空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




アマゾン女は嫌なのよ。 :: 2013/06/14(Fri)

IMG_8246.jpg


あのぉ・・・・


IMG_8247_20130614093343.jpg


お忙しいとこ申し訳ありません。


IMG_8251.jpg


別にままちゃんのおパンツ齧ってほしいわけじゃないんですよ。
ちょっと悩んでることがあるので、
天たん相談員にまっぱでご相談に来たんですけど・・・。


IMG_8263.jpg


あのですね、ままちゃん、髪をそろそろ染めたいと思ってるんですよ。
で、色をどうしようかと思いまして・・・。


IMG_8257.jpg


相談員はそうおっしゃいますけど、
ワタクシにとっては非常に重要な事なんですよ。
ほれ、この間みたいに色の選択間違えて、
真っ赤になっちゃったりなんてこともあったですしね。


IMG_8255.jpg


あの時、染めたのが夜遅くだったから、
「あら、かなり染まったわねぇ~、ま、いっか」
なんてそのまま寝て、朝起きて鏡見たら本当にびっくりしたよね。
ままちゃんももしかして片腕ないんじゃね?って確認したもん。
って、そんなことに又なったら嫌じゃんよ。


IMG_8260.jpg


そうなんだよねぇ~
顔が濃いから(滝涙)、髪が黒いとアマゾンの女みたいになっちゃうんだよぉ~
かといって明るすぎるのも18歳にはちょっと厳しいかなとも思うし。
だから悩んでるんじゃん。


IMG_8261.jpg


オウム・・・汗
ねーたんおお友達にいるけど、
結構綺麗なのよね。
でもさ、18歳には無理だってっ
ああ、まじどうしよぉ~っ


IMG_8259.jpg


ええぇ~っ
相談になって無いじゃんっ
話しを聞いてぇ~っ

って、この後、とりあえずいつもよりも若干暗めなお色で染めたのですが。
時間の置き過ぎか。
妙に黒くなって、アマゾン女が鏡の中にいたのでした・・・滝涙
アマゾン女はどうしても街に戻りたかったので、
再度ドラッグストアでビューティーラボの一番明るい色を買って、
再度染め直しをし、
めでたく街に戻れたとさ。

でも、まだ暗いかも・・・涙

ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<美味しい贈り物とレベルの低い姉弟喧嘩。 | top | 余計なひと言。>>


comment

あーーああーーー。


あぁ、わたくしの想像が膨らんで膨らんで。
まず、ままちゃん、ターザン女の服を着ている。
そして、サル(権三か?)を肩に乗せて
木から木へ、飛び移る。
木のツル?を握ってるのよね。

そんなに染めたら髪の毛さん、お気の毒。。
たっぷり栄養あげんさい。
天たんもお疲れちゃん。
困ったままですね~
  1. 2013/06/14(Fri) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

ぶふふっ。
ぴくちゃん、笑っちゃうよぉ。
ターザン女って・・・。
でも、ママちゃん身軽そうだし、木から木へ、
飛び移れちゃうかもね~。
あはは~。うそうそ。冗談よぉ。

髪の毛ってさぁ、
理想の色に染めるの難しくない??
私、先月カットに行ったとき、染めなかったから
いまね、残念ながら二色状態よぉ・・。
でも自分で染めるのも大変だから
今度、美容院行くまでは2色女だわぁ。

  1. 2013/06/14(Fri) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
toshi もう9年くらいカラーしてないよ~。
地毛の色のまんま。
若い頃は 髪の色いろいろやってたけどね。
もう どうでもよくなってる(汗)
白髪もちらほら 見つかるようになったから 白髪染めを
する日も近いのかな~。
  1. 2013/06/14(Fri) 14:55:19 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!髪の毛の色って悩みますよねe-258
私も自分で染めるとしょっちゅう失敗してますよv-406
でも、ままちゃんアマゾン女って・・・
こけし女の私にとっては、はっきりした顔立ちって
憧れちゃうんだけど・・v-10

