空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




只今サンプル製作中♪ :: 2013/06/03(Mon)

IMG_8055.jpg


気が付けば「のぶれす」の前回の商品アップから、
だいぶ経っていたようでして・・・汗
遊んでいたわけではないのだけど、
なかなか注文していたものが届かなかったりしていたものでして・・・。
なので只今、頑張っておりますよっ


IMG_8056.jpg


なんか煮詰まってしまうと、
「ああ、こんな時はスイッチを切替ないとねぇ~」
って、ついついお茶休みしたりして・・・汗


IMG_8058.jpg


でもね、そんなワタクシでも、
頑張ってパターンいくつか起こしたんだからっ

ええ?何言ってるの、天たん。
そこは褒めてくれてもいいんじゃないの?


IMG_8059.jpg


しかも思い切り邪魔してるし・・・


IMG_8057.jpg


兄は余計なことしているし。
うまうまなんて落ちていませんから。

という訳で、只今頑張っておりますよっ
今週中には新しいお洋服のご紹介ができると思います。
もう少しお待ちくださいねっ


IMG_8054.jpg


Jewel dogsさんで買わせて頂いたおリボン。
これね、本当に取れないんだからっ
ベリーショートのびび姉さんだってこの通りっ


IMG_8049.jpg


ついでに空もこの通りっ
なかなかいけてるんじゃないのきゃ?


IMG_8050.jpg



ぷぷぷっ
そうね、やっぱりヨーキーちゃんが一番似合うかな?
でも、それぞれ、なかなかいけてるかもよ・・・笑

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:66
<<高級おやつを召し上がれ。 | top | だって大好きなんだもん。>>


comment

あら コメント1番乗り♪
ままさん 新作楽しみに待ってるよ
無理せずほどほどにね
天たん 厳しい監督さんだね

そのリボン うちのメルみたいな子どもでも止まるかな?
気になるんだけど・・・なんせ暴れるから(泣)
毛も薄毛なんだよね(泣)

びび姉さん 可愛いよ
熟女の魅力ppp
空くんもよく似合ってる
みんな 可愛いよ 
  1. 2013/06/03(Mon) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
新作、頑張っていますよぉ~
あと、ちょっとポイントにしたいものがあって、
それが入荷したらすぐなんですけどね。
夏らしいものを作れたらって思っています。

リボン、多分大丈夫だと思うよ。
だってびびも空も大丈夫なんだもん・・・笑
ヨーキーちゃんなら大丈夫ですよっ
  1. 2013/06/03(Mon) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、今度バイヤステープの付け方コッソリ教えてね!
私がやるとバイヤスが波打つの・・・・なんでぇ?(;;)
やっぱり、素人がやるのって、どっか抜けてるのよね。
その「どっか」がわかんないの(笑)
笑うしかないかも。。。プププ
3姉弟みんなカワイイヨ!リボンに負けてないねw
  1. 2013/06/03(Mon) 15:20:26 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様~^^
リボン、みんなそれぞれ可愛いのだけれど
びび姉さん、とってもいいわよ~。
としくった漫才師、だなんて、失礼よねぇうふふ。
前回の話ですが、ハーゲンダッツの硬いの…食べたことがないですが
たぶん、自然解凍は待てないと思います。
もしかして、レンチンも待てなくて
フォークを突き刺して力ずくで食べるかもしれません。
・・・せっかちなんだよね、私。ままちゃんもそう?
3分待って、と言われても2分半くらいでいいやと思っちゃうし
(おかげでカップ麺はいつもちょっと硬いの。。。)
5回、と言われても「4回でいいかな」と
マイルールを適用してしまいます・・・^^
  1. 2013/06/03(Mon) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

まりちさん

あははっ
バイヤス曲がっちゃう?
多分、バイヤスを引きすぎてるんじゃないのかな?
バイヤステープって斜めにカットしてあるから、
ちょっと引っ張っただけでものびちゃうから、
そのままの状態で縫うと歪んじゃうんだよね。
いつでも教えて差し上げますよぉ~
峠、せめて来るきゃ?

びびのリボン姿、笑っちゃうでしょう?
ぱぱちゃんが
「年くった漫才師だ」
って言うんだよぉ~v-408
  1. 2013/06/03(Mon) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

年食った漫才師・・・笑
ぱぱちゃん、面白いこと言うでしょう?

