空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




迷子の迷子のチワワちゃん・あなたのお家は何処ですか? :: 2013/05/27(Mon)

IMG_7909.jpg


あの子はですね。


IMG_7912.jpg


誰だか全くわかりませぇ~んっ
と言うのはですね、
昨日、買い物に出かけた帰りに、国道の横断歩道をテケテケ渡ってるワンコを見かけたの。
んで、その前におじさんがいたから、
「ああ、あのおじさん、ノーリードでお散歩してるのかしら?危ないなぁ・・・」
って思って、通りすぎたんだけど、
なんだか妙に気になったもんだから、
途中で引き返して戻ってみたのよ。
そしたらさ、そのワンコがさっきの国道の所をふらふらしてるじゃないっ
しかも、さっきのおじさんは全く関係なかったらしいし。


IMG_7913.jpg


「おいで」
って言ったら嬉しそうに尻尾をぶんぶんしながら寄ってくるんだよねぇ~
んでさ、このままにしておくのも危ないし、
多分、この辺りをふらふらしていたってことは、
この辺のどこかのお家のワンコなんだろうなと思って、
周辺のお家を片っ端からワンコを連れてあたってみたんだけど。


IMG_7917.jpg


どこもそのワンコを知ってるって人が居なくて・・・。
とりあえずしょうがないから、
一度我が家にお連れして、
再び捜査開始しようかとおもってお連れしましたの。


IMG_7920.jpg


お連れしたものの、このこのお家の手がかりになる様な物はなにもないし。
こんな時、迷子札とか付けておいてくれると、
本当に助かるよね。
この仔の居た場所はR299のダンプの通りの多い所。
運が悪ければ車にひかれてしまってもおかしくない様な場所なんです。
一度通りすぎて、再び戻るまでの間、
どうぞ無事でいて、おじさんが飼い主さんでありますようにって祈っていたけど、
なんだか生きた心地がしなかったよ、ほんと。


IMG_7921.jpg


とにかく今はこの仔を家族のもとに返すことを第一に考えなくちゃなんだけど、
とにかく手がかりが何もないんだよねぇ~
ここのお家の仔になるより、
あなたにはあなたの大事な家族が居るものね。
絶対にお家に返してあげるからねっ


IMG_7923.jpg


そうだよね。
きっとあの子もお家に帰りたいって思ってると思うんだ。
天たん、大丈夫。
ままちゃん、絶対にあの子をお家に返すからね。
寂しい思いなんて絶対にさせないんだからっ


IMG_7925.jpg


そうだね。
いくらなんでも、あんなところに一人ぽっちで出ちゃうのは、
どう考えてもいけないことだものね。
もっとこの仔の事をしっかり見ていてくれたら、
こんな事にはならなかっただろうに・・・。
飼い主さんも、今頃心配してるだろうけど、
できればもっとしっかりこの仔を見ていて欲しかったな。


IMG_7927.jpg


ままちゃん、執念と根性で見つけ出すわよっ
あのね、不思議なんだけど、
悪い方に考えるとそっちに物事いっちゃうもんだけど、
逆にいい方に考えると、わりと何でもいい方向に進むもんなのよ。
これ、ままちゃんの人生経験から導き出した方程式・・・笑
だから絶対大丈夫っ


IMG_7929_20130526201018.jpg


心配していたのはそっちだったんかいっ
仮にこの仔が我が家の仔になったとしても、
天たんは我が家のアイドルにかわりはないよぉ~
みんなそれぞれがままちゃんのアイドルだからねっ

その後、夕方に再度このチワワちゃんと、
どうしても一緒に行くときかないわがまま炸裂な天たんを連れて、
チワワちゃんのお家大捜査線を繰り広げてみましたよ。

しばらく一件一件お家を回っていたら、
遠くから家族が歩いて来たので、
「すみません、このご近所の方ですか?」
と声をかけたら、なんとチワワちゃんのご家族の方でした。
チワワちゃんを探してお外に居たそうで、
チワワちゃんも無事、家族の元に帰ることが出来ました。
本当によかったぁ~っ

国道でチワワちゃんを見つけた時は、
とにかく無事で居てくれることを願っていたけど、
無事で居てくれた時、あの安心した気持ちって半端なかったよ。
ちょっとした不注意で我が子が危険にさらされることがあるんだなって、
改めて今回の事で感じました。
我が子が迷子や、危険な目にあわないように、
今まで以上に色んな事に目を配りたいと思った出来事でした。
ああ、でも、無事に家族の元に帰すことが出来て、本当によかったぁ~っ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:79
<<今日は緑に決めたです♪ | top | どどぉ~んなお菓子と素敵なバッグ♪>>


comment

空天ままの執念がつうじたね。
どうするんだろう、このまま空店チワワになるのかなあ、
まりりんに義弟ができるのかなあ
空天ママのことだから、
見つからなかったらぜったい家族にするっていうだろうなあ
なんてハラハラしながら読んでしまったっけ。
何度も歩き回ってちゃんと思いが通じたね。
チワワさんは目を離した隙に出て行っちゃったのかなあ。
家に帰ったら、お散歩のリードと玄関のサクをちゃんと
確かめないとね。
お疲れ様!
  1. 2013/05/27(Mon) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

正直、
この仔のお家が見つからなかったらどうしよう?とも思ったけど、
とにかく、
あんな危険な場所にそのままおいておくわけにも行かないからね。
よく車にひかれなかったなぁ~って位、
通りの激しい所なんですよ。
しかし、お家の中に4ワンってすさまじいものがありましたよv-408
我が家は3ワンが限界ですっ
  1. 2013/05/27(Mon) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

良かった…ほんと良かったです(><)
空天ままさん、チワワちゃんを助けてくれてありがとうですっ!
飼い主さんもほっとしたことでしょうね。
迷子札、本当に大切ですね。
ままさん、お疲れ様でした!
  1. 2013/05/27(Mon) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん お疲れさんまちゃん!!
ちゃんとチワワちゃんの家族に物申してやったかい??

