空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




リビングの模様替えをしました♪ :: 2013/08/04(Sun)

IMG_9632_201308031306228c3.jpg


今一番気に入ってるドラマ。


IMG_9630_20130803130619d89.jpg


大好きなドラマを見てる傍には、
もう睡魔に完全にやられちゃってるお方が。

IMG_9631.jpg


こちらには魂抜かれちゃってる黒い仔も。

でも、寝る前に必ずやらなくちゃいけないことがあるからさ。


IMG_9633.jpg


こうしないと、朝、大変なことになってるから・・・汗


IMG_9634_20130803130658dac.jpg


翌朝、10時になったのでワンコさんにおやつを配布。

IMG_9636_20130803130637667.jpg


文句言いながら食べるんなら食べなくてもいいんだよ。
バカたれめ。


IMG_9635.jpg


空は何でもそうだけど、
魔法使ってんじゃね?って思う位の早さで何でもお食べになられます。

天のガムは牛さんだから、空には食べられませんよ。


IMG_9637.jpg


最近、おやつの配布を受けるとこうしてこそこそと仕事部屋に移動して、
気配を消しながら必死になっておやつを食べるびび姉さん。
いろいろ学ぶんだろうね、いいことも悪いことも・・・汗


IMG_9638_20130803130640200.jpg


リビングの模様替えをしましたよ。
今回、ここまでのリビングの模様替えをしたことがない位変えてみました。
今までずっと窓側にしていたPC机をキッチンのカウンター下に移動。
光の加減で画面が見えずらかった事があったんだけど、
場所を移動して解消です。


IMG_9634_20130803130658dac.jpg


そしてソファを初めて窓際に持ってきました。
前から欲しかったオットマンもこの機会に購入。
皆の心地よく集う場所になりましたぁ~
皆、遊びに来てねぇ~っ


本日、コメ欄クローズです。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/731-113239dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)