空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぼくちんはやっぱり、玩具が大好きでっす♪ :: 2013/05/29(Wed)

IMG_7853.jpg


可愛いぬいぐるみと、丈夫そうなブーメラン。
そしてワンコ大好きな鹿さんジャーキー。
こんなに可愛い贈り物を送って下さったのは
ヨーキー匹&ニャンコのHAPPY LIFE!のFueltyちゃんとエル君ティーちゃんです。
この間、我が家の遊びにきてくれたFueltyちゃん、
妙に気が合っちゃって、なんかもしかして前世は双子だったんじゃね?な勢いで大盛り上がりしちゃったんですの。
近いうちに又遊ぼうねぇ~っ


IMG_7854.jpg


空は可愛いぬいぐるみちゃんとブーメラン、
両方が気に入って2つを持ち去ろうとしたのだけど、
この可愛仔ちゃんが瞬殺されるのはちょっとねぇ・・・と思い。


IMG_7856_20130526144613.jpg


お友達が瞬殺される前に。


IMG_7857.jpg


マトちゃんのお隣の安全な場所へ避難させました。
あなたにはワタクシの癒しというお仕事をして頂きますよっ
Fueltyちゃん、エル君ティーちゃん、可愛い贈り物をありがとうございましたっ


IMG_7858.jpg


そして同じ日にまたしても素敵なお届物がっ
武龍と母日和の武龍母さんと武龍君から、可愛い嬉しい物を頂いちゃいましたっ
アレルギーの空のために、
いろいろと空が食べられるものを探してくれた武龍母さん・・・涙
空、本当に市販品って口に入れられるものが少ないから嬉しいです。
何より武龍母さんのそのお心使いが本当に胸にぐっと来ちゃいました・・・涙


IMG_7860.jpg


でね、これ見てぇ~っ
すっごく可愛いでしょう?
ダックスちゃんの箸置きなのぉ~
ワタクシ、毎日を心地よく過ごしたい人なので、
こう言った普段使えるものが素敵なのって本当に嬉しくて・・・
食事の時間がますます楽しくなりそうですっ
武龍母さん、武龍君、素敵な贈り物をありがとうっ
近いうちにお会いしましょうねぇ~っ


IMG_7865.jpg


撮影をしているそばからうるさいお方が。
最近、又ジャンプ力が上がったんじゃないかしら?


IMG_7866_20130526144628.jpg


では、これからあみあみボール争奪戦開始しますよ。
あら、今日は天たんもやる気出してみたりしちゃってる?
たまには本気を出さなくちゃねっ


IMG_7868.jpg


って、結局天たん、負けちゃってるし・・・


IMG_7872.jpg


どうしてこの仔はいつもこうなるんだろうか?


IMG_7882.jpg


最終的には全て空がおもちゃを囲ってました・・・笑
おもちゃ大好きな空。
おもちゃで遊んでいる時は本当に幸せそうに遊んでいます。
皆さんにこんなによくしていただいて、
空はもちろん、私も天もびびも、
そして家族も皆本当に幸せだなってしみじみと感じます。
暖かいお祝のお言葉を下さった皆様にも心からお礼を言いたいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました。
こんな空天家ではありますが、
今後もどうぞよろしくお願いいたしますっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<破壊王に天たん弟子入りか。 | top | 今日は緑に決めたです♪>>


comment

こんちー

晴れてるから外に干したら、すぐに雨降って慌てて入れたら、
すぐやんだ。
で、また出したんだけど、お昼にまた降った。
もう、外には出さんぞ。

空くんのおやつって難しそうね。
鶏肉がダメでビーフジャーキーならって思ったら、
それにも鶏肉って入ってたりするんだよね。
主原料じゃなくても、ちょこって入ってる事が多いよね。

空くん、ジャンプ力アップしたですか?
夢夢も確実に前より高く跳ぶようになってます。
前はジャンプしてテーブルで頭打っていたのに、
今は頭1つ分テーブルより高く跳ぶように。
跳ぶのは、わんこご飯を作っている時だけですけどね。
  1. 2013/05/29(Wed) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー。


