空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




横取りは勝利の証。 :: 2013/06/29(Sat)

IMG_8676.jpg


今日の朝一もぴったりな兄弟。
本当に仲がいいんだから・・・笑


IMG_8695.jpg


あらま。
そんなつれないお顔して、天たんどうしたの?


IMG_8700.jpg


そうなん?
でもさっきまで一緒に遊んでいたんじゃないの?
天たん、にーたんに何かしたんじゃないの?


IMG_8702.jpg


ああ、そうだったんだ。
確かに天はいつも空の遊んでるおもちゃを横取りするものね。
天たん、やられて嫌な事はやっちゃいけないよって、
ままちゃん、いつも言ってるじゃない。
意地悪されたら嫌でしょう?


IMG_8701.jpg


まぁ。
そんなににーたんの事が好きなん?
でもさ、いつも天たんは横取りすると、
遊ばないでポイッてその辺に放置してるじゃない。
だったら横取りなんかしなくてもいいんじゃないの?


IMG_8694.jpg


バカたれめ。


そんな兄弟の遊ぶ姿をどうぞ。
友情出演のびび姉さんもちょっこし登場よん。
[広告] VPS




本日コメ欄クローズです。
週末はお天気がいいといいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/692-42ac49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)