空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




片田舎のアンティーク屋さん。 :: 2013/06/06(Thu)

IMG_8101.jpg


この間の日曜日。
ふらっと近くのアンティークのお店に出かけてきました。


IMG_8102.jpg


我が家から車で5分位の所にある「FOREST HIPS」さん。
おおきな倉庫をまるごとお店にしてあるんですよ。
なので品数は多いです。


IMG_8103.jpg


アンティークが好きなので、こういった場所があると、
用もないんだけど暇な時にはふらっと来ちゃうんだよね。
時間がさ、ゆっくり流れてる様な、そんな感じが好きなのかな?


IMG_8104.jpg


あの真ん中辺りにある幼稚園の椅子。
1300円だったよ。


IMG_8105.jpg


ホーロー物ってなんか目がいっちゃうんだよね。
あと医療系のものとか・・・笑


IMG_8106.jpg


この間まで我が家にもこんな扇風機があったんだけど、
ついに壊れちゃって、修理不可能になっちゃったの。
又欲しくなっちゃうな・・・


IMG_8107.jpg


あの真ん中の白いドア。
しばらく欲しくて、家の中のどこかに使えるかしばらく考えていたんだけど、
どうにもサイズが合わないのでなくなく諦めました。
どんなに素敵だなって思っても、
普段使い出来ないものは買わない主義なんですよ、ワタクシ。
だって、何でも使ってなんぼじゃない?・・・笑


IMG_8108_20130604160324.jpg


天に丁度よさそうな椅子があったものでつい。
クルクル回る回転椅子に、ちょっと戸惑っていた天が可愛かったよっ←親バカ


IMG_8109.jpg


大好きなアラジン。
年代物とかもたくさんあって、見てるだけでも面白かったぁ~っ


IMG_8110_20130604160326.jpg


帰ろうとお店を出ようとしたら、
なんとお店の軒先に捨てられたようにおかれた椅子を発見。
丁度仕事する時にソーイングセットを置く台を探していたのお値段を聞いたら、
「脚がちょっと壊れてるので1000円でいいですよ」
って・・・っ
即、お買い上げでしたよ・・・笑
ラッキー
これね、「理科室」ってシールが貼ってあったよ。
どこかの小学校のかな?


IMG_8112_20130604160331.jpg


あははっ
そうか、天たんにはガラクタって見えちゃうのか。
でもね、ままちゃんには宝物に見えちゃうんだなぁ~
たまに近くのお店にくるって言うのも楽しいもんだよね。
こちら、お休みが不定休なので、
お出かけの際にはお電話して、確認されてから行ってみて下さいね。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<のぶれす・オープンです。 | top | 足りない。>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

なんか子供頃使っていたようなお品とか
ばーちゃん家の蔵の中に 色々あったな?
土蔵でね 悪い事すると 詰め込まれたww

買うことは無いと思うけど・・・・
見てると懐かしくて 楽しいかも^^;

天たん 椅子かってもらったん?良かったね^^
  1. 2013/06/06(Thu) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わぁ。家から5分のところに
こんな素敵なところがあるんだぁ。
ママちゃんは日曜大工得意だもんね~。
ドアなんてちょちょいのちょいで交換できるんだ
ろうねぇ~。
私も、オシャレで素敵なおうちにしたいんだけどねぇ
センスと腕とお金が
ありましぇ~ん。あはは~ん。
オシャレなも観てセンス磨かなくっちゃだわぁ。

そこはワンコもオッケーなのねぇ。
一緒に入れるお店って少ないから、うれしいよねぇ。
  1. 2013/06/06(Thu) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

場所とお金があったら、好きなものばっか集めて
こんなスペースを作りたいな…って思ってしまいますね。
お店の人も、ままちゃんのような人が
目を輝かせて見て回っているのを見ると
きっと幸せな気分になるだろうね。
あ~理科室の椅子って、そういえばこんな感じだったかな。
あと、図工室とか家庭科室とかの椅子も
背もたれがなかったね。
  1. 2013/06/06(Thu) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
懐かしいものがてんこ盛りよぉ~っ
ああ、あの頃、
捨てないでとっておけば、
今頃うはうは・・・・って思うよね。
ああ、ほんと、
なんて勿体ない事を・・・・涙