マトちゃん
生きていたのねっ(笑)
そうか、守り神になっていたのかi-237
  1. 2013/05/29(Wed) 14:33:56 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

遊んでくれて嬉しいよ~っ!!
私さ、この間会ってからずっと空くんも天たんもびび姉さんも
私の孫気分なんだよね。
親ってさ、自分の子供には煩く言っちゃうけど
孫には超甘くない!?
だからオモチャ破壊してる空くん見てても
「人の家のことだから・・」
じゃなくて「これこれ、ダメじゃのう~っ(目尻下がるじーじ)」
みたいになっちゃってさ~っ
※あ・・私は女だからばーばだ!
カワイイんだよね~っ
でも、喜んでれて良かった!
箸置き、カワイイ~っ!!
ダックスちゃんなんて・・本当にカワイイ・・。
ままちゃん、良かったね!!!

ままちゃん、近いうちに行こうよ、机買うの付き合って♪
横田基地の周りをデートしよ~♪
  1. 2013/05/29(Wed) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
ついにこちらも梅雨入りしたべ。
もうしばらくお布団干せないよ。
こりゃ、乾燥機だね。

そうなんよぉ~っ
意外とそうなの。
小麦粉はいっていたり、
そうかと思うと違うお肉とか大豆とか使ってるんだよね。
だから、必ず原材料を見ないと買えないの。
ってか、空の場合、
市販品はほぼ全滅なんだよねぇ~
困ったもんだわいっ
  1. 2013/05/29(Wed) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんちくぅ~
そうそう、マトちゃんはワタクシの癒し係だから、
避難してあるのよ。
このブルーちゃんも一緒に仲間入りにょぉ~っ
  1. 2013/05/29(Wed) 14:46:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんちぃ~
スマホ、見つかったんよ。
何処にあったと思う?
冷蔵庫の野菜室の大根の袋の中・・・v-399
恐るべき、ワタクシ・・・って思ったよe-350

贈り物ありがとね。
空、喜んでるよ。
今も遊んでて、
ブーメランがソファの下に入ったから取ってくれと大騒ぎしてるんだよ。
そのうちソファが動くんだよ、きっと・涙

何、机買うん?
いいよぉ~っ
連絡おくれうやすぅ~っ
  1. 2013/05/29(Wed) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

その編みボールは、まりりんの1番のお気に入りボール!
他のは潰さないけど、それだけは
今3代目。
空天家にいつか遊びに行くつもりなので、
壊さないように大事に遊んで欲しいなあ。
一緒に遊べなくなるものね。
嬉しい贈り物がいっぱいだね!
  1. 2013/05/29(Wed) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

アミアミボール まるに大好きなおもちゃだよ~
無いと必死になって 探すよ~

旦那がね わざと隠すと も~必死で探し回るの
それを見て旦那喜んでるわ^^;

今のは 2代目だけど 壊したわけでは無くて
あっちこっち裂けて汚くなったので 捨てたのよ^^

空君 ボールは どうなったのかな?気に成るわ。
  1. 2013/05/29(Wed) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
そうそう、私もこれ見た時、
真っ先にまりりんちゃんを思い出したもの。
これ、まりりんちゃん、好きだよねっ
んじゃ、大事にしなくちゃねっ
嬉しい贈り物が一杯で、
空天家は幸せいっぱいですv-290
  1. 2013/05/29(Wed) 15:15:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
あのボール、
みんな大好きだよね。
空も好きすぎて、破壊するき満々よっ
でもね、
最近、あのてのおもちゃで性質の悪い遊びしてるから、
隠しちゃったの。
わざとソファの下に放り込んで大騒ぎしたりするんだもん。
冗談じゃないっすよe-262
  1. 2013/05/29(Wed) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、空君、天タンそれぞれのやることがうちの来夢のやってることと重なってみんなそれぞれおんなじなんだ~って嬉しくなりましたね!来夢も頂き物はぜ~んぶ自分のものって錯覚がひどくて挙句におやつまでクッキーのものを奪ってます。今日とうとうクッキーが怒りましたよ~!
頂いたおもちゃも破壊魔王にかかっては、ひとたまりもありません!大事な贈り物は手の届かないところに置いておかなくちゃ・・・・ですね!
嬉しい贈り物で空天家は幸せいっぱいですね(^0^)
  1. 2013/05/29(Wed) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
たくさんの贈り物に、空くん目移りしないかなかぁ(^^)
どれも愛情たっぷりの嬉しい贈り物ですね。
みなさんの心遣いには学ぶところがたくさん。
みなさん、素敵ですね~(*^_^*)

