空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんメロンを食すとラジショピ購入履歴。 :: 2013/07/24(Wed)

IMG_9179.jpg


先日萌花ママさんから頂いた超高級メロン。
空が大変な思いをしている時に頂きました。
実はワタクシ、メロンが苦手な女です。
何て言うのかな?
この、のどに絡みつくようなあの何とも言えない感じが苦手で、
喉がめっさ痒くなるんだよね。
でもね、梅姉様
「私もメロンは嫌いだけど、お高いのは美味しかったよ」
って言っていたし、私も頂くことにしました。


page_20130724082833.jpg


その前に、こちらの坊ちゃんにお裾わけしたんですよ。
そしたら異常に気に入っちゃったみたいでして・・・汗
「早くよこせっ」
とばかりに物凄いがっつきようでございました。
こんな坊ちゃん、見たことないよ、ワタクシ。


IMG_9195.jpg


んで、ワタクシも頂きましたよ。
そしたらさ、めっさ美味しいじゃぁ~んっ
あの喉に絡みつくような変な甘さが全くなくて、
さっぱりしてるんだけど濃厚な感じのさわやかな甘さなのね。
冷やして頂いたんだけど、これは本当に美味しかったです。
梅姉様、やっぱりお高いのは違ったよ。


IMG_9196.jpg


ぱぱちゃんはもともとメロン大好きなんだけど、
やっぱりこのメロンはケタ違いの美味しさだったって言ってました。
萌花ままさん、ありがとぉ~っ


IMG_9222.jpg


ワタクシ、お仕事してる時はいつもFMNACK5を聴いています。
んでさ、季節ごとの定番商品っていうのをラジオショッピングで紹介するんだけど、
もう去年あたりからかなり気になっていたものがありまして。


IMG_9229.jpg


それがこちら、冷風扇。
扇風機と違ってお水を入れて、
そのお水を気加熱の原理で涼しい風に変えてくれるという優れものらしい。
電気代も一日フルに使っても、
一か月300円位なんだってさ。
んで、我が家にはねーたんの部屋と寝室にはエアコンがないので、
ねーたんが夜、勉強をお部屋でする時とか、
エアコンつけなくてもこれでお仕事出来るかしら?と思って買ってみたんだけどね。

これがあんまり涼しくないんだよね・・・汗
だってさ、ラジショピでは、
「うわぁ~、まるで滝のそばにいるような涼しい気持良さですねぇ~、
本当にこれ、涼しくてエアコンいらずですよぉ~」
なんて言ってたからさ、素直なワタクシはそれを信じて買ってみたのよね。

・・・・・・・・・・・・・

金返せっ


IMG_9233.jpg


実はラジショピで買った物はこれだけにあらずでして。
毎日いつもの歯磨きの時間に一滴使うと歯が真っ白になるというツゥースプロ。
毎日飲めばみるみる痩せるんだからというαリポサン配合ハイパースリム。
イオンの力で歯の汚れが落ちるというソラデー3。

どんだけワタクシ、おバカさんなのかしら・・・汗

あ、でもね、冷風扇だけど、
お水の中に氷を入れたら若干冷たい風が出て来たんだよ。
若干だけど・・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:62
<<超犬・空。 | top | むしゃくしゃする時は。>>


comment

こんちー。


ままちゃん、大丈夫なんか?
調子はどうや?

