空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




キッチンの棚をちょっこし修正♪ :: 2013/08/03(Sat)

業務連絡   ココアママさぁ~んっ
         違うよぉ~っ   
         もしよかったら鍵コメからメルアドご連絡頂けますか?
         よろしくお願いいたしますっ

IMG_9629_201308022029302c0.jpg


今日のデザート。
先日マモ母さんに頂いたデラウェア。
今年の夏は皆さんのお陰でたくさん果物食べさせていただいていますっ

昨日の記事にたくさんのお言葉をご意見をありがとうございました。
考えすぎだったのかな?ワタクシ?
たまに自分のやってることに「?」って思ってしまって、
そのことで誰かに嫌な思いをさせてしまったらって思う事があるんですよね。
そういう時は自分を再度見直しなさいって事なのかもしれないですね。
皆さま、温かいお言葉、ありがとうございました・・・


IMG_9616.jpg


では、今日も元気に行ってみようっ

先日、キッチンの大掃除をしたんです。
その時に冷蔵庫の野菜室の引き出しを開けるときに、
コンセントに何気に引き出しがかすっているのがずっと気になっていて。


IMG_9613_20130802202804a27.jpg


なのでこちらのスノコで作った棚の幅を狭くして、
冷蔵庫の脇を少し開けてみようと思いまして。
でね、もとからあった切りっぱなしの板があったんだけど、
幅を狭くしなくちゃだったので撤去して、
幅を狭めようと思ったんですよ。
そしたら、買ってきたジグソーの中に入ってるはずののこぎりの部分のパーツが入っていなくて、
メーカーさんに電話をしたら明日の朝到着するように発送してくれるとの事。
なもんでとりあえずダンボールを・・・泣


IMG_9615.jpg


そこ、強調しなくていいから。


IMG_9617.jpg


で、メーカーさんからパーツが届いたので早速買ったばかりのワタクシ専用ジグソーを。
ぐふふ・・・。
これ、欲しかったんだけど、もっとお高いと思っていたんだよね。
ワタクシ程度なら1480円で十分でしょうっ


IMG_9620.jpg


リネンのワンピで板に足のっけてジグソーを扱う女。
ジグソーって初めて使ったんだけど、
私の使い方が悪いのか、ちょっと切り口が・・・汗
まぁ、今後慣れるとして。


IMG_9621.jpg


板をカットしたら今度はニスを塗りますよぉ~っ
春に作ったデッキがなかなかいい感じで日陰になって、
作業するのにピッタリッ
そのうち「空天工務店」になったりして・・・笑


IMG_9624.jpg


あまりに楽しくて、ワンコのおやつを忘れておりました・・・
10時と3時に必ずおやつの催促をする息子たち。
職人さんか。


IMG_9625.jpg


んで干して、乾燥させます。


IMG_9627_20130802202826cab.jpg


2時間後、すっかり乾燥したので棚に戻します。
やっぱり段ボールよりいいよね←当たり前
奥行きも10cm位短くしたので、
全体的にもすっきりして、使いやすくもなりましたぁ~
今度は換気扇を何とかしなければっ


IMG_9628_20130802202836083.jpg


兄弟のトイレもSPF材で作ったんですよぉ~っ
市販のトイレだと、もうちょっとここが・・・って所もあったので、
自分なりにいろいろ考えて作りました。
木だからインテリアにもなじみやすいし、
何より兄弟がトイレの失敗が少なくなりましたよ。
今のところ、失敗無しですっ
キッチンも少しづつ使いやすくなって良かったし、
兄弟もトイレで失敗も少なくなって、嬉しいなっ