ままちゃん昨日は連絡ありがとうね^^
娘喜んでたよv-411
  1. 2013/06/14(Fri) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ままちゃん、染め直したん。
髪の毛大丈夫か?
まぁ~今の染めって髪に優しく作ってるから
大丈夫だと思うけど。
一度、美容院に行って染めて貰って
色を決めれば。
って、もう染めちゃったかv-410
  1. 2013/06/14(Fri) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
だってさ、本当にアマゾンの女なんだよ。
野生のおんなって感じ。
まっぱで山の中にいても違和感ないよ、多分。
そしたらぱぱちゃんよりも権さんのほうがお似合いやな。
でもね、今は黒・・・うう~ん・・・
茶?ん?黒?
ああ、よくわからんっ
  1. 2013/06/14(Fri) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

18歳って誰のこと?
18歳は金髪がいいかも!
天ちゃんに教えるね。
オウムさんは紫とか虹色とかとは限らないんだよ。
我が家のオウムさん、黄色だから。
すごい綺麗な黄色だよ。
ままさん、黄色に染めるのかと思ったけどね。
私は、仕事辞めるまでダークカラーだなあ。
まりりんとお揃い!
  1. 2013/06/14(Fri) 15:14:11 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

マタイ24さん

宗教的な物には全く興味がありません。
どうぞ今後はこのような事をご遠慮くださいませ。
  1. 2013/06/14(Fri) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

そうなんだよねぇ~
美容院で染めた方のが絶対にいいのはわかってるんだけど、
諭吉が・・・・v-421
なので結局自分で染めちゃうのよねぇ~
でもさ、そうそう、
思った色に染められないから悲しいよね。
ああ、もうちょっと明るくしたい・・・涙
  1. 2013/06/14(Fri) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

素晴らしいっ
toshiちゃん、天然記念物だよっ
うちの娘も染めたことが無いから、
「ねえねえ、茶色にしたら?」
って言うんだけど、染めないんだよ。
って、学校で禁止って言うのもあるんだけど・・・。
白髪は30代の頃からあったよ。
もう染めないと分け目がえらいことに・・・v-12
  1. 2013/06/14(Fri) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
美容院って高いよね。
そんなにお高い薬なのかしら?
自分で染めるなら1000円かかんないじゃない?
だから結局自分でやることの方が多いんだよね。
でも痛むのも気になるんだけど・・・。

いえいえ、こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんね。
私の方こそ嬉しかったよぉ~
  1. 2013/06/14(Fri) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
だってさ、
美容院行くと高いんだもんっ
自分でなら1000円位でできるでしょう?
って、やり直ししたからもうちょっとかかってるんだけど・・・汗
ああ、もうちょっと明るくしたいっ
あああああぁ~
アマゾンは嫌だぁ~っe-350
  1. 2013/06/14(Fri) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、タイトル見て吹き出しちゃったv-408
18才になると似合う色に悩むんだよね~。
それに最近、色んな色が出てるから迷うし。
サンプルが毛染めコーナーにあるけど、その色にならないし。

ままちゃんは髪が黒いとアマゾン女・・・
私は髪が黒いと面長だから平安の女・・。
まぁ・・どちらにしても何だわね。
私もおデートの前に染めなきゃ~☆
【不良少女と呼ばれて】みたいな色にするか??
一緒に染めようよv-343ママん、昔を思い出して・・
うふふ・・・・。きゃ~、怒らないで(笑)
  1. 2013/06/14(Fri) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

アマゾンって(爆)
あ、私 昔は金髪にしてましたぁ~
金髪でPTAの会合とかに出てたのよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ままちゃんもお顔濃い系なのね~(嬉)私もなのよぉ~♪
私もそろそろ染めないと白い妖気アンテナがピンピンしてるんだわ( ̄ω ̄;) ブヒ~
はぁ~ ままちゃんのお顔が見て見たい・・・・・・
  1. 2013/06/14(Fri) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんいちわんっ
いやぁ~んっ
18歳、それはわ・た・しっe-273
なんか暗い色が似合わないんですよ。
しかも今、ショートだから、
本当にアマゾンの女みたいなの。
うえぇ~んっ
でも、ま、どうでもいいんですけどね←面倒になっている
hahaさんのお仕事だとあまり目立つこと出来ないですもんね。
でも、逆にキンパもいいかも・・・笑
  1. 2013/06/14(Fri) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

・・・・・e-262
今度あったらグーで殴ったるっe-2
あのね、ワタクシ、
学生時代は染めたことがございませんのよ。
パーマはかけたけどすぐに取れちゃうから
「先生、パーマかけたんだってばっ」
といっても、
「わかったからもう帰れっ」
って言われてたくらい・・・涙
ど・ストレートなのよ、ワタクシ。
ああ、そう言えば、小学校の時に平安時代の女って先生に言われたことがあって、
頭にきてそのまま帰ってきたこともあったなぁ・・・
懐かしいわい。