ありゃ。。。。
これさ、昔から似たようなもんあったよね。
同じ「冷風扇」とかいう名前でさ。
実家にあった気がするんよ。
二階にエアコンないからって親が買ったんだけど・・
私の部屋に置かれてたけど・・・・
そうやな、涼しくなかったわ!キッパリ!!!
確かに氷を入れたら冷風が出てたな。

ままちゃんってめちゃ堅実派で無駄なもんは
買わんイメージやで。
アンティークも好きだけど使えんもんは買わない!って
宣言してたぢゃん。

返品できんのか?
怖いクレーマーに変身してやれーe-442

  1. 2013/07/24(Wed) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
それがさ、なんか本当にいいものっぽくて、
「お、こりゃまじでよさそうだわいっ」
って思わせる位、
とてつもなく素晴らしい紹介のし方するんだよっ
確かに原理はあってるし、
これは間違いないだろうって思って電話しちゃうんだよねe-263
まぁ、ソラデーはぱぱちゃんがなかなかいいって言うし、
それはよしとして、
他の物は・・・・滝汗
もう絶対に買わんっe-2
  1. 2013/07/24(Wed) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん体調良くなったかな?
素敵な愛ありがとう♪
とっても嬉しくて、親子で似合ってるよね♪
メロンとっても美味しそう♪
天たんも良かったね♪
そういや冷風機うちも昔あって姉が使ってたんだけど、中に入れる水を冷蔵庫で冷やして使ってたよ... 宣伝ほど涼しくないんだよね...
そういえばゴリラのおもちゃ耐久性良かったんかな?
  1. 2013/07/24(Wed) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ままちゃんもう熱は下がったの?
暑かったり涼しくなったりだから体調も崩しちゃいますよねv-393
天たんよっぽどメロンがおいしかったのね^^必死に食べてる
お顔がメロンの美味しさをモノ語ってるね!!

冷風機・・・ウチにもあります。ままちゃんと同じセリフを聞いて
買ったものが・・・v-406
空くんだいぶ体調が良くなったみたいですね^^
元気な空くんを見ることができて、うれしいなぁv-411
  1. 2013/07/24(Wed) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

冷風扇 私も夜まるの和室に考えたけど・・・止めた!!
窓用のエアコン旦那の部屋に付けてるけど
これが 結構いい仕事するよ~

取り付けも 簡単に出来るし
引っ越しで移動したけど 問題なく使ってるよ^^

メロン高級なのは食べた事無いけど
黄色いのが好き~ まくわ瓜も大好き~
  1. 2013/07/24(Wed) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
もう、記事拝見して、
写真見た途端に号泣しちゃったよぉ~
やっぱり着せてあげたかったね・・・。
でもさ、きっと今、
お空できてくれているよね。
ゴリラさん、かなり瀕死の状態だけど、
治療を繰り返して元気に働いていますe-287
今の空の一番のお気に入りみたいだよぉ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
お陰さまで元気いっぱいですよぉ~
ってか、なんかあまりに脳みそフル回転させたもんだから、
知恵熱でもでちゃったのかしら?
あはは・・・汗

冷風扇、もう本当に嘘つきだよねぇ~
よくもまぁ、あんなCM出来ると思うわ。

空、もうすっかり元気炸裂で、
最近新しい遊びを開発したらしく、
ワタクシはもう、泣きたい気分でございます・・・涙
  1. 2013/07/24(Wed) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわん
そうだよ、やめた方がいい←キッパリ
確かに氷を入れたら若干涼しくなるんだけど、
そのうち溶けて、
お水同然になっちゃうんだよね・・・泣
ちっくしょぉ~っe-262

メロン、やっぱ違うわよぉ~
こんなうんまいもんだとは思わなかったわ。
高級メロン、万歳っ
  1. 2013/07/24(Wed) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ママちゃん体調どう??
お熱はさがったかなぁ??