IMG_9614.jpg


そこはスルーと言う事で・・・滝汗


ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 職人もどき
  2. | trackback:0
  3. | comment:47
<<リビングの模様替えをしました♪ | top | コメントやブログの文章について。>>


comment

こんちー

ま。
色々考える事もあらーな。
飼い主バカ丸出しなブログ書いてる私でも、色々とさー考えるわけよ。
ふうちゃん、結局詳しい検査してないしね(足の事)。
大金持ちだったら、やってたかな、とか。
でも、検査だけでリスクあるし…とか。
悪性腫瘍って言われた事もあったしねー。
たぶんね、生のふうちゃんが動くのを見たらびっくりする人多いよ。
ほんと、あぶなっかしいから。
んでも、そんなふうちゃんのブログはあれなんだよなー。
変なコメも来た事あったけど、そんなんまるっと無視しました。

エリカラの件、気にしてくれてありがとう。
コメ読む前に明日楽対応のをポチッてました。
今つけてるの、ごはんやら納豆やらついてきちゃないのなんの。
でも、ガウるから拭けないんだよ。
テープでとめてるから、簡単にはずせないしねー。
ままちゃんの気持ち、うれしかったよー。
どんなカラー作ったのか、一度見てみたいな。
  1. 2013/08/03(Sat) 14:21:21 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そうだったね。
悪性腫瘍って言われて、
あの時はワタクシもかなりショックうけて、
これはなんとかせなあかんって思ったよ。
でも、みんなの元気玉で、
悪性腫瘍もぶっ飛んで良かったよね。
ほんと、なんか色んな事たまに考え過ぎちゃったりもするけど、
そんなもん、気にしなくてもいい時もあるんだよね。
ありがとう、姉様。

そっか、ポチしたのね。
エリカラ、今度写真アップするねぇ~っ
それってかなりワンコにはストレスかかるものね・・・っ
  1. 2013/08/03(Sat) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ままちゃん、元気復活!したみたいで安心しました^^

ままちゃんの行動力には毎回びっくり!!ですよぉ
空くん、天たんのトイレまで作っちゃうなんて・・・
インテリアになじんで、失敗しらずなんて・・いいことづくめ
ですね^^

ままちゃんのジグソーを扱ってる姿・・・ウチの
旦那さんと一緒だわ^^
  1. 2013/08/03(Sat) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、元気を取り戻してよかったです。(^-^)
リネンのお洒落なスカートをはいているのにすごい恰好で、我が家の旦那の姿だって見てましたよ!(笑)
ママちゃんは、なんでも気になるとすぐやる課の課長さんなんですね。本当にすごいです、ジグソーまで扱えるなんて…
空天君のトイレもすごいです。
こんなに良く作ってもらったら失敗なんてあるわけがないですよ~!
  1. 2013/08/03(Sat) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
昨日はありがとうでした。
お陰さまで復活です(^_^)
んで、早速大工さんですよ(≧∇≦)
なんかくよくよしだすと、
自分でも訳わかんなく考えちゃうみたいです。
そんなときはこれに限りますっ♪
いつもありがとう(^_^)
  1. 2013/08/03(Sat) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

doolさん

こんにちは
いやいや、ご心配お掛け致しました…汗
皆さんのお陰で早速立ち直りましたっ
ああ、そうだなぁ~なんて、
自分、考えすぎなのかもしれないなぁ~なんてしみじみ感じました。
みなさんにこんなに思って頂けて、
私は幸せです。

リネンのワンピにジグソーって、
なかなかでしょ~(^-^;
  1. 2013/08/03(Sat) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、相変わらず働き者で器用だね~。
羨ましいし、尊敬です。
改良前の段ボールの棚も、綺麗にやってあるから
インテリアとしてわざとやってるのかと思うよ。。。
トイレも改良しちゃったなんて凄い。
商品化もできるかもよ?
次は換気扇なの・・・うふふ。楽しみになってきちゃった^^
ままちゃん、何の問題もないと思うよ~。
考えすぎないほうがいいよ♪
  1. 2013/08/03(Sat) 15:52:17 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

工務店しゃっちょーさん


ままちゃん
働いていろんなことブッ飛ばしたか?
さすが、ままちゃんや!
しかし、しんどい時はしんどいって言ってや。
遠く離れてるけど気持ちは近いでーーーー!!

