空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




コメントやブログの文章について。 :: 2013/08/02(Fri)

IMG_9593.jpg


先日まりちちゃんに頂いたブルーベリー。
いつでも美味しく頂けるように冷凍しました。


IMG_9594.jpg


食べるものにあまり興味のない天だけど、
ブルーベリーは気に入ったらしく、
こうして見せるだけでどうにか食べようと必死になります・・・笑


IMG_9595_2013080120083523c.jpg


なんて、全く画像とは関係のない事なんだけど、
最近。何と言いますか、
コメント書いたり記事を書くことがちょっと怖く感じるんですよね、ワタクシ。
ほら、文字って文字だけで判断するでしょう?
表情とか見えないし。


IMG_9602.jpg


自分の書いた文章で誰かに嫌な思いをさせていたり、
むっとしたりされた人とかいたんじゃないかな?ってちょっと思うようになってきちゃって。
そう思いだすと、
なんだかちょっとしたことがそう感じるようになって、
文章を書くのをためらってしまうようになってきてる様な、
そんな気がするんですよね。


IMG_9599.jpg


自分が書いた文章で誰かに嫌な思いをさせてしまって、
もしかして避けられているのかな?とか、
妙に気になるようになってしまって、
ちょっとここ数日、そんなことを考え始めたら辛くなってきちゃったんですよね。


IMG_9603.jpg


気のせいならそれでいいんだけど、
でも、ワタクシ、自分でわからないうちに猛毒を吐くことがあるから、
知らず知らずのうちに何か嫌な思いをさせてしまったのかなって。
そう考えたらなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃって。
って、何がどうってことではきっとないんだろうけどね。
でも、そう考え始めたらなんだかねぇ・・・。


IMG_0001_2013080120220609d.jpg


そんなこんなで色々考え始めて、
自分でも何をどうしたらいいのかちょっと今、わかんなくなってるのかも。
でも、もし、自分が何をしていたりしたらって思うと、
もう、本当に辛くなっちゃうんだよね・・・。
って、何を書いているのかもわかんなくなっちゃってるよ、ああ・・・涙


IMG_9612.jpg


だよね。
反省します。
え?何を?

・・・・・・・・・・

色んな事・・・汗


本日コメ欄クローズです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/729-be6205ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)