おややや・・。
私もメロンだけは食べられないの~。
おいしいの??そうなの??
ほ~・・・(半信半疑・・・)
高級品・・・お目にかかることないもんなぁ~。

あ~、それ私も毎日出勤の車の中で聴いてるよぉ。
そうなんだぁ。
気になるもの結構あるけど・・・・。
騙されちゃいけないのね。

  1. 2013/07/24(Wed) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ままちゃん熱下がったん?
熱有るのにチョロチョロしてからに~
まったく、自分の体をもっと大切にせんといかんよv-293

ままちゃんてメロン苦手やったん。
てーかーままちゃんも、さぶちゃんに負けないぐらい
好き嫌い多いなv-403
なんでも食べなきゃ大きくならんよv-397

ままちゃん騙されたな。
昔、アタシも買って使った事が有ったんだけど(^^ゞ
逆になんか暑く感じたよ。
さぶちゃんの言うようにクレマーになりんしゃい~v-391
って、マジ返品出来るのならした方がいいんじゃないの?
  1. 2013/07/24(Wed) 15:17:18 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
昨日はメールありがとね。
お返事しようとして、
スマホ片手に寝てしもた・・・汗
申し訳ない・・・e-263

私もメロン、セロリと並ぶ位嫌いだったのよ。
でもね、全然違うんよぉ~
私が言うんだから間違いないっすっ

ナック、番組は面白いけど、
ラジショピはいかんっ
絶対にあかんっ
ワタクシ、梅、買う気でいたけどやめたワイっ
  1. 2013/07/24(Wed) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちわんっ
あはは・・・
知恵熱がでたのじゃろて。
ない脳みそ使って、
頭ん中、グルんグルんしておったからにe-263
もうどうでもいいけんねぇ~っ

メロン、だめなんよぉ~
でもね、これは美味しかったよっ
さぶ姐さん、好き嫌い多いん?
さすが姉妹じゃっ

う~ん・・・
でもさ、こんなもんかもしれないし・・・。
ってか、消費者センターじゃっ
そっちにいいつけたるでぇ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私もぴく見んさんと同じく、冷風扇、昔持ってたことあるよ。
涼しさを期待すると・・・ちよっとね。
あと、扇風機ほど首を振ってくれないので
風の当たる範囲が狭かったのも、残念だったわ。。。
私、メロンとかすいかとかキュウリとかの
ウリ科の食べ物全般、あまり得意じゃないです。
むかーし「メロンってキュウリみたいな味じゃない?」とうっかり口にして
「それは安物だからでしょ・・・」という痛い視線を感じたことがあります(恥かしい・・・)
そうか。高いメロンは美味しいのね。
いつか誰かがくれるまで待とうっと!
  1. 2013/07/24(Wed) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ああ、そうなんだっ
やっぱりワタクシのリサーチ不足だったのね・・・v-406
なんか、めっさ涼しいって感じの紹介してたからさ、
これで今年の夏はいい感じかしら?なんて思っていたんだよね。
なのに・・・・涙
ちっくしょぉ~っ
消費者センターに言いつけてやるんだからっ

メロン、私もせぴあんさんと同じ意見よ。
なんかお安いメロンって、
甘いきゅうりみたいな味だよね。
私も瓜系はあんまり得意じゃないけど、
お高いメロンは美味しかったよっ
そうそう、届くのを待とうっv-407
  1. 2013/07/24(Wed) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

高級メロン・・・・高級じゃないけど昔おとんの実家でアムスメロンってのを栽培してたなぁ~
出荷の繁忙期には借り出されてさ~しまいにゃメロンがメロンに見えなくなった記憶が(^^;)その分糖度検査で切ったやつとか出荷不可のを食べ放題だったけどね

ラジオもそうだけどさ~「へ??」ってやつ多いよね
ダイエット系のは信用してないの
だってほんまやったら世の中にデブはおらんやん(--;)

昔と違って暑さもハンパなくなってるから、エアコン付けれるとこならつけたほうがいいじょ~!!
  1. 2013/07/24(Wed) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

あらッ、この冷風扇ってある方の所で見たことがありました。
やっぱり、氷を入れていたような・・・・・
うちの息子もメロンがダメで、そうそう、舌にピリッとくるって言ってました。酵素らしいですね。
子供のころはキュウリも苦手でしたね。
我が家の2ワンにはキュウリを食べさせています。(リンゴと)
熱を取ってくれるそうな・・・・
空君、すっかり、元気を回復したようで本当に良かったですね。
  1. 2013/07/24(Wed) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

