空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今日は22回目の記念日です。 :: 2013/07/01(Mon)

IMG_8741.jpg


月始め、もしくは月末は高級おやつの日。
そんでもって忘れないように、
一緒にマイフリーガードもチョンチョンの日です。


page_20130630192203.jpg


高級おやつはびび天のみ。
空は訳の分からないアレルギーなので高級おやつはなし。
その代わり、ご飯の中に錠剤のお薬を隠しつつトッピング。
本犬、全く気付かずに美味しく召し上がってらっしゃいました。

チョンチョンは気付かれないように、
「いい子ねぇ~っ」
ってナデナデしながらチョンチョンです。
面倒臭いったら・・・っ


IMG_8777.jpg


あははっ
なんて、笑っちゃいけないんだよね。
空君、天たん。
たまにはこんな時もあるんだよぉ~っ


IMG_8779.jpg


今日はお昼をねーたんが準備してくれると言うので、
全てお任せしちゃいました。


IMG_8778.jpg


お寿司を買って来てくれたり、
ワタクシの大好きなほうじ茶の用意をしてくれたり・・・。


IMG_8794.jpg


6/30、この日はワタクシとぱぱちゃんの22回目の結婚記念日なんです。
あと3年で銀婚式なんだなぁ・・・なんて思うと、
月日の流れるのって本当に早いなって感じます。


IMG_8781.jpg


結婚して、家事も大して出来なかったワタクシ。
時には炊飯器の内窯をセットしないでお米を炊こうとしたり、
ぱぱちゃんのアルマーニのネクタイを洗濯機で洗ってダメにしたり・・・


IMG_8782.jpg


ねーたんが中学校になった頃にはワタクシ、思い切り鬱になっちゃうし・・・
当時はあまりに壮絶な毎日を送っていたもんだから、
家族も本当に大変だったと思う。
それなのにそんなワタクシを見捨てることなく、
根気よく接してくれて、今はこんなに迷惑な位元気になれました。


IMG_8783.jpg


びびと空はその頃のままちゃんの事、
どう思っていたんだろうね?
お散歩も行けないし、笑う事も忘れていて、
そんなままちゃんの事、嫌いだなって思っていたのかもしれないね。

そして天が我家にやってきて、
ままちゃんも少しづつ元気になってきて、
ブログを初めて、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれて、
毎日元気や勇気を頂いて、
今、本当に毎日が幸せでいっぱいだよ。


IMG_8775.jpg


ぱぱちゃん、ねーたん、びび、空、天。
ままちゃん、いつも笑顔でいられるように、
毎日一番幸せだよって言えるように、
そんなままちゃんでいるようにするからね。
そしてありがとう。
これからもどうぞ末永くよろしくね・・・っ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:78
<<ペッパラで半額以下でバッグを買えました♪ | top | ちっこでカーペットを汚さない完璧な方法。>>


comment

ぱぱさん、しーちゃん、結婚記念日・・おめでとうございます。
昨日はどうやって過ごしていたのかな・・って
ずっと考えちゃったv-398
きっとしーちゃんのことだから、
1番居心地のいいお家で美味しい物たべながら
ゆっくり家族でお祝いするんだろうな・・って思ってた☆
お寿司。美味しそうだね~
ケーキもとっても温かい素敵なケーキ。
お姉ちゃんが手伝ってくれて嬉しいね!

可愛い空くんと、天たんとびびちゃんに囲まれて
今しーちゃんがとっても幸せなことが伝わってくるよ。
ぱぱさんと歩んだ22年間。
ありきたりな言葉しか言えないけど
そのひとつひとつの時間が夫婦の赤い糸を強い糸にしてるんだね。
きっとぱぱさんと、しーちゃんの赤い糸は今はものすごく太いよ~v-343
おめでとう!!!
これからも素敵なご夫婦で思い出いっぱい重ねてください!
今度夫婦でWデートしよう~!!
  1. 2013/07/01(Mon) 14:57:33 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

結婚記念日 おめでとう ございます。
22年ですか?
お昼は ねーたんが 女の子は良いね^^

まるも今朝 高級おやつ食べたよ~
チョンチョンは 月半ばです^^

  1. 2013/07/01(Mon) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!
お姉ちゃん優しいね~
ちゃんとお祝いしてくれるのね。
羨ましいですっ。

これからもパパさんとお姉ちゃん、びびちゃん、空くん、天たん
と仲良く楽しく過ごしてくださいね。
この一年が素敵な年になりますように。。。☆
  1. 2013/07/01(Mon) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、おめでとう~。
素敵な1日になったねぇ。
ねぇたん、とってもいい子♥
お寿司さぁ、ちゃんとお皿に盛り付けるあたり
さすがママちゃんの娘さん♥
我が家だったら、買ってきたまんま出すこと
間違いなしだもの。