そうか、「不良少女と呼ばれて」か・・・。
んじゃ、鎖ぐるんぐるんしながら電車降りて来てね、
「あたいに歯向かうんじゃないよっ」
って言いながらやってねぇ~っv-408
んじゃさ、あたしは積み木、崩しちゃおうかしら?
「ばばぁ、金持ってんだろうぉ~、
金出せよぉ~っ」
ってその辺の叔母様に言ってみようかしらんe-343
  1. 2013/06/14(Fri) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちはぁ~
私ね、小さい頃は「藤圭子」に似てるって言われて、
大きくなったら「宇多田ヒカル」に似てるって言われたのぉ~っ
結局同じDNAじゃぁ~んっ
ちなみに弟はお外でお仕事してた時、
その辺通りがかったお爺さんに、
「最近の外人さんはこういうお仕事もするんだねぇ~」
って言われて、弟もアホだから
「ワタシ・エライデスカ?アリガトゴザイマ~ス」
って言ったらしいよ・・・・
しかも、弟の子供のスポ少の子供や保護者からは
「平井賢」にそっくりと言われ、
遠征試合に行った時、他のスポ少の保護者や子供たちに
「平井賢が来てるっe-2
って大騒ぎになったらしい・・・e-350

それくらい濃い姉弟です・・・滝涙
  1. 2013/06/14(Fri) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おぱんつパーチィ中ですか相談員さん(笑)
モーレツに忙しいって・・・・爆笑よぉ天たん♪
うちの武龍はスパッツ祭りよぉ
今はレギンスっちゅうのかしら?(滝汗)
脱ぎっぱにしてたらネロネロにされちゃうの

友達の娘さんが髪を黄緑に染めたのね
「ガチャピ〇」って呼ばれてた
  1. 2013/06/14(Fri) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんちー

えっままちゃん髪一日に2回も染めたのきゃ・・傷むで~
アタシも若かりし頃パツキンに染めてたじょ(あっ今も18だった)でね・・今みたいに優しいへアカラーと違って匂いも強かったやつがおめめに入っちゃって大変な思いしたの それから怖くなって美容院へ行ってる
ままちゃんストレートなの? 憧れだわv-411

  1. 2013/06/14(Fri) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

いいなー
濃ゆい顔。
姐は薄いで。
髪は、湿気でうねる。
アホ毛ってるわ(-_-;)
だから、ゆるパーマかけて
ちょっと明るい色にしてみたい。
  1. 2013/06/14(Fri) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

20歳の頃から 髪染めてたわ~
お洒落染めだけど 今は勿論白髪染めですw

パーマと染め両方は髪が傷むから
今は 染めだけです^^;
勿論お家染めです~お安いしね^^
色は ここ数年同じ色ですよ~
  1. 2013/06/14(Fri) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんち

5時間ほど前、娘に「髪、染め時やで」と言われた。
染めるの大嫌いだから、私。
美容院なんて選択肢は最初からないよ。
巨大な貧ちゃんが住みついてるからね。
頭の後ろとか、チョー面倒だから娘にやってもらうかな。
あの子、そういうの得意なんだよね。
ちなみに黒くなっても、わたしはアマゾンにはならないよ…たぶん。
どこから見ても「日本人」にしか見えんからな。
  1. 2013/06/14(Fri) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

え~っ、ママちゃんって髪の毛をそれもご自分でしかも1日に2度も染めちゃったんですか?
髪の毛痛まないんですか~?
私ももうそろそろ、染めたり、切ってさっぱりしないと・・・・
天然のくるくるなのでぶわ~って広がって・・・かなり伸びてるし~(--;自分じゃちょっと無理かも・・・・TVのCMの毛染めってどれがいいのか迷いますね!(--;
クッキーももうおばさん状態だから、それこそ、18歳の乙女?にしてあげないと・・・(笑)・天たんおぱんつパーチイ中なんですね(笑)忙しそうですね~(笑)
  1. 2013/06/14(Fri) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
何かコメ見てると、
若かりし頃にパツキンだった人、
結構いるのねぇ~
驚きよっ
ぶっ
ガチャピン・・・・v-408
おかしくて吹きだしちゃったじゃぁ~んっ