ままちゃん、大丈夫~?
今日の記事、めっちゃおもしろかった~v-364
テレビ、ラジオの人たちは、そりゃすごい事言うよ~。
あ~あ、真に受けちゃった~v-408
そういう時は、ネットで口コミをみるんでしょうが~v-364
まあ~そういいながら、私も通販番組で買物しちゃうんだよね~。

メロン、おいしかったでしょ~?
ほら~!
今の時期は特においしいよ~。
  1. 2013/07/24(Wed) 16:39:06 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

うちの息子もメロン嫌いでね、
喉に刺さるような味が嫌だっていって、
決して食べなかったっけ。
何でもそうだけど、
いいもんは高いんやで!
父さんの持論です。
逆は真なりではないらしいけど。
ラジオショッピングも逆格言だったかもよ。
高いものはいいとは限らないってね。
空天ままさん、その分稼がないといけなくなっちゃったかな!?
  1. 2013/07/24(Wed) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
それ、わかるよ。
ワタクシもケーキ屋さんでアルバイトしていた時、
最初は目の前にあるケーキにうはうはだったけど、
そのうちケーキ見るのも嫌になったもの。
そんなもんだよねぇ~

本当にあの人たちは、
物を売るためだったらどんな演技もお茶の子さいさいなのね。
実感したわ・・・e-263
  1. 2013/07/24(Wed) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

あはは・・・
同じようにだまされちゃった人が、
お近くにいらしゃったかしら?
もう、まじでダメダメよ、これ。
扇風機の方がおそらくましかと・・・e-263
でも、勿体ないから意地でも使うけどね。

空、すっかり元気になったのはいいんだけど、
最近、又とんでもない遊びを開発して下さって・・・
ワタクシ、泣きそうよ・・・v-406
  1. 2013/07/24(Wed) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
うん、大丈夫よっ
元気100倍さぁ~っe-271

って、だまされちまったぜぃ・・・
本当に物凄く涼しいって言うんだもの。
凄く絶妙な語り口でさ、
もう、絶対大丈夫よねぇ~なんて感じで電話しちゃったもん。
口コミ、いつもなら見るのに何で確認しなかったのかしら?
不覚だったわい・・・v-406

メロン、静岡のなんだよっ
ほんと、すっごく美味しかったよv-410
  1. 2013/07/24(Wed) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

そうそう、その通りっ
私も喉に絡みつくようなあの感じがダメで、
喉が痒くなっちゃうんですよ。
titiさんのおっしゃる通り、
やっぱりお高いものは美味しいのねぇ~
凄くさわやかな甘さで、
本当に美味しかったです。
これなら食べられるって言うか、
もっと食べれますっ

この冷風扇、そんなに高くないんですよ。
でもね、すっごくいいものなんですよぉ~って紹介していたからつい・・・涙
うう・・・
金返せぇ~っe-2
  1. 2013/07/24(Wed) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさん、体調はいかがですか?
少しはよくなった?
気をつけてねっ。

ラジオショピングやっちゃった?
私はテレビショッピングもラジオもまだ買ったことがないです。
何となく信用できなくて。笑

メロンは確かに高級なのは喉に刺さらないよ。
すごくわかります。
安いの食べると咳き込むのよね~笑
値段て嘘つかないよね。
  1. 2013/07/24(Wed) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
そうそう、メロンって喉がカユカユって感じるって分かるー。
で、高級メロンはやっぱり違って喉がなんともないのよ。。。
美味しいよねぇ。お値段の差でこれだけ違うのってね。
うふふっ、天ちゃんの美味しいお顔ったら♪

