空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




楽しいオフ会・最終編♪ :: 2013/05/22(Wed)

IMG_7737.jpg


やっぱりお耳が立っている子に憧れてるんか。
そりゃ、そうだよね。
天たん、こうなったら気合で立たせてみようかっ


IMG_7734.jpg


お外で一人満喫でランランしていたら、
御髪が乱れてしまった坊ちゃま。
そんな坊ちゃまに。


page_20130522121412.jpg


美魔女のアリンママさんとナチュ可愛いことりママさんがお直しをして下さることに。
なんかいいんだぁ~
この二人のコンビが。
さささって直してくれるのよ、優しく語りかけながら。
脅しながらラッピングするワタクシとは大違い・・・汗


IMG_7743.jpg


うん、可愛くなったよぉ~
でも、ことり君はことり君、天たんはあくまで天たんだから。
又トリミング行く時に、
ことり君のお写真持って行こうね←ことりご両親、お写真使わせていただいておりますっ


IMG_7774.jpg


先日Jewels Dogsさんで買わせていただいたおリボンがすっごくよかったので、
本日はわざわざ新作を持ってきて下さいましたっ
いろいろ悩んで5つ買わせていただきました。
もうひとつあったんだけど、そちらはすでにお友達のお家にお嫁に行っておりますの。
んでね、ひとつプレゼントして頂いちゃったっ
アリンママさん、とみぃちゃん、ありがとうっ


IMG_7744.jpg


そのあと、とみぃちゃんに抱っこしてもらって、
天たんも嬉しそうです。
とみぃちゃんも可愛いんだよねぇ~
かなりほんの少し年下なんだけど、ほんとに可愛いのよぉ~っ
天たんもとみぃちゃんが好きかっ
ままちゃんもとみぃちゃん、好きよぉ~っ


IMG_7745_20130522121358.jpg


とみぃちゃんのお隣にいたアルエルパパさんに抱っこされていたエルちゃんとご挨拶。
ここでもガウらなかったんだよ、天たん・・・涙
嘘みたいだわ・・・っ


IMG_7746.jpg


んでもって天たん、初ちゅーですよっ
エルちゃん、凄く可愛くないですかぁ~っ
なんかめっさ女らしいと言うか、女の子を超えた女の子って言うか・・・。
ワタクシ、ノックアウトですよ、ほんと・・・っ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
気が付くとお店の閉店時間。
この人達だったら、一週間くらいおしゃべりしてても飽きないかも・・・笑
ほんとに楽しくて優しくて、とっても素敵なみなさんでしたよ。


page1_20130522121413.jpg


みなさんにこんなにたくさんのお土産まで頂いてしまいました。
楽しいお時間をありがとうございました。
又一緒に遊んで下さいねぇ~っ


ポチっろ応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<新感覚のおもちゃをもらったですよ♪ | top | ヨーキーオフ会・ランラン編♪>>


comment

楽しいオフ会のお話は今日でおしまいなのね~。
本当に楽しそう♡
素敵な方たちに、かわゆいワンコ。
いい時間だね~。

マフィン、そんなにたくさんのワンコにあったらどうなっちゃうん
だろう??
緊張で、固まっちゃうかなっ。
私も、緊張でかたまっちゃうかもぉ(笑)
  1. 2013/05/22(Wed) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

アルちゃんが可愛いのはわかるけど、
天ちゃんには ひなちゃんとまりりんがいるでしょう。
ダメよ、横目で眺めちゃ。
天ちゃんリボン付け直してもらったらすごくスッキリしたね。
いい感じ。
リボンも可愛いにがいっぱい!
白いのも夏らしくて爽やか!
  1. 2013/05/22(Wed) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