ママちゃんと、パパさん、そしてねぇたん、
びびちゃんにそらくん、てんたんの毎日が笑顔
いっぱいになりますように~。
  1. 2013/07/01(Mon) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
22回目の結婚記念日おめでとうございますv-411
良い娘さんで、ままちゃんもぱぱちゃんも
幸せですね^^

これからも、愉快なそして素敵な空天家でいてくださいね^^
皆さんに幸せが訪れますように・・・
  1. 2013/07/01(Mon) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

22回目の結婚記念日おめでとうございます☆
ねーたん優しいね^^
私なんて親の結婚記念日知らなかったよー汗
たくさんの壁を乗り越えて、
たくさんの幸せが今ここにですね。
温かい空気がブログを通して伝わってくるよー。
大変な時期、ひびちゃんも空くんもキライとか思ってないと思う!
ただただ心配してたんじゃないかな。
私が疲れたり痛かったりしたらペロも心配そうだったもの。
これからも変わらずみんな仲良く楽しい毎日を重ねていってね☆
  1. 2013/07/01(Mon) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

おこんにちは
ありがとね。
そうなの、昨日はお家で過ごしていたよ。
ねーたんがお寿司からケーキから、
なんか色んなものを買って来てくれて、
嬉しかったよぉ~
こんな問題児のワタクシを見捨てずに付き合ってくれた家族に感謝です。
うふふ・・・
そうね、一緒にご飯でも食べようねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
ありがとうで~すっ
なんだかんだ、
女の子って色んな事に気を使ってくれたりするものなのね。
ちょっと嬉しかったよ。

チョンチョン、月半ばだと忘れたりしない?
だから私は月始め、もしくは月末なの。
  1. 2013/07/01(Mon) 16:19:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
ありがとうございます。
なんか本当に月日の流れって早いなぁ~って・・・。
年とるのもしょうがないねっ
ねーたんは何かと記念日には色んな事をしてくれるんだよね。
なんか嬉しいもんですよねっ
素敵な一年になるように私も日々精進しまぁ~すっ
  1. 2013/07/01(Mon) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。
「心が疲れてしまう人っていうのはね、心が人より優しいからなんだよ」って
以前、ウチの母が言っておりました。
(アンタは平気だね~あははは!と笑われたのは関係ないね)
私は、ままちゃんにたくさん助けてもらって、
憎まれ口きけるくらいまでになりました、ありがとうございます。
これからも25年~30年と記念日を更新して、今まで以上の仲良い家族でいてください!

あ! Fueltyさんが「赤い糸」じゃなくて「赤い綱引き用のロープだね」って言ってましたよ!
それじゃあまるで、ままんが猛獣みたいじゃないですかね?
やぁだぁ~ Fueltyさんったら♪ウフフ♪
  1. 2013/07/01(Mon) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
ありがとうっ
なんだかんだの22年間だったけど、
なんかホント、
今から考えると家族に面倒みてもらいっぱなしで、
なんか申し訳ないなぁ~の22年間だったわ・・・汗
これからは少し恩返ししなくちゃねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ありがとうございます。
ねーたんとぱぱちゃんには面倒みてもらいっぱなしで、
ねーたんに関してはどっちが保護者だかわからない様な・・・汗
少し、しっかりしなくちゃねっ
23年目からはしっかりした大人になって、
家族の支えにもなれるようにしたいと思いまぁ~すっ
  1. 2013/07/01(Mon) 16:25:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

22回目の結婚記念日おめでとうございます☆
お姉ちゃんとっても優しい娘ですね~。
どんなに美味しくて嬉しかったことでしょう。
ままさん良かったね~。

色んなことがあって、ご家族皆さんで乗り越えながら
そして今の幸せがあるんだと思うんです。
空天家、本当に楽しく愛情に満ち溢れたとっても素敵なファミリーですよ。
これからも末永くご夫婦仲良しさんでね~。
  1. 2013/07/01(Mon) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんにちは
温かいお言葉、ありがとね。
娘って色んな事を考えながら育つんだろうね。
なんか一番楽しい時期に私があんなことになっちゃっていtから、
なんか申し訳ない気持で今でも一杯なんだよね、
びびも空もそんな時期を知ってるし。
思い切りとばっちりうけちゃったから・・・涙
あーちゃんの言葉、凄く胸に来たよ・・・(*^_^*)
そうだよね、ペロちゃんもあーちゃんの怪我の時に、
感じたものがあっただろうけど、
いつも温かく元気で見守っていてくれたものね。
よっしゃぁ~っ
勇気凛凛e-2
23年目からはパワーアップしていくぞぉ~っe-271
  1. 2013/07/01(Mon) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんにちは
温かいお言葉、ありがとうっ
私の場合、
今までわがまま放題だったから、
神様が少し自分の行いをしっかり考え直しなさいって事で、
鬱になったんだと思うんだ。
辛かったけど、
鬱になって相手の気持を考えることも、
人の痛みも少しはわかるようになったし。
だからね、今は鬱になってよかったって本当にそう思うよ。
まり地ちゃんは自分で頑張って元気になったのよ。
毒舌も日に日にパワーアップしてるしね・・・笑