通販の物って、凄く興味惹かれるんだけど
失敗あるあるあるーーー。

空ちゃん、体調どうですか?
ままさん、調子は大丈夫ですか?
暑い夏、熱中症くれぐれも気を付けてね。
  1. 2013/07/24(Wed) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんにちは
ああ、やっぱりそうなんだっ
喉が痒くなるのはお安いメロンなんだね。
ワタクシ、お安いの食べたから嫌いになったんだね。
悲しき貧乏体質・・・v-406
これは本当に美味しかったよぉ~

通販はもうだまされませんよぉ~
やっぱ口コミ、もしくはレビューをチェックだね。

空もワタクシももう絶好調ですよっ
立ち直りの早さだけが自慢ですっ
  1. 2013/07/24(Wed) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

お体スッキリしましたか?
作業テーブルはスッキリ綺麗になってましてね

我が家の長女もメロン苦手で、空天ままさんが言われています感想が同じです(喉の奥がかゆくなる)

冷風機。。。。。私も昨年欲しくて家電店で吟味して買ったのですが、2回ほどしか出番がなく
今では、処分しようかと思っています(-_-;)
考えましたら、家電店は既にクーラーがきいてますものね><
  1. 2013/07/24(Wed) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
高級メロン美味しかったですか~
メロン苦手仲間としては一度高級メロン食べてみたいものです!

冷風扇ダメでしたかぁ~
電気屋で見ていいかもって思っていたんだけど…
買う前に教えてもらってよかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2013/07/24(Wed) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
あっままちゃん~ん買ったの?
涼しくない・・・最悪じゃん
私もラジショピで気になってたのよぉ
トゥースプロ我が家も買った・・・
バラのサプリとか・・・
潰れ梅干しが今は気になっててさぁ
買わないほうがいいかな?(笑)
マジぃ~ってくらいその気にさせてくれるよねぇ
ままちゃんや私みたいなカモが居ないと
ラジショピつぶれちゃうからさぁ
貢献してるのよぉ♪
体調はどぉ?無理しないでねん
  1. 2013/07/24(Wed) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
もうすっかり元気よぉ~
ほら、ワタクシ立ち直りの早さは天下一品だからv-407

ラジショピ、やっちゃったよぉ~
今までのは、まぁこんなもんかしら?みたいな感じだったんだけど、
今回はちょっとねぇ~
もう消費者センターにチクるんだからっ

やっぱりそうなんだ。
前食べたメロンが喉に来たんだよねぇ~
あれでメロン嫌いになったんだけど、
これは本当に美味しかったよ、
お値段ってあるんだねぇ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私メロン大好き
でも娘たちは空天ままさんと同じように言って
今でも好きじゃないなあ
バイキングに行ったらメロン食べちゃいます
でも高級メロンは食べたことないけど"(-""-)"

天ちゃんの幸せそうな顔ってば

そうかあ
涼しくないんだ
とっても涼しそうなかと思ってた
  1. 2013/07/24(Wed) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

わー

なになに?ラジショピってーー!!って思ったら、略だったのね!初めて聞いた~♪
ままさん、なんてかわいらしく、おもしろいの??
トキメいて、買っちゃうままさん、かわいいー♪
  1. 2013/07/24(Wed) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

そーなのよ。
超高級メロンはおいしいのよ。
でも、とてもじゃないけど自力じゃ買えないんだよね。

冷風扇、ひと言いってくれたら、止めてたのに。
買った事はないけど、涼しくないのは知ってた。
昔、窓につけるウインドファンてやつがあって、それはそこそこ涼しかったけど、
今とは暑さが違ったからねえ。

空くん、元気そうにしているね。
よかった!!
  1. 2013/07/24(Wed) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんは
あはは・・・
もう元気炸裂でございますっ
作業台はちょうどいい大きさに出来たので満足でっすe-343

メロン苦手な人って多いんですね。
でもね、高級メロンは大丈夫っ
本当においしいですよっ

冷風扇は残念でしたよ、本当に・・・泣
ああ、メルシーママさんもですか。
だって涼しいって思うよねっ
もうっe-262
  1. 2013/07/24(Wed) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
パパさんもメロン苦手組ですかっ
あの喉に絡まる感じがダメなんだよねぇ~
でもね、高級メロンは全然違って本当に美味しかったよ。

