空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




破壊王降凛の贈り物。 :: 2013/05/25(Sat)

IMG_7818_20130523160205.jpg


kokoni aru shiawase のtoshiちゃんとあんぶんちゃんから
空の破壊活動に拍車がかかる玩具を頂きました。
うまうまも頂いたのだけど、
写真を取ろうとしたら奪って逃げやがった持ち去ってパーチー開かれてしまいまして・・・涙
こちらの瓶の中にいれておりますの。
toshiちゃん、ごめんよぉ~っ
そして、最近お庭いじりを始めたワタクシのために、
こんなに可愛いガーデンエプロンとグローブまで・・・涙
ありがとね、toshiちゃん・・・。
お庭のアイスバーグ、いい感じで咲き出したよぉ~っ


IMG_7784.jpg


見てぇ~っ
可愛いあんぶんちゃんのカードも一緒にお届けなのぉ~っ
やっぱ双子ちゃんって似てるのねっ


IMG_7781_20130523160038.jpg


写真を撮る前から大騒ぎしていた兄。
あまりにうるさいのでいつもよりもちょっと早めに玩具をあげましたよ。
このラテックスのおもちゃ、実は空、異常に好きなんですよ。
もう、気が狂ってるんじゃないの?って言う位・・・汗


IMG_7785.jpg


おそらく瞬殺するんじゃないかと思って、とりあえずひとつだけ。
この手のおもちゃは本当に好きで、
好きすぎて薬物中毒みたいになっちゃうくらいなんだよね。


IMG_7791.jpg


最近、空は訳の分かんない遊びをするんですの。
咥えたおもちゃをわざわざここに持ってきて。


IMG_7792.jpg


この中に落としては、
「おもちゃが中におっこっちゃったですぅ~っ
ままちゃん、早く取ってぇ~っ」
って、おお騒ぎを。
なので取ってあげるでしょう。
ちょっと噛んで遊んでは又ここに持ってきて、
又同じことの繰り返しをエンドレス。

・・・・・・・・・・・

いい加減にしろっ


IMG_7798.jpg


そのうち今度は噛むのに夢中になってこの状態。
こうなると呼んでも絶対振り向いたりはしないですよ。


IMG_7800.jpg


空が新しいおもちゃで遊んでると、
必ず空の上に乗っかるのは何故?


IMG_7807.jpg


んで性質の悪い遊び第二弾。
わざわざソファの下におもちゃを放り込んで、
「取れないですぅ~っ
誰か取って下さいですよぉ~っ」
と大騒ぎを始めます。
ああ、又やってるよ、放っておくべ・・・と思ってるとこれがとんでもないことにっ

自分で取ろうとしてソファをあちこち噛んで、
ソファをいどうさせようとするんですよぉ~

だから。


page_20130523161603.jpg


うう・・・
ワタクシの大事なソファが、こんな無残な姿に・・・・滝涙

その時の様子をどうぞ。
[広告] VPS



IMG_7812.jpg


その様子がえらく気になったらしい弟。
そうか、天たんの方が小さいから、
取れるかもしれないねぇ~
天たんは本当に優しいねぇ~っ


IMG_7814_20130523161917.jpg


満面の笑みで言う事か。


IMG_7815_20130523161955.jpg


この後もしばらくこんな状態が続く空天家なのでした。
あ~あ・・・だけど、こんな楽しいあ~あ・・・なら、ま、いっかぁ~っ
toshiちゃん、楽しい贈り物をありがとうございましたっ
お庭、綺麗にするからねぇ~っ


本日コメ欄クローズです。
楽しいお休みをお過ごしくださいねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/656-634b6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)