空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




このピンクのひょう柄は・・・っ :: 2013/06/11(Tue)

IMG_8235.jpg


お出かけしていたら、
ねーたんがヤマトさんからお荷物を受け取ってくれていました。

おおぉ~っ
このピンクのひょう柄の物といえば、
あのお方しか考えられませんわっ


IMG_8236.jpg


いつまでも一緒だよ♪のモモユニしゃんからの贈り物です。
実は先日、モモユニしゃんがブログで、
黒棒を紹介していたんだけど、
ワタクシ、これ全く知らなくて、
「それって初めてみたかも。どんな味なん?」
と聞いたら、なんと、送って下さったのですよ・・・涙
しかも、以前頂いためっさ美味しかったマダム・シンコのお菓子と、
ワタクシの大好きはハラダさんのラスクも・・・・滝涙


IMG_8237.jpg


クッキー、美味しそうじゃぁ~っ
焼き菓子大好きなんだよねぇ~


IMG_8238.jpg


一人で浮かれて写真撮っていると、
足元にいつもの方々が。
これは人用のお菓子ですから。
残念っ


IMG_8239.jpg


アレルギーとかそうじゃないとか。
そういう問題じゃないですよ。
さっきから人用って言ってるでしょうが。

モモユニしゃん、美味しい贈り物、ありがとうございましたっ


IMG_8242.jpg


先日作った仕事部屋の前のデッキにワンコが行来きしやすいように、
こちらの網戸にもパタパタ君を装着してみましたよ。
でもね、これ、リビングのとはちょっと仕様が違うから、
なかなか使ってくれないんだよね。


IMG_8243.jpg


そうそう、そうなのよぉ~っ
ちょっとだけ違う感じだけど、
目的は同じものだから。
さて、どうするかな?


IMG_8244.jpg


おぉ~っ
見事に通れたじゃないですかぁ~っ
なんか、なかなか使ってくれなかったから残念って思っていたんだけど、
これで大丈夫かな?
なんか嬉しいっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<豚足ころころ。 | top | 週末は大工さん。>>


comment

シンコはゆく


モモユニたんの愛のシンコ。
いろんな場所にいらっしゃるねぇ。
モモユニたんは懐が深いぞ~
私、今度、モモユニたんの胸で泣くんだからv-344
  1. 2013/06/11(Tue) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/11(Tue) 14:34:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
おお~、最近色々なところでお見かけするシンコだぁ。
ワタクシ1度もたべたことないのよぉ。
いつか、きっと食べてみせるわ~。

ママちゃん、週末大工さんの後遺症はないの??
腰痛は大丈夫???

こちら今日はど~~~~んより。
今にも降りだしそうよぉ。
そちらもかしら??
しばらくお天気悪そうねぇ。
今のうちにデッキに出ていおかないとねッ。
  1. 2013/06/11(Tue) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ほんとだよねぇ~
なかなか出来ることじゃないよ。
ワタクシ、見習いたいけど、
働くの苦手・・・ってかおさぼり大好きだし・・・e-263
ワタクシはんじゃ、足にすがりついて泣くわっ
  1. 2013/06/11(Tue) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうっ
さっき届いたよん。
思わず笑ったけど、
思い切り飲ませていただきます」わっ
ペットボトル、
しばらく大丈夫そうよっ
ありがとうっ
  1. 2013/06/11(Tue) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちわん
こちらも一日どんよりしてるよ。
雨、そろそろきそうだよね。

シンコさんちの
バームクーヘン、
異常に美味しいよっ
前にもモモユニしゃんに頂いて、
感激したもの。
お取り寄せの価値あるよっ
  1. 2013/06/11(Tue) 14:47:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日のブログで模様替えの様子でしたね、中々FC-2が開かなくて夕方くらいになるといつも見られるようになるんですね!素敵なデッキができましたね、私も、結構モノづくりは好きな方で良く模様替え(配置換えくらいですけどね)思いたつとヨッコラショしていますね!水分は良く取りながらしないといけませんね。台風も近づいて雨の予報みたいですね。
体が痛かったようですけど大丈夫でしたか?
  1. 2013/06/11(Tue) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~マダム・シンコのお菓子はじめてみました^^
噂では聞いたことあったけど・・
田舎じゃそんなオサレなモノ売ってないから・・^^:
とっても美味しそうですねv-411
黒棒って麩菓子みたいなかんじなのかしら?
  1. 2013/06/11(Tue) 16:08:26 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