そうか~。上手な人がやると、リボンをつけてもらっている間も
わんこって大人しいものなのね・・・(反省。。。)
天たん、アルちゃんと向かい合っている写真で思ったのだけれど
天たんはマズルが長いね~。アルちゃんは体も小さいのかな。
うちの子は天たんくらい体の大きさはあると思うのだけれど
マズルはもちょっと短いかな。
ヨーキーさんのそれぞれの個性、こうして比べるのも面白いね。
昨日からパソコンの調子が悪くて。。。何をするにも時間がかかって困っています。
ご訪問とコメ、今後滞ることがあるかもだけど、ごめんね^^
  1. 2013/05/22(Wed) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

天たんエルちゃん。
天たんとアルちゃん。
並ぶと天たんのお顔が大きく見える。
ふたりとも小顔なんだよねっ。
天たんの顔がキンタロウ並に大きいんじゃないよね。

この前、獣医さんで3キロ台のシーズーに会ったのよ。
頭の大きさがね、同じ犬種と思えないくらい違ったわ。
ふうちゃんの半分やった…。
もちろん顔の大きさも、倍以上違った(´∀`)
  1. 2013/05/22(Wed) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー

うふふ、天たん美人さんのアルちゃんにチュッされて
テレテレやれねv-410
んでも、天たん見る目があるね~v-290
本当に可愛いし、優しいお顔してるね~アルちゃんて。

空たんも天たんもそしてままちゃん。
楽しい一時を過ごせて本当に良かったね~i-185
  1. 2013/05/22(Wed) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会の楽しい様子が伝わってくるよ~っv-10
天たんとアルちゃんのチュッv-343
最高に可愛い~っ!!すごい絵になってる♪
天たん、ずっとガウらなかったんだね♪
みんながとっても優しい・・ってわかってたんだねv-343
リボンも全部可愛い~っ!
早く天たんが付けてるとこが見たいなv-343

ままちゃ~ん!お嫁に来てくれておリボン!
感激しちゃった!!ありがとうv-343
こんなに可愛くて素敵なリボン、
今まで一度も付けさせたこと無いよ~っ!
天たんとお揃いなんて・・ままちゃんのとこから
お嫁さんに来てくれて・・ずっとずっと大切にするね・・。
本当に本当にありがとう!!!!
  1. 2013/05/22(Wed) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(Wed) 16:09:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわぁー
アリンママさんに御髪をやってもらうなんて
天たん、なんて幸せ者なの??v-344
いいなぁ
そのリボン1週間くらい、外さなかった?

ふぅん
とみぃちゃんさんは18のままちゃんより
かなりほんの少し下ってことは
15か?v-397

私もおリボンを買おうと思ってから
まだぽちってないわv-356
  1. 2013/05/22(Wed) 16:22:48 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

凄い天たん 大人気だね~
ちょんまげも綺麗に結直してもらって

おまけに ファーストチュー?
どんなお味だったのかな? おばちゃん知りたいわ~

可愛いおリボン見てたら
また まるもちょんまげが・・・・って思うけど
思うだけで 終わるんだけど 結構面倒なんだよね^^;

ままちゃん 空君 天たん 楽しい時間過ごせてよかったね^^
  1. 2013/05/22(Wed) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会のお話もうおしまいなんですかぁ~、まるで私もこの場に混ぜていただいているような楽しい気持ちななっています。(^^)天たん、初チュ!、可愛いですね!ちょんまげも、きれいに直してもらえて~なんだか、違うワンちゃんを見ているようでした。こんなに楽しい雰囲気だもの、絶対気分が良くてガウるのなんて忘れてましたよね。本当に皆さんいい方たちばかりで、楽しいオフ会で良かったですね!
  1. 2013/05/22(Wed) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんこんみー♪

天くん
お友達のママちゃんたちにだっこされてると
せれぶなわんこさんに見えるじょv-352
あ・・・いつもが庶民っていうんじゃなくって~(・_・;)
なんていうか・・どう言ったもんだか・・(-_-;)
おっとり優雅な雰囲気ですの。。
そんなかわゆいおリボン見ると
みっちょんも、って思うけんど
カイカイだから伸ばせにゃいのv-390
天くんがつけてるの見て満足しよっと☆
  1. 2013/05/22(Wed) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