なんだってぇ~っe-262
ワタクシは猛獣かっ
あの野郎ぉ~っe-262
  1. 2013/07/01(Mon) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんにちは
ありがとうございますっ
レオンままさんやめんキチさんの様な。
素敵な夫婦になれるように、
日々精進でございますっv-290

いろんな事ありすぎの22年間で、
家族には迷惑かけっぱなしだったけど、
これからは恩返し出来るように毎日を送ろうと思いますっ
レオンままさん、ありがとうっ
  1. 2013/07/01(Mon) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃんオメデトウ(拍手)
18歳だけど22年かぁ・・・(笑)
お祝い寿司は美味しいよねぇ
お姉ちゃんが準備してくれたんだぁ
優しいわぁ
健康1番で楽しく過ごしましょうねぇ♪
私も新妻の時代
炊飯器のお釜をチンしてとってが融けました(驚)
  1. 2013/07/01(Mon) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!
ランチにお寿司なんて豪華だなあっておもったら
そういうことだったんだ。
優しい娘さんに育ったね。
私結婚記念日に子どもたちにお祝いもらったことないよ〜
いろいろなことがあってもこうやって平穏な幸せな日がやってくるんだもの。
人生を諦めちゃダメだよね。
写真に写っている箸、あの箸だよね。
お祝いの席に私も参加させていただいているようで
とっても嬉しいですよ〜
  1. 2013/07/01(Mon) 16:43:56 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

結婚22周年記念、おめでとう
いい子に育っているし、パパちゃんは優しいし満点家族ね
家は今年33周年です
職場も一緒だし空気かな
存在が…
でもあの元気なままちゃんが鬱だったなんて信じられないわ
辛かったでしょうね
5月末で退社した方もお母様亡くされて鬱になっちゃった方なの
未だに私を頼って電話とかくれるんだけど、あのー
はっきり言っちゃうと、赤ちゃんみたいで可愛いの
つい「今日、朝ご飯食べた?だめよー食べたく無くっても少しで良いからたべるのよー」とかね「もっと早く寝る様にして早起き出来ないと社会復帰出来ないから夜更かし禁止よ」なんて言ってしまうの
でもねメチャ素直に50に手の届くおっさんなんだけど『うん、分った。カロリーメートでも良いかな?10時に寝る様にすればいいかな?」なんて言ってくるの
ままちゃんも赤ちゃんみたいだったのかしら?
だったら抱っこしてあげたいわ♡
  1. 2013/07/01(Mon) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ありがとぉ~
そうよ、18歳だけど22年よ・・・
何か問題でもe-3
まさかこんなご馳走してくれるなんて思わなかったから、
なんか普通を装っていたけど、
もう、うるうるだったわよぉ~v-406
きっと反面教師で育ったのね。
私には荷うていない子だわ・・・←よかったかも

あら・・・
母もやっちまった組なのね・・・笑
やるよねぇ~
あははっ
  1. 2013/07/01(Mon) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日だったんですね!ご結婚22周年記念の日、おめでとうございます。長い年月の間にはいろんなことが起きてきますよね。
我が家はモット過ぎましたね!美味しそうなお昼ご飯を用意してくれて素晴らしい娘ちゃんに恵まれて幸せいっぱいですね!私も怪我をして、先代犬もいなくなって外に出られなくて鬱になってしまいましたが、こんかい、やんちゃボーイの来夢を迎えてまた、ママワンコも迎えて毎日、大騒ぎで落ち込んでなんかいられなくなりました。ワンちゃんから元気をもらうというのは本当ですね。今は毎日一日が過ぎていくのがあっという間です。
ワンちゃん、ヨーキーつながりでお友達も増えて皆様からもとても元気を頂いて幸せだなぁ~と感謝の日々ですね。
  1. 2013/07/01(Mon) 17:27:33 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

