空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ありがとうがいっぱい♪ :: 2013/07/05(Fri)

IMG_8804_20130704175235.jpg


今朝の兄弟。
やっぱりソファでピッタンコ。


IMG_8796.jpg

ポストを覗いたら、ヒナママちゃんからの贈り物が入っていました。


IMG_8797.jpg


中には可愛いスタンプやハンドメイドのティッシュケースなどが・・・。
うふふ、カワユス・・・
このスタンプ、ヒナママちゃんたらワタクシのために、
1時間もかけて選んでくれたんだってっ
可愛いでしょう?
ミシンかけてるワタクシにぴったりのスタンプだよねっ
ティッシュケースのくすんだ感じのピンク色、大好きな色だよぉ~
ヒナママちゃん、いつもありがとうっ


IMG_8815.jpg


仕事も終わってまったりしていたら、お外に車が。
誰かしらと思ったら、まさかのオカピちゃんでした。

この間、一緒にランチした時に、
お野菜を作っているから、収穫したら分けるからねって言ってくれていたの。

そしたらさこんなにたっくさん、わざわざ持ってきて下さったんですよぉ~っ


page_20130704175401.jpg



オカピちゃんのお家は我が家から車で10分位かな?
平日だったし、お仕事もあっただろうに、
わざわざほたるちゃんと一緒に届けて下さったんですよ。
忙しかったでしょう?


IMG_8816.jpg


美味しそうなきゅうりだねっ
空、きゅうり大好きだもんね。
オカピちゃんの御主人が作ってくれたんだよっ
新鮮そのものだし、本当に美味しそうっ


IMG_8824.jpg


天も空がきゅうり食べてると、
いつも一緒に食べるんだもんね。
これ、カットして一緒に食べようねっ


IMG_8817.jpg


十勝花子って言うんじゃありません。
オサレなって付けなさい。

そうなの。
寄ってお茶でもってお誘いしたんだけど、
やっぱりオカピちゃんも忙しいもんね。
そんな中、わざわざ届けて下さって本当にありがとね。
とっても嬉しかったよぉ~っ


IMG_8825_20130704175251.jpg


今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございました。
お茄子はマーボ茄子にして速攻頂きました。
とっても美味しかったです・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<ミシンを壊しにやってきた。 | top | 啓介か鬼婆か。>>


comment

こんちー

空くん、きゅうり好きなん?
ふうちゃんも好きだよー。
でも、うちの短足たちは食べないんだよね。
こうして収穫したお野菜見てると、いいなぁと思うんだけど、
自分でやるとなるとねえ。
重い腰が上がらんとです。
で、今年はきゅうりとトマトだけに…。
あ、レタスもちょっこし。
冬野菜、どうするか今から考えておかないとなー。

で、啓介さんから花子さんになったん?
  1. 2013/07/05(Fri) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

義兄もね、埼玉の都会で(大宮の傍だから)畑仕事にいそしんでるよ。
畑を借りて、作ってるの。
この時期収穫に大忙しみたい。
姉は手伝わないから、一人で大変みたいだけど
新鮮で安心なものが食べたいって。
頂いた野菜、きっとおいしいよね。
とれたてで、農薬も少なくて。
いいなあ~。
空天家には毎日、毎日美味しいものが届くね。
  1. 2013/07/05(Fri) 15:24:36 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいのお野菜を見て、「カレーとキュウリのサラダだな」としか思いつかなかった私は
料理のセンスのかけらもありません(*/∀\*)
リリオにはキュウリをあげたことがないんですが
バリバリ食べちゃうのかなぁ?(^-^ )
  1. 2013/07/05(Fri) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あれ?
だって姉様だってお野菜作ってるじゃないっ
たまにスイカとかもあるよね?
いいなぁ~っていつも思ってるんよ。
オカピちゃんは旦那さんがお野菜作ってるんだって。
ジャガイモとか、大きくて美味しそうだよっ

そうそう、花子・・・
オサレな花子っ
  1. 2013/07/05(Fri) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
オカピちゃんのお家はランもあるんだよぉ~
って、まだお伺いしたことないんだけど。
我が家は一軒家だけど、
お庭が小さいからお野菜は無理なんだよね。
だから羨ましいですっ
私ね、小学校まで大宮にいたんだよぉ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オサレな十勝花子さん

