空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ヨーキーオフ会に空君デビュー♪ :: 2013/05/20(Mon)

IMG_7655.jpg


日曜日は楽しいお出かけをしてきましたよぉ~っ
が、しかし・・・
出かける直前にまさかの仕事の電話が・・・
思い切り遅刻をしてしまいました、ワタクシ。
皆さん、本当にすみませんでしたっ


page1_20130520112251.jpg


深谷のまろんぷりんさんで、可愛いお友達とおデーとしてきましたよっ

㊨よしっ‼㊧よしっ‼出発進行♪のアル君、エルちゃん、そしてとみぃちゃんとパパさん。


page_20130520112249.jpg


のほほ~ん ワン仔と一緒のほたるちゃん、さくらちゃん、あらし君、そしてオカピさん。


IMG_7656.jpg


いつもカワユス、ぽっぽこアリンのアリンちゃんとアリンママさんと気良三郎アリンパパさん。


IMG_7653.jpg


そしてそして、すっごく会いたかったことり日記のことり君、ことりパパさん、そしてことりママさん。

もう本当に会いたかった方々ばかりでテンション上がりまくりのワタクシですよ。
みんな可愛いし、皆さん本当にいい人なんだもの・・・っ

なのに。


IMG_7667.jpg


どんよりされているんですけど。


IMG_7669_20130520112116.jpg


お隣にいたほたる君が天にご挨拶してくれましたよっ
んでね、いつもならここでガウるんだけど、
天、珍しくガウらなかったんですよぉ~っ
しかも、お外に出たら、
「お水?そんな庶民の飲みものは天たん、飲まないですよ」
と飲まなかったお水もごくごく・・・っつ
「お高いヤギミルクは天たん、お口に合わないん」
って言って絶対にのまなかったヤギミルクも、
皆さんに頂いたらしっかり飲んでましたよぉ~っ
これって物凄い進歩かも・・・涙


page3_20130520112252.jpg


思い切り遅刻したワタクシを皆さん待っていて下さって、
ランチのオーダー、していなかったんですよ・・・汗
なので皆さんでランチをオーダーです。
ワタクシはバカの一つ覚えおろしハンバーグ、
兄弟にはこれまたいつものお馬さんコロコロステーキ。


IMG_7672.jpg


来て良かったねっ


IMG_7674.jpg


だよね。


IMG_7678_20130520112231.jpg


今日、本当は空はお留守番の予定だったんです。
が、しかし、お出掛けの準備をしていたら
「ままちゃん、ぼくちんも一緒にいきたいんよぉ~っ」
ってなんかまとわりついて来たので、
車酔いが激しい空なのでちょっと心配だったんだけど、
一緒に行くことにしたんです。
でもね、心配してた車酔いもなく、なんとか無事に到着できたんですよっ
これも凄い進歩だよねっ

Fueltyちゃん
ワタクシの荒い運転が原因じゃないと証明されたから。


IMG_7679.jpg


かわいい仔って、どの角度から見ても可愛いんだと証明された一枚。


IMG_7676.jpg


ああ、この兄弟のこの笑顔。
天も犬ミシラーが少しづつ克服できて、
空も車酔いが良くなったみたいだし・・・。
このまま空も天も苦手が克服出来るかもしれないな・・・っ

って。


IMG_7682.jpg


やっぱ無理?


引っ張ります。
明日はレア写真、出ちゃうかもよぉ~っ

ぽちっと応援、よろしくお願いいたしますっ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:66
<<ヨーキーオフ会・ランラン編♪ | top | 喧嘩しちゃったです・・・。>>


comment

いっちばぁーん!
おぉー
ブログ界のスターばかりじゃないですかv-10
いいな、いいな
なんかままちゃんのとこで見ると
またまた皆さん新鮮でかわいらしい
んでほら
アリンちゃんはどんな角度でもかわいいし
ままちゃんが撮ってもかわいいという証明の1枚なわけね?v-8
天たん、大丈夫だよ
だんだんきっと慣れるんだよね
田舎もんのそらうみは近所にワンコもいなく
お会いするブロ友さんも当然いないので
ヒトもワンコも苦手なまんまv-395
今年は少しでも克服したいと母決意いたしました
だってほら、いつか空天君に会いにいかないとv-354
  1. 2013/05/20(Mon) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