はるちゃn

こんにちは
そうよ、
3日もかかっちゃったけど、
本日で最終日なのよん。
めっさ楽しかったよぉ~
今度は我が家で空天家オフ会しなくちゃねっ

マフィンちゃん、天と一緒で犬ミシラーだもんね。
でも、この間来た時はちょっと慣れたかんじじゃなかった?
今度はもっと大丈夫かもよっ
  1. 2013/05/22(Wed) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

義母さん、
天たん、横向いたって言うか、
ぼけぇ~ってしてたですよ。
そしたエルちゃんがこっちみてて、
お近づきのご挨拶してくれたです。
正直、びっくりしたですよ。
あはは・・・・笑
でも天たん、浮気はしていないから大丈夫ですよ。

by 天たん
  1. 2013/05/22(Wed) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
エルちゃん、凄く小さいの。
アリンちゃんと同じくらいかも・・・
天はちょっと大きめだから、
大きさの違いが一目瞭然よね。

あらら・・・っ
PC、大丈夫?
我が家の場合、そうなったら速攻次の機種を探さなく茶になっちゃうけど、
せぴあんさんも新しいのを検討かな?
大丈夫よぉ~
無理しないでねっ
ありがとうっ
  1. 2013/05/22(Wed) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
エルちゃんは小さいけど、
アル君は天より大きいんだよっ
おいおいっ
天たんはキンタローじゃないじょっv-408

同じ犬種でもやっぱり大きさでかなり違うよね。
私は7kgのヨーキーを見たことあるけど、
びびとそんなにかわんなかったよv-404
  1. 2013/05/22(Wed) 17:38:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちく~
エルちゃん、可愛いでしょう?
仔の写真見た時、
人間だったら、
お店ん中でナンバー1になれるって思ったもんね。
すごく色っぽくない?
んで可愛いんだぁ~、これがっ
天たん、ラッキーv-344

うん、楽しい時間をこうして過ごせて、
本当によかったよv-290
  1. 2013/05/22(Wed) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんちぃ~
本当に楽しくて、
気が付いたら閉店時間だったのよ・・・汗
楽しい時間ってあっという間だわぁ~
天も寝ずらしくガウらなかったし、
これで犬ミシラーもよくなるかな?って思ったんだけど、
そうそう甘くはなかったわい・・・涙

あ、届いた?
そのおリボン、可愛いでしょう?
天とおそろよぉ~
一緒につけてちょんまげ。
  1. 2013/05/22(Wed) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あはは・・・汗
直しました。
ワタクシとしたことが・・・汗

こんな田舎でも、
ちょっとでれば皆に会えるんだものね。
片田舎万歳かも・・・v-290
  1. 2013/05/22(Wed) 17:43:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
うふふ・・・・
綺麗ところお二人に天たんたら、
綺麗にしてもらっちゃったわよぉ~っ
アリンママさんも綺麗だけど、
ことりママさんもナチュ可愛くて綺麗なのよぉ~っ
あ、おリボン?
帰りの車の中で大暴れしてはずれてしもた・・・汗

そうそう、とみぃちゃんは15歳よぉ~v-407
ワタクシ達は永遠の18ですものね・・・っ
  1. 2013/05/22(Wed) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
この日は天たんも空も、
皆さんに可愛がって頂けて、
本当に嬉しかったわぁ~
天たんはファーストちゅーまでしていただいちゃって、
なんか役得だよねv-290

まるちゃんもちょんちょりんしたら可愛いと思うよっ
でも、しーちゃんはコートが長いから大変かな?
天はそんなに長くないからそうでもないんだけど。
でも、まるちゃん、絶対に合うと思うなv-410
  1. 2013/05/22(Wed) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オフ会ってほんと楽しくて
時間が足りない気がするよね。
ままさんの気持ちすごくわかるわ~