こんにちわぁ~(^-^@

自宅栽培のお野菜は 新鮮で
スーパーで買うのとは一味も二味も違うよね^^

飲み会友達の旦那さんが趣味で畑してるので
時々戴くけど 美味しいわ~

空君きゅうり好きなん カッパも好きだよって__)m
おばちゃんも好き~
  1. 2013/07/05(Fri) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
きゅうろは意外といろんなレシピがあるんだよ。
クックパッドとかに山のようにレシピがあるよん。
空天はきゅうりを冷蔵庫から出すと、
すっとんでくるの。
でもね、一番は人参みたいだよっ
  1. 2013/07/05(Fri) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
美味しそうな採れたて野菜がいっぱいですね!
空くんきゅうりが好きなんだぁv-290
きゅうりもなすも体を冷やしてくれる野菜だから、
暑い日にはいいですよねぇ^^
スタンプもままちゃんにぴったり!!
ままちゃんの為に作られたん?って感じですね^^

あぁ野菜を見て思い出した!
今日の夕飯何にしよう?
  1. 2013/07/05(Fri) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お洒落なプレゼントに
素敵なプレゼント

嬉しいよね

新鮮採てたて野菜って、それだけで美味しいのよね
しっかりしたお味で
お野菜ぱーちぃで楽しんでね
  1. 2013/07/05(Fri) 15:38:54 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
朝から仲良しでいいね~(^^)
嬉しいプレゼントが沢山ですね!!
採れたてのお野菜もたくさんだぁ~!!
麻婆ナス良いですね!
新鮮きゅうりはお味噌を付けて食べたいなぁ~
おじゃがと玉ねぎは肉じゃがかカレーかな?
  1. 2013/07/05(Fri) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
そうよ、花子よ、
オサレな花子よぉ~」っ

やっぱりお家で作ったものとか、
取れたての物は美味しいよね。
早速お茄子を頂いたんだけど、
まじ美味しかったわぁ~っ
きゅうりとジャガイモは今夜頂きますっ

かっぱって本当にきゅうり好きなのかねぇ~
空は河童もびっくりな位、
きゅうり好きなのよv-290
  1. 2013/07/05(Fri) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
うふふ・・・
素敵な贈り物だよね。
どちらも温かさ満点だもの。
ヒナママちゃんはいつもこうやって気にかけてくれて、
本当に嬉しく思っているの。
オカピちゃんも忙しかっただろうに、
わざわざきてくれて・・・涙

我が家の夕飯は唐揚げとポテトフライ、
あとはきゅうりの豆板醤漬けよぉ~
  1. 2013/07/05(Fri) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラッチママさん

こんにちは
本当に温かい贈り物だよね。
どちらもいつも気にかけてくれていて、
本当にいつも感謝ですっ

トラちゃんママも場所があったらお野菜つくってそうだよねっ
めっちゃくちゃ美味しいお野菜が作れそうな気がするぅ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お茄子。私も好きです~。
和風に煮てもいいしお味噌にも合うし、
中華風も美味しいし、トマトやベーコンにも合うし・・・。
こんな良い子は他にいません!(大袈裟・・・)
もう毎日いろんな形で食卓に登場してしまいます。
ヒナママさんのブレゼントの中の
Bubble Jellyって、なんだろう・・・?
ゼリービーンズみたいなものかしら。。。
  1. 2013/07/05(Fri) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんちく。

本当に~ありがとうが一杯だね~v-410
空たんも天たんもキュウリ好きなん。
なら、丁度良かったにゃi-185
ちなみに、ユニも少しだけ好きだよ。

花子ちゃん~これで当分、お野菜に困らないねv-411
  1. 2013/07/05(Fri) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんにちは
ああ、きゅうりにお味噌付けて食べたくなってきたけど、
ちょうどお味噌、
ないんだよぉ~e-263
ジャガイモは今夜フライにして、
きゅうりは豆板醤のタレに漬けこんでいますよん。
夕飯、楽しみっ
  1. 2013/07/05(Fri) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
私も同じ理由でお茄子は好きっ
ただ、油をめっちゃくちゃ吸収するのが辛いとこよねぇ~
でも、確かに何にでも使えて、
お利口野菜だよねっ
あれはお風呂に入れて使うバブルバスですよん。
ヒナママちゃん、そうやって自分を癒してるんだってv-290
  1. 2013/07/05(Fri) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
ほんと、こんなにたくさんのお野菜や、
可愛い雑貨。
私ってめっちゃくちゃ幸せもんですわぁ~っ
ジャガイモっておやつにもなるもんねっ