すんごーーーい
天たん、ガウらないでお友達と遊べると
めちゃ楽しいよね
そうそうお水も飲まないと、これからのお出かけはしんどいもんね
空君も気持ち悪くならずに行かれて馬馬食べれて良かったね
良いことだらけのお出かけでしたね


この間おばちゃんと会ったときから、ほんの僅かな時間でメッチャ進歩じゃん
  1. 2013/05/20(Mon) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
昨日は可愛仔ちゃん達とおデートしてたのよっ
ことり君には絶対会いたいと思っていたから、
もう、嬉しくて・・・涙
やっぱかっこ可愛かったよv-344
空、車に乗るともれなくゲロってたんだけど、
昨日は大丈夫だったのよ。
あとは天だよね・・・e-263
でもね、ガウらなかったんだよぉ~
それだけでも進歩かな?
私もいつか絶対かーたんに会いたいっ
絶対に会おうねっ
中間地点とかでたくさんの人と会おうよ「っ
  1. 2013/05/20(Mon) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

うっわ! ヨーキーだらけやぁ。
ヨーキーも毛色が結構違ったりするし、大きさも幅あるよね。
シーズーみたいに、3倍も体重が違うなんて事はないだろうけど。
みなさん、お耳の毛を伸ばしておしゃれにしてるのねー。
私が知っているヨーキーは、一年中ツルツルサマーカットでした。
キレイな毛色(シルバー)だったので、もったいないといつも思ってた。

で、天たん、おメメいっちゃってますが、大丈夫かー?
  1. 2013/05/20(Mon) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
なんか昨日は調子よかったのよぉ~っ
空は間違いなくゲロると思っていたんだけど、
行きも帰りも大丈夫だったの。
天は初めてガウらなかったんだよぉ~っ
凄いでしょう?
進歩だよねっ
  1. 2013/05/20(Mon) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんにちは
いえいえ、小さな子からちょっぴり大きめな仔まで居ましたよぉ~
アリンちゃんなんて天の半分以下よ・・・汗
あははは・・・・・っ
そうなのよっ
皆綺麗にしてるのっ
天もお耳がピンってなっていたら、
同じ用にしたいんだけどねっ

天、やさぐれているでしょう?
あはは・・・・汗
  1. 2013/05/20(Mon) 15:01:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

凄い ヨーキーちゃんオフ会
当たり前だけど みんな 可愛いヨーキーちゃんだ
おっと おとこまえの空君もいたね^^

車酔い克服できて良かったね~
天たんも イヌみしり少しづつ克服かな?

まるは どうもこうもなりませんww
  1. 2013/05/20(Mon) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

すごい いつも見ている子たちのオフ会♪
いいな うちはオフ会なるものに出席したことがありません(泣)
天たん 少しなれた? がうらなかったんでしょ?
空くんと一緒が良かったのかな?空くんも車酔いしなくて良かったね♪ おいしいウマウマも食べれて♪
続きも楽しみ♪

 
  1. 2013/05/20(Mon) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

わんこの進歩って、嬉しいよね~^^
偉いぞって、抱きしめたくなっちゃう。
ヨーキーさんいっぱいで、見ているだけでもわくわくします。
同じ犬種でも、皆それぞれに顔も個性も違うんだっていうこと、
私、うちの子が来てから実感しました。
で、それぞれ自分ちの子が、ナンバーワンなんだよねぇ。
うふふ。幸せなわんこちゃんと飼い主さんたち大集合で
こちらも幸せな気分だ~♪
  1. 2013/05/20(Mon) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

アリンちゃんの今日のブログにままちゃん写ってたから
豪華メンバーでのおデートだなぁ~って楽しみにしてましたよ♪
天たんも可愛仔にはガウっちゃいけないって
紳士な部分を見せたんじゃない!
空天兄弟少しずつ進歩してるんだね。
それにしても近くにお友達いっぱいで来て羨ましいなぁ!
続きも楽しみにしてますね~
  1. 2013/05/20(Mon) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^空君、天たんすっご~い進歩!
見ていて、トト母まで嬉しくなっちゃいました^^
お友達と楽しい時間が過ごせたのかな?
空君いい笑顔していますね。
でも、天たん・・・気になる~^^
  1. 2013/05/20(Mon) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
ヨーキー会のアイドルのお名前がずらずら~っと
出てきたね。
こんなオフ会に参加しちゃうままちゃんずもすっかり
アイドルの仲間入りやん。