冷風扇、買わない方がいいと思うよ。
なんか扇風機の方がまだいいって感じです。
ほんと、誰がこんなもの作ったんだろうか?
謎っ
  1. 2013/07/24(Wed) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんばんこぉ~っ
あははっ
同じFM聴いてたんだねっ
でさ、なんかあれ、
物凄くいい商品みたいに紹介するじゃんか。
冷風扇は毎年きになっていたんよ。
んで買ったら・・・・e-330
あ、吐息はバラ、買ったん?
あれもいつも同じ紹介してるよねぇ~
つぶれ梅、ワタクシもめっさ気になるけどちょっとお高いのよねぇ~
って、結局二人ともしっかりはまってるんじゃんかぁ~っe-330
  1. 2013/07/24(Wed) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
きりさんはメロンすきなのねっ
娘さんはやっぱり駄目?
あの喉に絡みつくのがダメなんだよねぇ~
でも、お高いのは好きっ

冷風扇、絶対に買わない方がいいよっ
メルシーママさんも処分するとか言ってるし・・・笑
あれは本当に涼しくもないし、
風もあんまり効果ないし・・・。
うん、買わない方がいいよっ
  1. 2013/07/24(Wed) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
メロン私は大好きだけど
めったに買わないなぁ~。
高級メロンなんて食べたことないと思うよ。
超有名、フルーツパーラーのなんか
どんなけ美味しいんだろうね!
あー。うらやましいっ。
  1. 2013/07/24(Wed) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんこぉ~
ってかさ、本当に見事に紹介するのよね。
んでさ、前からずっと気になっていたからつい・・・汗
んでもって残念な結果になるんだけど、
今は高級つぶれ梅がきになるんだよぉ~
バカでしょう?
  1. 2013/07/24(Wed) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

うわぁ~んっ
姉様に一言相談するんだったよぉ~っ
昔からダメダメ製品だったのね。
だってさ、本当に涼しくないんだよ、これ。
氷入れればいくらか涼しくなるけど、
すぐに溶けちゃうから意味ねぇ~っe-330
ああ、悲しい・・・涙

そうそう、メロンは姉様が高級なのは美味しいって言ってたからさ、
食べてみたらめっさ美味しかったよe-420
世の中にこんなにううんまい果物があるのきゃ?って思ったよ。
姉様、ありがとぉ~っ

空、元気になったのはいいんだけど、
なんか悪い遊びを覚えてさ・・・汗
まぁ、元気だからいいんだけど・・・・
って、よくな~いっe-2
  1. 2013/07/24(Wed) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは
ああ、そうかもね。
あのせんびき屋さんとかのは異常に美味しいんだろうね。
ああ、食べてみたい・・・・。
我が家なんて果物自体あんまり買わないから、
メロンなんて本当に何年振りかな?
ホントに美味しかったわぁ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

画伯、さっきはありがとう・・(笑)
大笑いしすぎて盲腸になるぅ~
あ、寝室にありがた~く貼ったよ~(笑)

私、歯がたった一滴垂らしただけで
真っ白になるというツゥーなんとかと、
毎日飲めばみるみる痩せるハイパ~スリムが
気になるv-10
みるみる痩せたいぞ。効果教えて!!
  1. 2013/07/24(Wed) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

画伯です。
素晴らしい大作を描いたもんだから、
疲れたぞ・・・v-407

ああ、ツゥ~スプロ?
アルファリポサン?
あれね、だめよぉ~
効果があったらこんなにぼろくそ言わないもん。
あ、吐息はバラは武龍母さんが買ったから聴いて見たらいいかもよ。
てか、Fueltyちゃん、それ以上痩せてどうすんのぉ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワタシの生まれたとこはメロンの産地なんだよ
でもそんな高級メロンではないかな?