天たん・・・空くんのお馬さんは楽しいかい?(^^ゞ
  1. 2013/05/29(Wed) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんちくー

あんりゃv-403
空たん、玩具を一人占めしてからに~
たまには天たんに玩具を分けて上げないとダメですよ。
  1. 2013/05/29(Wed) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

わっ、わっ。
毎日毎日、嬉しいねぇ。
私も、毎日破壊っぷりを拝見できて
うれし♡
って、今日は壊してないかぁ~。
fueltyちゃんとお会いする時には私もお仲間に
入れてねぇ~。
同じ県民としてよろしくです!!
ちなみに、fueltyちゃんとは同じ路線。
んでもって、fueltyちゃんちは我が母校(高校)のある
街だったのぉ。
なんだか勝手に親近感湧きまくってま~す。
  1. 2013/05/29(Wed) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃがいっぱいで、良かったね~空くん。
うちの子もおもちゃが好きだから、気が合いそうだね^^
そのあみあみボール、うちにもあります。
でもまだCocoには見せてないの。
雨の季節がやってきたし、お散歩できなくて退屈そうにしているときに
じゃーん…と出そうかと思って、待機中です^^
空くんはおもちゃが好きで、天たんはにーたんが好きなのねぇ。
空天家はいつも、楽しそうでいいな♪
  1. 2013/05/29(Wed) 16:17:06 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわ

梅雨入りしちゃったねぇv-393

マトちゃん可愛いねv-344 

ふふふ 天たんが空君に乗るとこ可愛くてたまらんv-415 良くねナナが風太にしてたんだよ

今日はびびさんの出番がなくてちっこし寂しいv-406

多分一緒だと思う 真ん中の子の箸置き 今確認してきたらおんなじだった
  1. 2013/05/29(Wed) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004 さん

こんにちは
クッキーちゃんもすっかりお家になれたみたいですね。
玩具、あまりに好きすぎて、
みんな自分の物にしたくなっちゃうんだろうね。
我が家も空が何でも自分のものっていうふうに思ってる~、
片っ端から壊しまくりです。
はい、お陰で毎日幸せですっ
  1. 2013/05/29(Wed) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
本当にそうなの。
皆さん、いろいろ考えて贈り物してくださって、
毎回そのお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

天は何でだか、
空が新しい玩具で遊んでると、
必ずこうするんだよね。
何でかしら?
  1. 2013/05/29(Wed) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちは
天は玩具が欲しいって言うより、
空の持ってるものは片っ端から欲しいんだよね、
んで、手にはいったらそれで終了っ
我がママでしょう?
参るわぁ~っ
  1. 2013/05/29(Wed) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

あ、Fueltyちゃんとこのコメ、見たよっ
そうみたいだねっ
って、はるちゃん、
実家がそっちの方なん?
んじゃ、一緒に皆で遊ぶべっ
早速スケジュール合わせるよぉ~っ
ぐふふ・・・
楽しみじゃぁ~っ
  1. 2013/05/29(Wed) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そちらも梅雨入りしたよね。
今日もこちら蒸し蒸しして不快指数100ですよ~

