空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




トト母娘ちゃん、ありがとうっ♪ :: 2013/06/26(Wed)

業務連絡

ココナッツコナままさん
  あのね、この間の日曜日に福生の「福中」さんに行って来たの。
  そしたらいいものがたくさんあったよぉ~
  横田基地のあるR16沿いにあるお店なんだけど、
  私、そこが一番好きかも。
  あとね、東松山の「artuque」さんもいいですよっ
  ちなみにリビングのバタフライテーブルはここでお連れしました。
  今なら、先月オーナーさんがフランスに買い付けに行って来たものが出始めてるよっ




IMG_8551.jpg


日曜日、お出掛けして帰ってきたら、
ねーたんがヤマトさんからお荷物を受け取っておりました。
送って下さったのは、いつもおかし楽しいコメントを下さるトト母さんと、
本当の優しさをもっている大好きなトト姉ちゃん。


IMG_8552.jpg


写真を撮っているのに邪魔しようとする兄を、
必死で阻止しようとする弟。
健気。


IMG_8556.jpg


こちら、とってもセレブなシャンプー&コンディショナー。
我が家、エッセンシャル、もしくはパンテーンという小市民物をいつも使っているのよ。
こんなセレブなシャンプーとかは、
美容院のポイントがたまって、そのプレゼントで頂くシャンプー位。
なもんでこの夏はセレブ気分で頭洗おうと思います。
ボディシートはねーたんが使っているのでとっても喜んでおりました。

でっ。


IMG_8594.jpg


これ見てぇ~っ
パンの耳好きでラスク好きなワタクシの為に開発したんじゃね?っていう一品。
トト姉ちゃんが
「きっと空天ままさん好きだと思って買ったの」
って・・・涙
うんうん、これね、もう、凄く好きぃ~っ
正直に言うわね。
これ、ハラダさんのチョコかけラスクと同じくらい好きだわ。


IMG_8553.jpg


そしてワンコさん達にはうまうまとおもちゃを。
もう空は玩具にロックオンしちゃって。


IMG_8555.jpg


この状態。
ねえ、写真撮ってるんだってば。


IMG_8561_20130625145900.jpg


玩具をちょっとどかしてみたらこうですよ。
何も出来やしないです。


IMG_8567.jpg


ねえ、そこで遊ばないでほしんだよね。


IMG_8575.jpg


すでに5分ですが、玩具は元気にピッピなっておりますよ。


IMG_8581.jpg


そのうち、あの癖の悪い遊びが始まるですよ。
自分でソファの下に放りこんで、
「玩具が入っちゃったですよ、取って下さいですぅ~っ」
と被害者妄想遊び。
いい加減にしろ。


IMG_8585.jpg


トト姉ちゃん、びび空天、そしてワタクシに一枚づつお手紙を書いてくれたの。
いつも皆の事を見ていてくれてありがとう。
いつか本当に会えたらいいねっ
これから夏になって暑くなるけど、
体に気をつけて部活頑張るんだよぉ~っ

トト母さん、トト姉ちゃん、こんなに素敵な贈り物をありがとうございましたっ

「お姉ちゃん、天たん、お目目は昨日病院に行ったらもう大丈夫って言われたですよ、
 ありがとうです」
     by 天たん

「ぼくちんの大好きな頑丈な玩具をありがとうでっす♪
 毎日耐久試験、頑張るですよっ」
     by 空

「お姉ちゃん、いつもありがとう。
 あたしはほら、人気者だから、陰でSPが守ってくれてるんだと思うのよぉ~
 だから夜道も大丈夫よぉ~
 心配してくれてありがとぉ~」
     by びび


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:55
<<天たん・大喧嘩負傷から一週間目の病院 | top | 空天家でプチオフ会をしたよ♪>>


comment

やっほ~ぃ。


うひひ。
よかったな、アマゾンで傷付いた髪の毛に
たっぷり栄養あげなさい。

私、泊まってもいいん?
しらんで~
歯ぎしりするで。
飲んでないのによっぱ漫才もするで。
バンバン叩くで。
ふふふ。
今日もハニ~とお喋りするんだぜi-80
  1. 2013/06/26(Wed) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちは
空君相変わらずの集中力v-389  凄いv-389
止めようとしている 天タンの優しさが伝わってきますよv-411
心温まる お手紙
嬉しいですよねv-343
空天ままの人柄が伺えますわv-407
  1. 2013/06/26(Wed) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