そうなんだよね、かわいい子ってのは前も横も
後頭部だってかわいいのよ。
天たんだってびびりマックスのお顔だって
ウマウマ食べてるときのお顔だってめっさ
かわいいよん。
空子&天子の喧嘩、かなりはげしかったようだけど
フリフリワンピで思わず笑ったわよ。
  1. 2013/05/20(Mon) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~っ!!すご~い!!
みんなとっても可愛いですねv-343
私、オフ会って行ったことがないので憧れちゃうなぁ~っ
天たんもガウらなかったってすごいよ~!
これからこうやって少しずつ克服できれば、もっとたくさんの
お友達に会えるね!!
(その時は私も誘ってちょv-343
空くんも車酔いしなくて良かったね~っ!!!
行きも帰りも吐かなかったなんて~♪
そうそう、ままちゃんの荒いレーサー並みの
運転に体が慣れてきたのかな~♪
ままちゃんはもと走り屋ダイナミックだから
運転メチャ上手だもんね~っ
オホホ・・・。

早く続きが見たいな~っ!!楽しみにしてるね!
空くん、今日はイヴv-415だね~っ!!
明日は素敵な1日になるねv-343うふふ・・

  1. 2013/05/20(Mon) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こうやってお写真をじっくり見るとヨーキーちゃんもお顔の違いがわかるわ~(みんな一緒に見えてまうねん^^;)

でもいいなぁ~オフ会とかできちゃうのって
おかん地方は交通の便が恐ろしいまでに悪いし~近場にブロ友さんおらんし~( ̄ω ̄;) ブヒ~
  1. 2013/05/20(Mon) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
ブログ界びアイドルたちが大集合じゃないですかぁ。
とうとう、空くん、天たんもアイドルの仲間入りを
果たしたのね~。
すごい、すご~い。
空くんも車酔い克服だし、
天さんも犬ミシラーちょっこし克服。
これからどんどん、オフ会に参加できるねぇ~。

そうそう、空君明日はお誕生日よぉ。
ぐふふ。プレゼントはお馬さんかしらん。
  1. 2013/05/20(Mon) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

うふ、あれだけ喧嘩をしてたのに仲良く
ヨーキーちゃんのオフ会に一緒にお出かけだなんて
可愛いね~v-410
で、なんと~みんな可愛いね~v-411

空たん車酔いを克服できたんなら
これからは、一杯~~お出かけ出来るねv-410
天たも少し慣れて来たのかな(笑)
  1. 2013/05/20(Mon) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんちく~


天たん、飲まず食わず、
ちっこも出ない・・から、かなりの進歩やん!
素晴らしいっv-424
空くんも車酔いしなくて良かったねぇv-424

シ璃ウスもネムと一緒に参加したけどさぁ~奈良のオフ会。
私の豊満な胸に張りついて
木にセミみたいやったでぇ。
進歩するんかな?
  1. 2013/05/20(Mon) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
凄いでしょう?
みんなヨーキーちゃん、おまけにみんな可愛いのっ
って、その中に空もお邪魔しちゃいましたっ
空の車酔い、ほんと凄いんだけど、
信じられないことに今回大丈夫でした・・・涙
あとは黒い坊ちゃんだよね。
あはは・・・汗
  1. 2013/05/20(Mon) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
私も今回、
ことり家とお会いするのは初めてだったんですけど、
もう嬉しかったわぁ~っ
やっぱり可愛かったの・・・。
うふふ・・・ですっ
空の車酔いはもしかしたらいくらか良くなったかもだけど、
天はどうなんでしょうね?
よくなればいいんだけど・・・汗
  1. 2013/05/20(Mon) 17:38:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
いつもブログで拝見してること会えるのって、
なんだか凄く嬉しいんだよね。
おまけに今回、
まさかの空君出席で、
車酔いもしなかったという・・・。
ほんと、抱きしめちゃったよぉ~
が、しかし、弟の方はどうなのか?
でも、いつもよりはましだったと思うんだよね、
この調子で犬ミシラーが良くなればいんだけどねっ
  1. 2013/05/20(Mon) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
この間のjuncin地方の道端オフ会も凄かったよねv-290
あれ、毎日あんなだったらお散歩もめちゃ楽しいよねっ
そうそう、アリンちゃんのブログになんかおかしな人が写り込んでいたわよね・・・汗
ああ、もうちょっと頭もこぎれいにしとくんだったわ・・・滝汗
  1. 2013/05/20(Mon) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
そうなのっ
空、凄かったんですよ、車酔い・・・v-403
もう、乗って10分後には毎回ゲロゲロだったの。
だから今回も覚悟でお出かけしたんだけど、
まさかの大丈夫でしたぁ~
あとは弟だよね・・・汗
今日もトイプーちゃんにガウっていたんだけど・・・e-263
  1. 2013/05/20(Mon) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうか~天ちゃんだけでなく空君も入れたんだね。
今回は天君、お腹大丈夫そうかな。
前回は、大きなワンコのケージの中にポンと入れられて
衝撃が大きかったものね。
今回は同じ仲間だし、かわいい優しい子ばかりだからね。
ああ、まりりんも行きたいなあ。
皆さんにお会いしてみたいなあ。
まりりんでなくて、会いたいのはmaririnhahaですが。
  1. 2013/05/20(Mon) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