わー。おめでとうございます。
ままちゃん、ジューンブライドだったんですね。
辛いことをいろいろ乗り越えてきたから、
今の幸せをつかんだんだよね。
ままちゃんの大変な時代を、幼かったのに支えてくれたねーたんもまた
きっと強くて優しいお嬢さんに成長されているのでしょう。
ままちゃん。これからもっともっと幸せなことが
たくさんやってくるよ~。
みんなで元気に過ごしてね^^
  1. 2013/07/01(Mon) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
結婚記念日、おめでとうございます!!
優しいお姉ちゃんですね!!
娘にやってもらうって、とっても嬉しいよね!!
大変な時も支えてくれる家族、有り難いですね!
とっても、幸せなことだと思います。
  1. 2013/07/01(Mon) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

空天ママ
結婚記念日おめでとう~♪
22年か~
私は振り出しに戻ったのでこの間の6月22日に5年目を迎えました ハハハ~
22年間ってすごいね。運命の人だったんだね~
お姉ちゃんがご飯の支度をしてくれて・・・
幸せ家族だね。こんな一日があるからつらいときがあっても乗り越えていけるんだと思います。
心よりおめでとう~!
  1. 2013/07/01(Mon) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

22周年おめでとうございます(*^▽^*)
いろんなことがあった22年だけど
それはママさんのやさしさや立ち直ることを
パパさんもお姉ちゃんも信じてたからだね
元気すぎるのはOKだよ
お姉ちゃん優しいね
娘や息子、きっと結婚記念日いつか知らないと思う
羨ましいっす
  1. 2013/07/01(Mon) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

ままちゃん、ぱぱさん、おめでとうございますv-352

ぱぱさんは、こまめにままちゃんに電話くれたり、ままちゃんのDIYを手伝ってくれたり、
ホントに優しいもんね~。
ままちゃんは、家族が快適に暮らせるように、お家の事、しっかり守ってるもんね~。
空天家は、素敵なご家族ですv-315

鬱の時の笑顔のないままちゃんの事だって、ワンズが嫌いなわけないでしょ~。
全てを何も言わずしっかり受け止めてくれる、それが私たちの愛犬ですわ~v-344

ねえたん、お疲れ様~v-349

  1. 2013/07/01(Mon) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
結婚22周年おめでとうございますv-344
って 事は ぱぱさんとラブラブだったんですねv-413v-344
ねえたんも 良い子ですね

我が家はきっと結婚記念日なんか知らないんじゃないかなv-406

  1. 2013/07/01(Mon) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

結婚22周年おめでとう!
長い人生いろんなこと乗り越えて
みんな今を生きてるよ~!
お姉ちゃん、辛い時期乗り越えてから
いい子に育ってるじゃない。
いい家族だよ~
うちは今年25周年迎えたけど
なぁんにもなかったよ~
銀婚式なんてきっと知らないんだと思う。
そんな我が家です。

  1. 2013/07/01(Mon) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日、おめでとうございますっ!!
これぞ幸せっ♪って感じのパーティの様子にほっこりしましたo(^∇^)o
うちは、過ぎてから気づくか、完全忘れてるかのどちらかですが、
夫婦どちらもそんな感じなので、まだマシなのかもしれません(笑)
どうぞこの1年もラブラブで!
そしてご家族仲良しで過ごしてくださいね~!
  1. 2013/07/01(Mon) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
うふふ・・・
なんとか22年、
見捨てられずにここまで来ましたよぉ~
そうそう、もちろんですよっ
だってお気に入りで毎日使ってるものv-290
ほんとに色んな事があっても、
こうして見捨てられることも無く22年記念日を迎えることが出来て、
本当によかったです。
maririnhahaさんやtitiさんの様な、
素敵な夫婦を目指しますっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんは
温かいお言葉をありがとうございますっv-290
そうなんですよ。
もうね、究極の鬱だったんですよ。
きっとね、ドラマとか映画にしたら、
大ヒット間違いなしっ
今でもその痕があちこちに・・・汗
その会社の人、
トラちゃんママが救いで支えなんだろうね。
そうやって連絡してきたり、
凄く生きる糧にしてるんだろうね。
私に何か出来ることがあったら言って下さいね。
鬱は大先輩ですからe-271
  1. 2013/07/01(Mon) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
温かいお言葉、ありがとうございます。
dollさんは先輩ですねっ
お互い鬱を経験して、
そしてワンコや家族、
そしてブロ友さんに助けてもらって、
今、お互いに毎日しあわせを感じられるようになって本当によかったよね。
これからもお互いにそんな毎日を送ろうねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんは
おめでとうをありがとうっ
なんだかんだで22年経っちゃいました。
本当に家族には迷惑かけっぱなしの22年だったけど、
せぴあんさんのおっしゃるように、
色んな事を乗り越えてきたからこそ、
今の幸せがあるんだよね。
これからはその恩返しをしようと思いますっ
本当にありがとうっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