あ~見ただけで興奮してきたワン
ピッピって音が聞こえるワン
それに僕の耐久試験ナンバー1の一杯ピッピも有るワン
あれは結構長持ちするんだよねワン
うらやましいワン
師匠、お犬柄ですね
そんな良い物頂けるなんてワン

みなさんにお手紙ですかワン
なんて優しい贈主さんなんたワン

ままちゃんも3ワンも良い子だから素敵なお友達が沢山なんだねワン
  1. 2013/06/26(Wed) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
今日は、雨降りさんだね~。
3ワンもおうちでまったりしてるかなぁ。
もちろん我が家は毛布ラブラブディーよぉ。
こんな日は、心ゆくまで毛布ラブ♥

空君はほんとにおもちゃ好きよねぇ。
そんなに遊んでもらえるとおもちゃ冥利に尽きますのぉ。

トト母さんトト姉ちゃんからの心のこもって
贈り物。
贈り物ってその気持ちがとっても嬉しいよねぇ。
ママちゃん、嬉しいねっ。
  1. 2013/06/26(Wed) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
何?おデートするんきゃ?
姐さん、いいよ、お泊りして。
お外にびびの別荘もあるし、
夜のお出かけには権さんが案内してくれるし、
至れり尽くせりやで・・・v-290
歯ぎしり、負けないよぉ~
それで歯がすり減った位だもん。
歯ぎしり合戦しようっv-407
  1. 2013/06/26(Wed) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんにちは
今日はお仕事お休みかしら?
天、ただ単ににーたんにちょっかい出してるだけなのよ。
ワタクシが勝手に妄想してるだけでして・・・e-263
トト母娘ちゃんはホントに優しいの。
天然な部分もあるけど・・・笑
みんな私の大事な人達ですっ
え?ワタクシのお人柄?
いやぁ~ん、オカピちゃん。
腹黒さを知ってるくせにぃ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

こんにちは
あら、ぴっぴ、わかったのねぇ~
空、以前にこれをとぉちゃんに挑戦状として送られてくたんだけど、
確か20分位でピッピが全て取り出されたのよ。
空だものね・・・e-263
今はもうひとつの玩具が気に入ってるみたいで、
いつも
「投げてですぅ~」
って持ってくるんだよ。

ままちゃんはいい人じゃないんだけど、
皆さんいい人だから優しくしてくれるのよぉ~っ
トラちゃんも大好きよっ
  1. 2013/06/26(Wed) 15:38:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちいわっす
今日はこちらも一日雨。
午後になったら降りがちょっと強くなったみたい。
お陰で眠いけど、
お酒も飲まずに酔っぱの人のお電話で目が覚めたわv-407
マフィンちゃん、今日は心行くまで毛布LOVEねっ

トト姉ちゃんはお姉ちゃんと同じ歳なのよ。
だから余計可愛くてねぇ~
娘みたいだわ、二人とも。
あ、違う、妹の間違いっv-391
  1. 2013/06/26(Wed) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

嬉しい頂き物が沢山届いて
ままちゃんよかったにゃ~~v-410
はて?玩具は今回何分生きたかな(笑)

天たんお目目はもう大丈夫なんや。
良かった、良かった~v-425
今度からは喧嘩しても怪我をする様な
喧嘩はやめとこなv-391
  1. 2013/06/26(Wed) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちわん
ちょうど今、モモユニしゃんのところに行ってきたよぉ~
楽しいお出かけしたみたいだね。
ワタクシ、お出掛けしないもんだから、
モモユニしゃんの記事を拝見して、
旅行した気分になるんよぉ~
楽しみだよ、明日からv-290

心配してくれてありがとう。
天、後は目薬が無くなるまでつければ大丈夫だそうですよぉ~
ありがとうっ
  1. 2013/06/26(Wed) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

この黄色いオモチャ、月曜にままちゃんちに
遊び言った時に空くんと天たんがずっと遊んでたね~っ!!!
トト母さん、このオモチャですごく楽しそうに遊んでいたのを
私も見ましたよ~v-10
それにこのオレンジのフカフカ・・も空くんソファーの上で
アゴのせてたよね~♪

そっか~、トト母さんからの素敵なプレゼントだったんだね☆
お手紙も温かくて・・
ままちゃ~ん、良かったねv-398
あ・・いいなぁ、やっぱり早くテーブル買いに行きたいっ
つき合って~☆
  1. 2013/06/26(Wed) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日はこちらは土砂降りの雨ですよ。
そちらも雨かしら?

