空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩日和♪ :: 2013/05/05(Sun)

皆さま、ワタクシ、やっとこさ腰痛が治ったらしいです。
いやぁ~、今回は長かったぁ~
普通に歩けるって事がいかに普通だけど便利で幸せなんだってことを痛感です。
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました・・・


という事で。


IMG_7163.jpg


いきなり3ワン一緒はどうよという事で、
兄弟のお散歩に行こうと思いまして。
そしたらやっぱり空はお散歩拒否ですよ・・・汗
この仔はやっぱり天たん王国(羊山)まで行かないとダメなのかしら?


IMG_7166.jpg


逆にお外大好きな弟はこの通り。
もう、歩く気走る気まんまんで、リードを思い切り引っ張って行っちゃうし。
もしかしたらびびと同じくらいのペースでお散歩出来るかも。


IMG_7171.jpg


しばらく空を抱っこして、天のリードを引いてお散歩です。
毎回毎回、この仔はどうして歩かないかなぁ~っ
それでもかなりお家から離れた所まで来ると諦めが付くらしく、
しょうがなしにだけど、兄弟で歩きだしましたよぉ~
最初から歩けばいいのにねっ


IMG_7173.jpg


それでも一緒にお手紙読んだり。
ん?今日は週刊誌でもあったんか。


IMG_7170.jpg


お外に出ると何もかもに興味津々になるらしい弟は、
草むらの中にだってずんずん入って行っちゃいますよ。
ただねぇ~、ヨーキーってコートが柔らかいからお土産も多いんだよねぇ~
今夜はちょっこしシャンプーしなくちゃかな?


page_20130504154538.jpg


春のお散歩は、あちらこちらで見られるお花も楽しみの一つですよね。
足元を見ると、何気なく咲いている可憐な姿。
これだから春のお散歩は気持がいいんだよねぇ~っ


IMG_7178_20130504154534.jpg


まぁ、結構楽しんでるように思えたけど、
やっぱりお外はダメだったのね。
でもさ、お外の世界って楽しいこともたくさんあるんだよぉ~
少しづつ、それが見つかって、お散歩が楽しいって思えるようになるといいね。


IMG_7179_20130504154535.jpg


天たんはお散歩大好きだもんね。
明日は天たんとままちゃん二人でお散歩に行こうか?
天たんの興味津々なものが、又きっとたくさん見つかるよっ


IMG_7185.jpg


びびは兄弟と一緒だとペースが合わないものね。
明日、びびは自転車でお散歩に行こうねっ
川の流れもとっても綺麗だと思うよ。
カワセミ、見れたらラッキーだねっ


IMG_7181.jpg


昨日、ぱぱちゃんとちょっこし遠くにお買い物にお出かけして、
このお家のオーナメントを買ってきました。
仕事部屋からお庭を眺めた時に見えるようにこの位置に・・・。
お仕事も楽しく心地よくできそうな、そんな気配です。


本日コメ欄クローズです。
連休もそろそろお終いですねっ
連休明けも楽しいスタートをきれるように、一杯楽しいこと貯金しましょうねっ

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/636-2ef00817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)