花子、嬉しいっ
あ、オサレな花子よぉ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

ままちゃんの為にあるようなスタンプだね~。
ぴったりじゃ~ん、よかったね~v-344

お野菜もこんなにたくさんありがたいね~。
しかもさ~、とれたてお野菜、産地直送なんて贅沢や~v-315

ね~花子さ~んv-408
  1. 2013/07/05(Fri) 16:46:58 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おこんっ
でしょぉ~
ヒナママちゃん、よく見つけてくれたよね。
来週からガンガン使っちゃうよぉ~っ
お野菜、本当に新鮮なのよ。
今、ジャガイモ茹でてますよぉ~

花子、幸せっ
あ、オサレな花子よぉ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
まぁ~。
どちらも素敵よぉ。
ひなママちゃんのレターセット?ぴくちゃんとこで
見たやつかな??
その、がいこつさんなんて言うんだったけなぁ~??

新鮮お野菜美味しいよねぇ。
我が家モネパパちゃんのジジちゃんが家庭菜園やってるの。
そりゃ~もう大量に・・・。
昨日はじゃがいもダンボールに2箱もらいました。
新鮮きゅうりは、お味噌で食べるとおいしいよねぇ~。

ままちゃん。
明日、美容院行くわよぉ。
ベリーショートは・・・。どうだろ??
  1. 2013/07/05(Fri) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
花子さん…って、十勝花子とっさに顔を思い浮かべるあたり
完全に年がばれるv-12

うちもさー
夏野菜が採れてきて、大変なことになってるv-356
皆さんは新鮮でおいしいもの食べられて幸せとおっしゃるけど
毎日のようにえんどう豆やいんげんをボールいっぱい収穫されたら…泣きたい日もあるよ
ままちゃん、近かったら届けてあげたい
でもでもこの方、野菜作り上手ね
うちはお芋さんはこれからね
ままちゃん、空天君、びびちゃん
いっぱい食べてね♪
  1. 2013/07/05(Fri) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちはっ
本当に新鮮野菜は美味しいよね。
今、ジャガイモ茹でてフライにしようと思っていたんだけど、
ちょっと気を抜いていたらゆで過ぎた・・・汗
なのでポテトサラダに変更よっ

そうそう、ヒナママちゃん、
このレターセット、
とんでもない量持ってるらしいのよv-408
しばらくこれでお手紙くださるそうです。

明日行くの?
似合うんじゃないかな?
たまにはイメチェンも気分リフレッシュでいいかもっ
  1. 2013/07/05(Fri) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちわん
あらら、なんて贅沢なことをっ
そしたらさ、
ゆでたりして冷凍しておけばいいんじゃない?
お料理するとl機便利だし、
いいと思うけどなぁ~
いんげん、使い道あるよねぇ~
胡麻和えなんか美味しいし、
てんぷらもいいよねぇ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

かわいいお届け物においしいお届け物ですね~♪
どちらも愛がたっぷり(*^_^*)

お野菜いただけるのはありがたいですよね♪
きゅうりのイボイボが新鮮さを物語ってます(^^)v
おいしそうだ~♪
空くんも天たんもきゅうり好き?
私も私も~(^^)/おいしいよね♪
  1. 2013/07/05(Fri) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、新鮮なお野菜、天タンも空君もキュウリが好きなんですね!、我が家でもリンゴを食べるならば、キュウリも食べるのかなと食べさせてみたら、キュウリも食べていましたね~。まぁ、うちの来夢は、いやしんぼうだから食べさす物は何でもござれ!で食べますね。
キュウリや、トマト、ナスは暑い夏の火照った体を冷やしてくれる食べ物だそうですね。
ビタミンもあるし、新鮮なお野菜は最高ですね!
それから、「さくらんぼ」ですが、今日発送してくださったと連絡がありました。
明日お届けになると思います。
  1. 2013/07/05(Fri) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
新鮮なお野菜って、
これで何作ろう?とか、
そんなこと考えているのが本当に幸せe-420
ヒナママちゃんのスタンプも、
早く使いたくてわくわくですっ