お花のコメントありがとう~
ガスで焼くって知らなかったです。
やってみるね。

ラスク、美味しそうですね。
見てたら食べたくなったよっ。
空くん、今度のおもちゃ
ちょっと長持ちしてるのかな?
  1. 2013/06/26(Wed) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

天タン、お目目が良くなって良かったですね~!
あとこの目薬が無くなればもう大丈夫でよかったです、クッキーも良くなって天タンと同じでこの分が無くなればもういいでしょう~といわれてます。
空君はぴっぴおもちゃが大好きなんですね~、それも頑丈でなかなか壊れないものがいいんですよね!
お写真撮っているのに、関係なくもう遊びたいんですね。
天たんが心配してくれてますね。
また、ソファーの下に投げ込んで「とってくださ~い!」
毎日3ワンちゃんと一緒に楽しいことが繰り広がってますね!(*^0^*)
  1. 2013/06/26(Wed) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんちぃ~
今日は一日雨で肌寒いよぉ~
風邪引きそう・・・
え?バカはひかないってか?
だよね・・・汗

そうそう、そうなのよ、トト母さんから頂いたの。
空、気に入っちゃってずっとこれで遊んでるのよ。
本当に玩具好きだから嬉しいわ

テーブル買いに行くきゃ?
んじゃ、予定するべっ
  1. 2013/06/26(Wed) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

わ~(^^)またしても嬉しい楽しい贈り物ですね♪
ひとりひとりにお手紙を書いてくれるだなんて・・・(ToT)♪
気持ちが伝わるお手紙、本当に嬉しいですね。

おお!その黄色いピッピは長持ちですね!
耐久試験も合格!?
ミエルにも買わなくちゃ~(^^)

空くんの被害者妄想遊び(笑)
おもしろいですよね(^m^)ぷぷっ
ミエルのテーブル落としにも通じるものがありそう
と思うと・・・結構迷惑!?(^^;)あらっ
  1. 2013/06/26(Wed) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんちぃ~
今日は一日雨で肌寒いよぉ~
風邪引きそう・・・
え?バカはひかないってか?
だよね・・・汗

そうそう、そうなのよ、トト母さんから頂いたの。
空、気に入っちゃってずっとこれで遊んでるのよ。
本当に玩具好きだから嬉しいわ♪

テーブル買いに行くきゃ?
んじゃ、予定するべっ
  1. 2013/06/26(Wed) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡ありがとうございます。
自分で探すとなると~なかなか難しくてネットで買ったら1度失敗して…はぁ~
やっぱり目で現物見てからって
助かります♪両方行って見てきます(*^^*)
心暖まるお手紙そしてママさんの為に作られたであろう?らすくおいしそう~
  1. 2013/06/26(Wed) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. ココナッツコナ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
そちらは土砂降りっ
こちらは梅雨って感じの降りですよ。
凄く今日は肌寒いの。

それね、焼き上げっていう方法なの。
枝物とかにいいんだよ。
大きなものはガスバーナー使って焼いたりします。

このラスクというかかりん糖、
本当においしいっe-420
私の中ではハラダさんちのチョコかけと同じくらいのランキングですっ
  1. 2013/06/26(Wed) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
クッキーちゃんもよくなってよかったね。
やっぱり怪我したりしてるのは可哀そうだものね。
痛いって言えないし、
私達が気が付いてあげないとね。
この子達は人が何をしていようとお構いなしですから・・・e-263
困っちゃうよねぇ~、全く・・・
  1. 2013/06/26(Wed) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
あら、ミエルちゃんも迷惑遊びシリーズをするのね。
空は全くの被害妄想あそびでして・・・e-263
自分で玩具をわざと放りこむ癖に、
中に入ると
「取ってぇ~、取ってですぅ~っ」
って大騒ぎして、
取ってあげると又繰り返し・・・
いい加減にしてほしいですe-262

