空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそ、片田舎へっ♪ :: 2013/05/10(Fri)

page3_20130509193245.jpg


今回は一か月ちょっと振り・・・かな?
あはは・・・
omo茶やさんへお洋服の納品に行ってまいりました。
今回はリネンとコットンのワンピースと、
コットンリネンのブラックウォッチのスカートとパンツ。


page_20130509193115.jpg


もちろんランチも頂いてきちゃいましたよ。
今日は珍しくお勧めのメインがオムライスだったのでこちらをオーダー。
ドリンクはカフェ豆の冷たいものを頼みました。


IMG_7326.jpg


って、あのね、今日はこれが目的でこちらに来たんじゃないんですよ。
ってか、まぁ、納品もしなくちゃだったんだけどね。

本日はもう一人、ご一緒された方がいらっしゃるの。
んでね、ランチが終わって思い切りおしゃべり満喫した後は。


IMG_7333.jpg


我が家に場所を移動です。
本日、遠路はるばる片田舎にお越しいただいたのは、
ヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ!のFueltyさんっ

ワタクシ、昨日からもう、楽しみで楽しみで、まじ、寝られなかったもんっ
駅で会ったその時から大騒ぎですよ、妙に気が合っちゃったんだよねぇ~

飯能から片田舎までの西武秩父線が廃線になるという恐ろしい噂のある西武線で来て下さったの。
天たん、エル君のママ、カートに入らなくても電車に乗れるから。


IMG_7335_20130509193101.jpg


Fueltyさんと色んなお話をして大盛り上がりでしたよっ
しかも二人とも同じ18歳年齢という事が判明っ
若かりし頃に行ったいけない行動の数々も通じるところがあり、
なんかもう、お友達というよりは双子?な感じさえ・・・笑
あ、見た目全然違うんだけどね。

駅からomo茶やさんに行く途中、
つい先日までおおにぎわいだった芝桜の丘に行ったりしましたよ。
写真撮るの忘れちゃったけど、数日経つとこんなに枯れてしまうの?ってくらい、
なんかもう、ちょっと寂しい感じになっていたけど、
それでも無料という事もあり、かなりの人がいらっしゃってました。
写真、多分Fueltyさんが撮ってたから、そっちでアップされてるかも←丸投げかいっ


page1_20130509193103.jpg


帰りはエルティーパパさんが片田舎まで来て下さいました。
しかも、ティーちゃんも一緒だったんですよぉ~っ
もう、可愛いったらありゃしなかったですわっ
この時、天も一緒だったので並んで写真を撮ってもらった撮ったんだけど、
犬ミシラーな天たん、ティちゃんにもガウってしまいまして・・・
でも、ティちゃん、全然怒らなくて、ずっと優しいお顔していたんだよぉ~
ティちゃん、ごめんね。
パパさんもわざわざきてくださって、ちょっとだけどお話もできて嬉しかったです。
ほんとにありがとね。


page2_20130509193114.jpg


こんなにたくさんのお土産まで頂いちゃいました。
Fueltyさん、ワタクシの好きな物、全部把握してらっしゃる・・・涙
おおぉ~っ、命の水、すず音がぁ~っ
アルコールは飲めないワタクシですが、これはバケツで、いえ、バスタブ一杯行けるかもです。
ああ、大好きなリバティのストールまで・・・・滝涙
そのほかにもたくさん頂いちゃいました。
Fueltyさん、ありがとうございました。


IMG_7345.jpg


今度はぜひ、皆さんでいらしてくださいね、
ゆっくり皆でぎゃっはっはぁ~って笑っちゃいましょうねぇ~っ
その日を楽しみにしていますっ
あ、その前にワタクシ、西武線で行っちゃうかも・・・笑


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<空の検査結果とびび天のトリミング | top | ありがとう、そんでもってごめんなさい。>>


comment

空天ままさん、お友達の輪が次々に広がるね。
皆さんがままさんにお会いしたいって思ってるよ。
同じ年なら余計会話も弾むでしょう。
世代が同じって同じものが流行った時期を
過ごしてるから、
違う所に生活していても話題が合うんだよね。
よ〜し、まりりんを連れて上京するぞ〜
年が合わないってその時は言いっこ無しだよ。
  1. 2013/05/10(Fri) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
今日は夏日の埼玉ですよぉ~
半袖でも暑い・・・e-269