冷風機、うちも持ってたよ
末っ子の部屋にエアコンがないので、扇風機よりはましかと買ったけど、大きくて重いだけで、氷はすぐ溶けちゃうし…おまけに中カビるんじゃない?みたいな感じでねv-356
扇風機の方がいい風がくるわよね
確かにラジショピ?(初めて聞いたよ)やテレショピ?
ついつい欲しくなること言うよねー
心を鬼にして見たり、聞いたりすることにしてるわ

体調はどうー??
  1. 2013/07/24(Wed) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

やはり、高級なものは違いますね~
空くんの目の色も違う(笑)
あとメロン、安くても完熟で食べると
のどのイガイガが意外と大丈夫なんですよ♪
ちょっと「んあ?」とはなりますけど(^^ゞ

しかし意外とみなさんメロンでイガイガになるんですね。
お仲間がたくさんで、なんだか嬉しい~(*^_^*)

冷風扇、涼しくなかったですか?
昔々、ウン十年前に家にあったものは
結構涼しかったと記憶していましたが
気のせいだったのかな?(^^;)
でも昔と今って気候がまるで違いますから
昔はちょっと涼しいだけでも気持ち良かったのかも(^^ゞ

通販は買わせるの上手いですよね☆
痛いところを突いてくるというか・・・。
痩せるに食いついちゃいますもん(^_^;)
  1. 2013/07/24(Wed) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(Wed) 22:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわん
メロンの産地なのねぇ~
どこかしら?
静岡?
違うか?

ほんと、冷風扇って使えないねぇ~
風のくる所の範囲もせまいし、
風力も弱いしね。
氷はすぐに溶けちゃうし・・・・涙
でも、勿体ないから使うよぉ~v-406

ありがとね。
なんか色んな事があったから疲れもあったのかな?
知恵熱でちゃったよぉ~e-263
もうすっかり元気よぉ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんわん
メロン、ぽりるさんも苦手なんだねっ
私もダメだったんだけど、
今回は美味しかったですよっ
お安いのも完熟していれば大丈夫なのかな?
試してみようかな?
あ、やっぱ無理かも・・・e-330

冷風扇、あんまり涼しくなかったんだよね。
確かに昔と今では陽気も違うしね。
今は暑すぎだよねぇ~
それにしても今回の冷風扇は残念だったですよ、ほんと・・・涙
でもね、勿体ないから使うわよぉ~っ
  1. 2013/07/24(Wed) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは
いえいえ、気持だけですけど、
よかったら使って下さいね。
お出かけ、どうぞお気をつけてv-290
  1. 2013/07/24(Wed) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いやーんっ そばに居たら買う気が無くなるくらい欠点言ってあげられたのにっ(←母が通販熱に浮かされるたびに横からチクチク欠点を言い放つ嫌な娘)

昔から あんまり良いことばっかり言われると 深読みして欠点探しちゃう嫌な性格でして~( ´_ゝ`)
以前、「ダイエットするから、おからクッキー買うの!」という人に「じゃあおから食べたらいいんじゃないの?」と言ったらいやーなカオされちゃったことが・・・(;'∀')

あ、でも私も歯が白くなるやつ買っちゃった!違う商品だけど。
全然ダメじゃんっ (笑)
  1. 2013/07/25(Thu) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. くまこ #OcNs5jbg
  4. [ 編集 ]

こんば~

高いメロンは美味しいよね(^-^)
私もメロンあまり好きじゃないけど、桐箱に入った
メロン頂いたとき、食べたら美味しかったよ♪

私も通販で、使ってみてあれ~っ?って体験ありますよ~(T-T)
なので、
返品可能かどうか確認してから買うようにしてます(^-^)
可能なところは、だいたい10日以内に返品してくださいとあります。
送料はこちら持ちになってしまいますけどね(;^_^A