cralayさん

こんばんは
ありがとねぇ~
見捨てられずに22年、
なんとか来ちゃったよっ
ねーたん、私をみて育ったから、
きっとああなっちゃいけないって、
心に誓って育ったんだろうね・・・e-263
このまま、反面教師で育ってほしいと思いまぁ~すっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんばんこぉ~
ありがとうっ
なんとか捨てられることも無くここまできたわっ
でも、最近妙に
「うるさい」
って言われるから、
気をつけないとその辺に放り出されるかも・・・汗
Lucuママちゃん、おめでとぉ~っ
素敵じゃん、なんか嬉しいなっ
お互いにいつでも前の年よりも幸せな一年になるようにしようねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~
いいな~。ラブラブだよね^^
その日にお祝いしたんでしょ?
その日にお祝いするのってとても大切で
素敵なことだと思うよ。

うちは、その日にお祝いとか、ご飯食べに行くとか
豪華な食事を家で食べるとか・・
だんだんやらなくなってきちゃった(笑)
来年は空天家見習って豪華にするかな。
  1. 2013/07/01(Mon) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
ありがとうございますっ
ねーたんは、
一番楽しい時期を私のために棒に振っちゃって、
本当に申し訳ない気持ちで今でも一杯です。
それでも、
「ママが元気になってくれたことが一番嬉しい」
って今でも言ってくれるんですよ・・・滝涙
一体誰に似たのかしら?
そんな家族にこれからは恩返し人生を送りたいと思います・・・笑
きりさん、いつもありがとうっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんは
いつもありがとね。
その言葉に胸が熱くなりましたよぉ~v-409
私ね、
空が外が嫌いなのは、
お散歩を覚える時期に私がおお怪我して、
動けなくなっちゃったからなんだって思ってるの。
びびもその時はお散歩に行けなかったしね。
お散歩大好きなのに・・・・。
だからいつも負い目があるの。
リボニンちゃんにそう言ってもらえると本当に胸のつかえが取れる思いがするよ。
いつもありがとね。
感謝しています。
  1. 2013/07/01(Mon) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんばんは
ありがとぉ~
なんか、毎年何かしらやってるから、
ねーたんもしっかり覚えてくれているみたい。
でも、今年は忙しくて覚えていないかな?って思っていたんだよね、
だから嬉しかったよ。
うふふ・・・
娘ちゃん、きっと覚えているけど照れているのよぉ~v-290
  1. 2013/07/01(Mon) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんは
温かいお言葉、ありがとうっ
我が家は色んな事があったから、
その都度、私を励まそうといろんなことをしてくれていたから、
きっと覚えちゃったんだろうね・・・汗
私がこんなダメ人間だから、
きっとああなってはいけないって思って、
たくましくなったんだと思うよ・・・e-263
25周年だったのね、おめでとうっ
それじゃパパさんと一緒に何かしなくちゃねっ
パパさんは絶対に覚えているよねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日、おめでと~!
ねーたん、ちゃんと素敵なLadyになってるではありませんかぁ~
ちゃんと人を思いやる心が身についてるじゃん♪

びびちゃんも空くんもちゃんとままちゃんのことみてるよ。
病気のままちゃんも笑顔のままちゃんもぜんぶひっくるめてのままちゃんだからね!
天たんもそんなままちゃんのところにやってきた…

ぱぱちゃんとねーたんとびびちゃん、空くん、天たん、みんなままちゃんの家族だもんね。

これからも仲良く素敵なfamilyでいてね!

それにしても美味しそうだな!
  1. 2013/07/01(Mon) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪

パパさん、娘ちゃん
今まで
よく耐え、よくがんばりましたe-230
えっ?それは・・ウチきゃ?(笑)
  1. 2013/07/01(Mon) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
温かいおことば、ありがとうございます。
今年は絶対に忘れてるって思っていたから、
まさかこんな事になるなんて思わず、
普通にしていたけど、
もううるうるだったの・・・涙
私がダメ人間だから、
ああなってはいけないって誓って大きくなったんだろうねe-263
これからは恩返し人生を送りまァ~すっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは
ありがとねっ
我が家、何かとイベント事はやるのよね。
でもね、ねーたん忙しかったから、
今年は忘れてると思ったの。
だから、夜にケーキでも買ってこようかな?って思っていたら、
まさかのこんなご用意が・・・涙
私に似ないで育ってくれて本当によかったよぉ~

