空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空、退院できました・・涙 :: 2013/07/19(Fri)

IMG_9199.jpg


今朝も朝一番で病院に行きました。
空、ワタクシを見つけたらギャンギャン吠えまくっていましたよ・・・汗
まぁ、元気になったって証拠かしらね。


IMG_9202.jpg


んで、あまりにギャンギャンうるさかったもんだから、
「ままちゃん、空君、騒いじゃってるのでお預けしていいですか?」
って、入院部屋から追い出されてしまいましたわ・・・滝汗

空、ラッキーって・・・
でも、あの狭い中にずっといたんだものね。
外に出たかったよね。


IMG_9204.jpg


久しぶりの兄弟の会話。
天、二ーたんがいなくて寂しがっていた癖に・・・笑


IMG_9206_20130719133943.jpg


空、楽しそう・・・。


IMG_9207_20130719133945.jpg


今日、帰れるかな?


IMG_9211.jpg


そして診察室に呼ばれました。
数値は昨日よりもだいぶ安定したものの、
まだ不安定な数値もちらほら。
でも、二次的な事だと思うので、退院しましょうかと・・・。
もう嬉しくて、空を思い切り抱きしめちゃいましたっ


IMG_9212.jpg


うん、又にーたんとずっと一緒にいられるよっ
天たん、良かったねっ
空、よく頑張ったね。
先生もアナフィラキシーショックの中でもかなり重篤な状態だったので、
最悪の事態も考えられなくはなかったとおっしゃっていました。
空、本当によく頑張ったね・・・涙


IMG_9216.jpg


お家につくと真っ先にリビングからデッキに出て、
お外の空気を思い切り吸っていました。
元気な事、この当たり前の毎日が幸せなんだなって、
そんなことを感じているのかな?

そのあとはしばらくこうして甘えていましたよ。
私もこのままずっとこうしていたいくらい、空が愛おしかったです。
天がかなりやきもち焼いていたけどね・・・笑

皆さま、たくさんの励ましのお言葉、
お見舞の言葉を本当にありがとうございました。
空、元気に退院することが出来ました。
皆さんのお言葉が本当に支えになっていました。
空がこんな事になって、
あまりに速い展開に気持がついていけず、
泣いている暇もなかったけれど、
夜中になって、ひとりぼっちでPCを眺めていて、
皆さんのたくさんの励ましの言葉につい気が緩んで、
ほっとして、なんだか涙が止まらなくなっちゃって・・・。
その後もふと不安になると、やっぱり皆さんの言葉に励まされて元気をもらって・・・。
家族も大事、びびも空も天も大事。
そしてブロ友の皆さんも大事、私にとってはみんなが宝物です。
みなさん、本当にありがとうございました。
心より、心よりお礼申し上げます。

空天まま


本日コメ欄クローズです。
素敵な週末となりますように・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/715-72cd28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)