とっても優しい母娘ちゃんで、
いつも支えていただいておりますの。
嬉しいよね。
  1. 2013/06/26(Wed) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツコナままさん

こんにちは
いえいえ、どうせなら気に入った物の方がいいものね。
ココナッツコナままさんはもしかして片田舎だったりしますか?
だとしたらまだお店あるんだよぉ~
今度紹介しますからねぇ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ままちゃん喜んでもらえて、うれしいですv-290
玩具、耐久試験に合格したかしら?
娘がね「空くんそろそろ破壊してるかなぁ」って
ニコニコしながら言ってましたよv-410
生破壊ショーを見てみたいらしいです^^
たぶん・・・大喜びするんだろうなぁ^^
  1. 2013/06/26(Wed) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

うふ
今日も素敵な贈り物ね
そっか、シャンプーにもセレブ用と小市民用があるわけだ
ワタシは男どもには小市民用で
自分はプチセレブ用かなv-8
ちょぴっとご褒美ということで

今日のおもちゃはまだもってるのかな?
空君、あんまりままちゃんをいじっちゃだめだよ
  1. 2013/06/26(Wed) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
こんなにいろいろとありがとうございました。
シャンプーは今使ってるのがなくなったら、
セレブになってみようと思います。
ラスク、上手すぎですっ
あれなら箱買いOKですよっ

ああ、生破壊ショー・・・
昨日ね、玄関にまとめておいたゴミを、
ちょっと外に出たすきにやられたのよ。
もう凄かったよぉ~
目の前真っ暗になったもの。
あれ、トト姉ちゃん見たらきっと喜んだだろうなぁ~って、
今、パパちゃんと話してたの。
ワタクシは笑えなかったけどね・・・滝涙
  1. 2013/06/26(Wed) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんちぃ~
あら、かーたんはセレブなシャンプー使ってるのね。
我が家は小市民シャンプーよっ
しかも、あっちのお店の方がセットで100円安いとか、
そんな世界ですわ・・・v-406
うう・・・、悲しき小市民・・・泣

そのおもちゃ、傷だらけのローラになってるけど、
未だにピッピして元気よぉ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
あぁぁぁあの時のオモチャだわぁ
超遊んでたよねぇ♪
プレゼントしがいがあるわよねぇ
ミミラスクは最高よね!!!
武龍市のミミラスクはがっちりコーティングしてて
残念なの・・・
  1. 2013/06/26(Wed) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

チョコかけラスクと同等ってすごい!
それにセレブリティシャンプー&リンス。
私もせいぜいアジエンスか白椿だもの、
セレブリティからはかけ離れてるよね。
家族みんなに喜ばれるなんて
贈り主も嬉しいよね。
  1. 2013/06/26(Wed) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんのお人柄なんだろね~
素敵な人の周りには素敵な人が集まっちゃうんだね♪

↓の記事のランチ 私も食べたい~~っ!!ままちゃんご飯うまそぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

パンの耳、子供の頃は油で揚げてお砂糖ふったのがおやつだったな~
おいしいよねパンの耳(*⌒―⌒*)
  1. 2013/06/26(Wed) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
うふふ・・・・
そうそう、あの時のおもちゃだよんっ
空、めっさ気に入ってたもんねv-290
え?武龍県の耳ラスク、
何が残念なの?
気になる~っe-2
  1. 2013/06/26(Wed) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
本当においしいの、このかりんとうっ
冗談抜きでハラダさんのチョコかけラスクと同じくらい美味しいです。
これは大人買いしてもいいと思うわぁ~っ
アジエンスと白椿はプチセレブのカテゴリーですよ。
エッセンシャルとパンテーンは小市民・・・笑
  1. 2013/06/26(Wed) 19:32:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
たくさんの素敵なプレゼント嬉しいですね~!!
ラスク?かりんとう?美味しそうですね!!
止められない止まらないな感じ♪
空くん今日も耐久試験頑張ってますかぁ~?
  1. 2013/06/26(Wed) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