迷子札は命綱のひとつで重要だって!!付けなさい!!って

時々いるんだよね
犬はちゃんと自力で戻ってくるって思ってる人や室内飼いだから首輪や名札は必要ないって思ってる人・・・・
後 うちの子は大丈夫なーんて根拠のない変な自信を持ってる人とかね・・・・

ほんと事故にあわなくてよかったよ
  1. 2013/05/27(Mon) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~。ままちゃん、お疲れ様でした。
チップとか埋め込んでないかしら、とか、
ブログで呼びかけたら反応ないかしら、とか、
いろいろ考えながら読み進みましたが、無事に見つかってほーんと、良かったよ~。
うちの近所でも先日ワン友さんが「迷子のパピヨン、保護しちゃったよ~」と言いながら
訪ね歩いていました。
その人、リタイアした年齢のおじいさんでチワワを飼っている人なんだけど
そのパピヨンの写真入りのチラシをパソコンで手作りして
自転車で近所の獣医さんを回ってくれていました。
(翌日に、飼い主さんと連絡が取れたそうです♪)
チワワちゃんも、ままちゃんがみつけて、保護してくれて、幸運な子です。
飼い主さんもホッとしたことでしょう^^
  1. 2013/05/27(Mon) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

終わりよければ すべて良し!!

良かったね^^チワワちゃん無事ご家族のもとへ帰れて
でも 本当に 外は危険がいっぱい
飼い主さんにちゃんと自覚する様に お説教は無かったの?

他人事では まるも普段は ノー首輪だから
連絡先とかは解らない やっぱ 首輪はしてた方がいいのかな?
散歩の時は リードにもハーネスにも
名前 電話番号書いてるんだけど・・・・

天たん 良かったね 末っ子アイドルの座は安泰で^^;
  1. 2013/05/27(Mon) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

息を呑んで読んでいました
良かった~本当に事故にもあわず無事ご家族のもとに
帰れて良かったですね

以前住んでました所で やはり迷子のワンちゃん(ダックス)
が交通事故になり、夜間病院に連れて行ったのですが
足が複雑骨折してました

「病院の先生は我が子ではないのでしょうから とりあえず警察と保険所に連絡して。。。。と おしゃって 家で一泊し次の朝行き付けのの病院で
手術してもらう手続きをしてましたら

警察から電話があって 飼い主さんが見つかり
私の携帯にも 飼い主さんからお電話がありました
そのワンちゃんは手術成功し数か月経って
我が家へご家族さんと一緒に来てワンちゃんの歩く姿を
見せていただきました
その時の事を思い出し コメント長くなってごめんなさい
  1. 2013/05/27(Mon) 15:34:45 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ままさん、保護してくださってありがとう。
私がお礼言うのもおかしいけど本当にありがとう。
反面、複雑な気持ち・・・
もしなんかあったりしたら、どうするんだろうか?
命の重みがどれほどのものか、考えたことあるんだろうか?
ままさんみたいな人ばかりじゃないよ・・・連れて行っちゃう人だっているんだからっ!
なんか悔しい・・・。でも無事でよかったぁぁぁ~!
  1. 2013/05/27(Mon) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
いやぁ~
あの状況を放っておくわけにも行かないものね。
でも、ほんと、
迷子札って必要だって思ったよ。
私もお家の中にいるし・・・なんて思っていたけど、
それこそ何かあったら困るしね。
迷子札、作ろうと思いますっ
  1. 2013/05/27(Mon) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
ほんとにその通りだよね。
絶対大丈夫なんて事は無いものね。
私もお家にいるから
迷子札はお出かけの時だけでいいかな?なんて思っていたんだけど、
いつもしていられるようなのを作ろうと思ったよ。
その飼い主さんに危険だからって話をちょっとしたんだけど、
なんか、ただ笑ってるだけで、
わかってるのかな?この人?みたいな感じだったのよe-263
心配じゃぁ~っ
  1. 2013/05/27(Mon) 15:48:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうなのよ。
私も連れてきたのはいいけど、
チワワちゃんのお家の手がかりはないし、
もし今日見つからなかったら、
そのおじいさんと同じように、
チラシを作ってその辺に貼ったり、
獣医さんにチラシお願いするとかしなくちゃだわって思っていたんよぉ~
でも、運よく見つかってよかったよ。
迷子札って必要だねぇ~
いつも付けていられるのを早速お願いしようと思いますっ
  1. 2013/05/27(Mon) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
ほんと、飼い主さんが見つからなかったらどうしよう?ってちょっと思ったけど、
おそらくあの近辺を回れば、
どこかにヒットするだろうと思っていたんだよね。
でも、ほんとそれだけ・・・汗
我が家も普段はノーリードだから、
もし、万が一のために普段から付けておいてもいい様な物を作ろうと思ったよ。
それこそ保険だよねぇ~

