空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おやつの時間と優しい贈り物♪ :: 2013/07/14(Sun)

IMG_9011.jpg


毎日暑いですねぇ~
でも、まだ7月なんだよね。
夏本番はこれから何だと思うと先が思いやられてしまう・・・泣
我が家のワンコさん達も暑そうなので、
おやつにはアイスヤギミルクを。


IMG_9013.jpg


びび姉さんにも用意したんだけど、
玄関で行き倒れて起きないので後であげることに。
タイルの上が涼しくて気持いいんだろうね。


IMG_9014.jpg

ポストにお届物がありました。
元気が出そうなビタミンカラーのお届物。


IMG_9015.jpg

パッケージを開くと素敵なTシャツとJewel Dogsさんの可愛いおリボン。
そして温かいメッセージの書いてあるカワユスなカード。
送り主はヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ!のFueltyちゃんでした。
出先で可愛いTシャツを見つけたのでって・・・。
それから先日ティーちゃんがアルテスタさんに行った時に、
天とティーちゃんでお揃いでって買ってくれた可愛いおリボン。
Fueltyちゃんはいつもそうやって温かい気持ちをお届けしてくれるんだよね。
いつもありがとうっ


IMG_9018.jpg


違うっ


IMG_9021_20130713210321.jpg


午後になって3ワンコさんにおやつをあげたのだけど、
びびが可愛くささみ巻き巻きを食べていたので思わず。
この、おやつを両手で持って食べてるのが可愛くて・・・←親バカ上等っ


IMG_9023.jpg


可愛いから眺めていただけなんだけど・・・汗


IMG_9025.jpg


あははっ
たまたまだよぉ~っ


本日もコメ欄クローズです。
皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいねっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/707-54fec441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)