空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天家でプチオフ会をしたよ♪ :: 2013/06/25(Tue)

IMG_8595_20130624215358.jpg


うふふ・・・
マフィンちゃん、ようこそいらっしゃいました


IMG_8597.jpg


昨日、月曜日には我が家で小さなオフ会をしておりましたの。
マフィンとはるちゃん~のんびり日記~」のはるちゃんとマフィンちゃん。
武龍と母日和」の武龍母さん。
はるちゃんは我が家は幾度かお越しいただいていたのですが、
今回、武龍母さんは初めてお会いしたんですよ。
もうね、ずっとずっと会いたかったから、本当に嬉しかったわぁ~
でね、すっごくオサレでカワユスなお方ですわよ。

そして。


IMG_8601.jpg


ぷぷぷ・・・っ
天たんあたってるけど何てことを言うのかしらっ


IMG_8602.jpg


あっはっはぁ~っ
全く君たちは本当の失礼なことを言うんだからぁ~っ←ホントはそう思っていない
ヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ!」のFueltyちゃんもちろんいらっしゃいましたよぉ~っ
Fueltyちゃんが来ると、本当に場が賑やかになっていいわぁ~っ
Fueltyちゃんとはこれで2回目なんだけど、
なんか妙にお初の時から気が合っちゃって、
なんかもう、毎日会ってる様なそんな感じがしてしまいますわ。
絶対前世で会ってるよね。


IMG_8598_20130624215400.jpg


まずは皆さん揃ったところで、
ワタクシのつたないお料理でランチとしましたよ。
こうやって皆で会うのは初めてなのに、
ワンコの話しやブログの話しで盛り上がって、
初めてあった気が本当にしなくて、楽しくて楽しくて・・・っ
のんびりほっこりのほほぉ~んな日だまり女子のはるちゃん、
オサレで面白くて優しい気持満載の武龍母さん、
明るくて楽しくて、とても愉快なムードメーカーのFueltyちゃん。
もうね、楽しいの、一緒にいるだけでこんなに楽しいって感じるんだよぉ~
お家がもっと近かったらもっと簡単に会えるのに・・・なんて思ってしまいましたよ。


IMG_8599.jpg


Fueltyちゃんに頂いた苺のケーキと、
ワタクシがこそっと焼いたパイナップルケーキをデザートに・・・。
楽しいおしゃべりは尽きないんですよねぇ~っ
本当に楽しかったわぁ~っ


IMG_8604.jpg


マフィンちゃん、今日ははるちゃん、一人でって言っていたから、
会えないのねって思って、ちょっと残念だったの。
でも、はるちゃん、しっかりとマフィンちゃんをお連れしてきてくれたんです。
マフィンちゃん、会えてうれしかったよぉ~っ


IMG_8605.jpg


はしゃぎ過ぎた兄弟はお疲れの模様でこの状態。
この後、Fueltyちゃんの足元で寝たりしていましたよ・・・笑


IMG_8606.jpg


遠くからわざわざ来て下さったのに、
皆さんにお土産まで頂いちゃいました。
このほかにもあったのだけど、
兄弟が奪って行ってしまったですよ・・・汗
皆さん、いつもありがとう・・・。


IMG_8608_20130624215417.jpg


夕方になって、皆さんお帰りになられた時。
まず、はるちゃんが車で帰って行って、
そのあと、Fueltyちゃんと武龍母さんを駅まで送って行ったのだけど、
Fueltyちゃんの御主人がお迎えにきて下さっていてFueltyちゃんは車で。
でね、そのあと、武龍母さんが電車に乗り込んで行ったのを見て、
急に寂しくなっちゃって・・・。
ずっとずっと会いたかった武龍母さん。
又、きっと会えるよね?
そんなことを思いながら走り去っていく電車を見ていたら涙が・・・
又きっと会おうね。
みんな、大好きだから・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:50
<<トト母娘ちゃん、ありがとうっ♪ | top | 天たん達、いい子にしますから。>>


comment

こんちー

わんこって、人が来るとなんであんなにうるさいの?
警戒して吠えてるんじゃないんだよね。
はしゃいでるんよ。
テレビの修理に来てる間、ずーっとやかましいのなんの。
隣室に閉じ込めてやったわ。
脚の短い2匹をね。