そうそう、のだちょこさん、パパさんと一緒にお食事に行くとか、
お家でちょっこし豪華ディナーとか・・・っ
きっと素敵な記念日になると思うよっ
ね、チョコラちゃんっv-290
  1. 2013/07/01(Mon) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

こんばんこぉ~
うわぁ~んっ
ありがとぉ~
リボニンちゃんといい、ラムまましゃんといい、
本当に泣けることを・・・・涙
ずっとずっとそのことを負い目に思っていたの。
だからお散歩行くたびに空には心の中で謝っていたんだよね。
そうかな?
そう思ってくれているかな?
だったら凄く救われます・・・v-406
ねーたんにも一番楽しい時期にこんな思いさせちゃって、
もう、申し訳ない気持ちで一杯なんだよね。
でも、病気だったんだからって言うのよ・・・涙
これからは恩返し人生を送ります。
いつもありがとね、ラムまましゃんっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ほんとじゃよ。
よく耐えたと思うよ・・・
だってさ、鬱になる前は、
ワガママ自分中心女だったからさ、
そんでもって鬱じゃん。
可哀そうな家族だよねぇ~
うんうん、よく耐えてくれました・・・v-406
  1. 2013/07/01(Mon) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~
22年なんだね
生きてたらいろいろあるわさ
ステキな家族に恵まれて
ままちゃん幸せもんだよん
無鉄砲でおっちょこちょいで
すごく涙もろくて。。。。
優しくて。。。。
言い尽くせないないけれど
そんなままちゃんが大好きだよ
25年も30年も50年ももっともっと
ながーくこの日がむかえられますように
  1. 2013/07/01(Mon) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

22周年おめでとうございまーすヾ(*'∀`*)ノ

空天ままさんも鬱っ子だったのですね~。治って良かった!
うちの家族にもなかなかひどい鬱っ子がいたんだけど、当時を振り返ると大変だった思い出は都合よく忘れてて(笑)、「ってゆーかあの頃を思えば今はなんて幸せ!」って感じるのです。
ねえたんは娘の立場だとまた違うかもしれないけど、やっぱり当時を振り返るより今の幸せを感じてるんじゃないかなあ。
鬱っ子は他人を攻撃できない優しい人がなる病気だから、きっと治った今は空天びびちゃんは「世界一優しいママですよっ」って感じてること間違いなし。(んでもって、過去の大変だったころは忘れてるに5千点!笑)

そして晩御飯を食べたばかりだというのに、見てたらケーキ食べたくなってきちゃった(;'∀') おいしそう~

これからも楽しいブログ楽しみにしておりますっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. くまこ #OcNs5jbg
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんわん
うわぁ~んっ
ママさん、ありがとぉ~っ
ほんと、22年間の間には色んな事がありました。
家族には本当に大変な思いをさせちゃったし、
でも、そんな私を見捨てずにここまで面倒みてくれて、
本当に感謝しても足りない位です。
ん?無鉄砲?
確かに・・・e-263
私もコタロウママさん大好きだよ。
だから毎朝会いに行っちゃうんだなぁ~v-290
  1. 2013/07/01(Mon) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、素敵~

パパさんの優しさが伝わってきます♪

なんまんだーなんまんだーには笑っちゃったけど、ねーたんも優しい♪両親思いだ~♪

素敵な家族ですね!!

ままさん、おめでと~☆
  1. 2013/07/01(Mon) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさん。


解る。
家族や周りの人のお蔭で
今の自分があるよね。

うん。うん。
  1. 2013/07/01(Mon) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんみー

ままちゃん~22周年おめでとうv-308
パパちゃんも、ねーたんも優しいね~
よっ、この~幸せ者v-290
これからも仲良くね~i-194
  1. 2013/07/01(Mon) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