天たん初チューなのね?
リアンは挨拶はいつもお尻クンクンじゃなくってチューなの。
だからいつか天たんに会ったらチューすると思うよ。
まりりんちゃんにもチューしてたからねっ。
  1. 2013/05/22(Wed) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

天たんガゥらなかったんだ!
空くんもものすごい楽しそうでよかったですね^^
ツナも意外とオフ会とか行ったらガゥらないかなぁ?
オフ会で集まる仔はみんなおとなしくていい仔ばかりだからガゥった時が恐いな^^;
天たんも空くんもハナマルですよ!
  1. 2013/05/22(Wed) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
あははっ
3日も引っ張れば十分でしょう?
他のご紹介したい記事もてんこ盛りなのよぉ~っ
オフ会は本当に楽しかったですよ。
皆さんいい人達ばかりだし・・・。
なっかお別れが寂しくてね。
でも、又会えるから大丈夫よね。
  1. 2013/05/22(Wed) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちぃ~
庶民代表の妹だじょぉ~っ
皆さん、天も空も可愛がってくれて、
本当に嬉しかったわぁ~
これで天が犬ミシラーでなくなったら、
もう言う事無いんだけどね・・・汗
そうか、みっちょんはカイカイでおリボンできないのね。
でも、みっちょんはそのままでも十分可愛いじょっv-344
保証するっ
  1. 2013/05/22(Wed) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
最後までガウらなかったの?
天たん素敵よぉ♪
可愛い子ちゃんにチュゥもされて
大人の階段登っちゃったのね(笑)
閉店まで・・・皆さん体力あるわぁ
どうやったら耳が立つのか私も知りた~い♪
  1. 2013/05/22(Wed) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あ~残念。もう終わりなのね~
あまりにたくさんワンコ達(主役級の)が出演なさっているんですもの。
楽しく拝見させて頂きました。
おリボンとってもかわゆす~ルチュもつけられたらいいんだけど、毛引っこ抜けるくらいこすりつけてとってしまうから・・・
天たん、エルちゃんにチューまでしてもらって、本当によかったね♪
  1. 2013/05/22(Wed) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. ルチュママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
楽しい時間本当にすぐ終わちゃいますよね。
みんなとガヤガヤおしゃべり~
ワンコ達の話も尽きない程(^0^)
オフ会何度でもokですね☆
リボン可愛いよ~天ちゃん♪
  1. 2013/05/22(Wed) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しいオフ会の様子
今日で終わりなんて残念です
天ちゃんも空ちゃんがいたからか
がるっこにもならず
初チューまでしたんですね
かわゆいです
  1. 2013/05/22(Wed) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

えー!?もー終わり?見てるこっちも、
とっても楽しかったよ^ ^
天さん、モテモテだね〜!
まりりんさんが、ヤキモチ焼いちゃうよ
ガウらないって、よほど気があったのかな?
天さんにも、仲間が増えたね^ ^
  1. 2013/05/22(Wed) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
ほんと、いくら時間があってもたりないよね。
この間、
リアンママさんはmaririnhahaさんと会っていたけど、
やっぱりそんな感じだったでしょう?
ああ、私もご一緒したかったよぉ~

あら、リアンちゃんのご挨拶はちゅっなのね。
天たん、真っ赤になっちゃよ、多分・・・v-407
  1. 2013/05/22(Wed) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんは
天はいつでもどこでもガウガウ言うんだけど、
今回は初めてガウらなかったの。
だから直ったのかな?なんて一瞬思ったんだけど、
翌日にはトイプーちゃんにガウってました・・・泣
ツナちゃんも慣れたら大丈夫かもよっ
  1. 2013/05/22(Wed) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
最後までガウらなかったから
思わず直ったんかしら?って思ったら、
翌日にはガウガウされてらしゃいましたわ・・・泣
やっぱダメかも・・・e-263

お耳が立ってる仔はやっぱり可愛いけど、
垂れ耳ちゃんも可愛いよねっ
私、武龍君大好きよe-266
  1. 2013/05/22(Wed) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんばんわん
あははっ
さすがにこれ以上は無理ですわっ
でも、話題てんこ盛りで、
本当に楽しかったわぁ~っ
今度我が家で空天家オフ会するから、
来るきゃ?