天たん、アイドルの座を取られないで安心したですよ。
一家にアイドルは1ワンで十分ですもん。

by 天たん
  1. 2013/05/27(Mon) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち

飼い主さんも探していたんだね。
室内犬って首輪とかしていないことが多いよね。
我が家もだけど。
してても、名前書いてないけど…。

ふうちゃんもとーちゃんが見つけた近所を「この犬知りませんか?」って
訪ね歩いたそうだよ。
そしたら、容姿も境遇もそっくりなわんこがいたんだって。
その子も保護されたおうちの子になって、大事にされてるみたい。
市内の幼稚園付近に何頭か捨てたみたいよ。
ふうちゃんがいたのも保育園のウラなんだよね。

なんにしてもチワワちゃんがふうちゃんと同じ境遇じゃなくてよかった(´∀`)
  1. 2013/05/27(Mon) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ままちゃんお疲れ様!
飼主さん見つかってほんとよかった。
私もチワワちゃんが空天ファミリーに仲間入りし、
天たんのアイドルの座を奪われてしまうのか・・・
ドキドキしながら読んでたよ~
それにしても事故に合わなくてよかったよね。
飼主さんもハラハラしながら探してたんだろうね。
我が家も誰かがドアを開けた拍子に
飛び出す危険性があるから人ごとじゃない気がする。
気を付けなければ!

  1. 2013/05/27(Mon) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
そんなことがあったんですね。
事故にあったダックスちゃん、
迷子になって家族ともはぐれて、
おまけに事故にあっておお怪我して、
どんなに心細かっただろう・・・。
でも、メルシーママさんみたいに優しい人に助けてもらえて、
本当に不幸中の幸いだったよね。
今回、チワワちゃんを保護した場所は、
物凄く車の通りが多くて、
おまけにダンプがすごくおおい所なんですよ。
一度は通りすぎたんだけど、
やっぱりなんか妙に気になって戻ってみたんだけど、
戻って正解でした。
本当に何事も無くてよかったです。
ダックスちゃんも元気になってよかったv-290
  1. 2013/05/27(Mon) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちさん

こんにちは。
ああ、そうか。
誘拐されるってこともあるんだよね・・・
そんなこと、全く考えていなかったなぁ・・・汗
もしかしてワタクシ、
誘拐犯って思われていたりして・・・e-350
そのチワワちゃんのお家、
国道沿い何だよね。
物凄くダンプの通りが激しくて、
人が通るのも怖いような場所なの。
そんな場所に住んでいるんだから、
もっと安全管理をばっちりしてほしかったなって事を何気に放してみたんだけど、
飼い主さん、
ただ笑ってるだけでわかってるんだかどうだか・・・e-330
人もワンコも同じ重さの命だから、
もっと気をつけてあげて欲しいよね。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あ~よかった。
空天ちゃんお疲れちゃんでした。
ちわわちゃん、空天ちゃんに見つけてもらってよかった。
びびちゃん 妹 欲しかったん?(笑)
  1. 2013/05/27(Mon) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ふうちゃん、
そんなこと知らずに幼稚園の近くをさまよっていたのかな?
なんか泣けてきちゃったよ・・・
ワンコには何も悪いことなんてないのに、
人間の勝手で辛い思いをするなんて、
本当に許せないよね。
でも、ふうちゃんは姉様のお家の仔になれて本当によかった。
ああ、まじで泣けてきちゃったよぉ~v-406

チワワちゃんの飼い主さん、
ちょっと危険だから・・・って話もしたんだけど、
笑ってるだけでなんだかなぁ~だったよ。
もうこんな事にならなければいいんだけど・・・。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
本当に事故に遭わず、
無事に飼い主さんの元に戻れて良かったよ。
でもね、なんか暢気にお散歩してたん?って感じだったのよ。
んでさ、
危ないから気をつけてねって何気に話してみたんだけど、
笑ってるだけでわかってるのかしら?って感じだったのよね。
家もお家にいる時はノーリード何だけど、
迷子札っていつでも必要かもって思ったよ。
早速新しいの作ることにしたわっ
  1. 2013/05/27(Mon) 16:06:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

いえいえ、
だってさ、あのまま放置できないもんねっ
多分だけど、
あのチワワちゃん、
相当なナイスミドルだと思うよっ
びびのお茶友になれそうな感じだったよv-407
  1. 2013/05/27(Mon) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

良かった~家族が見つかってv-410
でも、なんで迷子になっちゃったんだろうね?
こう言う時、迷子札って重要だね。
家も考えないかんわv-393
だけど、ままちゃんが見っけて、保護してくれて
チワワちゃん助かったよ。
もしも、ままちゃんが保護して無かったら…
今頃は悲しい事になってたかもv-395

飼い主さんも心配しただろうけど
なんで、もっと真剣に探さなかったんだろうかね。
外で待ってたら、ワンちゃんが帰って来ると思ってたんやろかv-412
まっ、本当にお家に帰れて良かったわ。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