ダンボールのままでもカッコいい位やね。
のぶれすの支店で
工務店も開業か??
木は山から権さんが運んでくるもんねっi-234
  1. 2013/08/03(Sat) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(Sat) 16:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

う~ん ままちゃんたら 男前っ!!(//・ω・//)
はてしな~く不器用な私はままちゃんがワイルドでかっちょよく見えるじぇ~♪
  1. 2013/08/03(Sat) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

お願いしやす

男前仕事の空天工務店さんでよろしかったでしょうか?
こちらは大都会のマンションで中があばらや状態のトラッチ家なんですけど
あのー網戸の立て付けも悪いし、壁紙剥がれて来ている箇所も有るし、襖紙が剥がれている箇所も有るし、玄関ドアはギィーーーって言うし、あそこもここも何ですけど
まとめて修理お願い出来ませんでしょうか?

フウッー   もう70%ぐらい本気の我が家ですよ
  1. 2013/08/03(Sat) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、男前っ!
カッコよすぎるわぁ~☆
もう元気になった?
好きなことするとスカッとするよね。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ~
でもあんまり無理しないでね。のんびりね。。。
  1. 2013/08/03(Sat) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

すのこー!すのこー!しっかり、すのこー♪
天たん言わなきゃわかんなかったのに~w
(わかるわ!!!)
ままちゃんはね、今のまんまでいいんだよ!
悩むキャラじゃないからっw
身体動かして、自分のことより人のことばっかり心配して、
そんな人だから、みんなが笑っていてくれるんじゃんw
しかし・・・すのこ・・・。しかもバッチリ見える側に・・・。
色気ナッシングだね(笑)そんなトコも大好きだよ!
  1. 2013/08/03(Sat) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちはっ
あはは・・・・・
お恥ずかしいたらありゃしないわ。
なんか考え出すとねぇ~
しかも、自分が加害者とかおもうと、
ホント、申し訳なさマックスになっちゃって・・・
でも、なんかそうじゃなかったみたいで安心しました。

これね、器用とかそういうの関係無いんだよぉ~
だれでも出来るのよ、ほんと。
せぴあんさんもいかが?
  1. 2013/08/03(Sat) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ぶっ
かっこいいってか・・・v-408
段ボールは無いでしょうっ
でも、この段ボール、
すごくしっかりしてるんよぉ~
捨てるのもったいないわい。

立ち直りが早いのが特技だで。
なんて皆のお陰だよぉ~
感謝っ
  1. 2013/08/03(Sat) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
昨日は本当にありがとう。
そちらはどうしたかな?ってちょっと気になっていたの。
連絡してみたらどうかな?
なんて、気を使っちゃうよね。
きっと大丈夫だよ。
だって鍵コメさんのお子さんだものv-290
  1. 2013/08/03(Sat) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
あははっ
リネンのワンピ着て、
この格好は無いよねぇ~
しかもそれでニス塗っちゃうし・・・e-263
洋服がいくらあってもこれじゃあね・・・汗
  1. 2013/08/03(Sat) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
我が家も壁紙はだいぶよごれているので、
何とかしなくちゃって思ってるんですよん。
貼り替えは面倒なので、
そのうち塗っちゃおうかな?って思っています。
網戸の張り替えなら空天工務店でもOKですよぉ~っ
  1. 2013/08/03(Sat) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
あはは・・・・
本当にありがとね。
自分が加害者的存在になると、
もう申し訳なさマックスになっちゃって、
考えこんじゃうんだよね・・・。
でも、そうじゃなかったみたいで安心しましたわe-263
これからもらしく行こうと思います。
本当にありがとうっ

男前でしょう?
んで、可愛いワンピでジグソーって所がいいでしょ・・・笑
  1. 2013/08/03(Sat) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

ごぉ~らぁ~っe-262
何度もすのこすのこ言うんじゃないよぉ~っ
あ、ちなみにこれ、100均のすのこ4つ使用よ。
って、いいんだよっ
使えるものは何でも使うのっ
でも、色ぐらい塗っても良かったかも・・・汗