あのね、ハーゲンダッツ。
レンチンは20秒で大丈夫よっ
って、私もせっかちだから、
その20秒が待てなくて、
17秒くらいで取り出しちゃう。
そうすると丁度いい感じで溶けていて、
すっごく美味しいよぉ~
そうそう、カップめんも待ってられなくて、
いつもちょっと固いです・・・笑
せぴあんさん、もしかして前世双子きゃ?
  1. 2013/06/03(Mon) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

夏服かな~?
楽しみにしてるねー。

空君とびびちゃんの頭にもリボンついててびっくり!(笑)
留められるってところがすごいよね~
3わん一緒に写真撮ってもらいたい!
  1. 2013/06/03(Mon) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~

カーテンレールとカーテンレールの間の木の棒、かわいい~!!
うちも同じような位置にカーテンレールがあるから、マネっこしちゃおうかしら~♪
でも、ちょうどよい木の棒、あるかしらー??

びび姉さん。。。笑っちゃった~
年食った漫才師って。。。かわいすぎる~!!
  1. 2013/06/03(Mon) 16:06:06 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ありゃ~びびたんのリボン付けたお顔初めて見たわ~
んで、誰が「年食った漫才師」やって言ったん?
びびたんバシバシの刑にしちゃれ~~v-412

みんなリボン似合ってるよv-425
取れないリボンて良いな~
  1. 2013/06/03(Mon) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

歳くった漫才師って・・・・
ごめーん 誰かに似てるなとは思ってたけど「敏江礼司」やったっけかなぁ??の敏江さんに似てると思うの~(^^;)

新作のお洋服か~
セーラーカラーのマリンルックとかってままちゃん作らんの~??夏らしいかななーんて・・・・
ブリブリのお嬢様系のサンドレスとか~
と 作ることのない私は勝手に妄想するのでございますぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2013/06/03(Mon) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん上手いこというねぇ~
似てる似てる。
ごめんごめんびび姉さん、失礼なこと言っちゃいました。
でもその長さにもつけられるって凄いピンなんだね。
確かに私にでも付けられた優れものではあったけどね。
新作作り頑張ってねぇ~(*^^)v
  1. 2013/06/03(Mon) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

びび姉さん 似合うわ~
年喰った漫才師で頭に浮かんだのが・・・・
名前忘れたけど 着物着た ほれ あの そっそ~

まるも似合うかな?
今日目の関係で ベリーショートにトラッチママちゃんと一緒に
でもそれは それで可愛い~親ばかチャンリンですw

空君 天たん似合うよ~

夏服楽しみ メイドインままちゃん 
まるに着せてあげたいわ~
  1. 2013/06/03(Mon) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

新作っ。新作っ!!
夏のお洋服かなぁ。
楽しみにしてるよぉ。
私、ママちゃんの作るお洋服の感じ
好きなのよねぇ。

ぶぶっ。びびちゃん。
そう言われるとそう見えちゃうじゃないっ。
んでも、とっても可愛いよぉ。
ねえちゃん、そのお写真もほしがりそうだわ~。
  1. 2013/06/03(Mon) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

夏のお洋服ですか?
わぁ~どんなのかな?楽しみですっ。
ままさんのお洋服着心地よくって
今日も着てお買い物にいってきました。

びびちゃん、空くんかわいい~
年取った漫才師?って笑っちゃった。
でもなんか赤いリボンつけた漫才師昔見たような気が。。。
誰だったかな?
  1. 2013/06/03(Mon) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃんはもちろんですが、びびさんもリボン良く
似合ってますよー。
それにしても、空天ままさんには当たり前でしょうが
お洋服を作るなんて想像も出来ない。すごすぎる。

赤フンは、もちろん切りっぱなしのフェルト製です^^
私にはそれが限界です。
あ、パパさんにやらせちゃだめですよ(´Д`*)
  1. 2013/06/03(Mon) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. かぼす #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

ちょっとー
1人でパソコン見て、ぷぷって吹き出しちゃったわよ
完全におかしな人になっちゃうわ
ぱぱさん、責任とってねv-293
にしても、年とった漫才師と言えば
今いくよ、くるよに林家パー子?v-8
そんなに短くても止まってるのね
よし、ぽちっだわ

そうそう、お茶休みばかりしてないで
早く仕上げてね
いっつも買いそびれちゃうから
今度こそ!の意気込みで待ってるのよv-355
  1. 2013/06/03(Mon) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんにちは
今日はお休みかな?
しかし暑いねぇ~
梅雨は何処に行っちゃたのかしら?