ちわわちゃん、空天ままさんのおかげで
命を救われて、お家に帰れたんですね。。。
感動しちゃったよ。
ままさん、流石だわ。
あのままだと、ホント大変なことになってたかも。
ちわわちゃんの飼い主探し大変でしたね。
お疲れさまでした。
本当に良かったね。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちくぅ~っ
最初見た時は、
「ああ、こんな恐ろしい場所にノーリードでお散歩してるよぉ~っ」
って思ったんだけど、
なんか気になったから引き返したのよ。
戻って本当によかったわ。
ダンプが激しく通る所だから、
車にひかれてもおかしくない場所なのよ。
本当に無事でよかったわぁ~
その飼い主さんもなんかお散歩しながら探してる感じで、
真剣さが・・・・汗
危険な場所に住んでるんだから、
もう少しワンコの安全を考えてほしかったわっ
  1. 2013/05/27(Mon) 16:21:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

飼い主さん 見つかってよかったね。
何かパニックになって おうち飛び出しちゃったのかな~。
でも 交通事故にあわなくてよかったし、何より天使のような(アッ 褒めすぎた)空天ままさんに出会えてよかったよ~。
ワンコの迷子って 結構あるのね。
あんぶんも気をつけなくちゃ。迷子札 いるね。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ホットしたよ

良かったね チワワちゃんおうちに帰れてv-411
国道にいたって? よく雷なんか鳴るとパニックになっちゃって逃げちゃうって話聞くけど・・

ナナには迷子札つけてるけどやっぱりきちんとつけた方がいいんだね
大人しいから大丈夫なんてこと絶対にないってわかったよ
でもそのチワワちゃんが人懐こくって良かったよね
  1. 2013/05/27(Mon) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんにちは
一度は通りすぎたんだけど、
なんだか気になったから引き返したの。
大正解だったよぉ~っ
あのままだったら間違いなく今頃・・・e-350
片田舎ってダンプの通りが半端ないから、
子供たちが普通に通学するのも危ない位なんだよね。
その中でも本当に通りの激しい場所だったから、
本当に何もなくてよかったよぉ~っ
迷子札って必要だね。
私も早速新しいのをポチですわっ
  1. 2013/05/27(Mon) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ほんと。
今回の事で迷子札って大事だなって思ったよ。
チワワちゃんも何も手がかりがないし、
このまま飼い主さんが見つからなかったらどうしようかな?って思ったりもしたしね。
国道のダンプの通りの激しいところだから、
本当に何もなくてよかったよ。
あ?褒めすぎ?
そこは訂正しなくていいからっv-407
  1. 2013/05/27(Mon) 16:29:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわー

ビックリ!!
でもさ、チワワちゃんの家族とままちゃん達と上手く出会えて良かったね
ほんのチョットの事ですれ違いに成る可能性99%なのに
ままちゃんの愛を感じるわ
最初、私はもう絶対空天一家に新家族が増える事に成るって思っちゃった
お名前は何にするか考えてあげなくっちゃって勝手に思っちゃった
でも空天一家に見つけてもらえて家族の元にも帰れて何かを持って居る運命の強い子だから、これからは家族の元でう〜んと幸せに暮らしてほしいわ
良かった
よかった
  1. 2013/05/27(Mon) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
ホントに何もなくてよかったよっ
車にひかれてもおかしくないところだから、
本当に引き返すまで、
胸がドキドキしていたよv-12
迷子札、必要だねぇ~
我が家も普段はノーリードだけど、
万が一って事があるからね。
何か対策しようと思いますっ
  1. 2013/05/27(Mon) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

迷子のチワワちゃん、お家に戻れて良かった~(ToT)

空天ままさん、お疲れさまでした<m(__)m>
すわっ!天たんに妹誕生!?などと、ドキドキしながら読みました。
天たん、アイドルの座を奪われなくて良かったね♪
じゃなくて~(^^ゞ

室内室外に関わらず、迷子札は必要ですね。
何があるかわからないですもんね。
ミエルはホント他人事じゃないので、よりいっそう気を付けよう(>_<)

あ~(^^)でもよかった♪
空天ままさんに見つけてもらって、チワワちゃんラッキーでしたね♪
空天ままさんが気が付かなかったら、と思うと・・・(@_@;)
  1. 2013/05/27(Mon) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~迷子のチワワちゃん無事お家に帰ることが
できて良かったですね^^ままちゃんが保護してくれた
おかげですね。

迷子札って本当に必要ですよ!!震災を経験して、
つくづくそう思いますもの・・
お家の中で飼っているから・・と思わず、愛おしい我が仔の
為に・・・そう思ってくれる人が増えてくれたら・・迷子の
ワンちゃんが少しはへるんじゃないかな~^^
先日は娘のコメントへのお返事ありがとうございました^^
「すっごくうれしい!」と喜んでいました^^
  1. 2013/05/27(Mon) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
最初、あんな車の通りの激しい所で、
「まさかのノーリードだよ・・・」
ってのにびっくりだったけど、
そのチワワちゃんがまさかの迷子に又びっくり。
でも、飼い主さんの所に戻れて本当によかったです。
あははっ
名前まで考えてくれたの?
んで、何て名前にしてくれたの?
興味あるんですけどぉ~っv-407
  1. 2013/05/27(Mon) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
いえいえ、だって、あの状況で放っておくわけにもいかないもんね。
我が家も普段はノーリード何だけど、
絶対に安心なんてことはないだろうから、
お家に居てもタグって必要なんだね。
改めて今回思いました。
あのチワワちゃんもタグがあれば、
もっと早くにお家に帰れたものね。
私も他人事ではなく、
改めて考えるとしますっ
  1. 2013/05/27(Mon) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
そうだよね。
災害は
「はい、これから地震来まぁ~す」
なんて事はないものね。
そう言う事も考えると、
やっぱりお家の中で暮らしているワンコにも、
迷子札は必要だね。
いいお話をありがとうっ

