空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




食べ物はお顔もかえてしまうのね。 :: 2013/06/01(Sat)

IMG_8030.jpg


ブタさんかみかみはあまり好きじゃないけど、
牛さんかみかみにお肉がまきまきしてあるものはそこそこ好きな天たん。


IMG_8027.jpg


お肉ないと貧乏くさいですか。
ふぅ~ん、そうなんだ。
でも、お肉巻いてある方のが美味しいんだろうね。
そこは納得だわ。


IMG_8025.jpg


ここんとこ、ブタさんかみかみ、しかもお肉巻いてないものばかりだったもんね。
そんなに美味しいか。
それはよかったわ。


IMG_8029.jpg


誰もそんなこと言ってないし。


IMG_8026.jpg


いらねえし。


IMG_8031.jpg


空は牛さんは食べられないので、いつものブタさんですよ。
でも、空はお口に入れば何でもいいんだもんね。


IMG_8037_20130531125959.jpg


何処から見てもバレバレな空の秘密の場所でかみかみ満喫ですか。
隠してまで食べたいんか。
どれどれ。


IMG_8039.jpg

ちょっとかまってみたくなりまして。
「くれっ」
と言ったらこのお顔ですよ。
ほんと怖いわぁ~

挙句の果てに。


IMG_8038_20130531130000.jpg


唸るわ吠えるわ、もう、恐ろしいったら・・・
食べ物の事になるとこんなお顔もしちゃう空でした。


IMG_8040.jpg


ん?何?びび姉さん。


IMG_8041_20130531130009.jpg


あはは・・・・汗
よく倒れないよねぇ~
荷物が崩れる前に早く集荷にこないかしら?


本日コメ欄お休みです。
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~
日曜日は雨みたいですよっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/663-618ad54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)