3ワン一緒の写真、
私も撮りたいんだけど、
びび天が仲悪くて・・・・涙
  1. 2013/06/03(Mon) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんにちは
あの棒ね、
その辺の落ちてる枝で大丈夫だよっ
ちょっと長めの棒があると、
ついついひろってしまうんだよねぇ~っ

びび、よくリボンできたでしょう?
あれで動いても取れないんだよ。
年食った漫才師、
酷いこと言うよねぇ~っ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
ぱぱちゃん、上手いこと言うでしょう?
あまりにおかしくて、
いろんな年食った漫才師が、
頭ん中、
ぐるぐるしていたでぇ~っ

  1. 2013/06/03(Mon) 17:13:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
セーラーカラーは今回はないんだけど、
何気にフリフリはあるよぉ~っ
あとは何気にマリンだべっ

「敏江礼司」、知らないんだけど、
後で検索してみるねっ
しかし、
うまいこと言うよねぇ~
おお受けしちゃったよv-408
  1. 2013/06/03(Mon) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
本当にうまいこと言うよね。
私も名前は」分からないんだけど、
もの凄い髪の短い漫才師を思い出しちゃったよ。
びび、面白すぎだよねっ
しかし、あのリボンは凄いよねぇ~
びびも空も付いちゃうんだもん、
しばらく付いてたけど落ちなかったよっ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
そうそうっ
名前が出てこないんだけど、
あの、着もの来た物凄い髪の短い漫才師だよねっ
ああ、名前がぁ~っ

今回はお袖のないお洋服を作ってみたんだよぉ~
お暇があったら覗いて見てねぇ~っ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
あら、そう言って頂けると嬉しいわっ
今回は夏のお洋服と思ってるんだけど、
あと一つ、ポイントが入荷しなくて、
それを待ってるのよぉ~っ

びび、絶対年食った漫才師に見えるよね。
ぱぱちゃん、
たまには面白いこと言うわっ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
嬉しいなっ
お洋服着て下さっているんですねぇ~
本当に嬉しいです、
ありがとうっ

そうそう、頭には浮かんでるんだけど、
その漫才師の名前がわかんないのっ
ああ、誰だっけ?
思い出したいわっ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:22:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かぼすさん

こんにちは
あまりにおかしすぎて、
もう、つぼりまくっちゃったよっ
しゃもじ道も面白かったけど、
今回のはその上をいってるよね。
チャーリーにあの優しい手のかけ方っ
素晴らしすぎですっ
赤フン、作って売りだしちゃおうかしら?
ぱぱちゃんモデルにして・・・・笑
あ、はみ出すほどじゃないんだけどね・・・爆っ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
今日はこちら、
異常に暑くて、
扇風機まわしてお昼寝しちゃったよっ
え?お仕事?
してるわよぉ~っ

びび、面白いころ言うでしょう?
パー子さんじゃなくて、
着物きた、ショートの漫才師っ
ああ、名前がわからない・・・っ
しかしびびったら、ほんと似合わないよねぇ~っv-408
  1. 2013/06/03(Mon) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃんお仕事してたのねぇ
偉い偉い!!!
昨日さぁ部屋の模様替えしたら
今日は疲れちゃって・・・
何にもやってないのよぉ天たんに怒られちゃうわぁ
びびさん・・・短いのに頑張った!!!
漫才師って敏江玲児よねぇ(爆笑)
  1. 2013/06/03(Mon) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

空天ママちゃんと同じミシンを私も使ってま~す!
このミシンは、本当にいい仕事をしてくれますよね~。(^0^)v
毎日フル回転です!新作、新作、とっても楽しみにしています!ワンちゃん達は家族のしていることはしっかり見ているんですね!私もうっかりできないなぁ~、クッキーは大人だけあって心の中まで見られているようです。クッキーの短い頭でもリボンが付けられるようでこれいいなぁ~!
  1. 2013/06/03(Mon) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

きゃっはっはぁ~っ
皆がそう言うから、
今、検索してみたよっ
そうそう、まさにその人「敏江礼司」
もう、そっくりよねぇ~
あああぁ~っ
おかしすぎるよぉ~っv-408

模様替えしてるん?
んじゃ、お手伝いに行くわよっ
私も今日はPC周りをちょっと片したよ。
あと、仕事部屋もちょっとだけいじったよっ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:34:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんには
あ、シュプールかな?
これ、いい仕事するけど、
なんか私の使い方が悪いのか、
たまに動きがおかしなことになるんだよね。
自分でなんとか直したりしてるけど、
そろそろ新しいのが欲しいわっ
でも、又シュプールだろうな。

