーの子にいいんだって。
ドライフードも高いのには使ってあるよね。
  1. 2013/08/09(Fri) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

女の子はお茶にも付き合ってくれるからいいね~
うちのにぃちゃんもケーキとか買ってきてはくれるけど・・ランチだってがっつり系しかだもんね

しかし毎日暑いねv-393

年とるとヘソ天が中々難しいらしくてやらなくなっちゃったよ
ヘソ天できるってのは若い証拠だよ~
  1. 2013/08/09(Fri) 10:58:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんちっ
かーたんがウーマンにはまるの、
なんかわかるような気がするなっ
私は単純明快な方が合ってるみたいっ

娘はいいよね。
でも、学生時代はそんなに仲良しじゃなかったんだよ、
卒業してから仲良くなったの。
てか、娘の方がおとななんだよねぇ~e-263
  1. 2013/08/09(Fri) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
きりさんのおうちには可愛いお嫁ちゃん候補ののんちゃんがいるじゃないですかぁ~っ
うちの母親も息子はいらんと言ってます。
ってか、もう顔も見たくないかも・・・


天、これでも構って欲しさマックスなんですよ。
素直じゃないでしょうっ
  1. 2013/08/09(Fri) 11:40:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんにちは
もうお休みなんですよね?
羨ましいなぁ~
って言いながら、
何故か今日はおさぼりなワタクシ・・・汗

天、かまって欲しいくせに、
自分から甘えていかないの。
素直じゃないよねぇ~っ
  1. 2013/08/09(Fri) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

再びのmaririnhahaさん

そうなんだっ
んじゃ、買い物に行ったら買ってきます。
アレルギーにいいものは、
なんでも試したいものね。
ありがとうっ
  1. 2013/08/09(Fri) 11:42:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
やっぱり息子ちゃんってそういうものなのかな?
うちの弟二人はダメダメだから、
全く話しにならないわ。

そうなん?
でもね、びびも最近ヘソ天するんだよっ
10月に17歳だなんて、信じられないわぁ~っ
  1. 2013/08/09(Fri) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
18歳のお誕生日おめでとうございます♪
若いって良いなぁ~笑
我が家には娘がいない!
息子だと母とのお出かけイヤがる~泣
ママさんが羨ましいです。
忘れていました(ウブが)
唯一ウブが女の子でした(^0^)
  1. 2013/08/10(Sat) 08:10:14 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

ありがとうっ
って、たか子さんも永遠の18歳の仲間よぉ~っ
子どもが男の子だとなかなか恥ずかしがったりして一緒に出かけてくれないのかな?
うちもここ1.2年なんだけどね。
うふふ・・・・っ
そうだよ、ウブちゃんがいるじゃぁ~んっ
忘れちゃだめよぉ~っ
  1. 2013/08/10(Sat) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/735-6bdfb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)