空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ありがとう、そんでもってごめんなさい。 :: 2013/05/09(Thu)

IMG_7263.jpg


たくさんの名産お菓子(って言うのかしら?)が我家にやってまいりました。
こういうのってなんか、わくわくしちゃうよね。


page_20130508214425.jpg


美味しそうなチーズケーキ、
宇都宮限定のご当地ポテチ、んでもって納豆のチョコですよっ
ワンコ達にもうまうまとおもちゃまで・・・。
気まぐれヨーキーが行く!ののだちょこさんからの贈り物でした。
いつもお世話になっている上に、こんな贈り物までいただいてしまいまして・・・・汗
いつもありがとうっ


IMG_7272_20130508214258.jpg


お届物は全て自分の物だと思ってるワンコさん達。
早速おもちゃをよこせと要求が始まりましたよぉ~っ


IMG_7274_20130508214259.jpg


では、頂いた原始人のお肉ちゃんのおもちゃで遊びましょうね。
このおもちゃ、きっと皆で仲良く遊んでねって下さったんだと思うよ。
え?違う?
空が瞬殺するのを期待していたりなんかする?
ワタクシ敵には可愛くかみかみして、
時たまキュッキュって音を出して遊んでくれるのが理想なんだけど・・・


IMG_7282.jpg


おもちゃや食べることには誰よりも素早い空。
原始人のお肉のおもちゃを奪われた天は諦めがつかないらしく。


IMG_7284_20130508214302.jpg


空の後をついて行ってはギャンギャン啼き叫び。


IMG_7290.jpg


そうこうしてるうちに5分もしないでこの状態。
でも、奇跡的にピッピはまだ破壊されていないらしい。
だって、たまにピッピなってるもの。


IMG_7299.jpg


そしてその直後にはこの有様。
ああ、ピッピはまだ元気ねぇ~なんて思っていたらその辺に放り出されておりました・・・泣


IMG_7303.jpg


おそらく察しはついていたと思いますが・・・・滝汗
のだちょこさん、嬉し楽し贈り物の数々、本当にありがとうございました。
そして、大きな坊ちゃんが頂いたおもちゃをこんな事にしてしまいまして・・・

大変申し訳ありませんでした・・・

ほれ、空、そんなこと言ってないで、
きちんと謝りなさいっ

本日、ちょっとおデートの為、コメ欄クローズさせていただきます、
この様子は後日・・・


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/640-74ce3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)