ばんみぃ~
あ、そう言うんだったらおかんさんも素敵な人ってことだよぉ~っ
ぐふふ・・・v-290
お家が近かったら絶対にお誘いしちゃうよっ
遠くても来て頂けるならいつだってOKだよっ

パンの耳、お隣の奥様が、
うちのねーたんとかが小さいころ、
皆で外で遊んでるとよく作ってくれてたよ。
それがまたおいしいのよぉ~
ああ言うおやつがやっぱり一番美味しいねっ
  1. 2013/06/26(Wed) 19:38:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
これね、
かりん糖なんだって。
でもね、ラスクと変わらないですよっ
正直、あのチョコかけもおいしいけど、
これも捨てがたいって感じです。
私、もしかしてこっちの方が好きかも・・・っ

空、耐久試験というよりは、
今回は思い切り遊んでいるみたいだよv-407
  1. 2013/06/26(Wed) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さすが空くん、おもちゃへの食い付きが早いね。
まだおもちゃさんは元気にしてるのかしら?

昨日の記事だけど、ままちゃんちいいねぇ~
カフェみたいだし、お料理もとっても美味しそう!
いつかおじゃましたいわぁ~
  1. 2013/06/26(Wed) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

パンの耳、揚げたてにシュガーまぶしても
美味しいよね
ちょっとカリっとした感じで、でも、かりんとうのように
甘くないのも良いかも?(^-^)
  1. 2013/06/26(Wed) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんは
おもちゃさん、元気なのよ、
ちょっと傷だらけのローラ状態だけど・・・汗

あらま、そうかしら?
そう言って頂けると嬉しいわっ
うんうん、来て下さいねっ
楽しみにしていますよぉ~v-290
  1. 2013/06/26(Wed) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわ~
うん、ねーたんが小さいころ、
お隣の奥様が
おやつにってよく作ってくれたんよぉ~
おいしいよね。
ワタクシ、そういった素朴なおやつって好きなんだっ
  1. 2013/06/26(Wed) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
おぉ~素敵な物がいっぱい。
わたしもパンテ―ン(爆)
美容院のシャンプーとかって
本当にいいですもんね~♪

そして美味しそうなおやつ~
ままさん好きな物いただけてお顔が
ニタニタしちゃうね(笑)

びびさんの一人夜おでかけ妄想がめちゃ好きです♪

ナッツに温かいコメありがとうございました。
嬉しい報告が出来てよかったです☆
  1. 2013/06/26(Wed) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

ままちゃ~ん、いつもありがとう。

パンのみみ&ラスク、私も好き~v-344
めっちゃうんまいよね~。
高級セレブシャンプー、私も使ってみた~い。
ままちゃんさ○から人間になるチャンスじゃ~んv-408
なんちゃって~v-415
  1. 2013/06/26(Wed) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみー

今日はバタバタしてたです。
また、明日ゆっくり…って、しばらく無理です。
ごめんこ。
ぽち☆彡
  1. 2013/06/26(Wed) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん
いつもありがとうございます~

またまた嬉しいプレゼントですね。
人気者ままさんのことが
みんな大好きなのね~うん。
  1. 2013/06/26(Wed) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー♪

歯ぎしり姐じゃi-239

美のもととおいしいと楽しいがいっぱい届いてるね~♪
シャンプー、私はメリットにょー
庶民派なら負けてないぜよv-91
  1. 2013/06/26(Wed) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

おはおは

ままちゃんまたまた愛がたっぷりなプレゼント嬉しいねぇ

子どもらが小さい頃サンドイッチででたパンの耳を揚げてお砂糖まぶして食べたよ あれと似てるのかな? 