天たんは椅子買わなかったよぉ~
ワタクシのお仕事の台にするんで買ったのよぉ~っ
  1. 2013/06/06(Thu) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちはぁ~
いえいえ、さすがにドアの取り付けはどうかな?
サイズが合えばできるけど、
あわないと削ったりしないとだから、
そこんとこは職人さんかなぁ~
近くにアンティーク好きの職人さんがいるから、
ちょっこし電話するときてくれるんだよぉ~っ
ワンコOKというか、
「ワンコも一緒なんですけどいいですか?」
って聞いたら大丈夫だった・・・笑
そこのお店のガキお子様が、
天たんの事をぶったから、
いつかぶち返しに行かなくちゃっ
  1. 2013/06/06(Thu) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうなのよぉ~
もう、こんな空間にいると、
なんか時間が止まっちゃったみたいで、
いつまでもいたいような気持になっちゃうんだよね。
理科室の椅子は、
今でも背もたれがない、
木の四角い椅子なんだよっ
私、家庭科室のあの大きな作業机が欲しくて探してるんだけど、
なんでだかあれって無いんだよねぇ~
この間、楽器運びで中学校に行ったら、
廊下に山積みされていたの。
だから、くれって言ったんだけどダメでした・・・v-406
  1. 2013/06/06(Thu) 14:39:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんが買った椅子、今は理科室ではなく
図工室だよ。
理科室はね、持って先生の演示見るのに前に集まったり
机下でい入れて実験したりするために
丸いスチールになってるよ。
図工室では使うの。
横にしてノコギリ引いたり釘打ったり。
頑丈じゃないとダメだから。
理科室用だとするとかなりの年代物だよ。
でも、
子供達の安全考えてるから、いい木を使って
頑丈に作ってあるはず。
何年もきっともつよ〜
天ちゃん残念!
王様にピッタリなのにね。
  1. 2013/06/06(Thu) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

好きな人にはたまらんやろね~v-410
天たん、ガラクタって言っても、良い物もあるんやよ。
そこんとこ分かってやってくんさいv-290

懐かしい物が一杯だね~i-185
  1. 2013/06/06(Thu) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

そちらはそうなんですねっ
片田舎の小学校では、
未だにこの椅子使ってるみたいだよ。
物凄く丈夫に作られてるから、
足のつっかえ棒の一本ないくらいじゃ何ともないのよね。
本当にこれ、いいお買いものでしたっ
  1. 2013/06/06(Thu) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、絶対ここに行くv-17
次のあの日。行くから~っ!!
私も欲しい扇風機!三段目の一番上の羽が緑のいいな~!
あと、ままちゃんのソファーのとこにあったテーブル、アレが欲しいの!!
同じ感じの一緒に探して~!抱えて持って帰れるかな?
でも意地でも持って帰るけど(笑)
あと、ホーロー系いいな~♪
保健室前にあった手を消毒する洗面器みたいの昔あったじゃない!(←古い?)
あれが欲しいの。ふちが赤色がいい!
ままちゃん、椅子いいな~っ!!
1000円!?超ラッキーで即ゲットだねv-10
絶対に行きたい~っ!
天たん、ティも連れて行ってねv-414
  1. 2013/06/06(Thu) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
懐かしいものが一杯でしょう?
これね、よく見ると、
ああ、こんなものまで・・・って言うのがあるんよぉ~
  1. 2013/06/06(Thu) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

ああ、あのホーローのやつ?
家には青いのがあるよっ
たまたま私のお花の先生が店を引越しする時に、
その引っ越し先が歯医者さんだった所で、
そこの物を頂いたんだよねぇ~
この机、実は椅子なんだよ。
昔、職人さんとかが使ってたらしいよ。
この手の物は福生の方がいいのがあるよ。
そのうち行くべっ
  1. 2013/06/06(Thu) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさんっ!ここ宝の山じゃないですかっ!?
うわ~っ!私、棚が欲しいんだけど、どうしても気に入ったのがないのですよぉ!
こりゃあS県大遠征企画しなきゃいけなくなるかもだわ・・・。
でも、荷台付きかワゴンじゃないと無理かな・・・・。
(しばし思案ちう・・・)
フフフ。楽しみがまた一つ増えましたw
  1. 2013/06/06(Thu) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんにちは
うん、ここも宝の宝庫なんだけど、
ワタクシの一番のお気に入りは福生にあるのよ。
そこは本当にいいよぉ~っ
ここまで品数は無いけど、
ここ以上に気に入ったものは確実にありますわよ。
しかも、メンテがばっちりなんだよね、
今度いっしょに行くべっ
Fueltyちゃんも行きたいんだって。
皆で行くべっv-407
  1. 2013/06/06(Thu) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
素敵なお店ですねv-10こんなお店が
近くにあるなんて・・うらやましぃです^^
私もアンティークが大好きなんですが、
近くにお店が無くて、目の保養すらできないんですv-406アラジンのストーブままちゃんの家にもありますよね!しかも2台・・う~ん、やっぱりうらやましぃですv-290
  1. 2013/06/06(Thu) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