いえいえ、ワタクシなんてそんなものじゃございませんのよっ
でもねぇ、
皆さんがお会いして下さるから本当に嬉しくて・・・。
Fueltyちゃん、しっかりしてて、
素敵な人でしたよ、なんか共通点がありすぎるくらいあったの。
いいことも悪いことも・・・汗
うんうん、hahaさん来てぇ~っ
そしたら私、絶対に行くからねっ
私もhahaさんに本当に会いたいですっe-420
  1. 2013/05/10(Fri) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日のこちらは夏日のように暑いです。朝晩は、すごく寒くなるのにね、こんなジグザグの気温で体も調子が狂いそうですね。Fueltyさんとの楽しいひと時を過ごされたようで楽しかった様子が伝わってきます。空君も天たんも人には、慣れているんですね、やっぱり明るいママちゃんの所のワンちゃん達なんですね。私も近ければ絶対にお会いしたいですね・・・
今日のお昼のテレビで浅見光彦シリーズを見ていたら秩父の羊山公園の芝桜の景色を見ることができましたよ~、あ~ぁ~、ここだ~天タン王国だぁ~って見せていただきましたよ~、きれいでしたね~。
  1. 2013/05/10(Fri) 14:29:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

雨で寒いじょ。
ますます、おともだちの輪が広がってるね。
でも、またまた18歳?
どんだけいるんだ、18歳(・∀・)
どこでもドアが開発されたら、一番に片田舎に行くよ。
空くんにダンボール一杯のおもちゃ持って行って、
おもちゃの中に空くんを放り込みたい( ゚∀゚)アハハ八八
  1. 2013/05/10(Fri) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ままさん~v-10昨日は本当にありがとう!!!
今、歯医者から戻って来たよ・・
仮歯が餅食べたらくっついて取れちゃってさ~v-40
5月に餅を食べて歯が取れるなんてさぁ~(笑)

昨日は最高!!だった~!
ままさんと私は前世は絶対恋人よ♪
(何度も言ってるけど・・)
空くんと天たんとびび姉さんに会えて、
隣にはままさんがいて・・
幸せな時間をありがとう!!
今度は家族総出で遊びに行かせてねv-10
18才同士、これからも宜しくお願いします・・うふっ
  1. 2013/05/10(Fri) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

空たんの穏やかなお顔から、皆さんのお人柄の良さが分かりますね~(^^)
ワンちゃん達からの、お友達の輪
すごくいいですね!羨ましい~(^▽^)
  1. 2013/05/10(Fri) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ままちゃん、気の合うお友達が遊びに来てくれ
嬉しかったね~=^_^=
ワクワクして前の晩、眠れないって分かるわ。

空天たんに会いたい~~
  1. 2013/05/10(Fri) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、続々とお友達が訪ねてくださっていいですね~。
わん友さんの輪、ブロ友さんの輪ってすごいな…って思います。
オムライス、好き好き。
海苔と葱が乗っていて、和風な感じなんですね。
こういうのもいいな。
右上に写っているデザートは、なんだろな♪
  1. 2013/05/10(Fri) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ママちゃんまたまたお友達とお会いしたのねっ。
すてきだねぇ。
西武線でお会いできるってことは埼玉県の方なのかな??

omo茶やさん。
相変わらず素敵ねぇ。
私も行きたいなぁ~。
  1. 2013/05/10(Fri) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
最初はギャン吠えだったんですよ・・・汗
でもね、そのうち我が家のワンコはなれちゃって、
次に泣くのは帰るとき。
「帰らないでぇ~っ」
って泣くんですよ・・・笑

こちら、夏日もいいとこですよ。
半袖でも暑い位です。
  1. 2013/05/10(Fri) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ええ?
寒いん?
ああ、そっか。
西は寒いって言ってたもんね。
こちらは夏日の様な暑さで、
半袖でも暑い位ですわ。

ワタクシも梅姉様のところにはいつか行きたいなって思ってるのよぉ~
だってワタクシ、
姉様LOVEだから・・・v-344
ほんと、ドラちゃんがいたらいつでも会えるのにね・・・泣
んで、ふうちゃん今日はご飯食べたきゃ?
  1. 2013/05/10(Fri) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