ままちゃんは楽しいひと時だったのね。
一緒の時は楽しいんだけど、その分別れはつらいよね。
でも、またすぐ会えるよー。
陸続きなんだから(*^。^*)
四国は瀬戸内海がジャマするんだよー。
  1. 2013/06/25(Tue) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

そうそう、本当にギャンギャンよく啼くよね。
確かに尻尾振って啼いてるわ。
あれは喜んでいるんきゃ?
っていか、はしゃいでるのねぇ~

そうなんだよ、瀬戸内海が邪魔してるんだよね。
あとさ、交通機関がもっと安くなればいいんだよね。
そしたらワタクシ、間違いなく姉様の所に行くもんっ
花トラさんにも会いたいしv-290
  1. 2013/06/25(Tue) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうかそうか。楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
ままちゃんのお料理の全貌が、もっと見たかったよー。
なんか、おいしそうじゃん、すごく!!
ちらっと写っているお皿や箸置きたちも、すごくオサレな感じだよねえ。
さすがのセンスが光っているように見えますよ。
もっとよく見せてぇな・・・。
  1. 2013/06/25(Tue) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

楽しいプチオフ会 良かったですね^^

ワンちゃん達はしゃぎ疲れたのかな?

まるは 外では誰でも吠えまくるけど・・・
家に上がってきたら チョイ吠えるので
一旦 ハウスへ 落ち着いて出したら
もう吠えません。

時々そばに行って 靴下クンクンしたりしてますが
殆ど無視状態にはいります。
まるに構わないってのが良いのかもです。

・・・が 玄関出た途端に またぎゃん吠え開始です!!
  1. 2013/06/25(Tue) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
楽しいプチオフ会だったみたいですねv-290
Fueltyさんのブログでも見ましたが、
ままちゃんお料理上手なのねv-290
お部屋の雰囲気もとってもGoodだし・・
皆さん素敵な方達だし・・・わたしも参加したいわ~って
思っちゃいました^^
  1. 2013/06/25(Tue) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
んじゃさ、今度せぴあんさんも来る?
多分、せぴあんさんのお家からだったら2時間かからないと思うよっ
私もせぴあんさんに会いたいよぉ~
絶対来てぇ~っ
陶器が好きなんですの、ワタクシ。
だからいいなって思ったらついつい買っちゃうの。
でも、なかなか気に入ったのには出会えないんだよね、これがっ
箸置きは武龍可母さんに以前頂いたのよぉ~
可愛いでしょうっv-344
  1. 2013/06/25(Tue) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
うちはとりあえずお客さんには最初はギャンギャン吠えて、
そのうち慣れて吠えなくなるよ。
ああ、靴下クンクンはやってるかも・・・笑

昨日は遠くから皆さん遊びに来て下さって、
本当に楽しかったぁ~
まる921さんにもいつかお会いしたいなっ
  1. 2013/06/25(Tue) 14:47:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
そうなの、昨日はプチオフ会していましたっ
こんな片田舎に皆さんきて下さって、
本当に楽しい時間を過ごせましたよっ
トト母さんも是非いらしてほしいけど、
遠いものね。
でも、もしよかったらお姉ちゃんと是非っ