ありがとね、そう言ってくれると嬉しいよv-406
人の心配かぁ~
ってかさ、誰かに嫌な思いをさせていないかな?って思ったら
なんか気になっちゃってさ・・・。
でも、そうじゃなかったみたいで安心したよっ
  1. 2013/08/03(Sat) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はありがとうございます!!
昨日は支離滅裂で、上手く書けなかったけど!
ままさん、とっても男前ですねー!!
とっても、器用に使いこなして凄いです!!
  1. 2013/08/03(Sat) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんち~
良かった~
いつものママさんでいて下さいね・・・。
私の目標なんですから(弟子になりたぃ~)
空天工務店にも 就職希望が1人いるんですけど・・・。
ムシムシして いや~な 暑さの毎日
身体 気を付けてね♪
明日楽しみで~す
  1. 2013/08/03(Sat) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
復活ですね♪
男前過ぎる!大工さん!うちはダンナにたのまないと出来ない不器用なわたしです。。
いい気分転換になったかな?!
大好きだよ♪ままさん♪
  1. 2013/08/03(Sat) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんにちは
昨日はありがとうっ
そんなことないよ、
凄くclarayさんの気持が伝わって嬉しかったもんv-290
お陰で今日はこんなに元気でっせぇ~っ
これからもよろしくねっ
  1. 2013/08/03(Sat) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんにちは
メールしたんだけど見たきゃ?
時間確認よろしくでっすe-343
あははっ
工務店に就職希望ですか?
だめよ、オカピちゃんはカフェ部門なんだからっ
明日楽しみだねっ
今夜は眠れないじょっ
  1. 2013/08/03(Sat) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
ありがとねっ
お陰ですっかり元気だよぉ~
って、単純過ぎかしら・・・e-263
でも、単純印でいなくちゃだめだよねっ

男前でしょう?
そこにリネンのワンピが又いいでしょぉ~v-407
  1. 2013/08/03(Sat) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リネンのワンピで男前!
な、なんて絵になる。。。って、
私の超お出かけ着ベストワンのママんズワンピじゃないの!?
これで大工さんしちゃうなんてv-12
これから大工さんはステテコでやるように(笑)

明日はベストワンのママンずワンピで行くよ〜っ

トイレ、ナイスv-218
今回は大成功だったね。。。グフフ。。
  1. 2013/08/03(Sat) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(Sat) 20:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
また楽しそうなことやってますね~
休みになったらウチも何かやろうかなぁ~?
お部屋何かちょっことでも変わると気分が違いますもんね♪
おトイレ失敗無しなんて大成功じゃないですかぁ~
朝一のカーペット掃除・トイレシーツ敷詰めは無くなったのかな?
  1. 2013/08/03(Sat) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

ばんみぃ~
ぐふふ・・・・
楽しみ過ぎて、
今夜眠れないかも・・・v-410
ぐふふ・・・・
どうするべっ
  1. 2013/08/03(Sat) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

違うんだよぉ~
鍵コメさん、何も全く1mmも悪くないし、
逆にいつも温かいお言葉もらって嬉しいのぉ~っ
んでね、ちょっと気になったことがあったからお話出来たらなって思ったの。
もしよろしければアドレスご連絡下さいね・・・v-290
待っていますよぉ~っ
  1. 2013/08/03(Sat) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
模様替えってなんか気分が変わるよね。
今度は換気扇を何とかしようと思いますっ
いえいえ、夜は何故か相変わらずでして、
毎晩寝る前にはシーツしきまくりです・・・e-263
  1. 2013/08/03(Sat) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ
ままちゃん、それでいいのよー
元気が一番!
それが気に入らない人は来なきゃいいのよ
だから、今まで通りのままちゃんでいてね^^

またまた頑張ったことv-424
いいわぁ、たっくましいおみ足とお手手
ほんとに何でも出来るよねー
あの一つを除けばねv-397
  1. 2013/08/03(Sat) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(Sat) 21:17:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