うわ~ いろいろ探検出来そうなお店ですね
私もアンティーク大好きなんです

以前住んでましたアンティークショップはステンドグラスが
いっぱいありました
窓やドアの枠にアンティークステンドグラスを入れましたら
とっても良い雰囲気でした(我が家は出来なかったんですが)

あ!思い出しました。。。。ランプがあったの忘れてました
何処かに飾ろうっと

手ぶらで帰れない気持ち 良くわかりますよ~(爆)
  1. 2013/06/06(Thu) 16:35:30 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんちー

うちには、小学校の机と椅子がセットであるよん。
かなり昔に買ったんだけど、1500円だったか、3000円だったか…。
便利なんでもう1セット欲しいくらいだよ。

天たんは王様の椅子、買ってもらえなかったん?
王様なのに、椅子持ってないん?
王様といえば、金の冠とゴージャス椅子だよね。
  1. 2013/06/06(Thu) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ん?
多分トト県にもアンティークのお店、
あったと思うよ。
ネットとかで調べると、
意外とあったりするんだよね。
我が家のアラジンは、
グリーンは新品でかったもので、
白いのはヤフオクで中古を買ったのよぉ~っ
  1. 2013/06/06(Thu) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
ステンドグラスもいいよねぇ~
私も欲しいんだけど、
それを我が家で生かせるかって言うと、
ちょっと疑問なので未だに買った事が無いんです。
週末にちょっと大工仕事のよていなので、
それ次第かな?
ランプ、今度アップして下さいねv-290
  1. 2013/06/06(Thu) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
あははっ
そうか、金の冠と王様椅子。
確かにそれは必要かもしれないね。
心がえておきましょうっ