  1. 2013/06/14(Fri) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ぎゃぁ~っ
nanaちゃんて不良少女と呼ばれてだったんきゃ?
「笙子~」
って松村雄基が来なかったきゃ?
ワタクシ、どストレートなんよ。
もう、つまんないでぇ~っ
パーマはすぐ取れるし、本当に、もう・・・涙
ああ、nanaちゃん、会ってみてぇ~っ
  1. 2013/06/14(Fri) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

姐さん、こゆい顔にも限界ってあるで。
わしら姉弟、
特に弟の方は外人さんに間違われるんよぉ~
さすがにワタクシはそこまでじゃないけど、
「うわぁ~、弟さん、そっくりぃ~」
って言われるといたく傷付くんじゃ・・・
うう・・・・涙
  1. 2013/06/14(Fri) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
だよねぇ~
美容院で染めるのって高すぎだよね。
でもさ、お家だとなかなか気に入った色にならないの。
いつも同じならいいんだけど、
ワタクシ、飽きっぽいから・・・e-263
急に明るくしたいと思ってみたり、
アマゾンにしてみたりとか・・・。
でもやっぱ、アマゾンは嫌じゃっ
  1. 2013/06/14(Fri) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そうなん?
自分で染めるの簡単じゃんっ
しかも、今、泡になる奴あるから、
それだったら超簡単じゃんかぁ~っ
でもさ、泡ってなんでちょっとだけ高いんかしら?
姉様、日本人の丘の方がいいよっ
うちの弟、まじで外人さんだと思われて、
ワタクシまでハーフなんじゃね?って噂、流れたもん、
すごいべっ
  1. 2013/06/14(Fri) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは~
あら、奥様~っ
そうよ、髪は自分で染めちゃうのよっ
だって美容院だとお高いんですもの・・・・
まぁ、プロにやってもらった方のが間違いないんだけどね。
ワタクシ、一週間にパーマかけて、気に入らなくて自分でストパで落として、
んで染めて、色が気に入らないから又染め直して、
んで、パーマかけたことあるよ。
もちろん、髪はボロボロになりました・・・v-406

市販のヘアカラー、自分に合う合わないってあるよね。
私、使うと地肌が猛烈に痛くなったり痒くなったりするのがあるから、それは使わないようにしています。
ピンクのブローネが一番私には合ってるかな?
でも、色がねぇ~
はぁぁぁぁぁ・・・・・・
  1. 2013/06/14(Fri) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんって、顔が濃いんだ~。
いいな。私、憧れちゃうよ。
そうか。濃い顔の人は黒髪にするとアマゾンの女になっちゃうのね。
原始人っぽい感じなのかしら。
私も一度でいいから、外国の(西洋の)人に
間違えられてみたいです。
タイトル見たとき、Amazonで買い物し過ぎたのかと思っちゃったよ・・・。
天たんみたいな2色にしてみるのはどう?
  1. 2013/06/14(Fri) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ちわっ

私も月1、自分で染める~。
色~?激しいよ~v-41なんちゃって~。

洗濯機相談員、最近見てないなぁ~と思ってたので、めっちゃナイスなタイミングだった~。
オウムという回答もナイスでふいちゃった~。

  1. 2013/06/14(Fri) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

同じ18なのに

こちらなんて死活問題よ
アマゾン…上等よ
染めないでいたら、母(81歳)の妹に思われたわ
止めてくれー
あんまりだー

しかも染める範囲が年々狭まって来ている
分るかな?
はっきり言うと年々薄く成っているのよ
このままで行くと河童よ
もうどうしてくれる?
深刻な悩みよ

それでもって自分で染めるのは地肌に悪そうだから(下手くそで地肌が染まる)止めたの
あ〜、茶髪の流行ったバブルの時にいち早く染めるんじゃ無かった
その頃はエアロで大会に出たり、舞台に立ったりしていたから
少しでもカッコ良く見せようと染めちゃったんだよね〜

天たん相談員、おばちゃんの髪の毛フサフサにする方法、教えて!!
  1. 2013/06/14(Fri) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