いえいえ、こちらこそ嬉しかったんだよぉ~
トト姉ちゃんに又お話しようねって伝えてねv-290
  1. 2013/05/27(Mon) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちちは~。
あの、国道をワンコがノーリードなんて、こわっ。
怖すぎですよぉ。
んでも、怪我することもなくママちゃんに保護してもらえて
本当によかったよねぇ。
可愛いお顔のチワワちゃんが無事にご家族の元に
帰れてよかったねっ。
ママちゃん、お疲れ様♡

天たん、アイドルの座は安泰ね~。
  1. 2013/05/27(Mon) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちわぁ~っ
そうなのよっ
あの恐ろしいダンプ通りにチワワちゃんがいたんだよぉ~っ
無事で本当によかったよ。
迷子札って必要だなって改めて思ったよ。
早速何か考えようとおもうですよっ

天たん、さすがっ
そっちの心配ってか・・・汗
  1. 2013/05/27(Mon) 17:09:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
重大な任務無事完了御苦労さまでした。。。
私はまだ迷子ワンコに出会った事ないけど、、、
出会った時ホントどうしたら良いんだろう~って思いながら読んでました。
なるほどね~ウロウロしてた付近のお家を訪ねて行けばいいのね~
そう思うと、、、ワンコもご近所さんに知っててもらった方がいいね~
今の所に越して来た時は…息子達が小さかったから…ご近所巡りして覚えてもらったなぁ~
無事ちわわちゃん!飼い主さん見つかって良かったねヽ(^o^)丿
突然見知らぬワンコが家に現れた時って、、、どんな反応なんだろう~v-411
やっぱワンコもびっくりするのかなぁ~i-235
  1. 2013/05/27(Mon) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁー
ままちゃんが迷子ワンコのお家探しをしたってことだったの?
のんきなコメ返しちゃった
でもホントにままちゃんが見つけてくれて
気にかけてくれてよかったよv-406
最悪交通事故か、保健所行きだよv-12
飼い主さん、気を付けてくださいよ
ままちゃん、お疲れ様
そしてありがとう

天たん、あなたは空天家の永遠のアイドルよ
もちろん、空君もびび姉さんもv-354
  1. 2013/05/27(Mon) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
チワワちゃんの飼い主さんの元に帰れて良かったよ(泣)
偶然、出会うところもまたミラクル!!
初めは、ドキドキしながらブログを読んでましたよ。
もしかして4ワンちゃんになるの?って思いながら・・・。
でも本当に、チワワちゃんも空天ままさんに見つけてもらって良かったよ。
犬を愛する空天ままさん☆素敵すぎます❤
お疲れさまでした。

  1. 2013/05/27(Mon) 17:17:02 |
  2. URL |
  3. とみぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
チワワちゃん、飼い主さんの元に帰れて良かったよ!!
偶然、出会うところもまたミラクル!!
初めは、ドキドキしながらブログを読んでましたよ。
もしかして4ワンちゃんになるの?って思いながら・・・。
でも本当に、チワワちゃんも空天ままさんに見つけてもらって良かったよ。
犬を愛する空天ままさん☆素敵すぎます!!
お疲れさまでした。

  1. 2013/05/27(Mon) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. とみぃ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは
無事、任務遂行いたしましたっe-2
あんな所でまさかのチワワちゃん。
もう、どうしようかと思ったけど、
何事もなく無事にお家に帰れて本当によかったよぉ~っ
そうそう、とりあえずワンコが見つかった周辺を当たってみるのがいいのかなって思ったんだよね、
って、根拠はないんだけど・・・e-263
迷子札って大事だね。
我が家も普段から考えようと思ったですっ
  1. 2013/05/27(Mon) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
あっはっはぁ~っ
そうなのよっ
ワタクシが迷子のチワワちゃんのお家を探していたんだよぉ~
ちょっと苦戦しましたが、
その日に見つかってよかったですわっ
ほんと、
事故に遭ってもおかしくない場所だったのよ。
無事で本当によかった・・・涙

天もホッとしたことでしょう・・・汗
全くこの仔は何を心配してるんだか・・・e-330
  1. 2013/05/27(Mon) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