もう「ちゃん」になってるし・・・笑
こちらこそ本当にありがとね。
なんか初めての気が全くしないわ。
昔からの幼馴染って言うか、
それ以上に腐れ縁で繋がってたような気もするわいv-407
今日、あれから人仕事した後に、
飲んじまいました、真昼間から・・・・汗
でも、飲んだ後に、
今日は午後、歯医者だと言う事に気が付いたのよv-399
ぎゃっはっはぁ~っ
今度は皆でいらしてねぇ~
あ、福生行くべっ
  1. 2013/05/10(Fri) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
ホントだよね。
ワンコがいなかったらブログなんて初めていなかっただろうし、
まして、
このとんでもない鬱だったワタクシが、
こんなに元気になって、
パニック起こして電車に乗れなかったのに電車にのれるようになったり、
こうしてお友達と会えるようになったり・・・・涙
ワンコって本当にいいもんですねっ←こんな事言う映画評論家のおっさん、いたよね?
リリままさんにもいつか会えたら嬉しいなっ
  1. 2013/05/10(Fri) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
ワタクシもモモユニしゃんにあってみたいんよ。
さぶ姐さんが、
「めっちゃくちゃ人間の出来たお方やで」
って褒めまくっていたもの。
そのうち会いたいねっ
その日を楽しみにしてるよぉ~っ
  1. 2013/05/10(Fri) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
私ね、ほら、ブログ始める前からせぴあんさんのとこには、
ご訪問させていただいていたでしょう?
だからね、いつか会って、
お礼を言いたいなって思ってるの。
いつかお会い出来たら本当に嬉しいです。
多分泣くよ、もう、号泣しちゃうんだからっ

あのデザートはカボチャのぷりんですよぉ~
でも、プリンというよりはカボチャ寄りだったかも・・・笑
美味しかったよっ
  1. 2013/05/10(Fri) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんっ
うん、一緒にomo茶やさんい行こうよっ
模試なら我が家でオフ会しちゃう?
Fueltyちゃん、
絶対に飛んでくるよっ
埼玉オフ会、やるべっ

あのさ、マフィンちゃんのトリミングをもしならCandyさんとかでお願いしてる間にomo茶やさんって言うのもアリだよね。
ただ、ちょっとお高いんだけど・・・涙
まぁ、何にしろ、空天ちゃん家オフ会、やるべっ
  1. 2013/05/10(Fri) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
お友達がいっぱい会いに来てくれて嬉しいね。
みんな ままさんや空天びび姉さんに会いたいんだよねっ♪
楽しい時間を過ごせて 羨ましいよ~。
  1. 2013/05/10(Fri) 15:48:05 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

埼玉県行きたい~ショコママもきっと来るよ(笑)
でも皆がワンコ連れてったらすごいね。
トイレマットも持参します。
  1. 2013/05/10(Fri) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. ルチュママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(Fri) 16:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

千客万来で嬉しいですね~
ままちゃん家オフ会近かったら参加したいですよ

西部線をしっかり利用してお出掛けすれば
廃線なんて噂も吹っ飛ぶかも~
  1. 2013/05/10(Fri) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日こちらは雨ですよ。
お散歩に行けなくて我が家の姫は退屈してます。笑

いいなぁ~
私もままさんに会いたいですっ。
maririnhahaさんとツアー計画しようかしら?
空天ちゃん、まりりんちゃん、リアンで遊ぶなんて
夢のようなツアーだわ。
今日から貯金しなきゃ!
  1. 2013/05/10(Fri) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

お家がもうちょっと近かったら、
私は間違いなくすでにtoshiちゃんにはお会いしてると思うのよ。
だってすっごくtoshiちゃんとyoshiaさんって素敵なんだものっ
あんぶんちゃん可愛いし・・・
いつか埼玉からキチキチに参戦するから、
その時はよろしくねっ
  1. 2013/05/10(Fri) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
今夜メールするからねっ
来ればいいじゃぁ~んっ
電車もつながったしさ、
私もそのうちそちらに行くからねっ
来月以降ならOKよぉ~っ
  1. 2013/05/10(Fri) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

それが廃線問題は深刻のようでして、
只今、片田舎は存続を求める署名活動してますよ・・・汗
でも、廃線になったら田舎に取り残されてしまうですの・・・涙

とぉちゃん、空天ちゃん家オフ会、是非いらしてっ
ちょっと遠いけど、そこをなんとか・・・e-287
  1. 2013/05/10(Fri) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
ぜひぜひmaririnhahaさんとツアー組んで来て下さいっ
私、そうしたら嬉しくて絶叫しちゃうかもっ
そ4ワンで一緒に遊んだら、
もう、ワタクシ涙でいっぱいになりますわ・・・滝涙