おリボン、これね、市販の物とは一味もふた味も違うのよ。
本当にいいよっ
そのうち送りつけるから、試してみてねっ
  1. 2013/05/22(Wed) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんばんは
たかこさんは、
よくナナミ姐さんとあかりカフェに行くでしょう?
私ね、すっごく憧れてるんだよねぇ~
いつかご一緒したいわぁ~
そしたら時間がたつのなんてあっという間だろうねっ
  1. 2013/05/22(Wed) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
あははっ
はい、本日で最終日となっております。
でも、又そのうち皆さんとお会い出来たら、
思い切り引っ張りまくりますよぉ~っ
天たん、
甘酸っぱい大人の体験しちゃいました・・・v-402
  1. 2013/05/22(Wed) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんっ
あははっmaririnhahaさんからお叱りのお言葉が届いていましたわ・・・v-407
思いがけず大人の階段のぼっちゃった天たん。
どんな気持なんだろうね?
あのね、母、
頂いたバッグがあるでしょう?
あれでお買いもの行ったら凄くいいわねぇ~って・・・v-290
嬉しかったよぉ~っ
  1. 2013/05/22(Wed) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
オフ会の記事楽しく読ませてもらいました!!
天たん最後までガウらなかったなんて・・
やっぱり天たんはやればできる男だったんですね^^
天たんの初チュー写真もみることができて・・・
何だかほのぼのしちゃいました^^
空君の楽しそうな笑顔もとっても可愛かったです^^
  1. 2013/05/22(Wed) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんは
それがねぇ~
あの日、ガウらなかったから
「もしかしてちょっと犬ミシラーなおったんか?」
って思っていたんだけど、
翌日はトイプーちゃんに思い切りガウガウしていました・・・涙
やっぱダメか・・・v-406
オフ会、本当に楽しかったよぉ~
トト母さんともそのうちお会い出来たら嬉しいなっ
会えない距離じゃないものねv-290
その時はお姉ちゃんも是非っ
  1. 2013/05/22(Wed) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

だだだーっとさかのぼって拝見したわよん。
ランラン編、あのアリンちゃんが・・・
アリンちゃんが走ってる~~~~
あられが草原を走ると、完全に山の子はハイジなのにさ、
アリンちゃんが走ると大金持ちになったキャンディだよね。

てかさ・・・・・
てかさ・・・・・・・・・・
天たんがかわいいあの子と・・・・・
ヒナが暴れるよ。
覚悟してね。天たん
  1. 2013/05/22(Wed) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ブログ見てびっくりです!!
天たんのファーストキスをうちの小悪魔めが奪っちゃったのですねv-12なんとお詫びをしたらいいか・・・
天たんがおリボンをしてかっこよくてChuしちゃったんですね。
昼から閉店まで話がつきませんでしたもんね。
とっても楽しかったです。
また、遊んでくださいね♪
15歳のとみぃも天たん、空くん、空天ままさんの事好きぃ~
(ぽっv-402うふふ)e-266
  1. 2013/05/22(Wed) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. とみぃ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
天たん可愛いわよぉー
おリボンがとっても似合っていますねーー
  1. 2013/05/22(Wed) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
うらやましくなるくらい楽しそうです~♪