小学校の机のセットって、
意外な所で活躍するよね。
今ならにこちゃんが使えるんじゃないのきゃ?
あと、のこちゃんのステージ作らなくちゃねっ
  1. 2013/06/06(Thu) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらあら~~、懐かしそうなものばっかりありますね~!(^0^)
こういうストーブや扇風機ちょっと前まで使っていたような…
こういう懐かしいものがいっぱいある(倉庫?だったの~?)所の空気の匂いがすごく好きですよ~子供のころの作業小屋の中の匂いのような・・・今の空気と全然違ってもっと新鮮だったように思いだしますね~ちょっと土埃の感じがしないでもないけど・・・・私の所にもこんなアンティーク屋さんがありますよ~。
私もこういうところがとっても懐かしくて好きですね!
  1. 2013/06/06(Thu) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
なんか好きで、
暇があったりするとフラっと出かけるんです。
でもね、不定休だから、
行くとお休みって言う事も多くて・・・。
ホントは福生の方が好きなんだけど、
ふらっと行くにはちょっとね。
やっぱりこう言うものって好きなんだよねぇ~
  1. 2013/06/06(Thu) 17:37:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさんのお家の近くにこんなステキなショップがあるの?
いいなぁ~
なんか扇風機とか懐かしいものがいっぱいですね。
お宝がいっぱいありそう~
なんかタイムスリップしたみたい。
天たん、残念だったねっ。
  1. 2013/06/06(Thu) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
こういうお店ってウキウキするよねぇ♪
そして絶対独りで行きたいお店だわぁ
アラジン・・・今年考えようかなぁ
我が家にも場所があればお連れするのに・・・
  1. 2013/06/06(Thu) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こういうお店面白いな~
リサイクルショップとはちと違うね!行って見たいけど遠いっっ
わんこOKなんですね。なおさら行きたい!
  1. 2013/06/06(Thu) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
ショップ・・・というか創庫って感じなんだけど、
色んなものがあって面白いよ。
でもね、ここはメンテがイマイチなんだよね。
だから自分で直さなくちゃな物も結構あるのよ。
それでも好きだからついついいちゃうのよね。
ぐふふ・・・っ
  1. 2013/06/06(Thu) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
こういう所好きかも(^^)
延々見てられるなぁ~
と言っても狭い我が家じゃ
置くところがなくて買ってこられないんだけど…
確かに興味ない人にはガラクタに見えちゃうでしょうね!!
でもちゃんと使っていれば無駄遣いじゃないですよねっ!!!
  1. 2013/06/06(Thu) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
んじゃ、今度行くべっ
かなりの品そろえにびっくりするよ。
アラジン、いいよねぇ~
我が家の白いのはヤフオクで中古を10000円で買ったんだけど、
あれは大あたりだったわぁ~っ
アラジンって意外と燃費いいみたいよ。
お勧めっ
  1. 2013/06/06(Thu) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんちはっす
意外と近くにこう言うお店あるかもしれないよっ
片田舎にはもう一件あるんだけど、
そっちの方がいいものがあるかな?
我が家もそっちのお店から来たものが結構あるんだよっ
今度紹介するねっ
  1. 2013/06/06(Thu) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんちはっす
ことりパパさんも好きですか?
確か、ことり県にはSYOZOがあるよね?
私、行きたいんだよねぇ~
我が家、週末に楽天スーパーセールでポチったものが届くから、
又欲しくなっちゃうかも・・・っ
今度片田舎に来たら一緒に皆で行こうねっ
  1. 2013/06/06(Thu) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~。
お宝がいっぱいだ~♪
テンション上がるね。
古いものって ワクワクするよね。
  1. 2013/06/06(Thu) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

うん、ホントだよね。
だから流木人さんは本当にざんねんで・・・涙
でも、そっちの方って結構あるんだよね、
4月の魚もそっちだたよね?
  1. 2013/06/06(Thu) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

家ってね、そのお店に売っている様なガラクタ様の物が結構有るの
姑から譲り受けた物でガタの来ている桐箪笥や剥げかかっている色々な古い机やレコード箪笥やその他諸々
でもね、そんなガラクタお宝を生かす才能が私には0なの
空天ちゃんに来て頂いてプロデュースして頂こうかしら?
なんせ私、何が苦手って掃除、整理整頓、そしてブレスト(平泳ぎ)なのよねー
私にその才能の欠片、頂戴
  1. 2013/06/06(Thu) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

見ているだけで楽しそうなお店ですよね
ワンコも一緒に入れるのがいいし~~
ちょこらと一緒なら
何時間でもいられそう←お店の人が迷惑か
  1. 2013/06/06(Thu) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわん
うわぁ~
ワタクシがお伺いしたら、
きっと宝の山の興奮して鼻血だして、
テンションあげあげになっちゃうだろうね。
そういうの、大切にしておいた方がいいよ。
んでさ、普段使いにしたらきっと素敵だよっ
ああ、羨ましいぃ~っ
  1. 2013/06/06(Thu) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
確かきりさん県にもあった様な気がしたけどな?
結構あちこちにあるんだよね。
今、ワタクシが行きたいのは栃木のSYOZOなんだけど、
なかなかお抱え運転手が行くって言わなくて・・・涙
ワンコOKってポイント高いよねっ
  1. 2013/06/06(Thu) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アンティーク雑貨で統一したら素敵な部屋になるんだろうね!
なんか夢が溢れてて素敵だよねぇ~
そんな家で一日中のんびり過ごしてみたい!
ままちゃ~ん私田舎者でもっとわからないのよ。
よろしくねぇ~
  1. 2013/06/06(Thu) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

アンティークっていいよね
時間忘れるよね
車で5分って、めちゃくちゃ近いやん~♪
扇風機、懐かしい(^▽^)
椅子、良いの見つかって良かったね
  1. 2013/06/06(Thu) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

んじゃ、なんとかネットを駆使して頑張ってみるね。
ってか、
Fueltyちゃんの方がいいかも・・・汗

アンティークって言うか、
温かみのあるものが好きなのよねっ
又欲しくなっちゃった・・・笑
  1. 2013/06/06(Thu) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは
カメラ、修理にだした?
早く治ってくるといいね、
しばらくは携帯、スマホから、
大好きなネッド君とマリコちゃを見せてねっ
アンティークってなんか落ち着くんだよね、
いつまでいても飽きないのっ
  1. 2013/06/06(Thu) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店ですね~♪見るだけで楽しそうっ!