シャンプーうちもパンテ―ンだよ今アタシだけ髪にハリ コシがでるっていうノンシリコンシャンプーを使ってる・・・けどアタシ癖っ毛だからいいんだか悪いんだかわからんv-393
これがなくなったらまたパンテーンに戻すけど一人しか使わんから結構使える
美容院のシャンプーはいいよね ままちゃんセレブシャンプーで女子力アップだねv-415
  1. 2013/06/27(Thu) 07:21:46 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

わんこたちみんなへのお手紙嬉しいですね。
優しくて素敵な方なんだろうな。
空くんはほんとうにおもちゃが好きだねー。
ペロなんてお気に入り以外すぐあきちゃうもの。
空くんぐらい楽しんでくれたら買いごたえがあるのになって
いつも思うよ^^
  1. 2013/06/27(Thu) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようっ
あ、ゆみさんもパンテーン?
あれ、いいよねっ
私、あれかエッセンシャルが好きなんだよねぇ~
お値段的にもv-426

ナッツ君、本当によかったね。
今頃病院に向かってるのかな?
院長先生からいい報告が聞けるといいねっ
  1. 2013/06/27(Thu) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おは~っ
リボニンちゃんはシャンプー何使ってるんきゃ?
小市民タイプ?
それともセレブタイプきゃ?

いいのよ、大きな声で言っても。
そうよ、おサルから人間になるんだよぉ~
でも、又短くしちゃったし・・・泣
  1. 2013/06/27(Thu) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おはようっ
記事、拝見させていただいたよぉ~
よかったね。
これで少しは休めるかな?
のんびりしてね。
ありがとうっ
  1. 2013/06/27(Thu) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようですっ
いえいえ、こちらこそいつもありがとうっ

皆さんが優しいんですよぉ~
私も負けないように優しくならなくちゃねっ
  1. 2013/06/27(Thu) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

あ、さすが姐じゃっ
3姉妹とも歯ぎしりするんだねぇ~
いつか歯ぎしり合戦してみたいじょv-290

メリットは使った事ないんだよねぇ~
ぱぱちゃんが昔はナイーブにこだわっていたんよぉ~
こだわってナイーブって、
どんだけ小市民・・・v-406
  1. 2013/06/27(Thu) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
nanaちゃんもパンテーンなのね。
ノンシリコンの方が髪にはいいって言うけど、
パンテーンもシリコン入ってなかったと思うけど違ったきゃ?
ラックスはシリコン思い切り使ってあるんだよね。
それ聞いてからラックスはやめたんよ。

そうそう、パンの耳をあげておやつにした、
あんな感じのかりん糖だよ。
凄く美味しいの、これe-420
  1. 2013/06/27(Thu) 08:56:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

おはようっ
ペロちゃんは玩具が無くても、
周りに素敵なお友達もいるし、
ドッグランのあるお友達までいるものねっ
それで満足しちゃってたりしてv-407

このお手紙書いて下さったのは中学一年生の女の子なんだよぉ~
すっごく綺麗な子なんだよっ
完全にワタクシ、負けました・・・泣
  1. 2013/06/27(Thu) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~…そんなセレブっぽいシャンプー&コンディショナー見たことない…
ままさん、この夏は毎日セレブリティですねっ♪

その黄色いコング、実家のノエも使ってるんですが
臆病で大人しいノエが
人(犬)が変わったように「ウガアァァァァアア!!!」と
振り回しています。
ノエを知らない人が見たら、「凄く凶暴そうな犬ですね…(><)」と言われそうなぐらい。
空たん、振り回すのも楽しいよ~♪(笑)
  1. 2013/06/27(Thu) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

我が家もノンシリコンシャンプー使っていますが、ドライヤーで乾かすときに手にからんでからんで・・・・
もっと高いの使わないとだめかなぁ~
素敵なプレゼントとお手紙・・・うれしいね♪
空天家のルンルン気分が伝わってこちらも顔がゆるんじゃいますよん。
  1. 2013/06/27(Thu) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
うふふ・・・
我が家もいつもは小市民シャンプーよぉ~
あっちのお店の方が100円安かったとか言って、
意気消沈しておりますわv-407

振りまわしてるよぉ~
もう、咥えてブンブン振りまわして、
投げて取ってきてぶんぶんの繰り返し。
そんでもって途中に被害妄想遊びがはいりますの。
参るわぁ~っ
  1. 2013/06/27(Thu) 13:09:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
ノンシリコンってそれでいいんだってよ。
でもあの絡む感じがどうも好きじゃなくて、
ついついノンシリコンでもお安いのを使ってるの。
コンディショナーとか使ってもダメきゃ?
あとはドライヤーの前に洗い流さないトリートメントとか。
お試しあれっ
  1. 2013/06/27(Thu) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/689-9c1b7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)