チュー♪かわいい~(^^*)
ほのぼのですねぇ♪癒されますぅ♪

かわいいワンコに楽しい素敵な人たちと
楽しい素敵な時間を過ごされましたね♪
天たんも空くんも楽しかったね~(^^♪
  1. 2013/05/23(Thu) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
うふふ・・・・
アリンちゃんがまっぱで走ってたんだよぉ~
凄いレアじゃない?
みんな
「おぉ~っ」
って言いながら、カメラぱしゃってたもん。
あんな姿も可愛いんだよねぇ~っ

あはは・・・・
ヒナちゃん、見ちゃったですか・・・
でも、天たん
浮気はしていないですよ。
ちゅーだけですの・・・

by 天たん
  1. 2013/05/23(Thu) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

楽しかった~ってことがこっちにも十分伝わってきたよv-411 ままちゃんが言ってた一週間話てても飽きないって良くわかるぅ ほんの何時間じゃ足りないもんね 

ナナはずっと両耳のおリボンだったんだけど天たんみたいなデコ毛ブログ初めてからやってる子が多くてやっぱり可愛いねv-344 一度やってみたかったなぁ
  1. 2013/05/23(Thu) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

おはっすっ
ワタクシも編集しながら
「おろ?」
って思ったんよぉ~
凄く可愛いでしょう?
天たんの初チューはエルちゃんが奪ったざますわよぉ~っe-273
ほんと、
どこかのおバカが大遅刻したけど、
閉店まで楽しかったわぁ~っ
又皆で遊びましょうねっ
18歳のワタクシも、
15歳の可愛いとみぃちゃんが大好きよぉ~っ
  1. 2013/05/23(Thu) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようっです
本当に楽しい時間ってあっという間ですよねっ
気が付いたら閉店時間・・・汗
おリボン、又ポチるつもりです・・・笑
  1. 2013/05/23(Thu) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
うんうん、めっさ楽しかったよぉ~っ
そのうち、関東北部ヨーキーオフ会しましょうねっ

天たんも可愛いエルちゃんにちゅーしてもらって、
ちょっと大人の階段のぼっちゃったかしら?
あの写真、可愛いよね←自画自賛

  1. 2013/05/23(Thu) 08:59:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
素敵な仲間に囲まれて、
楽しい時間を過ごさせていただいて、
本当にありがたいよね。
この出会いに感謝ですっ

ナナちゃん、お耳のおリボンも可愛かったでしょう?
だってナナちゃん、
そのままでも十分可愛いものv-290
犬種によって結び方もいろいろあるから、
その子によって楽しみ方って違うよね。
空はつけるとしたらお耳かな?
でも、空は思い切り男の子顔だからにあわないんだよねぇ~
びびはもっとに合わないんよぉ~
  1. 2013/05/23(Thu) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわー…
その会話を一部始終、横のテーブルから覗き見してみたいっ!(笑)
お仲間との楽しい時間は、本当に活力になりますよね!
  1. 2013/05/23(Thu) 10:03:27 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

もぉ~っ
何言ってるのぉ~っ
横から見てるんじゃなくて、
一緒に仲間に入って盛り上がるんでしょぉ~v-407
毎日楽しく暮らせるのは、
皆さんが居てくれるからなんだよね。
こう言う時、本当にそれを感じますv-290
  1. 2013/05/23(Thu) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ほんとに楽しい1日だったね♪
空くんもいっぱいなでなでさせてもらって
天たんは抱っこまでさせてもらって・・・
どうもありがとうね♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃってまだまだ話し足りないわ。
また一緒に遊ぼうね!!

うふふ~
小悪魔エルちゃんに天たんの初チュー奪われちゃったのね♪
  1. 2013/05/23(Thu) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんにちは
本当に楽しい時間をありがとねっ
ずっとお会いしたかったから本当に嬉しくて、
編集しながらにったらしちゃったよぉ~v-407

そうなの、編集してたらこの写真があって、
あまりにも可愛くて・・・・v-344
ほんと、エルちゃん小悪魔ちゃんだよねv-290
  1. 2013/05/23(Thu) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/653-c7a0bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)