このリボン、いいよぉ~
クッキーちゃんなら絶対に大丈夫だよっ
だってさ、びび空が平気なんだもん
これ、ほんとお勧めよっ
  1. 2013/06/03(Mon) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃんは、直接パッチンって留めてると思うけど
空ちゃんはどうやって留めてるの?
リボンが立ってるけど。
まさか、ヨーキーみたいに結んでる?
そりゃあ天ちゃんは、見慣れてるから似合ってるけど
びびちゃんの赤も
意外性があって空君の白もいいね。
空子ちゃんってよびたいけど。

ショップ楽しみにしてるね。
のぶれすでパンツルック、いつかみたいなあ。
希望です、聞き流してください。
  1. 2013/06/03(Mon) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、同じタイトルを先日夜に見て
ワタシ、コメント入れたのは夢?幻?v-12
でもその後すぐ消えていた・・・うーん?
新作、楽しみだな〜っ♪
夏服早く欲しい〜っv-10

びびちゃんも空くんもリボン超可愛いよ〜!
漫才師の名前がわかんないから
後で調べちゃおうかな☆
ベリーショートにもリボン付けられるなんて
スゴイ!!
私も購入させていただきたいなv-343
女の子にも男の子にも似合うおリボンって良いよね(^◇^)
  1. 2013/06/03(Mon) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

ごめん

びびちゃん、ごめんなさーーーーい
実はおばちゃんもチョットそう思っちゃった
でもおばちゃんが同じリボン着けてもお笑い以外の何者でも無いから
きっと色ね
びびちゃん色白じゃない
そこに真っ赤が笑いを取るのよ
それにきっとてっぺんだからよ
ちょっとお耳の上とかだったら可愛いかもよ
あらら、空君と天ちゃんは、立派なおねえーになれるわね
可愛過ぎて決まり過ぎているわよ
ちょっとどうよ
世の中の女子から嫌われるわよ

ままちゃん、お仕事お疲れさまです
本日、私は激忙しいでした
  1. 2013/06/03(Mon) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今日も天タン空くんのカワユイ表情 堪能させて頂きましたわ♪
新作とっても楽しみにしています
そうそう 5月19日の  喧嘩しちゃったです    の 試作品  あれ とっても気になっていたんですが
購入可能ですか?
  1. 2013/06/03(Mon) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
夏物のお洋服を作っていたんですか?
わぁ~ホームページにアップしたら注文しなくちゃ^^

びびちゃんごめんね私もぱぱちゃんの一言に大笑い
しちゃった^^:でも可愛いよv-10
それにしてもままちゃんと同じ18歳なのに、
「敏江、礼司」を知ってる私って・・・
  1. 2013/06/03(Mon) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様
リボン、天ちゃんが一番似合っているかも
でもびび姉さん。。。ママさんナイス
わかる気がして笑っちゃったよん
うん
びび姉さんは素顔が一番(フォローになってない( ;∀;)
  1. 2013/06/03(Mon) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
パンツルック、
試作はしてるんだけど、
もうちょっと考えたい感じなんですよぉ~
そのうち・・・と思っています←いい加減・・汗

空もそのままパッチンって留めてるんですよ。
びびの方が短いから、
むりやり留めてるからあんな感じになってるんだけど、
空はびびより若干長いから、
きちんと立つみたいだよっ
びびは年食った漫才師だけど、
そらはそこそこイケてるでしょう?
  1. 2013/06/03(Mon) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

あははっ
昨日はまだ記事を書いてる途中でアップされちゃったから、
Fuelltyちゃんからコメがはいって、
慌てて削除したんだじょっ
夢でも幻でもなかったのさぁ~っ

男の子も似会うのあるよっ
って言うか、
慣れてくるとなんでもOKになっちゃうんだよねぇ~
天なんて、
今、かなりの数もってる位になっちゃったもん。
でも、まだ欲しいわぁ~
でも、今日、
楽天スーパーセール見てて、
又又大物をポチったわよぉ~
あはははぁ~っ
家族には言ってねえべっe-263
  1. 2013/06/03(Mon) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

お仕事、お疲れさまでしたっ
私も結構忙しかったんだけど、
楽天のスーパーセールが気になって、
途中で覗いて、
又大物をポチっちゃいました・・・汗
え?家族?
もちろん何も言ってないですよ・・・e-330

