空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久しぶりの兄弟遊び。 :: 2013/07/22(Mon)

IMG_9265.jpg


退院3日目。
やっと元気が出てきた空。
久しぶりに玩具で遊ぶ気になったらしく、
天と玩具をとりっこ。
ああ、まじ久しぶりなんですけど・・・涙


IMG_9264.jpg


なんて感傷に浸っていたら、
ぐずぐずするなとばかりに玩具を奪われてしまいました・・・汗


IMG_9258.jpg


天たんも久しぶりににーたんと遊べて嬉しそうっ
狭い我が家をフル滑走してますよぉ~っ


IMG_9261_20130722101208.jpg


空も。
久しぶりに見たこの姿。
親バカながら、嬉しかったですわ。


IMG_9276.jpg


そうそう、この感じよぉ~っ
まだ本調子じゃなさそうだけど、だいぶ元気復活してきたみたいです。
そろそろおやつも解禁かな?


IMG_9263_20130722101210.jpg


トップを結ばないとなんか酷いもんだねぇ・・・汗
ってか、ワタクシも今、とんでもないんだけどさ。
親子でアルテスタさんに行きたいね、天たん・・・涙

ちょっとワタクシ不調なため、本日コメ欄クローズさせていただきますね。
今週も元気に行きましょうっ←お前が言うな

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/718-95dfdd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)