そういえば、理科室の椅子ってそんなだった気がします(笑)
ずっと座ってたらお尻が痛かった!
  1. 2013/06/06(Thu) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは。
うふふ・・・、懐かしいでしょう?
これね、横に「理科室」ってシールが貼ってあるんだよ。
理科室とか、なんか興味のあるもの一杯あった様な気がするよね。
ビーカーとか、試験管とか・・・v-407
ああ、又欲しくなっちゃったっ
  1. 2013/06/06(Thu) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わっほぉ~


おサボリ子参上!!

私の大好きスポットじゃないか~~
こういうところは、隅々まで探検して長居しちゃうんだよねぇ。
ごちゃごちゃ感がいいのよ~
整然と並べられたきれいなお店もいいけどね、
倉庫みたいなところで掘り出し物探しって血が騒ぐよねぇーーv-41
  1. 2013/06/06(Thu) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

懐かしいのもがたくさんだ~(*^_^*)
見ているだけでも楽しいですよね♪
しかもこんなお店が近所にあるなんていいですね~♪

ホーローに医療もの、いいですよね(^^)
  1. 2013/06/06(Thu) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 
きゃ~   素敵なお店  どこにあるの?
空天ママさん所から5分???
まだ こういうアンティーク まだ 初心者だから
片っ端から欲しくなっちゃう・・・。
  1. 2013/06/06(Thu) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ままさんドストライクのショップが近くにあって
いいですねん♪
ままさん一日いられるんじゃない~

うちの近くにもねこんなに豊富じゃないけど
あるんですよ~
なんかかわいいな~っていつも車で通り過ぎちゃうだけ
なんだけどね~
今度行ってみようかなー♪
  1. 2013/06/06(Thu) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

いいなー
そんな感じのお店に入り浸りた~いヽ(^。^)ノ
理科室のイス、いいわあ☆
  1. 2013/06/06(Thu) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

おもろいお店だねー
じっくり見てたらすごい掘り出し物が出てきそう。
扇風機、すこいアンティークっぽくてかわいい♪
でも扇風機から発火する事故がけっこうあるから
見て楽しむ感じかな??
で、小学校のイス??
どんな子がすわってたのかな??
ままちゃんの感性、すばらしいわ♪
  1. 2013/06/07(Fri) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
よくよく考えると、
こんなお店が片田舎には3件位あるんだよね。
でもやっぱり福中さんが一番だなぁ~
又いきたくなったわいっ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
医療用のものって心ときめくよねっ
私、一時期医療棚が欲しくてね。
探したんだけど、
運命の出会いをすることが出来なくて、
そのうちどうでもよくなっちゃった・・・汗
でも、やっぱり置く場所があったら欲しいなぁ~っ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんちはっ
ここね、教習所のすぐ近くだよ。
看板出てるからすぐにわかると思うよっ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

こんにちは
う~ん・・・
ここはどちらかと言うとボール、
もしくはファールな感じかな?
メンテがいまいちなんだよね。
その分お値段が安いんなら納得なんだけど、
なんかそうでもないのよ。
やっぱり福生が一番だわっ
でも、たまに掘り出し物があるから、
チェックはかかせませんのよぉ~っ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちぃ~
でもね、メンテがいまいちなんじゃ。
ワタクシ、そういうとこうるさいから、
ここではめったに買った事が実はないのだっ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
このまま使ったらやっぱり火事になる恐れもあるけど、
そこはワタクシ、
分解して中を最新にしちゃうもんねぇ~っ
って、この間、一台5年使っていたんだけど、
ついにどいうにもこうにもになってしまって・・・v-406
こういうのいいよねっ
  1. 2013/06/07(Fri) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/16(Wed) 18:13:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/17(Thu) 19:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/669-db562172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)