きゅうりはいつも料理したりしちゃうんだけど、
シンプルにお味噌でも美味しいよねっ
お味噌、買って来なくちゃっ
  1. 2013/07/05(Fri) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
ワンコって意外とお野菜とか食べるよね。
我が家は人参がすきみたいで、
ピーラーの音がするとすっとんできますよ。
でも、本当は肉食だから、
あげすぎはよくないらしい・・・汗

お気使いありがとうございます。
でもね、本当にお気持ちだけで十分ですよぉ~っ
  1. 2013/07/05(Fri) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうだにゃ~
家の子もきゅうり大好きなのよ^^
きゅうりの耳?はいつもあげてます~後はトマトのヘタのまわりとか
レタスの芯は食べるけど葉は嫌いらしく部屋中ちらかしてまっす。
  1. 2013/07/05(Fri) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

そうなんっ
うちは逆だよ。雑食空君はなんでもこいだけど、、
天は葉っぱの部分しか食べない。
って言うか、
空が食べてるものが一緒に食べたいだけで、
本当はどうでもいいんだよねぇ~
でも、きゅうりって美味しいよねっ
お味噌、買ってこよぉ~っ

そうそう、Lucuママちゃん、
カート、電車で使えなくなるんだってよっ
  1. 2013/07/05(Fri) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オサレな花子ままちゃん 毎度~♪

家庭菜園とかさ、採り立てのお野菜ってまず香りが違うよね~!!ちゃんとお野菜が自己主張してるもん

きゅうり、どっさりあるときは我が家はお酒・みりん・醤油を煮きってアルコール飛ばしたとこに輪切りの唐辛子入れて~冷めたところに叩き割ったのを入れて漬けちゃうの
甘辛ピリッとおいしいよん  お試しアレ~

はぁ・・・・雑草天国の畑をなんとかしなくちゃ・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
  1. 2013/07/05(Fri) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

あああああぁ~っ
そのきゅうりのレシピ、
詳しく知りたいっ
分量を教えてけろ。
それ、すっごく美味しいんだよねぇ~
ああ、でもさ、作り方がわかんなかったのよぉ~
おかんさん、プリーズっ
  1. 2013/07/05(Fri) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさんの素敵なプレゼントと、安全な野菜
いいですね
我が家、手作り食なんで
色んな所に安全な野菜を買いに行くの
自分で作ろうと思うけど、マンションということもあるけど
何事もちゃんとできないからあきらめたの
お父さんもまったく畑のことしないから"(-""-)"
ママさんの仁徳だね
  1. 2013/07/05(Fri) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれ~な花子さ~ん

わぁお野菜たくさん しかも新鮮お野菜って美味しいよねぇ

そのままガブリといけちゃうv-411

へーみんなきゅうり好きなんだね ナナはなんで食べないのかしら・・・

ままちゃんサクランボ&お野菜のパーチ―出来るじゃん
羨ましいなぁ
  1. 2013/07/05(Fri) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
なんか 物凄く オカピ宣伝して頂いて・・・、
チョ~ 恥ずかしv-402
まさに いもおばさんって感じですよねv-388
空君と天タンの好きな物があって良かったぁ
今度は 我が家にもお越しください