そうか、色と場所かぁ~
って言うか、耳んとこは無理じゃね?
耳のとこのほうが毛が短いんだよね。
だと、あれしかないんよねぇ~
しかし、年食った漫才師とはよく言ったよねぇ~
今日はびび、家族に「敏江さん」って呼ばれてます・・・v-408
  1. 2013/06/03(Mon) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんばんは
あのお洋服も予定していますよぉ~
あとはカジュアルなお洋服と、
ちょっとフリっとしたものを作ったの。
サボっていなければ今週中にはアップできると思います。
もうちょっこしお待ちくださいねぇ~っ
  1. 2013/06/03(Mon) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃん、花子さん………(^^;)
いやいやとっても可愛いですともっ!!
新しいお洋服のご紹介、楽しみにしてまーす!
  1. 2013/06/03(Mon) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわん
私、あの漫才師はみたことあったんだけど、
名前は知らなかったんよね。
でもね、ぱぱちゃんがそう言った時、
真っ先にあの顔が浮かんだの、
同じ18歳だけど、
何となくお互い覚えていたんだわぁ~っ
しかし本当に面白いこと言うでしょう?

お洋服、今週中にはなんとか・・・と思っています。
もう少しお待ちくださいねぇ~っ
  1. 2013/06/03(Mon) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あははぁ~っ
全然フォローになってないじゃぁ~んっv-408
素顔がいちばんって、
思い切りおリボンににを否定してますからぁ~(爆っ)
でも、あの漫才師にそっくりだよね。
おかしくてお腹痛くなったもんっ
  1. 2013/06/03(Mon) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

あははっ
リリままさんは花子と来ましたねっ
でもね、敏江礼二の方がぴったりだよっ
もう、おかしくてお腹痛くなっちゃったもんっ

お洋服、そう言って頂けて嬉しいです。
近日中にアップできると思いますので、
お暇があったら遊びにいらしてくださいねっ
  1. 2013/06/03(Mon) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

新作ですか?えー?ふりふり??
わー(^^)楽しみ~♪
今までちょこちょこのぞいていたのですが
なんだか恥ずかしくってお願いできなかったんです(^^ゞ
恥ずかしいってなんだ?(笑)
今度こそ~お願いぽちっとするぞ~\(^o^)/
その時はどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪
でもきっと争奪戦ですね。がんばろー♪るるるー

おリボン、短くてもとまるってすごいですね!
なんて優秀!やっぱり買わないと~(^^♪
びびちゃん、かわいいよ~♪
漫才師?大丈夫!びびちゃんのほうがかわいいから!
って、フォローになってない(汗)

空天ままさん、お手紙いただいてます♪
ご心配おかけしてすみません~っ
  1. 2013/06/03(Mon) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

眠いんで、ポチ☆ミだけしていきまーす。
  1. 2013/06/03(Mon) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
あ、その感覚、凄くよくわかるっ
ワタクシもこう見えて人ミシラーな所があって、
初めての方にコメいれたりするの、
物凄く勇気がいるんだよね、
そうそう、なんか恥ずかしいんだよねぇ~
ワタクシ、そんな気を使う様な者じゃぁ~ございませんので、
お気軽にですよぉ~っ

あ、よかったっ
私、お手紙も入れずに送りつけちゃったかしら?って思って、
ちょっと青ざめちゃったわ。
あはは・・・・笑
  1. 2013/06/03(Mon) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんこぉ~
今夜はピグらないで早く寝てねっ
ポチありがとうっ
  1. 2013/06/03(Mon) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あはは~びびちゃんめちゃんこかわいい♪
とっても似合ってる♪
空くんも素敵ングゥよぉ~
わたしも毎日使わせてもらってるけど
本当に痛くないし楽ですよね~♪

お仕事頑張ってね~☆
  1. 2013/06/03(Mon) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
みんな、可愛いよぉ!!
びびちゃんくらい、短くても付けられる
なら、家のクラリスにもつけれるかなぁ?
  1. 2013/06/03(Mon) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. managonmama #-
  4. [ 編集 ]

ばんこ~
頑張ってるね~ままちゃん!!
わかるわよ。 お茶休みは大事だもの。
私もね、布団入れないとーとか洗濯しないとーって
思いつつ、ソファで2時間爆睡してたからね(汗)