いえいえ、そんなことないよっ
きっととみぃちゃんだって、
同じことがあれば絶対に同じことしてると思うよっ
だってさ、
あのまま放っておいたら、
おそらく車にひかれて今頃・・・・e-350
本当に無事にお家に帰れて良かったよ。
ぶっv-408
4ワンはすさまじかったよぉ~っ
天とチワワちゃんは、
アイドルの座をかけて喧嘩しちゃうし・・・笑
我が家は3ワンが限界でっすv-407
  1. 2013/05/27(Mon) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っ良いかったです~、ず~っと読ませていただいて、このチワワちゃん、まさか?でももしかしたら、急に家から出てしまったのかも・・・・といろいろ頭の中に思いがよぎりながら読ませていただきました。
何はともあれ、怪我もしないで~、空天ママちゃんは、このチワワちゃんの命の恩人ですね!
ママちゃんと出会っていなかったらと思うと怖いですね!
天タンは優しくて心配してくれてたんですね!
一緒に捜索してくれたんでご家族様が早く見つかって本当に良かったと思います。我が家も家の中で放し飼いの時は急に出られるといけないので玄関は鍵をかけています。
家の前は容赦なく車が行きかうのですごく危険です!
本当に安心しましたね!良かった、良かった!
  1. 2013/05/27(Mon) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃん素晴しいわぁ(拍手)
チワワちゃんが家族と会えた事も素晴しい
ままちゃんが動かなかったら考えたら怖いよねぇ
アイドルは一家に一人・・・(爆笑)
ワンさん達フレンドリ~ね♪
何かあった時の為に迷子札付けましょうだねぇ
  1. 2013/05/27(Mon) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんばんは
いや、まだこんにちは?
保護した場所が車の通りが激しいとこだったので、
本当に無事でよかったです。
さすがにあの状況で、
放っておくわけにはいかなかったですよぉ~っ

え?天?
違うから・・・・
この仔は自分がアイドルの座を奪われることを心配していたのよ。
あはは・・・・、あ~あ・・・v-394
  1. 2013/05/27(Mon) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんばんわんっ
ホントにそう思ったよ。
何があるかわかんないから、
お家の中で毎日生活していても、
迷子札って必要なのよね。
早速我が家も対策ですわっ
チワワちゃん、保護した場所が恐ろしい場所だったから、
本当に無事にお家に帰れて良かったよv-290
  1. 2013/05/27(Mon) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

迷子のチワワちゃん、家族のところに帰れてよかったね。
ドキドキしながら読んでましたよ。
ままさんに見つけてもらえなかったらどうなってたのかな。
考えただけでも心臓がドキドキするね。
まず迷子にさせないことが大事だけど
ネームプレートは絶対に必要だよね。
リアンも気をつけなきゃね。
ままさん、お疲れさまっ。
  1. 2013/05/27(Mon) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

飼い主さん見つかって良かったですね
ホント299は交通量多いから 戻って良かったですね
その おじさんは気づいていなかったのかな・・・。
チワワちゃんの家族も・・・・。
私なら 居なくなって 青くなり   見つかって泣いちゃいますよ・・・。
早速 我が家も迷子札付けました
空天ママさん 本当に命の恩人です ありがとう
  1. 2013/05/27(Mon) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
ほんと。
場所が場所だったから、
なんだか気になって戻ってみたんだけど、
戻って本当によかったよぉ~
あのまま放置しておいたらと思うと・・・・e-350
お家の中では安心なんて思っていたけど、
災害とかもいつ起こるかわからないし、
迷子札って必要だよね。
私も考えようと思いますっ
  1. 2013/05/27(Mon) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よぉがんばった!!


ままちゃん
エラいぞっ!!!
v-424v-424
よくぞチワワちゃんの家族を探してあげたねっ。

しかし・・
どういういきさつでこの子は迷子になったんや。
私・・・
気狂うわぃ。
迷子になんかさせたら。

ままちゃんの思いやりでこの子は助かったんだから
二度と迷子にさせないでほしい。
命の恩人のままちゃん、よくがんばった!!
姐がちゅーーーしに行こうi-188
  1. 2013/05/27(Mon) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

飼い主さんが見付かって良かったですね~
つい一ヶ月ほど前に我が家も迷子にして大騒ぎをしたばかりだから人事じゃあなかったですよ

ちなみに、ワンコを見つけたら速やかに警察に届けておいて下さいね
拾得物扱いになるので飼い主さんを探していても「拾得物の横領だ!」と騒ぎになる事もあるようです
  1. 2013/05/27(Mon) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

ドキドキしちゃた。。
チワワちゃんがリードも何も無い状態で歩いてたなんて・・
ちょっと出たらあんなに車が通ってる国道。。
しかも、結構飛ばしてるトラックとかもいたし。。
カーブになってたもんね。。
こんな小さなチワワちゃんが事故に合わなかかったのが
奇跡としか思えないよ。。。
ままちゃんが保護しなかったらどうなってたか・・・。
飼い主さんが見つかって本当に良かったけど。。
なんでチワワちゃん、首輪もリードも着けないで
そんなとこにいたんだろう。。
お家から脱走したとは考えにくいし。。
脱走しやすいお家っていうのも問題だし。。
お散歩中に居なくなったのなら、私が飼い主さんなら
半狂乱になっちゃうだろうな。。
ままちゃんに保護してもらった大切な命。
飼い主さんがもう二度とこんなことならないように
チワワちゃんを大切にしてあげて欲しいな・・v-390
まずは居なくなっちゃった原因から反省して
その環境を見直して欲しいよね。。。

  1. 2013/05/27(Mon) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
危ないところでしたね!
飼い主さん見つかって良かったです!!
ホント無事に帰れてよかった!
ママさんお疲れさまでした!!
ママさんのおかげで一つの命が救われました!!
きっと飼い主さんも一生懸命探していたんでしょうね!!
我が子が迷子になったことを思うとぞっとしますね…
気を付けているつもりだけどより一層しっかり見てあげなければと
空天ままさんのおかげで再認識しました!
  1. 2013/05/27(Mon) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