ワタクシ、意外と家事好きなんですのよ。
お料理も上手いかどうかは別として、
好きなんですっ
  1. 2013/06/25(Tue) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うわーー楽しそう
是非この次は私も混ぜて頂けるかしら?
アハハ
分る?ままちゃんのご馳走狙い
美味しそう
お喋りもさ、女子にとっては最高のご馳走よね
えーー?凄い土産が無いとダメなの?
分ったわ
私の殆ど裸踊りでどう?
帰れって?
そんな〜  良い子にするから混ぜて
女子パンツ齧るのは出来ないけど、天ちゃんと一緒にいい子にしますから   なんてね
  1. 2013/06/25(Tue) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ハ~イ、いつも酔ってないのに
「酒呑んでる?」と聞かれる私で~すv-8
ままちゃん、絶対お店やったら行列できる店になるよ!
私、今日もままちゃんの家にご飯食べに行きたい~っ
作り方を教えてくれてたのに武龍母さんと
「うまい!」「マジうま~」って食べてたから
全然記憶残ってないんだわ~
また作ってちょv-10
しーちゃんちから、うちまで距離はあるけど
1回しか曲がらないで行けることに気付いた!
1回だけってすごくない!?
行きやすいんだよ~っ♪

だからっよっぱの私はフラフラ~って遊び行くからね~☆

病院行ったのは、やっぱりあれからカイカイになっちゃった??
心配してるんだけど・・(T_T)
  1. 2013/06/25(Tue) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ん。
昨日はおじゃましました~。
美味しいお食事もごちそうさまでした。ありがとです。
美味しいお食事に楽しいおしゃべり♥
本当に楽しかった~。
私、車の運転してると眠くなっちゃうのに
昨日は嬉しくって楽しくって
全然眠くならずにおうちにつきましたよぉ。
マフィンは爆睡してたけどねぇ。
私もまた、みんなと会えるのを楽しみにしてま~す。
必ず、また会いましょ~♥
  1. 2013/06/25(Tue) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
めっちゃ 楽しそ~v-344 って楽しかったんですよねv-344 
ママさんのお料理 半端無い プロ級じゃないですか・・・  (驚)
も~  何でも ちょちょいって 作っちゃう  ママさん 凄過ぎです
弟子にしてくだせぃi-230


  1. 2013/06/25(Tue) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
いえいえ、そんなっ
何もいらないから遊びに来て下さいませっ
こんなウサギ小屋の様なちっさなお家ですが、
それでもよければ是非っ
天たん王国から車で5ふんくらいなのですよっ
本当に遊びに来てねっ
楽しみにしていまぁ~すっ
  1. 2013/06/25(Tue) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よっぱのFueltyちゃん

おこんっ
昨日は本当にありがとねっ
めっさ楽しくて、
なんか武龍母さんの乗った電車が出て行ったの見たら、
なんか急に寂しくなっちゃってさ、
涙出ちゃったよぉ~っ
又皆で遊ぶべっ

病院は天が角膜やってから一週間だったから、
それで行って来たの。
ついでに空は爪を切ってもらってきたのよ。
だから大丈夫よぉ~っ
  1. 2013/06/25(Tue) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
本当に楽しかったねぇ~
こちらこそいろいろありがとね。
笑いすぎてお腹痛かったよ・・・
ほら、酔っぱがいたしね・・・v-408
武龍母さんも本当に面白かったよねぇ~
その分、皆が帰った後はすっごく寂しくなっちゃったよ。
ほんと、又会おうねっ
その時は何も買って来ないでねぇ~っ
  1. 2013/06/25(Tue) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんにちわん
いえいえ、そんなことないんだよぉ~
これね、みんな簡単に作れちゃうんだよっ
ねーたんのお弁当とかにも作ったりするの。
嫌だぁ~っ
オカピちゃんたらっ
お弟子さんになるんなら、
いるじゃないきゃ、職場に・・・v-408
ウキャキャッ
  1. 2013/06/25(Tue) 15:33:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わぁ~楽しそうっ。
ままさんのお料理美味しそうだわぁ~
お皿も素敵だし、カフェみたいですね。
近くだったらすぐにお邪魔させていただくんだけど。。。
残念ですっ。
でもいつか絶対に会いたいですねっ。
  1. 2013/06/25(Tue) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなオフ会いいですね
こちらはそういったことにまったく縁がなくって(涙)
お料理おいしそう♪ 近くに住んでいれば・・・遠慮なくお邪魔してみんなと遊べて ママさんのおいしいご飯たべれるのに
残念 どこでもドアがほしいな・・・
ままさん 今からお仕事なんで 明日にでもメール送りますね
よろくしです。
  1. 2013/06/25(Tue) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
わぁー、とっても楽しそうー!!
楽しい時間過ごせたの伝わって来ますね~
それにままさんのお料理ったら
美味しそうだし、って絶対美味しいに決まってるわ。
盛り付けまで素敵だし、お店のランチ顔負けだね。