こんにちはぁ~
いえいえ、
この中にすけ番ヒナちゃんが居ないのは寂しいぞっ
「ヒナが来たんだから、道開けなさいよぉ~っ」
って、カートの中からびしっと言ってくれないとねv-407
ん?何?
ままちゃんがアイドル?
いやぁ~っ、ヒナママちゃんたらっ←バカ女だべ?
みんな可愛かったよぉ~
ことり家は今回初めてお会いさせていただいたんだけど、
もう、やっぱり可愛いの何の南野洋子だよ・・・←バカ
そうそう、前日の喧嘩もなんのその。
仲直りも早いんだ、この兄弟がv-407
  1. 2013/05/20(Mon) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~楽しそうですね。
かわいいヨーキーちゃんがいっぱい!
華やかですねっ。

空くん車酔い克服したのかな。
よかったね。
これからはいっぱいお出かけできるね。
天たんもいろんなワンコに会ってると慣れてきて
ワンコ苦手もきっと克服できるよ。
リアンもそうだったからね~
オフ会にいっぱい参加するといいかもねっ。
  1. 2013/05/20(Mon) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんちぃ~
私も去年の浜松が最初だったよ。
それからちょこちょこお誘い頂いて、
今回はまろんぷりんさんでは2回目なの。
みんな可愛かったよぉ~v-344
空もまさかの車酔い克服の兆しだし、
なんか嬉しかったわぁ~v-406

おい、こらっe-262
それは公にしていないんだから、
言ったらワタクシのイメージが・・・・←どんなイメージ?
あ、あら?
皆さま、この仔、何かおかしなこと言ってるけど、
違うのよっ
ワタクシ、昔から大人しかったんだから・・・
おほほほほぉ・・・・・・滝汗
  1. 2013/05/20(Mon) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
私もワンコを飼うまでは。
ワンコのお顔の区別なんて全くつかなかったのよ。
でも、自分でワンコをかわいがるようになったら、
みんな顔が違うんだよねぇ~
ヨーキーちゃんもみんな顔が違うから、
それぞれみんな可愛かったよv-407
  1. 2013/05/20(Mon) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんちくぅ~っ
うふふ・・・・
このメンバーのお仲間に入れて頂いたのは、
2回目なのよっ
でもね、ことり家とは初めてで、
ずっとずっとお会いしたかったからもう嬉しくて・・・・涙
ことり君、可愛くて食べちゃうかと思ったよv-407
今度は空天家オフ会しようねっ
絶対呼ぶからねぇ~っ
  1. 2013/05/20(Mon) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

何ですか、この天国の様なスペース!
どこを向いてもヨーキーちゃんで
羨ましいですっ!
空天ちゃん達も、うまうま食べれて良かったね~('-'*)
  1. 2013/05/20(Mon) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ可愛い子達がいっぱいだねv-411 
空君 車酔い克服出来たらいいね そしたらいつも一緒にお出かけできるものね 天たんも少しづつお友達に慣れていったらいいね お水もちゃんと飲めて偉かったね ナナはやっぱりお出かけ先では全く飲まないのよ

