空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




朝から不機嫌。 :: 2013/06/08(Sat)

IMG_8153.jpg


今朝も仲良く皆でご飯ですよ。
皆、それぞれメニューが違うから、正直面倒だけど、
美味しそうに食べてる姿を見てると嬉しくなっちゃうね。

でも、不機嫌なお方が。


IMG_8150_20130606141305.jpg


ご飯食べてる間に敏江さんびび姉さんにおリボンつけようとしたら、
急に食べるのやめてがん見されて、
「ワンっ
って思い切り怒られちゃった・・・汗
しかも、こんな変な場所に付いちゃったし・・・笑


IMG_8160.jpg


んで、この間、びび天はトリミングに行ったんだけど、
空はその時、アレルギーでお肌全開調子が悪かったので行かなかったんだよね。
なもんで、モッサリーノになってしまってて。

んで、丁度お掃除しようと掃除機も出してあったし。


IMG_8154.jpg


超思い付きで「サロン・ド・ママチャン」を開店することに。
バリバリも数回目だから、なんかいい感じでバリバリできていたんだけど。


IMG_8161.jpg


ちょっとだけトラガリータに・・・
なんかさ、ワタクシ、ワンコのトリミングってそんなにこだわりとかないから、
思い付きでバリバリできるんだろうなぁ~
って、さすがにヨーキーは無理っ
この間、Fueltyちゃんとこのティーちゃんがアルテスタさんで劇的ビフォーアフターを遂げて、
物凄いめっさ可愛くなってきていたのよ。
んでさ、あれ見て、
「ねえねえ、空天もアルテスタさんに行ったらビフォーアフターになるかしらねぇ?」
ってぱぱちゃんに言ったら、
「んじゃ、ままちゃんが行ったら?
おサルじゃなくて、なんか他の物になれるかもよ」
だって。

ぱぱちゃん、夜道と一人歩きにはせいぜい気をつけることだね。


IMG_8163.jpg


まぁ。
天たん、これでもままちゃん、
かなり人間に近づいてきたと思うんよ。
最近お山からおサルの親分の権三もナンパに来なくなったし。
それって権三もままちゃんの事を
「あ、もしかして人間だったんじゃね?」
って、やっとわかったってことだと思うし。


IMG_8164.jpg


お掃除終わっても空はご機嫌が直らなくて、
この日はほぼ、家の中にはいらず、
デッキでお過ごしになられておりました。

デッキ、デッキかぁ~っ
楽天スーパーセール、ばんざぁ~いっ
週末は「でえくのままちゃん」になりそうよぉ~っ
もちろん、誰にも何も言わずにポチだけど・・・


page_20130606141321.jpg


お庭のバラの花はそろそろ終わりだけど、
今度はスモークツリーがモックモクです。
コタロウママさん
我が家はグリーンですよぉ~っ


本日コメ欄お休みです。
楽しい週末となりますように・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/670-40d0388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)