空くんおもちゃ祭りだね。
あみあみボールは破壊しないの?
破壊はぬいぐるみさんだけかな?
雨が降って退屈な日でもこんなにおもちゃがあると
退屈しなくていいねっ。
  1. 2013/05/29(Wed) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
Cocoちゃんもこれ、すきなのね
このボールは皆に大人気なのねっ
空も好きすぎて、
おかしなことになりそうだったので、
とりあえず取りあげてみましたよっ
梅雨、入ったねぇ~
このボールがCocoちゃんの前に登場するのも、
そう遠くはないかな?
  1. 2013/05/29(Wed) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

たりらりらぁ~んっ
ついに梅雨入りしたねぇ~
って、本当に今年は早いわぁ~
夏も早くにくるのかしらね?
そんなの嫌なんですけど・・・・涙

ええぇ~っ
あの可愛いナナちゃんが風太君にそんなことしてたのきゃ?
なんか信じられん・・・・v-402
この箸置き、可愛いよねぇ~
ご飯が楽しくなったよっ
  1. 2013/05/29(Wed) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

梅雨に入りましたぁ~
本当に今年は早いよね。

このボール、
前にも買った事があるんだけど、
その時には当然瞬殺でした。
今回はその前に一度取りあげてみたよ。
そう、なんでもかんでも壊されるのもねぇ・・・汗
  1. 2013/05/29(Wed) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
うふっ♪素敵に紹介してくれてさんきゅなのよ
ボールで遊んでくれて嬉しいわぁ
空君アリガトねっ
ボールの中にオヤツ入れたらもっと時間稼げるのよ(笑)
・・・もぉ破壊されてる?
でもいいのよぉそれが見たくって贈ったんだからぁ♪
天たん・・・なにゆえ乗るのかしら?謎だわ
  1. 2013/05/29(Wed) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(Wed) 18:02:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

本当にありがとね。
わざわざ空のために色んなのを探してくれて、
その気持が本当に嬉しかったわ・・・v-406
あら、ボール、そうだったのね。
んじゃ、遠慮なく明日でも空に耐久試験をして頂くわv-407
箸置き、凄く可愛くて、
ご飯の準備するのが楽しくなったよっ
  1. 2013/05/29(Wed) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あらら・・・、
そうだったのね。
でもさ、梅雨が明けてからでもいいもんねっ
うん、今年は絶対に会うよぉ~っ

いいのよ、そんなのっ
お気持ちだけで十分よぉ~
ありがとね・・・v-290
  1. 2013/05/29(Wed) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 
空君オモチャ大好きですね
我が家のさくらも誰にも渡さない!!   って  感じで遊ぶから  嵐もほたるもあまり おもちゃで遊ばなくなっちゃいました^^::    あみあみボールも大好きで 5個あります・・・。
天タンは 兄タンに絡んでいるのが楽しそう♪
梅雨入りしちゃいましたね・・・・
  1. 2013/05/29(Wed) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

おこんばんわん
梅雨に入ったねぇ~
昔はあんまり梅雨って好きじゃなかったんだけど、
昔、お花の講師をしてた頃、
生徒さんが
「梅雨はお花が元気に啼き乱れる準備期間だから・・・」
って言ってね、
それからなんだか憂鬱に感じなくなったよ。
でも、夏の暑さは辛いのよねぇ~v-406

玩具、あらし君達は遊ばなくなっちゃったんだ。
あのさくらちゃんの激しさにいは付いていけないのかも・・・笑
でも私、さくらちゃん、好きぃ~っ
  1. 2013/05/29(Wed) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃは楽しいよね~
うちは笑花さんが言うには「私のものは私のもの、姫や実結のも私のものよー!」だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(特に食い物ね)

おもちゃは喧嘩のもとだから監視できるときじゃないと出せないし~
なので空たんの遊びっぷりは内緒にしといてね~( ̄m ̄* )
  1. 2013/05/29(Wed) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
空くん今日はおもちゃ壊さなかったんだね^^エライぞ!
でも、やっぱり破壊ショーみたかったなぁv-292

丈夫なおもちゃ今度送るからね^^
  1. 2013/05/29(Wed) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. トト姉 #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

