空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日の空と可愛い暑中見舞い。 :: 2013/07/21(Sun)

IMG_9235.jpg


日曜日の朝。
なんか久しぶりに落ち着いた休日の朝を迎えた様な・・・汗


IMG_9251_20130721094635.jpg


空も玩具で少しの時間だけど
遊ぶようになってきました。
まだだるさが残ってるみたいで、
遊んでは寝るの繰り返しだけど、
確実に元気が戻ってきてる感じです。


IMG_9271.jpg


先日、今日も絶好調 シーズー犬のトラッチのトラちゃんママさんから、
可愛い暑中お見舞いを頂きました。
懐かしい駄菓子ですよぉ~
こういうのって、なんか心をくすぐるよねっ
ワンコにもうまうまを頂いちゃいましたっ


IMG_9272.jpg


見てるから。
ってか、横にいるじゃん。


IMG_9273_20130721094640.jpg


こんな事されても、嬉しく感じちゃうんだよね。
元気な証拠かな?


IMG_9275.jpg


トラちゃんママさん、可愛い暑中お見舞い、ありがとうございました。
皆さん、空、元気を取り戻して来ています。
本当にありがとうございます。
元気が一番だねっ


コメ欄、本日もクローズさせていただきますね。
皆さんのお言葉の一つ一つ、
大事に拝見させていただいております。
本当にありがとう・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/717-c62b5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)