くま子さん

こんばんは
ありがとね、嬉しいです。
そうか、鬱っこさんが居たんですね。
大変だったでしょう?
その当時の事を覚えていないのって私も同じ。
なんか人格が変わっちゃうって言うか、
自分の誰かが乗り移ってるような感じなんだよね。
たとえば怪我して、
翌日、何があってこんな事になったんだろう?とか、
入院してどうしてここにいるんだろう?とか。
都合がい言って思われちゃうけど、
本当に覚えていないんだよね・・・泣
でも、そんな時期を家族の支えで乗り越えられたから、
今の幸せがあることは間違いないもの。
くま子さん、素晴らしいわっ
これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんは
ありがとね。
だってねーたん、普段は何もしないから、
兄弟もなんまんだぁ~って言いたくなるよね・・・v-407
これからも毎日楽しい様にしていきますよぉ~っ
いつもありがとうっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんっ
ありがとね、姐さん。
姐さんにもたくさん支えてもらったよぉ~
本当に感謝してるんよぉ~
いつもありがとね。
大好きじゃっv-344
  1. 2013/07/01(Mon) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ありがとぉ~っ
モモユニしゃんも幸せじゃんかぁ~っ
毎日ブログ拝見して、
素敵夫婦じゃって思ってるんよv-290
これからも捨てられないようにしまぁ~すっ
  1. 2013/07/01(Mon) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁー
ちょっと遅れてきたら
このコメの数に引いちゃったよーv-12

んでもって
22年引く18歳はー4…そっかぁー
ままちゃんはマイナス4歳で結婚したんだな
ふむふむv-8

んふふ
そんな意地悪なしにして
ほんとにおめでとう
ジューンブライドだったのね
これからもぱぱちゃん、ねーたんちゃん
そしてナイスなびびちゃん、空天君と
楽しい時間を過ごせますように
心からお祈りしていますよv-354
  1. 2013/07/01(Mon) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう

ままちゃん22周年おめでとうv-344
素敵な一年になりますように。

いい家族だよね ムスメちゃんも優しいしもちろんぱぱちゃんもままちゃんの事大事に思ってるv-411

辛い時期があったからこそ家族の絆が一層結ばれたんだね
  1. 2013/07/01(Mon) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!!
ねーたん優しいね~
ちょっとウルッときちゃったわ。
いろんなことがあった22年だったと思うけど
より絆も強くなったんじゃないかな。
これからも素敵ご夫婦・素敵ファミリーで
幸せな毎日を過ごしてね♪
  1. 2013/07/02(Tue) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

まずは結婚記念日おめでとう!!
ままちゃんも6月の花嫁だったのね~
うちは28日に27回目の記念日だったよ

ままちゃんもしんどい経験したんだね
だからきっと今すんごぉ~く素敵なままちゃんなんだよ
これからも素敵なままちゃんでね(*⌒―⌒*)
  1. 2013/07/02(Tue) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

22回目の・・・

記念日おめでとうございます
まだまだ先は長いですからね、新たなスタートって事で
気を引き締めて積み重ねて下さいね
  1. 2013/07/02(Tue) 04:45:04 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
22周年おめでとうございます☆
記念日をお姉ちゃんがお祝い(^0^)
嬉しいプレゼントですね。
ビックリ!!!!!
部屋中シ~トが!
マア!カーペットを洗うよりは~””
でも!シ~ト代が~?
  1. 2013/07/02(Tue) 06:44:29 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日おめでとうございます。
娘さんが用意してくれたごちそう
なんて嬉しいのでしょうね。
家族は宝物ですね。
辛い日々を乗り越えたからこそ
今のままさんがいるのですね。
これからの人生もMAX笑顔で楽しんでくださいね。
  1. 2013/07/02(Tue) 06:55:02 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
おめでとうをありがとうっ
見捨てられることも無く、
ぎりぎりの線かもしれないけど、
ここまで面倒を持てもらいながら
なんとか22周年を迎えられましたよぉ~
これからも捨てられないようにほどほどに生きていくですよv-290

うふふ・・・
そうそう-4歳で結婚したのよぉ~
  1. 2013/07/02(Tue) 08:07:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはよぉ~
いやいや、
捨てられてしまうぎりぎりのラインで、
なんとかここまですがりついてきたわい・・・v-290
温かいお言葉、ありがとうね。
これからも見捨てられないように、
そこそこでやっていこうと思うですよ←ほんとか
  1. 2013/07/02(Tue) 08:08:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようっ
ありがとうっ
私、この間ことり夫婦とお会いした時に、
素敵なご夫婦だなって思ったの。
私もそんな素敵夫婦になるぞぉ~
ぱぱちゃんの気持ち次第でもあるが・・・e-263
これからも楽しい毎日を過ごせるようにしていきたいですっ
  1. 2013/07/02(Tue) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

おはようっ
おめでとうをありがとうっ
そうそう、駆け込みでジューンブライドなのよ。
おかんさんもおめでとうっ
いつもご夫婦でおでかけしたり、
仲良しだなって思っていたんよぉ~
お互い、毎日しあわせって言える様な、
そんな毎日を送ろうねっ
  1. 2013/07/02(Tue) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようっ
とぉちゃん、ありがとうございます。
そうだよね。
ここで気を抜いたら、
いつ捨てられてしまうかわからないので、
気合を入れていきますっ
ありがとうっ
  1. 2013/07/02(Tue) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
温かいお言葉ありがとうですっ
ねーたんも照れてたみたいですv-290
そうだよねぇ~
なんて、私はうるっと来ちゃったけど・・・v-409