  1. 2013/07/25(Thu) 01:47:54 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
空天ままさん具合はどうですか?
美味しいメロンを頂いて少しは元気に♪
空ちゃん元気になって一安心ですね。
我が家も冷風機ありますよ。
でも!全然使っていません(笑)
水と氷入れても冷たい風出ない!
押入れの奥に!
メロン母も苦手なんだよね””
瓜関係が~!
でも!高級なメロンの味は?
  1. 2013/07/25(Thu) 07:24:39 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん おはよっ
少しは元気になれたかしら。
メロンはいっぱい種類がありますからね
美味しくいただけて良かったわね。
フルーツアレルギーのワタクシですが
メロンは大丈夫なのよ。
美味しそっ♪
今日一日が素敵な日でありますように。
  1. 2013/07/25(Thu) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
メロン苦手ですか~
甘くって美味しいのにv-389
ラジショップとか 難しいよね・・・・。
私はテレショップでの後悔がありますよ・・・。
結構なお値段だったので 
使うしかないと
今でも 頑張って使っていますが・・・。
アッ  4日マロンプリンさんですか~?
私も行きます♪
お伴に ほたるの予定ですが・・・。
居ない方がいいかな~
おともは つきますか?
  1. 2013/07/25(Thu) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/25(Thu) 09:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちー

うちパパさん空調関係の仕事だからこういうのはきっぱり「ダメだよ」って言ってくれるから買うってことないんだけど・・
通販てそれもラジオだと良いものに聞こえちゃうもんね

実はうちのパパさん白髪染めてるんだけど自分でやるからあっちこっちに飛ばしてシミになってるのね で アタシがそれを毎回文句言ってたらラジオでいいのみっけたって買ってね・・それはシャンプーみたくなっていてそれで白髪が染まるってやつだったんだけど全く染まんないの・・・それはお試し用とかなくて4本セットだったの(泣) 
うちは返品できなかったけどままちゃん返品できるのならしたほうがいいよ
  1. 2013/07/25(Thu) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

くま子さん

ああ、そうだったのね・・・泣
やっぱりもっと調べてからにすればよかった。
いつもなら確実にレビューよんだりするのに、
なんかラジショピは信用しきっちゃっていたんだよね。
うう・・・涙
  1. 2013/07/25(Thu) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんにちは
私もあめしすとさんと同じっ
メロンはお高いほど美味しいことを知りましたっ
霧箱かぁ~
どんなお味かしら?
一緒に試してみたいね・・・笑

通販商品ってしっかり調べないとダメだね。
今回の事で思い知ったよぉ~e-263
  1. 2013/07/25(Thu) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんにちは
昨日は調子よかったんだけど、
なんだか又ちょっと熱っぽくなってきて、
おまけに掌が異常にかゆいのと、
目が腫れてるんだよね。
なんでかしら?

メロン、私も瓜系がダメみたい。
でも、お高いのは本当においしかったよぉ~っ
  1. 2013/07/25(Thu) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんにちわん
オカピちゃんも4日行くのねぇ~
よっぱに話したら喜んでいたよっ
あとでメールするねぇ~っ
  1. 2013/07/25(Thu) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
どうしたかな?ってずっときになっていたんよ。
何かあったん?
一人で抱え込んじゃだめだよぉ~っ
  1. 2013/07/25(Thu) 14:01:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

そうなんだっ
んじゃ今は忙しい時なんじゃないのかな?
ご苦労様ですっ

ああ、それもラジショピで行ってたよ。
ラジショピって目に見えないから、
頭の中で想像しちゃうじゃない?
そうするとなんかめっさいいもののように感じるんだよね。
もう買わないもんっ
って言いながら、つぶれ梅がやっぱり気になるんだよねぇ~e-263
  1. 2013/07/25(Thu) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/24(Tue) 19:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/720-35b69f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)