空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




蒸し暑いから。 :: 2013/06/16(Sun)

IMG_8334_20130615200903.jpg


久しぶりに何も用の無い週末。
今日は気合を入れて遊ぶよぉ~っ


IMG_8335.jpg


空もお気に入りのロープを投げて取ってこい遊びを満喫。


IMG_8332.jpg


天たん、楽しそうだねぇ~
ままちゃんも天たんが楽しいと嬉しいよっ


IMG_8344.jpg


そうだね、久しぶりに今日はゆっくり過ごしてるものね。
でも、なんか今日は蒸し暑いよねぇ~

という事で。


IMG_8348_20130615200917.jpg


だって暑かったからさ。
ままちゃんだけシャワー浴びるんなら、
一緒にと思ったのよね。


IMG_8355_20130615200919.jpg


まぁ、迷惑だなんて。
シャワーしたらすっきりさっぱりでしょうよ。
しかもあなた達、香ばしいかほりがしていたし、丁度よかったじゃないの。


IMG_8320_20130615200900.jpg


ほれ、びびも呆れてるじゃない。
この後、びびもお風呂に・・・と思ったけれど、
思い切り拒否られたのでやめてみました。
やっぱりトリマーさんの方がいいのよね。
びびはトリミング大好きで、
トリマーさんがお迎えにくると、自分から車に乗り込むんですよ。
どんだけ好きなのかしら・・・笑


IMG_8360_20130615200920.jpg


昨日のゆみさんから頂いたアップルパイ。
今まで食べたアップルパイの中で断トツに美味しかったです。
リンゴの甘みと酸味、パイとの絶妙なバランスがたまりませんでしたっ
ゆみさん、ありがとうっ


IMG_8354_20130615200918.jpg


そして、土曜日、ぱぱちゃんと東松山のartiqueさんへ行って一目ぼれしてお連れしちゃいました。
アンティークの鉄脚に古い板を取り付けたバタフライテーブル。
色目をちょっと濃くしたいので、またステインでも塗ろうかな?と思っています。
楽しみが又ひとつ増えちゃった・・・っ


本日コメ欄クローズです。
いつも楽しいコメント、ありがとうございます・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/679-5e5752e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)