シートは毎日全部やられるわけじゃないから、
交換は2枚位かな?
だからお金もかかんないよぉ~っ
  1. 2013/07/02(Tue) 08:15:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようごっざいまぁ~すっ
そしてありがとうございますっ
ホント、色んな事ありすぎの22年間だったけど、
それを乗り越えてきたから今があるんですよね。
本当にそう思いますっ
これからもマックスポジ子先輩のように、
毎日笑顔でいられるようにと思いますv-290
  1. 2013/07/02(Tue) 08:17:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、結婚記念日おめでとう☆

22年の間にいろんなことがあっても、それを
乗り越えて来られたのは家族の力だよね。
きっと、辛かった時期をお互いの立場で過ごし
それを糧にして更に優しいヒトになれているんだと思います。
これからもステキなご家族でいてくださいね。

優しいおねーたん。
そのつめの垢を息子に送ってくれないかしら(笑)
・・・って、好き勝手ばかりのワタシの方がまず
改心するのが先かもしれないね(汗)
  1. 2013/07/02(Tue) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

おはよう
ままちゃん結婚記念日おめでとう^^
22年かうちは銀婚式終わった^^;

いろんな事あるけど過去は振り返らず
これからを大切にままちゃんの明るさ大好きです^^
ねーたんとぱぱちゃんと3わんずと仲良くすごしてね
おめでとうございます^^
  1. 2013/07/02(Tue) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんにちは
温かいお言葉、ありがとうですっ
ほんと、家族が支えてくれなかったら、
今頃私はお空にいたかも・・・汗
あんなに色んな事があって、
たくさん迷惑をかけて着たのに、
見捨てずにここまで面倒みてくれて、
本当に感謝しています。
恩返ししなくちゃねっ

ねーたんにも苦労させちゃったから、
なんか負い目もたくさんで・・・。
ねーたんには本当に幸せになってほしいですv-290
  1. 2013/07/02(Tue) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちは
ありがとうでぇ~す
はてちょびさんは銀婚式だったんですね。
私達はあと3年先。
なんだか月日の経つのって早いよね。

うん、これから先も笑って毎日過ごせるように、
上を向いていきますねぇ~っ
  1. 2013/07/02(Tue) 13:30:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうヽ(^o^)丿
22年。。。他人同士の二人が一緒に暮らして、、、家族になっていくんだね~
お姉ちゃん!ステキ女子に育ってるじゃない。。。
いろんな事があっても、、、しっかり家族の絆紡いでいたんだよね。
そして、、、3ワンの存在も大きいよね~
3人+3ワン家族・・・これからも楽しい思い出を作ってね(*^_^*)

*遅れてごめんね~e-466e-466e-466
  1. 2013/07/02(Tue) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんわんっ
いえいえ、おめでとうをありがとうっ
そう考えると物凄い奇跡だよねっ
全く知らない者同士が出会って、
一緒になって22年間もいたんだものね。
これからも捨てられないようにしますわっ
そうか、3人+3ワン
よくよく考えたら一対一なのね・・・笑
  1. 2013/07/02(Tue) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、
こんにちは。
いつも愛と可愛らしさと、笑いのあるブログを楽しみにしています♪

22回目のご結婚式記念日、おめでとうございます。
'ねーたん'が準備をしてくれたのも、
心が温まってほんと嬉しいですよね。

空天ママさんが過去にそんなにご苦労されていたとは、今のブログからは想像がつきませんでした。

これからもずっとご家族皆さまと一緒に、
心穏やかで明るい毎日が続くことをお祈りいたします。
  1. 2013/07/02(Tue) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. pocopoco #-
  4. [ 編集 ]

pocopocoさん

おはようございます。
いつもお立ち寄り頂けていただなんて、
とっても嬉しいですっ
又、温かいお言葉、ありがとうございます。
そうなんですよ、本当にとんでもない鬱になっちゃっていたんですよぉ~
でもね、そのお陰で見えなかったものが見えるようになったし、
相手の痛みもわかることが少しは出来るようになったかな?
ねーたんにもたくさん辛い思いをさせちゃったけど、
こうしてお祝いしてくれて、
なんか涙でそうでした・・・v-290

これからもどうぞよろしくですっ
ありがとぉ~っ
  1. 2013/07/03(Wed) 08:33:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/696-91dd9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)