メッセージ頂いて、ありがとうです。
更新大変だったりしますが、皆さんに沢山励まして頂いたりで
いつもパワー貰ってるものね。
こうして空天ままさんとお話し出来るものも
ブログのおかげだし感謝しなくっちゃね。
これからもどうぞ宜しくです。
  1. 2013/06/25(Tue) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
めっちゃ楽しかったよぉ~
皆さんお家がとおいのにも関わらずきて下さって、
本当に嬉しいです。
リアンママさんにもいつかお会いしたいよぉ~っ
会える日を楽しみにしていますっ
  1. 2013/06/25(Tue) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
ほんと、お家が近かったら、
絶対にお誘いしていますよっ
その時はメルちゃんに一緒にねっ

はい、了解です。
いつでも大丈夫ですよぉ~っ
  1. 2013/06/25(Tue) 17:02:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんにちは
いえいえ、そんなことないんですよぉ~
でも、上手い下手は別として、
お料理も好きなんですよっ
そう言って頂けると嬉しいなぁ~っ

私もブログを始めてから色んな事が変わりました。
今もこうして毎日楽しいなっておもえるのも、
皆さんのお陰です。
こちらこそこれからもよろしくねっv-290
  1. 2013/06/25(Tue) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
楽しい時間を過ごされたんですね~(^^♪
楽しかったことが伝わってきます~♪
空くんも天たんも楽しかったんですね!
はしゃぎ過ぎて寝ちゃうだなんて(^m^*)

それにしても、空天ままさんのおもてなし!
ホント、おしゃれなカフェですね!
すごい~♪素敵~(*^_^*)
  1. 2013/06/25(Tue) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
本当に楽しかったですぅ~っ
ぽりるさん、
お家がそう行けない距離ではなさそうだし、
いつか遊びに来ませんかぁ~v-290
兄弟、途中であちらこちらで爆睡していましたよっ

おもてなしって程じゃなくて申し訳ないんだけど、
喜んで頂けたら嬉しいです。
今度ぜひ来てねっ
  1. 2013/06/25(Tue) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

楽しい賑やかな時間は、過ぎると寂しくなっちゃいますね!
おうちにワンちゃん達とママさんご招待してランチ!
素敵だなぁ~O(≧∇≦)O
皆さん、お互いにパワーを貰って
また一週間頑張れますねっ♪
  1. 2013/06/25(Tue) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
昨日はお邪魔しましてありがとうございました
私も淋しくなっちゃって
「今日の日は~さよぉぉなぁらぁ~」と歌って寝ました(笑)
学生時代みたいに楽しかったです
月1で会う?うふふふ
あちこち行ってみる?
今日からまた現実生活が始まって
修行の様に過ごしておりんす(泣)
  1. 2013/06/25(Tue) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