  1. 2013/07/05(Fri) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

はなこさぁ~ん♪

天ちゃんキュウリ食べれるんだね、よかったわ。
いつもいつも、あれは平気かな?これはダメかな?って、
過去記事みたりしてるんだけど、前良くて今ダメみたいなのもあるしで怖かったんだよね。
キュウリとは思いつかなかったなぁ・・・。
でも、嬉しそうなお顔が見れてよかったです。
(オカピさんが持ってきてくれた物なのに、自分が持って行った喜びような、こずるい女。ごめんなさい、オカピさーん!)
  1. 2013/07/05(Fri) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
おぉぉすごい野菜の量
花子さんちゃんお料理上手だから
すぐに使っちゃうわね
我が家なら芽が出るわきっと・・・
キュウリはワンさん喜ぶよねぇ♪
  1. 2013/07/05(Fri) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
私も極力生産地とか見るようにしています。
でもね、あまりに国産が高かったりすると、
ついつい輸入物買ったりもしちゃんだよね。
だからこういった安全で新鮮なお野菜は本当に嬉しいし、
助かります。
ヒナママちゃんの贈り物も本当に気持のこもっているもので、
とっても嬉しくなっちゃったっv-290
  1. 2013/07/05(Fri) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
お野菜はやっぱり新鮮な物がいいよねっ
今夜はポテトサラダを作ったじょっ
ナナちゃんはお野菜食べないのかな?
空天は何でも意外と平気かな?
アレルギーなのにね・・・汗
  1. 2013/07/05(Fri) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんばんわんっ
こんなにたくさんありがとね。
頂いた日は早速マーボ茄子にして頂いたけど、
凄く美味しかったよっ
忙しい中届けてくれてありがとうっ
今度はゆっくり遊びに来てねv-290
  1. 2013/07/05(Fri) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんばんこぉ~っ
うふふ・・・
天じゃなくて空でしょう?
空、きゅうりにはアレルギー反応が一度も無いんだよね。
一つくらい好きな物、
のこしてあげたいものね。
本当はまるまる一本あげたいくらいだけど、
さすがにそれは無理だからe-263
誰かの嬉しいことを自分のことのように喜ぶまりちちゃん、
私、大好きだよっv-410
  1. 2013/07/05(Fri) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
凄いでしょうっ
これ、わざわざ忙しいのに持ってきてくれたんだよぉ~
カフェ・花子が出来ちゃうわぁ~っ
武龍君もきゅうり好き?
私さ、きゅうりって言ったらサラダとか漬物位しか思いつかなかったんだけど、
お味噌でそのままガブリっていうのもあるんだよねぇ~
そんな時に限ってお味噌が・・・・v-406
  1. 2013/07/05(Fri) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ヒナママさんのスタンプ可愛い~☆
お洋服を作るままちゃんにピッタリの可愛いスタンプだねv-10
オカピさんのお野菜も見るからに新鮮!って感じで美味しそう!!

ままちゃん、今日はポテトサラダなの?
美味しそうじゃ~ん!
うふっ、花子のポテトサラダ私も食べたい・・
おぉ・・カフェ花子??いつオープン??
私にはビール飲み放題も付けてねんv-8

空くん、キューり好きなのねv-343
うちも好きだよ~!
  1. 2013/07/05(Fri) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

おこんばんわんっ
ヒナママちゃんのスタンプ、
めっさ愛情感じるでしょう?
うふふ・・・・
だってそれはワタクシとヒナママちゃんはむふふ・・・なのよぉ~っ
オカピちゃんのお野菜も美味しいよぉ~
そちらは本日はカレーきゃ?

ホントはフライの予定だったのよ。
それが、ゆで過ぎてしまいまして・・・e-263
急遽サラダに変更ですわ。
なんですとっ
これ以上テンションあげられたら困るべっ
  1. 2013/07/05(Fri) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天啓介ままちゃんへ

いやぁ~~~今回もやっちゃったかっ??
去年もサルになり、赤毛に変身しいろんな
パフォーマンスで楽しませてくれたが
今年はとうとう鳳啓介からのオニババかい??
一歩間違えばパンチパーマやん。
毎年笑いをありがとう♪
PCの前でぷぷぷーって笑ってたら、また
家族がどん引きだよ・・・