埼玉はかなり暑くて、
半袖でも暑い位だったけど、
夕方に近づいてきたら、
雲行きが怪しくなってきたよ。
雨、降るかも。
  1. 2013/05/10(Fri) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
ワタクシ、絶叫してしまいましたよっ
本当にありがとうございます。
鍵コメにてご連絡をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご無理なさらないで下さいねぇ~っ
  1. 2013/05/10(Fri) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

楽しい時間を過ごせてよかったにょぉ~v-410
ニュースでそちら方面、夏日だってやってたけんど
暑いんきゃ?
  1. 2013/05/10(Fri) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

暑いじょぉ~っ
朝から半袖着てるけど、
それでも暑い位だったよ。
でもね、今は雲行きが怪しくて、
雨降って来そうな感じ。
どっちかというと夕立来そうな感じかな?

姐さんとomo茶やさんにいきたいじょぉっv-290
  1. 2013/05/10(Fri) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
まぁFueltyさんとお茶したのね♪
行動的だわぁ
同い年?そりゃ次回はお泊りでおしゃべりだねぇ(笑)
帰りはお迎え付き・・・素敵なお嫁だわぁ
いつか一緒におしゃべりしたいね~
すず音♪美味しいよねぇ
  1. 2013/05/10(Fri) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

い れ て♡

こちらも夏日も大都会です
空天家、人気爆発ですね

あら、私も18歳だから(かなり無理有り、ボラしてる警察で18歳って言ったら「偽証罪で逮捕するぞ」だって)
仲間に入れて
omo茶やさん、一度は行きたいなって、いつも思って居たの
だからイ レ テ
  1. 2013/05/10(Fri) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんこぉ~っ
そうなのっ
あたしたち花の18歳コンビなのよぉ~っv-441
いけないいろんなことしてたのも同じみたいで、
妙に話が盛り上がっちゃったわぁ~っ
ん?何言ってるん、母。
会うんだよ、近いうちにっ
もうそう言う事になってるからv-407
  1. 2013/05/10(Fri) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

い・い・よぉ~っ
んじゃ、いつ来る?
会うぞって決めたら即実行よv-407
ちなみにomo茶やさんは、
火曜日お休みで、11時開店ですのよ、奥様っ
そのあとは我が家でくっちゃべり大会よぉ~っ
  1. 2013/05/10(Fri) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

(^▽^)あははっ ワクワ区も田舎だよ~ん
オムライス美味しそう~(^。^)
明日、雨らしいですね
いつもありがとう
  1. 2013/05/10(Fri) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわ~
こちら、さっきまでちょっとだけ雨が降っていたんだけど、
もうやんじゃったみたいだよ。
早々、明日雨なんだよねぇ~
オケの本番の準備があるんだよぉ~
いつも雨な気がするんだけど、
神様の嫌がらせきゃv-406
  1. 2013/05/10(Fri) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ^ ^
omo茶やさんと、ままちゃん家に行けて!
ままちゃん家行って、びびねーさんと、兄弟を
ワシャワシャ遊びたいですよ(≧∇≦)
ままちゃんって、人ミシラーなん?笑


  1. 2013/05/10(Fri) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!!
飯能からですか~?飯能は私のワンコ飯の師匠のお家があるとこだわっ!!
ん?18歳なのぉ~?んじゃひとつお姉さんなのねっ!
アタクシ永遠の17歳でっすギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
  1. 2013/05/10(Fri) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんは
そうなんだよねぇ~
本当に家が近ければさ、
絶対に間違いなく妹を誘うんだけど・・・v-406
まっとれ~っ
お金貯めたら飛行機乗っていくからにゃっ
ん?そうなんよ。
でもね、地元人には思い切りダメなんだけど、
それ以外は大丈夫になって来たらしいe-271
  1. 2013/05/10(Fri) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんばんわんっ
ここから飯能はレッドアローで次の駅よっ
車でも40分位で凄く近いの。
おかんさん、飯能来ることあるん?
だったら会いたいなっ
ん?17歳?
この嘘つきがぁ~っ←っていう自分もきゃe-263
  1. 2013/05/10(Fri) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんモテモテだねぇ~
でもみんないい人ばっかりだから
始めまして!でもとっても楽しくお話出来るよね~。
今度東京した時は私もまぜて頂戴ね!
今日、会社のお昼の時間にテレビドラマの再放送見てたら
なんと、天たん王国の芝桜とか、秩父神社らしきとこ映ってて
なんかとっても身近な場所みたいな気になっちゃいました。
ちなみに浅見光彦シリーズでした。
  1. 2013/05/10(Fri) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