プチオフ会、楽しそうだなあ。
まりりん、天君からお妃様の内定通知いただいてるのに
まだ一度も会えないよ~。
東京にはよくいくんだけど、まりりんは連れていけないから残念!
お料理、デリバリーしたのかと思った。
私も一緒に食べたいよ~。
  1. 2013/06/25(Tue) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
ほんと、楽しい時間ってあっという間だよね。
今度はお泊りで、
皆でわんちゃかやりたいねぇ~
その時はリリままさんも参加よぉ~っ
って、さっきちょっと外にでて戻ってきたら、
指定のゴミ袋に集めておいたゴミをやられた・・・・v-399
もう、明日から頑張ろうという気力が・・・・v-406
  1. 2013/06/25(Tue) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんばんわん
昨日はわざわざ本当にありがとうっ
やっぱり電車が走って行ったら涙でちゃったよぉ~v-406
妙に寂しくなっちゃってさぁ~
え?月1?
いいねぇ~
んじゃ今度は川越きゃ?
  1. 2013/06/25(Tue) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
ホントだよね。
私もhahaさんには絶対に会いたいと思っているのだけど・・・。
もしでしたら東京にいらっしゃる時にお時間があれば、
天たん連れていきますよぉ~っ
まりりんちゃんもこられたら嬉しいけど、
無理かな?
お料理師匠のhahaさんにそんなこと言われると、
なんか思い切り恥ずかしいですよ・・・v-402
ワタクシの目指しているのはhahaさんですものっ
  1. 2013/06/25(Tue) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー♪

楽しそうね~♪
どんどん輪が広がって!
空天ちゃんの人柄だねっv-344
ランチ、
おいしそう☆
器もおされだし☆
  1. 2013/06/25(Tue) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

あらまー
いいわねぇ
楽しそう
ままちゃん、奥ゆかしいわね
こんなにお料理上手なのに
それをちょっぴりしか見せないんだものね
今度はレシピも載せてねv-291
  1. 2013/06/25(Tue) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

うん、めっさ楽しかったよぉ~
器、これね、片田舎デパートの催事場の、
陶器市みたいな所で値切って買ったんよぉ~e-343
陶器は好きだから、
気に入ったのがあるとついついねっ
  1. 2013/06/25(Tue) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんぷ。


おぉ~
ままちゃんったらカフェ飯まで作って
どんだけ何でも出来るねんって思うわv-344

わたくしが話題に出たらしいが・・・
もちろん、さぶ姐さんってお上品~やろな?
  1. 2013/06/25(Tue) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんこぉ~っ
お家が近かったら絶対にお誘いするんだけどなぁ~っ
お料理は好きなの。
うまい下手は別として・・・汗
このご飯、すっごく簡単なんだよぉ~
今度レシピ載せるねっ
  1. 2013/06/25(Tue) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ぷっぷくぷ。
うひひひ・・・・
もう情報が入ったんきゃ?
そうそう、さぶ姐さんの話ししたでぇ~v-389
あんなこと、こんな事話しちゃったわぁ~っ
姐さんも誘いたいけど遠いもんね。
お泊りで来るきゃ?
まじ、誘いたいわぁ~っ
  1. 2013/06/25(Tue) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
すごいですね~
空天カフェ!!
お店開けちゃう勢いですね!!
とっても美味しそうです♪
ママさんなんでも出来ちゃうんですねっ!!
尊敬~
空くんも天ちゃんもお客さんが来てテンション上がっちゃったかな?
気の合う仲間と可愛いお友達と最高の1日でしたね!!
  1. 2013/06/25(Tue) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
そんなことないですって・・・e-263
家事、すきなのよ。
え?見えないってか?
でもね、本当に家事は好きなんですよ。
なにせ、お家が一番好きなもんだから、
やることってそんなことしかないでしょう?
だから、そんなことばっかりやってるの。
でも、何でも出来るわけじゃないんだよぉ~っつ
嫌だわ~、パパさん。
奥様、それこそ何でも出来るじゃございませんかっ
この、幸せ者がっv-407
とっても楽しくて、
時間の経つのも忘れちゃいましたっ
  1. 2013/06/25(Tue) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~~
でもって美味しそう
お皿もって駆けつけたいわ
  1. 2013/06/25(Tue) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
うんうん、来て来てっ
お皿なんかいらないから、
いつでも遊びに来てねっ
あ、ワタクシ、社交辞令は言わないわよぉ~っv-290
  1. 2013/06/25(Tue) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさいね~。なんてみなさん、楽しそうで賑やかに、良かったですね~。ママちゃんはシェフさんみたいで、素晴らしいお料理ですね~!
何だか思うんですけど、今回の世でヨーキーを迎えてみんな、きっと前世でお友達か姉妹かで一緒だったことがあるんですよね!
でなければ、こうして出会えませんよね。こうしてコメントだけで私なんてお会いもしていませんけど、懐かしいような気がしています。必ずあってくださいね。私の方から出かけていきますから・・・・・
  1. 2013/06/25(Tue) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