この前久しぶりに自分で染めたら
それなりに染めれた
じゃあ、高いお金出さなくてもいいかなと・・・

天ちゃん、いっぱい相談に乗ってくれるからいいね
ちょこらも洗濯機に入れると相談に乗ってくれるかなあ
  1. 2013/06/14(Fri) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ママさん一日で2度も染めるの?
1回でも嫌なのにすごいよ~
髪の色って難しいよね。
私もすごい黒髪だったんだけど
重たくなるので最近は少し明るい色にしてます。
美容院でやると楽だけど高いしね。
私は我慢でリアンのトリミング代になってます。
  1. 2013/06/14(Fri) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
自分で染めるとなかなか思う色にならないですよね~
なので最近は美容師さんにまかせっきりです!
明るくしておかないと白髪が目立っちゃって(^^;)
そろそろ白髪染めかもしれませんね…
ままさんそんなに連続で染めたら
髪の毛ばさばさになっちゃわないですか!?
天ちゃん今回は相談よりもおパンツだったのね~(^^)
  1. 2013/06/14(Fri) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうか、2色って言うのも・・・・
ってコラァ~っ
そんなこと、できるかぁ~っe-2
なんかね、黒いと野生児みたいになっちゃって、
多分、お山でまっぱでいてもなじんじゃうと思うのよ。
ああ、悲しい・・・・涙
  1. 2013/06/14(Fri) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんみぃ~
月1が普通だよね。
今回、もうちょっと染めていなかったから、
妖怪アンテナが目立っちゃって・・・汗
でも、適当に染めたらアマゾンの女になっちゃって、
又染め直したよ。
でも、暗く染めるとなかなか明るくならないのよね・・・e-263
うう・・・
アマゾン嫌ぁ~っe-350
  1. 2013/06/14(Fri) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

ええぇ~っ
そうなの?
それって酷いよねぇ~
だってすっごく若く見えるし、
そんな感じじゃ全然無いけどな。
逆に凄く若く見えるよ、ほんとに。
でも、確かに自分で染めるより、
サロンで染めた方が間違いないよね。
ああ、最初からけちらないでそうすれば、
こんなアマゾン女にならないですんだのに・・・
うう・・・・
人里の女に戻りたい・・・v-406
  1. 2013/06/14(Fri) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

だよねぇ~
だって、美容院で染めると、
異常に高いんだもん。
それで一度、
染まらなかったことがあって、
その時はもう、言葉も出なかったですよ。
まぁ、私が自分でヘナで染めていたのが悪かったんだけど。

ちょこらちゃんも相談員になる?
天も喜ぶと思うよっ
  1. 2013/06/14(Fri) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
あのね、私、本当に黒いのが似合わないの。
ってか、なんか、こう、
アマゾンなんだよぉ~
ほんとにまっぱでお山にいたら、
猟師に鉄砲で撃たれちゃうかも・・・・e-330
リアンママさん、
たまにお写真見かけるけど、
いい感じだよ、いつも。
私もそうなりたいよぉ~っ
  1. 2013/06/14(Fri) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
ことりパパさんも明るい色だものね。
私、今かなり黒いよv-406
アマゾンだよ、アマゾン・・・・
ことりパパさんも美容師さんにお任せなんですね。
私も今度からそうしようかな?
でんも諭吉が・・・
ああ、悩むぅ~っ
  1. 2013/06/14(Fri) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(Fri) 21:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
わたしもね中学~25まで茶髪禁止の
環境にいたから25から反動ですごい色になってますよ。
いつもねもういいお歳になったから黒くしなくっちゃな~
と思いつつかなり明るい色をチョイス(爆)
ままさんは何色が好き?
わたしはねカ-キ-がかった茶色が好きなのぉ~
でもねその色を出すには一旦、ブリーチで白く抜いて
それから色を入れないと出ないんだって~
さすがにそれはやめてるけど
はぁ~わたしもままさんの様に18歳に戻りたいな(笑)
  1. 2013/06/14(Fri) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、そんなことないよぉ~
ってかさ、私、もう作っちゃったから・・・v-407
あ、ふんどしじゃないよぉ~
だから気にしないでねっ
  1. 2013/06/14(Fri) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

こんばんは
あははっ
ゆみさんももちろん18歳でしょうっ
私は黄色系の茶色が好きっ
赤系はあんまり好きじゃないの。
今はかなり暗めになってるから
もうちょっと明るくしたいんだけど、
今はさすがにできないよねぇ~
これ以上髪がボロボロになりたくないし・・・・
でも明るくしたいしなぁ~
う~ん、悩んじゃうっ
  1. 2013/06/14(Fri) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