ままちゃんもどこでも同じもの注文? えへへアタシもそう なんか冒険できなくていっつも同じもの~
  1. 2013/05/20(Mon) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ お街のヨーキーちゃん てんこ盛り~♪
素敵な時間過ごしてきたんだね。
しかも 今回は空くんも。
よかったね 空くん♪
今度は びび姉さんも一緒にだねっ。
  1. 2013/05/20(Mon) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
まぁワラワラ会だったのねぇ
空君もデビュー♪凄いじゃん(拍手)
天たんだって外の顔を持ってるのよ
ままちゃんに心配かけないように
何でも飲みますとか・・・健気やなぁ(泣)
でもやさぐれちゃったのね(爆笑)
  1. 2013/05/20(Mon) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ~、みんな勢揃いでとっても楽しそう♪
お写真の雰囲気見てるだけで、伝わってきますね。
天ちゃん、犬ミシラー良くなってるし嬉しいですね。
ウマさんのウマウマ食べちゃった空ちゃん嬉しそう
(ウマウマと馬をかけてみたけど、気づいてくれた?)
続き楽しみにしてますね。
レア写真なんだろ・・・気になる~。
  1. 2013/05/20(Mon) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんばんわんっ
仲直りも早いんだよね。
ってか、空が優しいから・・・v-407
ほんとにみんな可愛くて、
もうヨーキーパラダイスだったよ。
それぞれみんな、本当に可愛かったなぁ~

空も車酔いがこれで克服出来たら嬉しいけど、
なかなかそうも行かないのかな?
天は・・・・汗
  1. 2013/05/20(Mon) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

でしょぉ~っ
あの時は本当に飲まず食わずだったもんね。
でも、ずっとそのまんまdさったんだよ。
だから、目の前でお水ごくごくしてたのはびっくりしたよe-350
ヤギも飲んだの、みなさんに頂いて・・・涙
これからは持参しなくちゃだわっ

シー君も行ったんだっ
でも、行っただけでも進歩じゃない?
これからだよ、これからっv-410
  1. 2013/05/20(Mon) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
そうなの、珍しく空も行きたがっていたから、
車酔い覚悟で出かけたんだけど、
今回は往復大丈夫でしたよっ
今度は2ワンで電車かな?
みんな可愛いし、皆さんいい方だし、
本当に楽しかったですよ。
hahaさんも参加しない?
お待ちしていますよぉ~っ
  1. 2013/05/20(Mon) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
うんうん、凄く華やかで楽しかったよぉ~
ことり君にもずっと会いたかったので、
会えてうれしかったですっ
パパさんもママさんもすっごく素敵な方でしたっ
リアンちゃんもワンコ苦手だったの?
今はそんな欠片も見当たらないよね。
兄弟もそうなってくれたら嬉しいなっ
  1. 2013/05/20(Mon) 19:47:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
いえいえ、実はですね、
このテーブルはヨーキーパラダイスなのですが、
後ろとか前とか横を見ると、
いりんなワンコがてんこ盛りだったんですよっ
なんか凄くお客さんが居たの。
まさにパラダイスだったよぉ~
リリママさんも、さあさ、ご一緒にっv-290
  1. 2013/05/20(Mon) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんばんわんっ
nanaちゃんも飲まず食わずなんだ・・・
天も浜松に行った時は、
帰ってくるまでトイレもお水もしなかったんだよね。
でも、電車の中で夕飯は食べてたよ。

nanaちゃんもきゃ?
ワタクシ、どこに行ってもハンバーグなんよぉ~
まさにバカのなんとやら・・・汗
ちなみに今夜の夕飯もハンバーグ・・・滝汗
  1. 2013/05/20(Mon) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~みんなかわいい(*^▽^*)
天ちゃん、ワンコラ言わなくていい子だね
ヨーキーのオフ会
あこがれちゃうわ