すごい
ママさんの所に私も会いに行きたいな

楽しそうな写真がいっぱいで
見てても楽しかったよ
  1. 2013/05/10(Fri) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

ばんみぃ~
そんなんじゃないのよっ
皆さんがお会いして頂けるので嬉しくなっちゃってe-343
juncinさんにも今年は会えたし、
又絶対に会おうねっ

そうなんだってね。
私はみなかったんだけど、
撮影に来たのも知らなかったよ・・・汗
去年は石ちゃんがきたんだよぉ~
  1. 2013/05/10(Fri) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
うんうん、是非遊びに来て下さいっ
大好きなちょこらちゃんにも会ってみたいですっ
ボール用意して待ってるねっ
  1. 2013/05/10(Fri) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(Sat) 02:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっはぁ~~~~~
ちょっとちょっとーーーー!!
みんないいなぁ~
憧れの空天家におじゃまできるなんて。
もうさ、こうなってくると
ままちゃん家は「夢の国」だよね。
羊山公園がお庭でそこには天たんとマリリンちゃんと
ヒナの別宅が建つでしょ。
でもって本宅のままちゃん家はお城なの。
そんなイメージだわよ。
ままちゃんとぴくちゃんとどっか真ん中で待ち合わせてさ、
いつかお会いしたいなぁ・・。
  1. 2013/05/11(Sat) 06:48:52 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(Sat) 07:42:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございますっ
いえいえ、もう伝わるものって伝わりますもんっ
私も嬉しかったですよ。
今度はぜひっ皆さんでいらしてくださいねっ
その日を楽しみにしていますv-290
  1. 2013/05/11(Sat) 08:28:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはぁ~
前からさぶ姐さんとそうしようっていってたんだよ。
どこかで会おうよ、本当に。
中間って言うとどの辺になるんだろうね?
我が家がちょっと遠いのよねぇ~
そしたらきりさんにも会えるかな?
あ、遠くなっちゃうから無理きゃ?
ああ、会えるのが楽しみだよぉ~
あ、ゴザは必要きゃ?
  1. 2013/05/11(Sat) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そして再び鍵コメさん

あはは・・・・っ
あまりにも素敵だったので、
思わずしちゃいました・・・汗
ご報告しようと思っていて忘れちゃった、ごめんねぇ~っ
もちろんですっ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-290
  1. 2013/05/11(Sat) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(Sat) 09:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ままさん、素敵な時間だったのねーー
Fueltyさんの記事も見せていただきましたよ。
とっても楽しそうでしたね。
ままさんは これからも
たくさんの素敵さんと会うのでしょうねーー
  1. 2013/05/11(Sat) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
あったりまえじゃぁ~んっ
もうすっかりワタクシの大事なお友達ですわっ
娘ちゃんもしっかりお友達にしちゃったもんねぇ~v-407
私ね、ちょっとなんかあったとき、
ああ、お姉ちゃん、頑張ったんだもんなっ
私も負けないぞぉ~って思うんだよっ
いつか会いたいですねっ
うん、きっと会おうっ
  1. 2013/05/11(Sat) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

雨になっちゃったね・・今頃オケの準備きゃ?

おーーーままちゃんまたまた楽しい時間過ごしたんだねv-342v-442

聞いてくれ~
前から前歯の差し歯がグラついてて・・あーーもう取れそうじゃ
歯医者予約したら20日なんだって・・v-406
18だから恥ずかしにょよ
  1. 2013/05/11(Sat) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
周りの方が皆さん素敵な方なので、
見習わなくちゃな所が満載ですよっ
本当に楽しい時間を過ごせましたよ。
次回は宿泊で・・・笑
これからもご縁があればいろんな方とお会いしてみたいですっつv-290
  1. 2013/05/11(Sat) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちくぅ~っ
こちらは雨はやんだみたいだじょっ
でも、久しぶりに寒くて、
ストーブ出動しちゃったよ。

歯医者さん、あちきは昨日終わったんにょぉ~っ
そうか、20日まで待つんだ、辛いねe-263
でもさ、どうしてもって言えばその日にとりあえずの応急処置ってしてもらえないかな?
聞いて見たらどうきゃ?

これから準備に行って来るぜよっ
  1. 2013/05/11(Sat) 13:30:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/641-531cdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)