みんなのおリボン、笑わせるな~~~
びび姉さんで吹き出して、空くんで大爆笑だわっ
天たんは王道よね^^
あーかわいい。
  1. 2013/06/03(Mon) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
びびちゃんも空くんも天たんも
おリボンとっても似合ってるよ~
『歳食った漫才師』って・・・(笑)
びびちゃんごめんね~
パパちゃんの言葉に爆笑しちゃったよ。
これからもいろんな可愛いおリボンつけて
登場してほしいな♪
  1. 2013/06/03(Mon) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん。
お洋服作り 頑張っているのねーー
素敵なお洋服が作れちゃうって いいなぁ
根をつめて また腰を痛めないように気を付けてね。

あらっ!ぴぴ姉さんの毛にもつけられちゃうのね。
びっくり!
いいわね。このおリボン。
うーーん魅力的っ
  1. 2013/06/04(Tue) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
びび姉さんリボンお似合いですね☆
天ちゃんはお馴染みなんだけど空くんにも~♪
我が家の2ワンリボン苦手!
可愛いのにね☆
ママさんお仕事頑張って(^0^)
余り無理しないようにです。
  1. 2013/06/04(Tue) 06:42:39 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようっ
まさかのびび姉さんのリボン姿ですよぉ~
よく留まったでしょう?
さすがJewelさんだよねぇ~
有美さんも使ってるのねっ
わつぃはショートだから無理。
って、びび姉さんみたいに年食った漫才師って言われちゃうし・・・汗
  1. 2013/06/04(Tue) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

managonmamaさん

おはようっ
大丈夫だと思うよっ
だってびびがつけられるんだもんっ
とにかく使いやすくてびっくりですよっ
お勧めですっ
  1. 2013/06/04(Tue) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはぁ~っ
でしょぉ~
ちょっと休むつもりがついつい・・・
気が付くと夕方って・・・e-330
なんか妙に最近眠いのよね。
ヒナママちゃんもそう?

びびと空、よく留まったでしょう?
びびなんて動いても取れなかったよ。
ヨーキーはおリボン似合うものね。
ヒナあられちゃんにもいいと思うよっ
  1. 2013/06/04(Tue) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはようっ
年食った漫才師とはよく言ったよね。
赤いリボンがまずかったかしら?
でも、そうね、それもありかもっ
今度はもっと可愛いのつけちゃうわっ
ちなみに年食った漫才師は、
敏江礼二でっすっ
  1. 2013/06/04(Tue) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようっ
はい、御しごと頑張っていますっ
でもね、急にいそがしくなっちゃって・・・汗
今夜から、夜なべしなくちゃかもですっ

このおリボン、本当にいいですよっ
人にもOKなので、
ままさん、いかが?
  1. 2013/06/04(Tue) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
今朝は元気なウブちゃんが見られて、
安心したよっ
みんな元気が一番だものねv-290

びびのおリボン姿には笑っちゃうでしょう?
こんなに似合わない子も珍しいよね。
ウブちゃん、似合いそうだけだ苦手なのかぁ~
でも、たまに見かけるおリボン姿、
とっても可愛いよっ
  1. 2013/06/04(Tue) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

今日も梅雨の晴れ間だねv-278

ぐふふ びびさん年食った漫才師って・・誰かに似てるんだよなぁなんていう人だっけ ほら髪の毛上でしばってリボンつけてる人よ~
びびさんも取れないリボンていいねv-415

ママちゃんワン服キャミとかある?
  1. 2013/06/04(Tue) 09:37:11 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ねぇ びび姉さん ぱぱさん「売れない漫才師」なんてひどいよね~。あっ 間違えた。 年くっただった(笑)
何か 今いくよくるよみたいで かわいいよん。
あー 冗談 びび姉さん 怒らないで~。
とっても かわいいよ~。

素敵なものが 届いたよ~。
お礼が遅くなって ごめんね~。
どうも ありがとうございました。
  1. 2013/06/04(Tue) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(Tue) 12:26:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんにちは
今回、キャミはないんだけど、
ちなみにナナちゃんサイズはどんなかしら?
お暇な時にご連絡下さいねぇ~っ

敏江礼二だって・・・笑
もうそっくりよぉ~っ
  1. 2013/06/04(Tue) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

売れない漫才師でなくて、
年食った漫才師だから・・・
でも、そっくりで笑っちゃったよv-407

気持ばかりの物だけど、
それ、美味しいのっ
お口にあったみたいで嬉しいです。
素敵にご紹介してくれてありがとうっ
  1. 2013/06/04(Tue) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こちらこそ・・・・汗
本当に失礼いたしましたっ
おリボン、使いやすいでしょう?
本当にいいよね、それっ
  1. 2013/06/04(Tue) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/666-2ea2278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)