  1. 2013/05/20(Mon) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんばんは
お街のヨーキーちゃんは、
ワタクシとオカピさんを除いたみなさんよぉ~
ほれ、ワタクシ達は片田舎から参戦だから・・・汗
うん、すっごく楽しかったよぉ~
まさか空がいけるとも思わなかったから、
それも嬉しかったな。
皆さん本当にいい方ばかりで、
この出会いに感謝ですv-290
  1. 2013/05/20(Mon) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
母さんも皆さんに会った事があるんだって言うじゃないっ
今度、こちらまで是非いらして下さいなっ
ことり家と近いのかな?って思っていたけど、
かなり離れているんだってね。
そのうち会いましょっ
本当に母に会いたいわぁ~っ
  1. 2013/05/20(Mon) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんわんっ
そうなの、みんな勢ぞろいでしょう?
もう、すっごく楽しかったよっ
空の車酔いはもしかしたら克服かもだけど、
天は相変わらず、
今日もトイプーちゃんにガウってました・・・涙
馬をウマウマ・・・・笑
レオンままさん、座布団3枚っ
「山田く~ん、座布団持ってきてぇ~っ」
  1. 2013/05/20(Mon) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
なぁ~に言ってるんですかぁ~っ
きりさんだってお友達とちょいちょいお会いしてるじゃないですかぁ~っ
私、そちら方面のカワユスお友達にも会いたいですっ
その時は絶対にお声をかけますからねっ
  1. 2013/05/20(Mon) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空君も天タンも苦手なことが少しづつ克服できてるようですね!ヨーキーオフ会って素晴らしいですね。わんちゃん大勢あつまると、なんだかんだのうちにワンちゃん通しも一杯お勉強できてるんですね!うちのわがままワンコもこちらの方でそういう会があったら混ぜてもらえたら少しはいい子になっていってくれかな~?ってその前にどこでどういう会があるかもわからないのでいつまでたっても、治らないかも…ですね。(><}
  1. 2013/05/20(Mon) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんばんわん
オフ会って、自然と
「集まろうかっ」
って話になって、お誘いして頂いたりして開くんだよぉ~多分
そちら方面にもワンコちゃん居るから、
ブログで募ったりしたら集まろうって人が居るんじゃないのかな?
天は犬ミシラーなんだけど、
今回はガウることもなかったから、進歩したのかも・・・。
回数を重ねると色んな事が少しづつでも直るのかもしれないね・・・v-290
  1. 2013/05/20(Mon) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
かわいいヨーキーちゃんがいっぱい!
なんて楽しそうなんでしょ~(^^♪
ごはんもおいしそう♪
天たんの、やさぐれてるそんな後姿かわいいです~(^^♪

↓ 空くんも天たんも、ワンピース似合ってますね~♪
かわいい~(≧m≦*)

届いたの連絡、ありがとうございました♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
  1. 2013/05/20(Mon) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんわん
可愛かったよぉ~
皆さんもとってもいい人ばかりで、
時間の経つのをすっかり忘れていましたよv-290
なのに坊ちゃんやさぐれちゃって・・・汗
犬ミシラー、いつか直るかな?

ほんとうにあんなにたくさん、ありがとうございまし。
ドラえもんの4次元ポケットのように、
ええ?こんなによく入ったなぁ~って言う位・・・v-363
しかも大好きな物ばかりで嬉しかったです。
兄弟にまでおもちゃをありがとうございましたっ
そのうちおデートしましょうねっ
  1. 2013/05/20(Mon) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ワンちゃん用のもあるのね
お料理も凝ってるね♪
いいなぁ~(^▽^)
みんなうまうまだったかな~♪
いつもありがとうね☆
  1. 2013/05/20(Mon) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
わわっ!すごい!

ブログ界の有名どころが大集結!
見てるだけでもわくわくする~(^^♪
天たんのやさぐれ姿がかわいい♡
続きも楽しみにしてま~す\(^o^)/
  1. 2013/05/20(Mon) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
男前の空君にも会えて嬉しかったよぉ。
天たんも抱っこできてキュンキュンしちゃったよぉ。
あぁ~明日のレア写真楽しみだなぁ(^-^)
もしかしてあれでしょ?あれ?うふふ♪
  1. 2013/05/20(Mon) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. とみぃ #bl9UGJOM
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

以前、空天ままさんが、
「千葉はいっぱいワン友さんがいていいな。こっちはいないのー。」
なんて言ってたのを聞いて、
「そちらにもたくさんいらっしゃるじゃなーい。気づいてないだけよー。」
って、思ってたちび子でっす。

ワン友さんとお会いしておしゃべりするのって楽しいですよね。

…って、どうした天ちゃん。
どうしてやさぐれてるの?
  1. 2013/05/21(Tue) 07:14:02 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

