空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




残業してるとやってくる。 :: 2013/08/01(Thu)

IMG_9582.jpg


最近、朝が異常に辛く、
起きるのが毎朝自分との戦い状態。
なので明日はねーたんも学校午後からだし、
思い切って朝寝坊しようかと思いまして、
明日の分のお仕事を夜のうちにやってしまおうと頑張り中。


IMG_9586_201308011141462fa.jpg


いつもなら夜の9時には完全に寝ている兄弟が、
こんな日に限って夜中だろうがなんだろうが起きてきて、
仕事の邪魔監視にやってきます。


IMG_9589_20130801114147452.jpg


何言ってるん。
もうとっくの昔ですけど。


IMG_9591.jpg


もう直ってるんだってば。
と言いたいところだけど、ちょっと気になるところがあるんだよね。
まぁ、今度壊れたら新しいのに買い替えるってことで。


IMG_9592.jpg


確かに送料だけで往復4000円は痛いものね。
丁寧に使いますよ。
って言うか、早く仕事終わらせて寝たいんだよ。
どいて。


IMG_9576.jpg


まぁ、空ったら悪い目をしちゃって。
一枚びびに買って来たんだけど、
それを天とびびでとりっこするからもう一枚買って来たんよ。
だいたい空は、
ままちゃんがお仕事の時、
リビングにずっといるからマットはいらないでしょうが。


IMG_9578_2013080111400876b.jpg


はいはい。


IMG_9579_20130801114009ece.jpg


空とびびはそこそこ仲良しだから一緒に使ってね。
って、そういうのがびびは気に入らないのかも・・・汗


IMG_9539.jpg


うう・・・、ついにやられてしまいました・・・涙
青ちゃんがこんな事に・・・。
青ちゃん、そしてFueltyちゃん、ごめんよぉ~っ¥


IMG_9554.jpg


火曜日のオケの練習後、
オケの仲間に頂きました。
京都のボロニアさんのデニッシュです。
ものすごくサクサクで、後から来る甘みがとってもいい感じで美味しかったです。
ありがとぉ~っ


本日コメ欄クローズです。
いつも温かいコメント、ありがとうございます


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お仕事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/728-5efaeca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)