私もドキドキしてみてたよ
よかったね
飼い主さん見つかって
そりゃ空天ままさん家の子になっても
幸せだと思うけど
もとの飼い主さんに戻るのが一番
戻ってきたからには
ね(*^_^*)もう二度と危ない目にあってほしくないよね
  1. 2013/05/27(Mon) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

すごい出来事だねーーーーっ!!
ままちゃんに保護されてなかったら、今頃
事故にあってたかもって思うとぞっとするね。
たいがいの子って呼んだり追いかけると
逃げていく子がおおいのに、人懐っこかったのも
この子の命をつないだね。
ほんとによかった~~
飼い主さん、気をつけてほしいよね。
  1. 2013/05/27(Mon) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

願いは通じたのですねーー
良かった。本当に。
ままさんのような人に保護されて良かったわね。
  1. 2013/05/27(Mon) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

おこんばんわんっ
だってさ、あの道路だよっ
絶対危ないでしょうっ
放置なんかできないよねぇ・・・
でも、その日のうちに飼い主さんが見つかって本当によかったよぉ~
我が家、3ワンが限界ですもの・・・・笑
又遊ぼうねぇ~っ
今度はomo茶やさんに行こうねっ
  1. 2013/05/27(Mon) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

あははっ
姐さん、ちゅーしに来てくれるん?
ほっぺじゃ嫌よっ
このお口にe-273やでぇ~っ

ホント、どんないきさつで迷子になったんだか知らないけど、
この飼い主さんのお家、
この危ない国道の通りにあるのよ。
なのになんで気をつけていなかったかねぇ~
車にひかれてもおかしくない場所なんよe-263
ほんと、気を舂j毛手欲しいわいっ

んで、いつちゅーしに来るん?
お風呂に入って待ってるでぇ~v-407
  1. 2013/05/27(Mon) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

ええぇ~っ
そうなのe-2
でも、色んな人が居るから、
そうなってもおかしくないかも・・・・v-399
今度からそうしますねっ
しかし、そうなんだ・・・・
なんか悲しい世の中だねぇ・・・・泣
  1. 2013/05/27(Mon) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

おこんばんわんっ
そうなのよ、あのダンプのおおい国道で、
このチワワちゃんを保護したのよ。
もう、まじで引き返す時はドキドキだったよ。
無事でよかったけど。
どうして迷子になったんだかわかんないけど、
飼い主さんと会った時も、
なんかあんまり緊張感もなく、
お散歩しながら探してたって感じだったの。
「危ないから、気をつけて下さいね」
見たいなことを何気に行ったんだけど、
笑ってるだけで全く聞いていないと言うか・・・e-263
もうこんな事になってほしくないけど、
飼い主さんにももっと責任を持ってチワワちゃんを見てあげて欲しいよね。
正直、お家が見つかってホッとしたけど、
大丈夫かしら?って不安も無くはないんだよね。
でも、これ以上は何もできないしね。
祈るばかりだわっ

あのさ、ワタクシのスマホが又行方不明なのよぉ~っ
見つかったらメールするね・・・e-330
  1. 2013/05/27(Mon) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは
本当に無事でよかったよぉ~
この道路、ダンプだらけで本当に危ないの、
信号も押しボタン式で、
たまたまおじさんが通るんで青になったところを一緒にチワワちゃんも渡っていたんだけど、
そうじゃ無かったらと思うと震えが止まらないわっ
飼い主さんもなんか必死で探していた感じじゃないんだよね。
んで、
「危ないから、気をつけて下さいね」
的な事を言ったんだけど、笑ってるだけで何も言わないの。
ちょっと不安だよね・・・v-399
お家が見つかってよかったけど、
ちょっと大丈夫かしら?って気持もあったりして・・・
チワワちゃん、もう迷子になりませんように・・・
  1. 2013/05/27(Mon) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
可愛いチワワちゃんだったんだけど、
やっぱり自分のお家が一番だもんね←もらう気だったんかいっ
こんな危険な目に会うのは、
何処のワンコでも見たくないから、
飼い主さんにもっと気をつけてほしいなって思ったよ。
そのお家、思うキリ国道沿いなの。
ちょっと目を放したら本当に危ない場所なんだよねぇ~
もうこんな事になりませんように・・・
  1. 2013/05/27(Mon) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

この仔、本当に人懐こくて、
「おいでぇ~」
って言ったら尻尾ぶんぶん振りながらきてくれたの。
抱っこしても大人しくて、
じっとこっちを見ててさ、
なんかこんな可愛い子を危険な目にあわせるなんて、
もうっe-2って思ったよ。
ダンプの通りの激しいとこだからさ、
無事で本当によかったよ。
  1. 2013/05/27(Mon) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわん
ほんとにチワワちゃんが無事でよかったです。
信じれば絶対にこの仔のお家が見つかるって思いながら、
必死で探しましたよっ
天をバッグインにして肩に背負って、
チワワちゃんを抱っこして・・・笑
なんか変な行商に見えたかなv-407
  1. 2013/05/27(Mon) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん!

