空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どどぉ~んなお菓子と素敵なバッグ♪ :: 2013/05/26(Sun)

IMG_7820.jpg


先日、日々これ、わんだほ~♪のぽりるさんの、
ブログ一周年開設記念企画に図々しくも参加させていただきまして、
そしたらなんとっ
見事に当選してしまいまして、見て、この物凄い量のお菓子の山・・・っ


IMG_7823.jpg


あはは・・・
そうなんです、本当はまだまだあったの。
でもね、箱を開けた途端にもう、嬉しくなっちゃって、
その場でお菓子をむさぼってしまいましたの。
だから、本当にとんでもない量のお菓子を頂いちゃったんですよ。
しかもね、空のお誕生日という事もあって、
兄弟におもちゃまで・・・涙
ぽりるさん、なんていい人なのかしら・・・
こんなにたくさんのワタクシのうまうま、
そして兄弟にもうまうまとおもちゃをありがとうございましたっ


IMG_7821.jpg


お届物=自分のうまうま、もしくはおもちゃ。
そういう方式が頭ん中に成り立っている空は、
写真撮ってるそばからおお騒ぎ。


page_20130523164046.jpg


本当に玩具、好きだよねぇ~
玩具って言えば何でもこうやって必死に遊ぶ空の姿が大好きです。
やりすぎて困ることも多々あるんだけどね・・・汗


IMG_7831_20130523163928.jpg


天は瓶の中にしまったグリニーズが食べたくて仕方ないみたい・・・笑
我が家では人の歯磨き、ワンコの歯磨きの事をハーミーと言います。
なので、夜、
「空、天、びび、ハーミーしようか?」
って言うと、みんなこうしてグリニーズがもらえるって思ってるの。
面白いでしょう?
ねーたんが小さい頃、歯磨きはハーミー、お風呂は「ジャ」
それが今でもそのまんまの我が家だったりします・・・笑


IMG_7833_20130523163936.jpg


こちらの素敵なバッグはダックス と 時々 サッカー とのTinの母さんから。
従兄の方が織って下さったバッグなんですってっ
凄く色が鮮やかで、とってもしっかりした作りなんですよぉ~
これでお買いもの行ったら、知らないおばちゃんに、
「あら、素敵なバッグねぇ~」
って褒めてもらっちゃったっ
いいものってわかるんだよねぇ~
Tinの母さん、ありがとうっ


IMG_7775_20130523163922.jpg


賑やかに遊ぶ兄弟とは別に、
仕事部屋で一人お昼寝満喫のびび。
素敵な夢を見てるのねぇ~っ


IMG_7834.jpg


お庭のバラもいい感じに咲きだしました。
これはアイスバーグ。
とっても綺麗な白い、可憐なバラなんだけど、
丈夫で育てるのも簡単です。


IMG_7783_20130523163938.jpg


アイスバーグをちょんってカットして窓辺に・・・。
後ろの波ガラスといい感じです・・・。


本日コメ欄クローズです。
いつも楽しいコメント、嬉しいです。
いつも皆さん、ありがとうございます・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/657-9f1d5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)