私、関西にいながらマダムシンコ未経験。
美味しいものがいただける空天ままさんが羨ましいなあ。
空天きょうだいのために出入り窓もつくったんだね。
そのファイトはどこから来るの?
私もあと10歳若かったら、もっとうごけるのかなあ。
  1. 2013/06/11(Tue) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

シンコだ、シンコだーっ!美味しいですよねっw
TV放送後になかなか手に入らなくなって、
いろいろとポチポチしてたら、バーム3ホール同時期に宅配着ちゃった私です(;;)
ママンのおうちって、美味しいもんたくさんありそうだと想像したんですが、
ここんところのお付き合いから「消費も早い?」と判断してみました。
いかがなものでしょうか?ww
  1. 2013/06/11(Tue) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんちー

アハ、ままちゃんチビットだけなのに~
大袈裟に書いて、恥ずかしいわv-393

家にも前、この出入りする扉あったんよ。
先代の子はベランダでトイレしてたんでね。
んでも、ままちゃんの様には作れなかったんで
市販で買った(^^ゞ
最初は戸惑ってたけど、上手に出入り出来る様になるんだよね~
これで、天たん達、自由に出入り出来るね。
ままちゃん作って上げたかいがあって良かったね~v-410
  1. 2013/06/11(Tue) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんへの愛は続いているね(*^_^*)
マダム・シンコを知らない私
でも美味しそうなのは伝わってくるなあ

  1. 2013/06/11(Tue) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
体は相変わらず若干いたかったりもだけど、
でも大丈夫ですよぉ~
今日はリビングの模様替えもしちゃったしe-343
でも、さすがに疲れが出てるので、
そろそろ大人しくしようかと・・・。
あはは・・・・汗
  1. 2013/06/11(Tue) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
これはシンコさんの焼き菓子ですよぉ~
バームクーヘンは全然違うんだけど、
凄く美味しかったよ。
あれはお取り寄せの価値があると思うよっ
黒棒は黒砂糖のお菓子みたいな感じかな?
お茶ととっても合いますよんっ
  1. 2013/06/11(Tue) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
そうだよね。
シンコさんはそちらが本場だものね。
スイーツ好きなhahaさんだから、
きっとバームクーヘン好きだと思うよ、
でもね、甘いから飲みものはお砂糖無しがお勧めですっ

これね、網戸の貼り替えとパタパタくんの取りつけで10分でできるんだよぉ~
  1. 2013/06/11(Tue) 17:00:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんにちは
そうね、美味しいものはあることはあるんだけど、
滞在時間が少ないのと、
ヘタをするとワタクシのお口に届かないものあったりですのよ。
家にはお菓子大好き怪獣ぱぱごんがいるものでして・・・e-263
凄いんだから。
奴の一つの単位は「一箱」「一袋」の事を言うからね。
今回は先取りしてやったわよ、
お~ほっほっほぉ~っ
  1. 2013/06/11(Tue) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちは
本当にいつもありがとね。
しかも、皆にモモユニ愛を配布して、
もう、尊敬のまなざしだわよぉ~っ
なかなか出来ることじゃないよ、本当に。
黒棒、お茶と一緒に食べたら美味しかったよぉ~
ありがとね。

このパタパタ君、網タイプとプラスティックタイプがあるんだよね。
網の方が高いけど、
動きもスムーズでいいみたいだよ
モモちゃんもこれ使ってたんだ。
懐かしいでしょう?
びびがイマイチまだなれていないんだけど、
そのうち慣れてくれたら嬉しいなっ
  1. 2013/06/11(Tue) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
いえいえ、皆さん本当にいい人だから・・・涙
私もみなさんみたいに、
温かい人になりたいですっ
シンコさんの所はバームクーヘンをお勧めしちゃいますっ
お取り寄せして食べる価値、あるよっ
  1. 2013/06/11(Tue) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
シンコさん♪美味しいよねぇ
本人も面白い人だし
カルーセルマ〇と間違ったわよぉ
またまた快適なお家になったのねぇ
パタパタくんドアに付けようと思ったら
結構大ごとなのねっ(汗)
ネット見てどんよりしちゃったわぁ
  1. 2013/06/11(Tue) 17:18:25 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんちー

うちのマダム、残りひと切れに・・・さみしい。
モモユニたん、もしかしなくても草食べてたら、どーしよー。

網戸にパタパタクンついてないけど、廊下に出るドアには穴があいてます。
パタパタなんてついてません。
穴あけて、カーテン代わりにタオルハンカチぶらさげてます。
私の仕事なんて、この程度さー。
ハンカチは汚れたら、捨てる。
6匹が通るから、すごいボロボロになるんよ。
  1. 2013/06/11(Tue) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

わぁ~美味しそうなスイーツがいっぱい!
マダムシンコ美味しいよね~
お腹空いてきたっ。
ちゃんと出入りできるワンコ用ドアも作ったのね。
どこまで器用なの?
スゴすぎよぉ〜
  1. 2013/06/11(Tue) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

今日も素敵な贈り物だね!
シンコさんのバームクーヘンは食べたことあったけど
焼き菓子は食べたことないわ。美味しそうだね!!
ぱぱさんも喜んだでしょ( ´ ▽ ` )ノ
ぱぱさん、甘いのお好きなんだよね♪
黒棒って初めて見たよ〜っ
どんなお菓子なの??かりんとうみたいに見えるけど?

仕事部屋の窓にパタパタ付けたんだね!
これで両方のお部屋から自由にデッキに出れるね!
びび姉さんも早く慣れて使ってくれると嬉しいねv-410
ままちゃんのお家って空くんや天たんやびび姉さんのこと
考えた家作りしてるから、すごく参考になるの。
私の場合はまずは一軒家に住みたいけど・・
いつかままちゃんのお家みたいな家が欲しいな。。
  1. 2013/06/11(Tue) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

シンコのバームクーヘンは美味しいですよねっ♪
私も初めて食べたとき、衝撃でしたよ(笑)
バームクーヘンじゃないけど、うちの近所にあるマダムヨーコも美味しいですよっ
機会があったらお贈りしたいなっ♪
  1. 2013/06/11(Tue) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

シンコ惨お菓子より シンコさんは何度かTVで

大人気だね~

お家の方は 出来上がったの?
毎度だけど感心するわ~
  1. 2013/06/11(Tue) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

シンコさんの焼き菓子

アタシほぼ一人で食べちゃったわぁ
美味しかったぁv-415

まじ・・モモユニちゃん草食ってないきゃ心配になってきちゃったよ(笑)
マダムシンコ=モモユニちゃんだね

出入りできるドア うちも前の家のときにパパさん手作りで作ってもらったよ 便利だよね

  1. 2013/06/11(Tue) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

網戸のドア割と小さいですね。ビビちゃん通れる?
いっぱい遊べるところ作ってもらって3わんは幸せ者です!
関所にも扉を作って!(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
ああ、網戸のパタパタ君は簡単だけど、
ドアのはどうなのかな?
確か、Fueltyちゃん家がドアのパタパタ君だったような気がするんだけど・・・。
うちもドアにも欲しいんだけど、
構造上無理なんだよね、
壁、ぶち抜きたいけど場所的に意味ないし。
うまくいかないもんだわいっ
  1. 2013/06/11(Tue) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

うきゃきゃっ
シンコさんはめちゃ旨だから、
翌日にまだ一切れあるだけでも奇跡だよっ
姉様、うちが今回つけたのは1980円だったんよぉ~
んで、とりつけも簡単なのよ。
多分、こっちの方が安くて便利だと思うじょ。
  1. 2013/06/11(Tue) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわん
いえいえ、これは誰にでも出来るんだよぉ~
みんなやらないだけで、
面倒臭いって思ってるんだと思うけど、
本当に簡単に出来るからやってみてっ
今日のリアンちゃんの最後の写真、
めっちゃくちゃ可愛かったよぉ~っ
  1. 2013/06/11(Tue) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんばんわん
これね、昨日の夜、思い付きでつけたんよ。
網戸の網の張り替えとパタパタ君の取り付けで10分でできるんだよっ
奥さんのお家にもいかが?
我が家、もう17年経つんだよ、今月で。
でもね、なんか凄くお家が好きで、
お家から出なくてもPCがあれば生活出来るように気がするわ。
好き勝手にいじっても家族も文句言わないし、
逆に一緒になってああしてみようとか言うし。
ってか、言うだけで何もしないんだけどさ。
トイレの漆喰はねーたんとおととし、
真夏の夜にあんな狭いところに二人でこもって塗ったんだよ。
最後はもう、両手で・・・笑
Fueltyちゃんもそんな風に好きにいじれるお家になるといいね。
凄く好きそうだもんねぇ~v-407
  1. 2013/06/11(Tue) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
去年、モモユニしゃんにバームクーヘンも頂いて、
その時、本当に美味しくて、
奪い合いで食べたんだよぉ~
我が家、お菓子はサバイバルだから・・・笑
マダムヨーコさんもいるのねぇ~
うわぁ~、食べてみたいわぁ~っ
  1. 2013/06/11(Tue) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
シンコさんって本人も面白いし、
ご主人も若くて素敵な方だよね。
初めてバームクーヘン食べた時には、
あまりの美味しさにびっくらこいたわっ
あれは本当に美味しいよねっ