可愛いコがいっぱいですねーー
空くんも天たんも参加できて良かったわね。
MAX笑顔も見せてくれたのね。
とっても可愛いわぁ
我が家は人見知り わん見知りなので
羨ましいな。
レア写真?
ままさんのアップ?
うふふふっ(*^。^*)
  1. 2013/05/21(Tue) 07:32:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
そうなの、
ワンコメニューも結構あって、
迷うんだけど、
結局空の食べられるものって決まってるから・・・涙
でも、美味しそうに食べていたよっ
こちらこそいつもありがとねv-290
  1. 2013/05/21(Tue) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようっ
今回、会いたかったことり家の皆さんにもお会い出来て、
本当に嬉し楽しかったですよぉ~っ
なのに坊ちゃんはやさぐれて・・・涙
いつか犬ミシラーも直るのかしら?
モモちゃんみたいにいつも笑顔で接すればいいのにねっ
  1. 2013/05/21(Tue) 08:55:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

おはようっ
いえいえ、こちらこそありがとね。
うう・・・、でもとみぃちゃんは
来月ちょっこし遠くに行っちゃうのよね・・・涙
悲しいけど会えるよね?

そうそう、あのレアな一枚を・・・っ
  1. 2013/05/21(Tue) 08:56:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようっ
ほんと、その通りだったねe-263
私の知ってるブロ友さんはそちら方面、
そして九州方面におおいんだよね、
あと、関西。
こちら側は居ないのかな?って思っていたけど、
こんなに素敵な皆さんが居て嬉しいですっ
でもいつかちび子さん達にもお会いしたいですっv-290
  1. 2013/05/21(Tue) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
うふふ・・・・
みんな可愛くて、
ヨーキーパラダイスでしたよっ
でもね、この日はお店もかなりお客さんがいらして、
あちこち見渡すと、
いろんなワンコちゃんが居たんですよっ
もう至福の時でしたっ
レア写真?
そうそう、ワタクシのヌード写真・・・・v-442
って、おいおい・・・e-263
  1. 2013/05/21(Tue) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
お出かけ楽しいよね♪
沢山のお友達と再会なんて凄い~☆
空ちゃん天ちゃん本当に嬉しそうな表情ですね。
これからのお出かけ空ちゃんも参加出来るね♪
楽しみだね(^w^)
  1. 2013/05/21(Tue) 09:13:48 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんにちは
ワンコ仲間さんとお会いするのはやっぱり楽しいよね。
空も初めてお出かけして、
凄く楽しそうだったので私も嬉しかったよっ
マロ君やウブちゃんみたいにいつも楽しくお出かけ出来るようになったら嬉しいなっ
  1. 2013/05/21(Tue) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
先日はどうもありがとう~
ずっとお会いしたいって思ってたから
とっても嬉しかったです♪
楽しかったね~~~
空くんも天たんもめちゃめちゃ可愛かったぁ♪
続きも楽しみにしてるね!
  1. 2013/05/21(Tue) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

私もずっと会いたかったのぉ~っ
もう、お会い出来て本当に嬉しかったよっ
又絶対会おうねっ
続き・・・・汗
なんかまとまらなくて、
まさかの引っ張りまくりになりそうです・・・噴汗
  1. 2013/05/21(Tue) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごい豪華キャストでびっくりしてしまいました♪
いつもポチ逃げしているブログのアイドルばかりで・・・・
今日は皆のブログを読んだ気持ちになれました。
続きも楽しみにしてるよん。
  1. 2013/05/21(Tue) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. ルチュママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったね^^
空くんも天たんもめちゃめちゃ可愛いかったわ~
白のおリボンを付けた空くんの真ん丸お目目が忘れられないもの^^
また時間を作って遊びましょうね♪

そうそう!ママさんにお世辞でもお褒めの言葉をいただける度に
もうちょっとあきらめないで頑張ろう!って思う私。
シワ専用の美容液、リンクショットでもあーちゃんから買っちゃおうかしら??(笑)
  1. 2013/05/21(Tue) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

あははっ
このメンバーでは2回目なのよ。
その時はことり家の皆さんは居なかったんだけどね。
凄く皆さんいい人で、
ワンコも皆可愛くて、
すっごく楽しかったよぉ~っ
続き、今やっとアップしましたわっ
  1. 2013/05/21(Tue) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アリンママさん

こんにちは
先日はお誘いお誘い頂きまして、
本当にありがとうございました。
本当に楽しいメンバーで、
時間の経つのをすっかり忘れてしまった位ですよっ
夕飯、ホカ弁だったし・・・汗

ワタクシ、お世辞は言わないって言ったじゃないですかぁ~っ
だって綺麗だもん、アリンママさんっ
私も頑張らなくちゃっ←ホントか?
  1. 2013/05/21(Tue) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/651-6414c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)