ああああああぁぁぁぁぁぁ~っe-2
それを言っちゃぁ~、お終いよぉ~っe-330
もう、本当にダメなんだから・・・・滝汗噴汗
ああ、まさかここであの話題が出てくるとは思わなんだ・・・e-330
参ったわぁ~っ
そのうち画伯の大作が届いたりしてねぇ~
 あっはっはぁ~・・・・噴汗っ
  1. 2013/08/03(Sat) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん・・・

ああ・・・・・・
アドレス・・・・汗っ
  1. 2013/08/03(Sat) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

♪♪空天工務店~っ♪♪って、なんかCMみたいな歌ができそう~ヾ(*'∀`*)ノ
空天ままさん、元気になって良かったー♪

あちこちのブログで創意工夫して 皆さん色んなものを作ってるのを見るたび、特にわんこトイレなんかは 自分もやってみたい、と思いつつ・・・ 思いつつ・・・・・・。
空天ままさんの すぐやる度を分けていただきたい~っヾ(。>д<。)
  1. 2013/08/03(Sat) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. くまこ #OcNs5jbg
  4. [ 編集 ]

よかったよかった
空天ままさん、元気なのが一番
嬉しい(*^▽^*)

すごいね
自分のコメント書いてから
ママさんのブログ見たけど
やっぱりタンス作れるよ
今度はタンス作りました
と。。。ブログに書いていそうですよ

星乃珈琲の記事
予約投稿なのに
してなかったの
ごめんなさい"(-""-)"
  1. 2013/08/03(Sat) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(Sat) 22:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
元気ですね。
自分で何でもこなす空天ままさん尊敬☆
余り無理すると体調が~?
心配です(。。)””
空天ままさん毎日のように訪問してコメントも本当に嬉しいです。
人それぞれの考え方があるので余り深く考えないようにして下さいね。
空天ままさんのファン沢山いますからね(^0^)
今のままでok♪
  1. 2013/08/04(Sun) 07:50:43 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

くま子さん

おはようっ
皆さん色んなものを工夫して作っているのを見ると、」」ああ、」私も作りたいなぁ~って思うよね。
でも、技術とセンスが・・・・e-263

心配してくれてありがとうっ
すっかり元気いっぱいになりましたぁ~っ
  1. 2013/08/04(Sun) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
元気になったよぉ~
なんて、立ち直り早すぎだよね・・・汗

タンス、色んなのがあるけど、
ちょこらちゃんのが一番可愛いっ
場所もあんまりとらないし、
壁掛けにも出来るのがいいよね。
作ろう・・・って無理っすe-263

たまに私もやっちゃうよ。
ああ、しまった・・・・って思うよね。
でも、思いがけず楽しい記事が拝見できて、
私はラッキーだったけどねv-305
  1. 2013/08/04(Sun) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あははっ
普通にMAILの所でなくて、
コメント入れるところにで大丈夫ですよぉ~
よろしくねっ
  1. 2013/08/04(Sun) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^-^@

デラウェアー美味しいよね~
小さくて 2~3粒口に入れて
皮ぷーするよ えへへっへ~

ままちゃん きっと腕のいい職人さんになれるよ^^v
  1. 2013/08/04(Sun) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/04(Sun) 13:12:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんばんは
あははっ
元気と立ち直りの早さだけが取り柄ですからぁ~っ
これでもかなり毎日ぐうたらしてるんだよっ
だから大丈夫でっす
たか子さん、温かいお言葉ありがとうっ
私、大好きなマロ君とウブちゃんを見られると、
毎日嬉しくなっちゃうの。
元気をもらっているんですよぉ~
こちらこそいつもありがとねv-290
  1. 2013/08/04(Sun) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんは
いえいえ、絶対に無理。
ワタクシ、極めるってことが出来ないんだもん、
だから自分で楽しんでやるのが丁度なんだよね。
出なかったら今頃家具屋さんとかやってるよぉ~v-407
  1. 2013/08/04(Sun) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/730-4db8910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)