お家、一応できたんだけど、
これからちょこちょこいじってみようかなと・・・。
  1. 2013/06/11(Tue) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

えええぇ~っ
シンさん、一人で食べちゃったのきゃ?
それ、凄いなぁ~
って、本当だよね、
モモユニしゃん、今頃とぉたんと、
その辺に草収穫にいってるんじゃなきゃいいけど・・・v-404

このドアが無いとワタクシが面倒なのよ、
いちいち開けたり閉めたり・・・っ
冬用に窓ガラスにつけられるのも欲しいわtっ
  1. 2013/06/11(Tue) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんは
そうでしょう?
でもね、びびは余裕で通れるんだよぉ~
これが無いといちいち開けたり閉めたりしなくちゃだから、
これはもう必須です。
関所もデッキから出たり入ったりすればよくなったから、
それに気が付けばいいんだけど・・・笑
  1. 2013/06/11(Tue) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

網戸

どうなってるんですかー?
切ってあるの??
そこだけ?
不思議~
何でくっついてるのかも、不思議~
  1. 2013/06/11(Tue) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

あれね、ああいうのが売ってるの。
んで、網を挟み込んで、
ネジで留まってるの。
んで、真ん中がくりぬかれてるから、
パタパタ君になるんだよぉ~
網戸売り場に売ってると思うよっ
  1. 2013/06/11(Tue) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ナッツに温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

美味しそうなお菓子がたくさんだ~
しかも好きな物だったら嬉しいですよね。

おぉ~パタパタ無事に使ってくれてよかったですね。
ままさんの大物のポチはデッキだったのね~
ご自分で組み立てられてすごいな~
  1. 2013/06/11(Tue) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

私も焼き菓子、大好き!
バラ売りとかしていると、もう素通りできません。
マダムシンコさんって美味しいの。食べてみたいにゃ~・・・。
ピンクの豹柄!これも初めて見たー!うふふ。素敵♪
  1. 2013/06/11(Tue) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

こんばんは
ナッツ君、心配だね。
でも、今までだって色んな事を乗り越えてきたんだもん。
今回だって絶対大丈夫だよ。
私も祈ってるからね。

パタパタ君、簡単につけられるんだよぉ~っ
びびがちょっとなれないらしいけど・・・汗
  1. 2013/06/11(Tue) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんは
せぴあんさんも好き?
私も焼き菓子大好きっ
そうそう、ばら売りしてると嬉しくなっちゃって、
気が付くと1000円位軽く買っちゃったりしちゃうんだよね・・・汗
シンコさんはピンクの豹柄がトレードマークなのよぉ~
おとりよせするならバームクーヘン、
これお勧めよっ
  1. 2013/06/11(Tue) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マダムシンコさんはやっぱり美味しいの?
明日から近くのデパート全国うまいもの市があるの。
そこで限定個数販売されるらしいんだけど
仕事投げ出して並ぶべきかしら?
せっかくのチャンス、マダムシンコの方が大事だよね。
今日のお姉ちゃんとの夜食はラスクかな?
  1. 2013/06/11(Tue) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

おおお!天たんが新しいテラスを探索している!
うふふ。みんなの憩いの場所がまた増えましたね^^
天たん新しいパタパタドアなんの躊躇もなく使ったの?
すごいねー。勇敢だね。かっこいいー。
きっとペロだったらビビりまくって使ってくれないよ。。
うちにも寝室とリビングをつなぐ廊下にペットドアが付いてるけど
ビビってまったく使ってくれないのー。ビビり過ぎだよねぇ。
  1. 2013/06/11(Tue) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