髪色は悩みますよね。
すごい昔、学生時代の友達に久々会って開口一番
「頭すっごい黄色いね!」と言われ
金髪じゃないし、ビックリされる色じゃなかったハズだけど
平安時代真っ只中な真っ黒ロングの彼女からは
真っ黄色に見えたんでしょうね~(-_-;)
それからのワタクシ、びくびくしながら髪を染め(笑)
徐々に暗めになりました(^_^;)
でも、元の色には戻ってないから油断するとプリンです。
って、プリンとか言わないか~(^^ゞ
  1. 2013/06/15(Sat) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
美容院で?
それとも自分で?
髪の色具合悩みますよね。
何十年色は同じの母です(白髪染めです)
美容院で1ヶ月に1回ペースで☆
ショートだし白髪が~””
天ちゃんママの相談のってあげてね~
  1. 2013/06/15(Sat) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよーv-290
今朝(今)やっと雨が降りだして
暑さも一段落かなー

ワタシ「amazon」をいつもポチってるから
アマゾン女なのかと思ったよ
あんたじゃないって?
そうなの
ワタシ事務所の先生の本に始まり
ウンP袋もアマゾンが買いやすくて
ポチまくりのこの頃よv-12
箱、大げさだっちゅーの

あ、髪色の話ね?
ワタシは美容院のお姉さんにおまかせかな
大人しいから、あまり冒険はしないのv-397
  1. 2013/06/15(Sat) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

天相談員殿が
すごくかわいいって
書き忘れー
1回にいろんなことができないお年頃v-12
  1. 2013/06/15(Sat) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

アマゾンン女??んっ?って思ったらそういう事かぁ。
私も先月ホーム毛染めしたのだけど、間違えて液状の買ってしまい洗面所やお風呂が毛染めまみれに(涙)壁白かったのに・・・うっ。私は黒すぎるとアマゾン女ではなく、貞子とか売れないロックバンドの女とか言われます。地味な顔なの。空天ママははっきりとしたお顔なのね。
早く見てみたいわ~
  1. 2013/06/15(Sat) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

天たんの2枚目のお顔が可愛すぎて
お姉様の心をくすぐるわぁ~v-343
天たん罪作りなワンコだわぁ~
アマゾン女!いいねぇ~
会った時に思い出して笑ったらごめんねぇ~
私も白髪染め・・じゃなくっておしゃれ染めしようかなぁ~
  1. 2013/06/15(Sat) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
そうそう、色ってホントに悩むよね。
昨日はこの色が・・・っておもっていても、
今日は違う色とか思うと、
なんかなかなか決められなくて・・・。
それでいざ買いに行っても又そこで悩んじゃうんだよね。
ひとそれぞれ見方って違うから、
自分が良ければいいんだと思うよっ
私はもうちょっと明るくしたいっ
  1. 2013/06/15(Sat) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おおぉ~
たか子さん、リッチだわぁ~
って、やり直しする位なら、
そうした方が絶対にいいよね。
私も今度はそうしようかな?
って毎回思うんだけど、
お安い誘惑に勝てないの・・・汗
  1. 2013/06/15(Sat) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

あははっ
記事、見たよっ
あれは間違えてもしょうがないよねっ
今日、買い物行ったら同じようなのがあって、
速攻思い出しちゃったv-407

そうそう、アマゾンはアマゾンでも、
こっちなのよぉ~
中途半端なショートだから暑いし、
なんかもっと短くしたくなっちゃうわ。
色も明るく、
そうね、でも、黒でも原田知世ちゃんみたいのならいいかな?
ああ、やりたくなってきた・・・e-2
  1. 2013/06/15(Sat) 17:10:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふたたびそらうみかーたんさん

わざわざありがとぉ~
今、気まぐれでシャンプーされて、
どんよりしています・・笑
  1. 2013/06/15(Sat) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

それがね、
染め直しの時にビューティーラボを使ったんだけど、
液が茶色くならなくて、
「これ、きちんと染まってるのかしら?」
っておもったんよ。
そしたら染まってたらしい。
しかも、タオルとか、そういうものには茶色くならないんだよぉ~
凄くない?
ちょっとお勧めしちゃわっ
  1. 2013/06/15(Sat) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/677-4ecb7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)