んでさぁ~
ちょっとままちゃん、大変な勘違いをされておりますわよ!!
↑せぴあんさんがね、ゼリービーンズみたいなのは何?って
質問されてるでしょ??
んでままちゃん、めっさ得意げに入浴剤だと答えてるわよね??
違うってーーーー。入浴剤じゃないからっ
裏をよくよんでごらんなさい。
これは2リットルの水にこの粒を入れると、いつのまにやら
ふくらんできて、まめみたいな粒になるのよ。
で、観葉植物とかをさして育てるの。
もうさ、わらいすぎて腹が痛いわっ
原人さんもあきれてるよ。ままちゃんナイスすぎるっ
せぴあんさんに訂正してあげてね♪
  1. 2013/07/05(Fri) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ぎゃぁ~っ
そうなんっ

・・・・・・・・・・・

あっ、本当だっ
どうするんべ・・・・v-12
せぴあんさんに言わなくちゃっ
だってさ、バブルって書いてあったし、
ヒナママちゃん、
バスグッズで癒されるの好きだから、
きっとそうだと思って週末に使おうかと思ってたのよ。
ああ、やばいことになるまでよかったわい・・・e-330

うう・・・・
原人さんに・・・・滝汗
こんな花子を許してちょんまげっ
  1. 2013/07/05(Fri) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いいね手作りのお野菜
絶対おいしいよ新鮮で味も違う
今だからきゅうりもお茄子もおいしいのよね
お料理上手なオサレ十勝花子ままちゃん(笑)
いろいろと作っておしえてね^^

素敵なハンドメイドのハンコ何処で売ってるのかな
あははは。ままちゃんのあわてんぼうさん
私もBubble Jellyってなんだろう?って思ってたの
せぴあんさんが聞いてくれてから へぇ~そうなんだって
おもってたのに~^^いやほんとお腹痛いわぁ^^
ままちゃんれらしくっていいよね

空くん天たんきゅうりおいしかったかな
  1. 2013/07/05(Fri) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

あはは・・・・e-263
とんだ勘違いをしてしまいましたわっ
危うく明日、
お風呂がとんでもないところになるところでした・・・
ヒナママちゃん、サンキューっ

きゅうりは新鮮さって出るよね。
お店で売ってるのはちょっとしなびちゃってて、
何気に朝採りでもちょっと違うもの。
このきゅうりは手でわったらパキッて音がしたの。
みずみずしくて、本当に美味しかったです。
  1. 2013/07/05(Fri) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
かわいいスタンプ ままさんにぴったりですね
これまた 新鮮なお野菜
きゅうり好きなんだ♪ 良かったね 二人とも
おいしいよ 新鮮野菜

ままさん くぅのことありがとう
感謝で涙が止まらなかったの
ほんと うれしかったよ
  1. 2013/07/06(Sat) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

おはようっ
くぅちゃんは知り合って、
ああ、お友達になれて嬉しいな・・・
赤ちゃんが出来たのねっ
良かったね、くぅちゃんっ
ああ、可愛い仔が生れたんだね、嬉しいね・・・っ

そう思っていたのに突然あんなことになってしまったでしょう?
私も悔やみきれなくて、
自分の仔がお空に行ってしまった様な気持でいっぱいだったの。
だからね、メルちゃんとくぅちゃんでお揃いのお洋服を着てくれたら嬉しいなって、
くぅちゃんがメルちゃんを出産した時から思っていたの。
だから、私の勝手な思いをかなえさせてくれることに感謝していますv-290
こちらこそ、ありがとう、くぅママさん・・・v-410
  1. 2013/07/06(Sat) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!
こちら曇りでジトーッとした暑さで
不快指数100%。。。 朝からバテバテです。

いつも素敵な贈り物ですね。
お野菜新鮮で美味しそう~
作った人から頂くと空くんにもあんしんですよね。
リアンもきゅうり大好きです。
楽しい休日をすごしてねっ。


  1. 2013/07/06(Sat) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
お返事遅れてごめんなさい・・・汗
ってか、梅雨、明けちゃったみたいですね。
なんて短かったのかしら?
こちらへんなんて、
ほとんど雨降っていないし・・・v-12
こんなのでいいのだろうか?

お野菜は本当に新鮮で美味しかったです。
ジャガイモ、ほくほくなのぉ~っ
主食でもいよ、まじでっ

しかし暑いですねぇ~
もう、袖のあるお洋服は無理です。
熱射病には気をつけましょうねっ
  1. 2013/07/07(Sun) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/698-811e4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)