お疲れ様!! 探すの大変だったでしょうに~!
でも、見つかってホントよかった♪
ままさん、ホント素晴しいことしたよーーー♪
心があたたかくなるお話だね♪
  1. 2013/05/27(Mon) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、お手柄です!
ちょっとした気の緩みから可哀想な事故が起きたら悔やむに悔やみきれませんよね。
ちわわちゃんがもう怖い思いをしないと良いですね。
迷子ちゃんを連れて帰っても、どの仔も怒ったりしないんですね。
みんな可愛い良い仔ですね(^-^)
  1. 2013/05/27(Mon) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ハラハラしながら読みました。
無事にみつかってよかった。
愛情いっぱい受けているお顔してますもんね。チワワちゃん。

空天ままさんの優しいお気持ちが通じたんですね。
本当によかった♪

うふふ~天たんはいつでもアイドルだから
大丈夫だね☆
  1. 2013/05/27(Mon) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

見つかってよかったね~!
チワワちゃんが、迷子になってしまったことは
何かしらの事情があっての結果なのだろうけど。
迷子になった時に空天ままの前を通ったこととか
家族が捜してた時に偶然空天ままも探しに出ていたこととか
いい方向に運が向いて、無事に飼い主さんのもとにたどり着けてほんとよかったよ。
  1. 2013/05/28(Tue) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
本当に良かったですね。
無事に飼い主さんの所に戻って(^0^)
飼い主さんも必死で探していたんだろうな~と考えただけで!
ママさんありがとう~☆
人事ではないです。
2ワンがいない部屋の中(。。)””
本当に寂しくて何も手につかない夜!
寝るしかない~笑
チワワちゃん本当に良かった(^w^)
改めてママさんありがとう~♪
  1. 2013/05/28(Tue) 05:37:41 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようございまぁ~すっ
ほんと、もう怖い思いをしないでほしいですよね。
なんて、なんだかそのちわわちゃん、
妙に我家でもおくつろぎだったんだよね・・・笑
トイレもきちんとシートの上でしていたし、
我が家の兄弟に見習ってほしい位だったよv-407
絶対に大丈夫なんてことはないものね。
私もこれを機会にもう一度考えたいと思いますっ
  1. 2013/05/28(Tue) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

おはようっ
ゆみさん、お仕事お疲れさまでしたぁ~
ゆっくり休んでねっ

このちわわちゃんの飼い主さんが見つからなかったらどうしよう?なんて、
ちょっと考えたけど、
とりあえず必死に探せば見つかるんじゃないかって思って、
執念で探しましたよぉ~
ほんと、見つかってよかったですっ

あははっ
天もびびも空も、
みんなそれぞれ私のアイドルですv-290
  1. 2013/05/28(Tue) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
本当にその通り、
運が良かったと言うか、
タイミングがばっちりだったと言うか・・・。
本当に不思議なんだけど、
いい方向の物事考えると、
本当にいい方に向かうものなんだよね、
これ、ほんとだよっv-290
  1. 2013/05/28(Tue) 09:23:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
ほんとに飼い主さんとチワワちゃん、
又一緒に慣れて良かったよ。
私も自分のワンコが居なくなったら、
もう必死で探しちゃうよっ
そんなこと、絶対に会って欲しくないけどね。
迷子札、必要かな?って思ったよ。
絶対安全なんてことは無いものねっ
  1. 2013/05/28(Tue) 09:25:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはようっ
ってかさ、
あの状況で放置もできないもんねっ
あのまま置いておいたらおそらく・・・e-350
おおぉ~、怖いっ
ちびちゃん、大きくなったねぇ~
お兄ちゃんの顔になってきたねv-290
  1. 2013/05/28(Tue) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、ほんとにありがとう!涙がでて止まらないよぉ〜T^T
空天ままちゃんはやっぱり天使だった
そのチワワちゃんがうちの仔だったらと思うと…空天ままちゃんがいてくれてよかった。(^^)
萌花ママ、またまた空天ままちゃんへの思いが募ってしまうわぁ(//∇//)
  1. 2013/05/28(Tue) 14:20:05 |
  2. URL |
  3. 萌花ママ #-
  4. [ 編集 ]

萌花ママさん

こんにちは
って言うかさ、
本当にダンプの通りが凄いとこなのよ。
あんな所にチワワちゃんがいたら、
やっぱり放っておけないもんね。
この仔、凄くフレンドリーで頭もよくて、
我が家に来たら教えてもいないのにトイレシートの上でちっこしたんだよぉ~
それにはぱぱちゃんも感心してましたわv-407
べるじいさん、元気かしら?
なんか陽気がこんなだと体調崩しやすいから気をつけてねぇ~
もちろん皆もよっ
  1. 2013/05/28(Tue) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、ご苦労様でした。
命の恩人ですね。私が飼い主だったら神様のようです。
私も一度ヨーキーをみかけ保護しようと思ったら逃げるんです。追いかけたら帰って危ない(車多かったの)と思いあまり近づけずいなくなっちゃったのだけど、今でも気になっています。
飼い主さんも喜んだことでしょう。感心しました!!
  1. 2013/05/28(Tue) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんは
いえいえ、そんなことはないんだけど、
車の通りがおおいところだから、
放っておけなかったんだよね。
呼んだら嬉しそうに寄ってくるし。
さくら子さんの見かけたヨーキーちゃん、
今頃無事でお家で過ごしていたらいいね。
  1. 2013/05/28(Tue) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/661-4c29fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)