おこん~
ちょっとちょっとー!!
ベランダ大改造じゃん!!
このクソ暑くて湿度マックスの梅雨の中休みに、
よく頑張ったねぇ・・・
パパちゃん、やさしいねぇ・・・

マダムシンコのバームクーヘン、
わたくしも2度ほど取り寄せして
食べたわよん♪
このラスクもめっさ美味しいよね!!
利用者さんのご家族がお土産で持ってきて
下さるんだけど、毎回奪い合いだよっ
  1. 2013/06/11(Tue) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

網戸にも、通り抜け穴!?あるんですね。
知りませんでした(^^ゞ
デッキでつながっているところは便利ですね。

またしてもおいしい嬉しいお届け物ですね(^^)v
わー、マダムシンコだ~♪焼き菓子もあるんですね。
こちらのバームクーヘン、おいしいですよね(^^♪
くまモンの黒棒気になります~。
黒棒大好き(*^_^*)
ハラダはもう地元なのでノーコメント!(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

そりゃぁ~、並ぶべきでしょうっ
お取り寄せしたいくらい美味しいもの、
そんな近くで買えるのなら、
買って損は無いと思うよっ
明日は風邪ひいたって事でお仕事は・・・
うひひひぃ~っ
  1. 2013/06/11(Tue) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんばんは
あーちゃんのお家はペットドアがお家の中にあるんだね。
私もリビングと玄関の所に欲しいんだけど、
構造的に無理なんだよね。
残念っ
天も最初は躊躇していたんだけど、
なんとなくみてたら通れたの。
あのブレブレ写真を見て頂ければ、
ワタクシの慌てようが伝わるかしら?(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おこんっ
この日はそこまで暑くなかったんだけど、
前日が暑くて、
熱中症になってたんよぉ~
参ったわいe-263
これね、仕事部屋のまえなんよ。
ベランダじゃないのよぉ~

シンコさんは美味しいよね、
ワタクシもお取り寄せ考える位好きだわっ
利用者さん、みんなが好きな物よく知ってるのかな?
そういうものって頂けると嬉しいよねっ
  1. 2013/06/11(Tue) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
そうなんだっ
ハラダさんってそちら方面なのねぇ~
よく熊谷に行った時に駅ビルで売ってるから買うんだけど、
それはしらなかったなぁ~
美味しいよねぇ~
ワタクシ、チョコのかかったのがめっさ好きっ

網戸のパタパタ君、安いんだよぉ~
しかも摂りつけも簡単ですよぉ~
  1. 2013/06/11(Tue) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

空天ちゃん食べたかったね
人間用のお菓子だと
塩分過剰摂取になっちゃうかぁ・・・



  1. 2013/06/11(Tue) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ん

出遅れたじゃんかぁ~v-406
ブログ村のマイページにままちゃんの更新記事がアップされなかったんだも~んv-406
今朝も新記事になってなかったから、どうかしたのかと思って来てみたら~、めちゃくそコメあるし~v-406
ぅわぁ~んv-406

マザーテレサ様がここにも愛をお運びになられた~v-344
すごいわぁ~。

天たんの適応能力にも脱帽v-425
  1. 2013/06/12(Wed) 04:38:15 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
空天はさすがにこれはダメだよね。
でも、あげたくなっちゃうんだよね、この顔されちゃうと・・・阿瀬でもあげないよぉ~っ
  1. 2013/06/12(Wed) 06:11:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

マダムってクッキーも手掛けていらしたのね
知らなかったわ

ままちゃん、本当に凄い
網戸にパタパタなんて、私には絶対無理!!
もう尊敬の極みです
  1. 2013/06/12(Wed) 07:06:49 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはようっ
FC2ってほんとおかしいっておもっていたら、
今回はブログ村の方が問題なのかしらね?
まったく、サクっとしてくれないと困るよねっ

我が家にもマザーがお届けよっ
バームクーヘンはめっさ美味しいけど、
こちらもおいおしかったよぉ~っ
関西に足向けて寝られないわい。
  1. 2013/06/12(Wed) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

おはよっ
いえいえ、これね、誰でも簡単にできるのよ。
皆やらないからこの簡単さを知らないだけで、
やってみればなぁ~んだって思うよっ

シンコさん、クッキーも美味しかったよぉ~っ
  1. 2013/06/12(Wed) 09:11:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/674-5456bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)