あははっ
笑花ちゃんはジャイリズムの持ち主なんだねぇ~
我が家の兄弟も、
お互いに自分の物も相手の物も、
みんな自分の物だと思ってるから・・・v-407
空の破壊っぷり遊びっぷりは半端ないから、
なんだか普通に玩具で遊ぶって言うのがどういう事だか、
最近わからなくなってきてますわ・・・e-263
  1. 2013/05/29(Wed) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんは
そうね、って言うか、
破壊される前に取りあげてみましたよ。
そうそう全てをやられるのも何なので・・・。
と思ったら、もう、本当にこの兄弟は・・・・v-406
その様子は明日・・・涙
  1. 2013/05/29(Wed) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
本日も素敵なプレゼントですね~
あはは~かわいい所に飾ったんですね~
それはナイスアイデアだわ(笑)

かわいい箸置き~
女性ってちょっとした可愛い物で気分もよくなって
ご機嫌になれますよね~♪
  1. 2013/05/29(Wed) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃん、本当におもちゃ
大好きだよね
お顔がいきいきしているもの(*^_^*)

皆さん、センスいいですよね
  1. 2013/05/29(Wed) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

こんばんは
このブルーちゃんはあまりに可愛くて、
空に瞬殺される前に避難所に行きましたv-407
ここなら安心・・・だと・・・思う・・・e-263

そうそう、ちょっとしたことで毎日が楽しくなったりするものね。
こういった日常使いの物がお気に入りだと、
いつもの事でも楽しい時間になるよねっ
  1. 2013/05/29(Wed) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
空の玩具好きは本当に凄いと思いますっ
この執着心って半端ないよね・・・汗
でも、この嬉しそうな顔見てると、
破壊も許しちゃうんだよねぇ~
あはは、親バカだよね・・・e-330
  1. 2013/05/29(Wed) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

師匠は良いですねワン
毎日破壊活動が出来て、羨ましいワン
人気者の師匠にあやかれる様に僕も毎日切磋琢磨しなくっちゃだワン
  1. 2013/05/29(Wed) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

空くん
毎日がんばってるね~(笑)
壊し甲斐のある(ぎゃー)おもちゃがいっぱいで
うれしいね(^ム^)
マトちゃん横に避難させた子は・・ロバさんきゃ?
箸置き、かわいいにょー
姐もちょっこしずつ集めてるんよ^^
  1. 2013/05/29(Wed) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

おっは~~~
毎日ぞくぞくとかわいいプレゼントが
届いてるねぇ♪♪
すごいぞ!!空天一家^^
今日、タグ送るからねぇ~
遅くなってごめーん。

  1. 2013/05/30(Thu) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

おはようです
ぼくちん、ままちゃに玩具を取りあげられることの方が多いんですよ。
新しい玩具をお友達が送ってくれても、
全部は出してくれないですよ。
ままちゃん、けちおばばだから・・・。
昨日は破壊活動のやり過ぎで、
ままちゃん、仕事やる気なくしちゃったですよ。

by 空
  1. 2013/05/30(Thu) 07:38:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはようっ
空、毎日玩具で破壊遊ぶのが忙しそうよ。
昨日はもう・・・・v-406
あまりの激しさに、
母ちゃん、泣けてくらぁ~っ

箸置きっていくつあってもいいよね。
姐さん、集めてるのきゃ?
可愛いのばっかりなんだろうなぁ~
  1. 2013/05/30(Thu) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
タグ、ついでの時で大丈夫よぉ~っ

京都の珍道中はおもしろそうだったね。
ヒナママちゃんの突っ込みに大笑いしたじょっ
  1. 2013/05/30(Thu) 08:58:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはっ~

さすがにボールは破壊できないっしょ?^m^

そそ、コイって泥臭いんだよね~
むかぁ~し食べたことあるよ(笑)
  1. 2013/05/30(Thu) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはよっ
それがねぇ~
このボール、
すでに同じものを3つ破壊したことあるんだよぉ~
もう、ゴムの紐が凄かったわぁ~

あ、食べたことある?
あんまり美味しくないよね・・・笑
  1. 2013/05/30(Thu) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/659-268f43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)