お腹減る~

今ナナミちゃんとこで美味しいぉベント見てきたあとでままちゃんのカフェご飯・・う~ん朝まんま食べたばっかりなのにお腹減っちゃったよv-415
ままちゃんこんな素敵なご飯もちゃっちゃって作っちゃうすごい人~
  1. 2013/06/26(Wed) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

おはようっ
あははっ
確かにそんな気持になっちゃうよね。
皆さん本当にいい人ばかりだから、
こうやってコメントとかで交流してるだけで、
なんだか身近に感じるものね。
うんうん、いつか会いましょうねっ
その日を楽しみにしていますよぉ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはよぉ~
ワタクシもナナミ姐さんのとこ、
行ってきたよぉ~
相変わらずおいしそうだよね。
ワタクシ、ガパオご飯は、
無印のでしか作ったことないよ。
あ、それは作ったって言わないきゃ・・・e-263
  1. 2013/06/26(Wed) 08:13:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん♪
おはよ〜です(^o^)/
お見舞いコメントありがと〜♪
と〜っても嬉しかった(TωT)ウルウル
骨折手術の先輩でもあったし(≧∇≦)
これからぼちぼちブログ巡りを楽しみます♪
でもスマホって目が疲れる…。
歳のせいかな(^_^;)

空天家が近かったら私も素敵なお宅にお邪魔したかったなぁ!
  1. 2013/06/26(Wed) 08:35:02 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようっ
入院生活派退屈でしょう?
PC、持ち込みは出来ないのかな?
それが出来ればかなり暇をつぶせるんだけどね。
そうそう、私も同じような骨折してるからねぇ~
リハビリは大事だよぉ~
私、サボったから後遺症残っちゃった・・・汗
いつでも暇つぶしに来て下さいねぇ~
でも、スマホのし過ぎは確かに目に来ますよぉ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たのしそー

それは、まさかの味噌ポテト?
去年教えてもらってから、大好きになったのだ~♪

ランチ会なんて、旦那の実家に入ってから無縁になったわい。

人を呼べる家に住みたーーーーーーーーい!!!!!
  1. 2013/06/26(Wed) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

最初ご飯見たときどっかのDog Cafe??かと思いました。
お皿やご飯・・・とってもおしゃれ!
空天ママ。本当にセンスあるよね~うらやましいでっす。
もしも我が家でオフ会だったら・・・・ピザとっていいですか?(笑)
今度絶対絶対会いたいのだ~
  1. 2013/06/26(Wed) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんにちは
これ、味噌ポテトじゃないよぉ~
ジャーマンポテトの変形よ。
あ、味噌ポテト食べたくなってきた・・・笑

りえちゃん、お外でランチでもいいじゃないっ
たまには息抜きしなくちゃねっ
  1. 2013/06/26(Wed) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おこんにちはぁ~
秋頃、多分都内であると思うよ。
来るきゃ?
って、その時は連絡するよん。

あははっ
カフェっぽい?
嬉しいなぁ~
ってか、陶器が好きなのよ。
だからたまに作家もののいいのみつけるとついついね。
ちっちゃな贅沢さぁ~っ
  1. 2013/06/26(Wed) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/688-992ca439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)